学校の面白い口コミを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:52

    ちなみにスレモブはこういうのが好きらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:21

    いじめられたんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:55

    なんか…途中で精神侵食されてない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:57

    母校が端的にディスられてて笑ったのが俺なんだよね
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:35

    うちの学校は毎年自殺者を出しているフルコンタクト世紀末だからレビューとか見るまでもないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:34

    ワシの母校はほとんどのコメントが給食の不味さに言及してたらしいよ
    不味すぎて完食率が1割切ってた(栄養士調べ)からね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:13

    >>6

    給食センターじゃなくて作る人が校内に居たタイプなのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:51

    >>7

    給食センターどころか県内で一番安い弁当会社に頼んでたらしいよ

    やたら遠い会社だから輸送で冷えてるし安いなりのクオリティだしふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:22

    >>8

    ◇この食育の意義は…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:57

    >>9

    飯屋は金かかっても良いところを選べという教訓だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:41

    少し毛色が違うけど爆サイで担任の先生がヤリ・マンとして紹介されてた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:54

    俺の母校なんて修学旅行先でそのまま宿を追い出される技を見せてやるよ

    先生たちが必死に2日目の別の宿泊先を探してたんだよね可哀想じゃない?ちなみにすき焼きの卵を投げあいっこしたらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:57

    ワシんとこは工業高校なのに進学の不自由さを嘆いてる奴がいたらしいよ
    ボケーッ 基本教科は専門教科で一般校の3分の1は潰れるから工業系以外は無理に決まってるやろがーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:21

    マサイの戦士騙されない面白い口コミと称してマネモブの母校を晒さそうとしているだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:09

    マネモブの母校晒しって誰か何のためにするんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:17

    >>12

    猿展開を超えた猿展開

    俺が先生なら枕を涙で濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:04

    ワシの母校見てみたらゆるい雰囲気は変わってなさそうでなんか懐かしくなったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:58

    このワシの母校を見なさい

    海星高校(長崎県)の評判 | みんなの高校情報海星高校の口コミページです。海星高校の制服、いじめの有無、部活、校則などに関する口コミを掲載しています。www.minkou.jp

    ちなみに自殺者が出してるくせに私立であることを逆手に取って教育委員会の立ち入りを拒んだりした糞を超えた糞らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:41

    >>18

    ヒトデ高校とは面白いネーミングをするなぁこの創設者は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:49

    >>11

    教えろ えろえろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:49

    >>18

    あの…2個目にしてこんなコメントが来てるんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:03

    日大柏の闇が深いgoogleレビューどうなったんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:22

    >>18

    えったまに甲子園に出てくるとこってこんなやばいんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:38

    母校…すげえ
    市内のやらかした教師が左遷されてくるせいで流刑地とか呼ばれてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:12

    ワシの母校は公立高校を下回って県内の中学高校中最低賃金で教師を働かせてたのにかなりいい先生が揃ってたんだよね悲しくない?
    そして数億かけた創設者の銅像除幕式で生徒たちから賃上げを求めて大ブーイングが起こった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:12

    >>25

    見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:03

    これでも私は公立高校卒でね 母校のレビューを見てみたよ
    その結果黒タイツがダメなことに対するツッコミが複数あることがわかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:30

    下手に口コミ関係の情報を言うと一発で母校が特定される
    それがワシの母校です
    ちなみに自称進学校だった癖に偏差値すらも下がってきて存在価値が薄くなっているらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:32

    ワシの高校なんてレビューのほとんどが楽しい公立学校だよねしゃあけど学業については猿やわと書いてんるだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:51:34

    >>12

    怒らないでくださいね

    摘まみだされても当然じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:22

    私立は公立と違って教師がほぼ固定なせいでヤバい教師が居座り続けるんだ…猿民度が深まるんだ…
    特に雇用の難しい専門課程ほど教師がクソだったらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:06:20

    >>31

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ワシの高校の数学教師は授業中に居眠りするわ式典にジャージとサンダルでやってくるわで蛆虫ではないけどとにかく猿を超えた猿みたいな先生だったんだよね 猿くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:41
    スーパーフリー事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ワシの母校を見なさい

    これはスーパーフリー事件だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:59:26

    >>32

    やばっ 逆に天才に見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:01:48

    ワシも私立だったけど社会科の先生がゴリゴリの左だった以外は普通なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:12:26

    毎回クラスマッチで乱闘が起きる…
    それが僕の出身校です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:31

    >>35

    基本社会科の先生は左に寄るんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:56

    >>22

    怖すぎて震えたのは俺なんだよね

    規約に引っかかりそうだったら消すのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:52

    >>38

    なにっ1日前

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:05

    まっとうな人間が思っている以上に価値観が昭和で止まってる学校が多いってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:01

    >>37

    社会科教師「〇〇というのは××で〜」

    ワシ「はーっなんか面白いなぁ」

    友人「この先生の授業はわかりやすいからね」

    社会科教師「ちなみに今の日本がこんななのは政権とあの人が原因ですよ ニコニコ」

    ワシ「なっ なんだあっ」



    >>35とは違うけどワシの母校もこんな感じでシームレスに政権批判に移行してたんだよね

    しかも話上手だから友人含め少なくない数の生徒が左翼滑りした…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:46

    女子制服をけちょんけちょんにけなされる我が母校に悲しき現在…
    まあ自分も自分の親でさえも買ってきた制服を試しに着てみたら◇このリクルートスーツは…?って具合だったからバランスは取れてるんだけどね
    おまけにスカートを折れないように厚紙が仕込まれてて邪魔なことこの上なかったんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:13

    (ものすごい数のレビューのコメント)
    ハッキリ言ってワシらの高校は普通を超えた普通 いじめとかも特に無いし野蛮人もいないしハッピーハッピーやんケ まあ最近は盗難騒ぎが相次いでるからバランスはとれてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:50

    ワシの母校はやねぇ…陰キャ陽キャとわかれてるとはいえ互いに交流もあってやねぇ…教育のレベルもそれなりで教師陣も良い人が多くてやねぇ…部活でもいじめが無いのがウマイで!

    ◇同窓会で高確率でスリが行われるこの遅れてきた猿治安は…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:38

    ワシの母校調べてたら評価が星3くらいでちょっと嬉しい それがボクです
    ああいう所は不満ある奴が書くことが多いからかなりバイアスがかかるんや そこで星3なら上々だと考えられる
    まあトイレは古くて汚いんやがなブヘヘへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:10:04

    >>1

    どうしてここまでの文才がある人間がそんな学校で生まれたの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:36

    わしの母校・・すげぇ
    心当たりしかないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:29

    >>37

    うちの世界史教師は左どころか社会主義者だったんだよね。

    ま、社会主義者であると同時に民主主義者だったから日本やアメリカだけじゃなくてソ連や中共も蛇蝎の如く嫌ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:30:31

    >>37

    ワシの中学の社会の教師は米も中も日も平等に愚弄するタイプだったのん…見ためが小泉純一郎とベートーヴェンを足して2で割ったみたいな見た目にそんな思想してたから未だに覚えてるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:24

    ふうん ワシの母校はまともだったということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:09

    >>51

    おーっT大寺学園出身モブがおるやん

    元気に東大京大医学部進学しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:18:56

    >>51

    TDJ…聞いたことがあります 非公式Wikiがあると

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:41:05

    >>46

    なんでって…汚泥の中にこそ蓮は咲くからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています