都民すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:54

    めっちゃテロ起こされてるのに住み続けてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:59

    ゾクガミ騒動や水道水キメたりで20万しんでるんだよねこわくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:11

    なんや次の歌姫でそろそろ日本終わりそうですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:45

    歌舞伎町が爆散し
    首都高を族車三万台が跋扈し
    首相官邸が惨劇の舞台になる
    それでも住んでいた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:47

    歌舞伎町が崩落はまあええやろ 現実でも起きればきったねぇ日本の恥部が一つ消えると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:17

    おそらく正常性バイアスだ

    あと普通に引っ越しは手間だし、各人での事情とかもあるだろうしな(ヌッ

    まあ真面目に>>3になりそうだからもうあんまり関係ないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:55

    >>5

    おーっ作中ですら綺麗になって完全に観光地になったと評されてる歌舞伎町を壊したいとか言っとるリアル極道がいるやん

    早く首を切られてくれと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:12

    >>4

    ついでに帝都高で暴走前にアホみたいに周辺地域が放火されてるんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:33

    帝都八忍がいる分最悪の治安ではないんだよね猿くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:13

    ここから歌姫、花虎、おそらく東京代火災が控えてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:38

    まあ気にしないで元からクソですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:05

    >>9

    浪華拾忍が壊滅した関西とか極道ユートピアになってそうなんだよね

    最後には忍者が解決してくれるだけ実はマシなのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:09

    >>12

    なんなら華虎の忍殺旅で帝都以外壊滅してる可能性あるんだよね 日本終わりじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:38

    >>11

    これ言うほどエリィ悪いか?いやエリィが悪いのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:56

    やっぱ忍者の人材不足を超えた人材不足がきちーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:45

    >>15

    極道がそこら辺から生えてきてるのに忍者は数えるほどしかいないんだよね

    雑兵増やせる斗女たんが脱落したら本格的に人材難になると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:00

    極道技巧に至るレベルから更に鍛え上げた上に滅私奉公の精神が必要なんだ
    滅多に現れると思わない方がいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:32

    アメリカ大統領が日本の政財界のトップ・クラス達と一緒にワレンジャーに暗殺されてもプリキュアの同人即売会はする世界観なんだ、ちょっとやそっとじゃ国民が滅ぶと思わない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:26

    今のメンツでもギリギリなのにここから先の戦いで誰も死なないって無理だと思うんだよね
    しゃあけど極道滅ぼした後も帝都の平和を守らなあかんわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:35

    >>13

    待てよ

    外国は政府もマフィアも極道に荒らされてるんだぜ

    相対的に日本の東京はトップクラスに安全な都市だと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:07

    すいません 「愛多間七がいる場所」だから住んでるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:43

    >>21

    極道ちゃんは恐らく理想の首相とその仲間達がドンドン良くして行くであろう日本でなんでそないに悪い事ばかりしとるん?ポポポイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:16

    >>22

    ブタ

    政治家なんて怖くないからやん…怖いのは忍者だけなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:53

    >>22

    何故って… これから割れそうになる人々は救えても既に心壊れた者たちの孤独を癒すには遅いからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:11

    >>11

    エリイの過去編はグラチルを思い出して辛かったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:39

    ガブガブ飲めるバキバキ極まる!
    おそらくユートビアの一種だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:58

    >>24

    しかしあの総理大臣は諦めてなどいないのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:05

    >>11

    全部忍極世界基準でもキラキラネームっぽいんだよね糞親ばっか来院しすぎじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:07

    >>11

    龍厳君…すげぇ

    1ヶ月耐えてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:31

    >>26

    ふうん誤字かと思ったらユートピアとビアの合成語ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:58

    タケノコキノコの同級生もテトコーの禍で荼毘に付してるんだ悲しみが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:37

    >>16

    芸者衆が終った後、番長編は龍虎vs番長(相打ち)、シーノvsジョー(シーノ勝利)、長vs幡随院(正体発覚)で、ふたりはプリンセスvs幡随院長をやった後、シーノvsキワミで終わりだと思ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています