グラブル スレ2134

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:56

    やってる人も やってない人も
    掘れるタイプの金剛も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:23

    スレ画を100個圧縮したら金剛晶になってほしいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:32

    スレ画もなんだかんだ初期に集めて装備してた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:34

    こんごうじょうってかやかましいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:40

    ポンコツロボめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:28

    3ゲットロボとか懐かしいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:59

    ククル姉ちゃん使いたいけど水着ラジエルとの兼ね合いが絶妙に悪いんだよ

    いっそラジエルにアビダメ出させる編成とかやってる人居るんだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:38

    両面カグヤでも0ポチ出来たんだよ
    バブツープラの方が硬直短い疑惑は見なかった事にするんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:53

    肉8000で様子見するんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:48

    ククル姉ちゃん、好きなんて言ってたかなあと思って過去ボイス漁ってたんだよ
    言ってなかったんだよ 大好きとは言ってたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:31

    ククル姉ちゃんは貧乳なのが難点なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:07

    >>15

    普通くらいなんだよ、ただドラフとかがいるから相対的貧乳なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:22

    どう思うんだよ ルリぴっぴ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:43

    ルリア「きみ消す」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:52

    マギサがヒューマンの胸の可能性を広げ過ぎたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:54

    >>17

    はわわ~♪

    私たちの繋がりの前では、他の雌との関係性は藻屑です~♪

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:21

    ドラフのことを考えると空の世界基準だとマジで小さい扱いかもしれないんだよ
    そうでなくても比較対象がクム坊、シルヴァ姉、あとはソーンさんなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:32

    貧では無いとおもうんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:09

    ククルお姉ちゃんは普通に大きい方なんだよ
    なんか後から水風船みたいなやつが増えて相対的に小さく見えるだけなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:15

    >>20

    ちょっとガチめに否定しづらい主張するのやめるんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:51

    ルリアはグラジーの文字通り命握ってるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:44

    ちなみに18歳だから何とは言わないけど問題はないはずなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:53

    >>10

    今のツープラのみ3500万とかペンギーククルラジエルじゃなかったかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:15

    肉2万到達
    ただ今より90HELL訓練を開始する!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:01

    確かにヒューマン基準でも小さいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:08

    >>11

    余程回線とエイムよくないとバブ投げ分のタイムより長いとはならんと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:58

    すごく好みのおっぱいなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:14

    (お肉集めに飽きてみんなおっぱいの話してる…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:48

    まあおっぱいも肉みたいなもんなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:57

    クラリス、ディアンサに並ぶだんちょーと年近い等身大のヒューマンの女の子なんだよ
    丁重に扱わなきゃなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:41

    >>32

    肉集めは片手で出来るからもう片手であにまんしてるんだよ、飽きたのは事実なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:46

    カレン…ボソッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:06

    >>32

    おっぱいがダメなケツの話でも?サブリナのケツを撫でまわしたいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:08

    なんかいつもより肉集め控えめでいいんじゃないか感と肉増えたから集めるのが早かったのダブルパンチが襲う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:34

    集め終わったならさっさと使い始めんかバカども!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:35

    ちゃんと肉集めしながら両手でサブリナのおっぱいを揉みしだいてるんだよ
    そろそろ4時間くらい経つんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:52

    ぶっちゃけ2万くらいでよくない?となると真面目に3時間くらい頑張ればいいんじゃないかってなったんだよ今回

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:59

    >>36

    夏イベのヒロイン力は今の基準においてもかなりのものだったなの

    それなのにそれ以来放置しっぱなしなのは素直に号泣ものなんだよ ユーザーアンケとかあったなら書いてもいいぐらいなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:21

    >>36

    確かにカレンはおっぱいが大きくてエッチなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:42

    大変なんだよ、サブリナの魅力に気づかれたのかスレが立ってたんだよ

    セオドリク弄りにシフトしてたんだよ…とんだことなんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:37

    フェニーがこのスレから脱走してあにまん掲示板を闊歩してるんだよ マズいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:19

    水着ダヌアちゃんのお乳もお好みなんだよ
    下向きになっていることで重力を感じられるのもポイントが高いし、右腕に挟まれて右乳が若干窮屈そうなのも大変良いんだよ

    あと水着ヘカテーさんの解放絵も、右乳が重力に従って転がっていきそうなのも好きなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:29

    >>44

    見に行ったらほんとだったよ、でもセオドリクは弄られてもしゃーないしか思わなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:37

    >>47

    まあフェニックスの犠牲ではあるんだよ、ムーブがあれなせいでちょっと被害者に見えないのが可哀想ではあるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:32

    大きければいいってもんじゃないっす!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:03

    コンプレックス抱えていたのは事実だし、フェニックスが居なくてもそれが発露する可能性は十分考えられるんだよ
    でも実際はあくまでフェニックスがサブリナとの約束RTAのために唆したことが原因なんだよ
    もっと人の心ををちゃあーんと考慮したチャートを組めなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:16

    バブさんの力を借りないとEX+を回れない弱者なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:50

    デカパイも好きだけど これぐらいの無防備な姿から得られるチッパイも好きなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:53

    仮にフェニックスが現れずに普通に婚姻成立しても形だけになるんだろうなってぐらいセオドリクの気持ちが冷え切ってるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:11

    まあいいやつとは言わないしダメな男だと思うんだけど、じゃあ死ぬべき?と言われるとそこまでじゃねえよなあっていう絶妙な存在なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:19

    ぶっちゃけもう子供って年齢でもなく王子として問題あるようなふるまいとかもしていない状況だったこと考えれば
    害鳥が100%悪いとおもうけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:25

    バブ召喚通常軸だから肉集めが遅い…
    10000個目標で4000個しか集められてないんだよ
    やっぱり3500万は辛いんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:12

    砂ラインの8億までは肉何個あればいいんだよ
    2000個くらい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:34

    >>57

    250が分からないから何とも言えないんだよ、個人的には5000もあれば足りるとは思うんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:48

    >>52

    前から気になってるんだけど後ろの人誰なの

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:09

    >>57

    とりあえず1万集めろなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:13

    セオドリクに問題もあったしサブリナの結婚前の態度にも問題あった気がするんだよあれで色々爆発した気もするんだよ
    まあ害鳥死すべし慈悲はないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:40

    >>59

    オルキス

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:56

    >>61

    私のカケラに罪はないけれど仕方ないわね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:57

    >>61

    ちなみに私は特異点やら六竜やらの攻撃を受けたら普通に死ぬわ

    ただ復活するだけ 私は不死鳥なの

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:02

    >>50

    人の心を考慮したからこそ、王子をさとせたんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:56

    >>50

    人の心を凄く深く理解してないとあんなチャート組めないの

    多分暇潰しで男破滅させた経験値とんでもない事になってるの

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:58

    男心をよーく知り尽くした人間態なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:48

    >>52

    クピタン殿は胸元チラ見せでエッチ過ぎるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:23

    エクストリーム少しやってみたけどEX+が手間かかる〜って人はエクストリームの方がよかったりするかもね?
    あっちも泥率上がって多分旧EX+くらいの公立になってるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:58

    >>69

    汁効率が終わってるんだよ、流石に無視出来る差じゃないと思うんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:48

    肉が物凄い勢いで集まるんだよ、でも他の人が止まらないから止まれないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:56

    肉効率がかなりいいから本戦が地獄になりそうなんだよ助けてジオ君なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:34

    諦めて肉かじって90回るんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:48

    フルチン無しでも0ポチ安定して嬉しいんだよ
    カグヤなんてポイーなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:20

    ハウヘトさんみたいな褐色肌の女性好きなんだよ。タヴィーナさんとかも好みなんだよ
    中身がアレなだけあって実装するの難しいだろうけど石でもキャラでも来てほしいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:12

    明日も他の団員が殆ど走らなかったら流石に見限って古戦場終わったら団活するけど何処でどうすればいいんだよ?
    6年も居た団だし今年はまた団長も他の団員数人も走るようになってたから様子見してたけど今回はもう完全に沈む船と化してるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:47

    肉がどんだけあろうと回す人が頑張らないと結局大きくは増えないんだよ
    でも今回は200を3分くらいでヤれる人多そうだから、最終日の追い込みフィーバーがちょっと怖いんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:34

    90hellがフルチンで幸子入れても快適に周回出来て今夜もぐっすり熟睡できそうなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:04

    >>76

    Twitterで#団活で投稿したり、「グラブル 団活」で検索して出て来る掲示板使ったりすれば良いんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:16

    テトラゴッドが登場遅いけどそれのおかげでフェニーの2チェ軸がちょっとマシになってるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:43

    幸子入れると何かあるんだよ??

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:44

    某宗教の儀式なんだよ、一般きくうしは知る必要無いんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:51

    調べたら察したんだよ。色んな宗教があるんだよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:22

    勝利シーンに宝箱が出るんだよ
    これはDropアップするに決まってるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:48

    邪教徒がいるんだよ
    吊るすんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:38

    誘惑にしたら攻撃のみ出来るようになったけど、土の日課は虚詐頼りだから戻すまで色々と縛られるんだよ……
    って書いてから、よく考えたら渾身付けてる逆側の方ろくに使ってなかったんだからそっちに誘惑付ければ良かったって気づいたんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:53

    邪教の使徒は根絶やしにするなの 目を背けるななの これが聖戦なの

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:16

    フルチンで幸子をいれる・・・コッ〇ボアとかいくら深夜でもとんだことだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:20

    グローリーの1アビオンオフで肉集めと90解決しちゃった
    フルチンつよい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:58

    >>79

    ありがとうなんだよ

    お礼のテトラゴッドなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:07

    闇古戦場の次に来られるとどうしても色々遅くて面倒なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:52

    90hl、バブさんとラジエル2アビで回してたのに
    グローリー1アビでどうにかなってしまうことに気が付いてしまったんだよ
    グロチン怖いんだよ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:48

    これまでの感覚より肉が多くて混乱してるんだよ!
    もう明日は90屠るんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:41

    フェニーだけこっそり古戦場期間中闇からエレシュ持ってこれないかな...なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:10

    試しにテトラゴッド100戦してみたんだよ 片面カグヤ雫あり
    天星器1
    極星器1
    マリシャス肉152
    だったんだよ 前回一本たりとも落ちなかった極星器が落ちた時点で魂が救われたんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:40

    肉集め、3500万になって大分不安だったけど編成ポチポチしてたらカグヤ編成じゃないけど案外ワンポチ行けたんだよ…
    なんだか嬉しいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:42

    折角だから肉およそ3000=600戦、カグヤ無しプレパス雫ありな途中経過も置いとくんだよ
    極星器2
    天星器4
    デカ肉717
    なんだよ

    ポチ数増やしてカグヤ組み込んでも良さそうだし深夜はそっちにするか迷いどころなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:19

    槍が一本落ちたんだよ嬉しいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:50

    やーりぃって感じなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:53

    すごくくだらないけど割と好きなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:26

    トイレ行きたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:32

    >>103

    そこにペットボトルがあるの

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:32

    >>104

    ちょっと入り口が狭すぎてむりなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:14

    >>105

    無理矢理突っ込めなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:48

    鬱血起こしそうだからやめるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:02

    >>105

    じゃあケトルにでも出しとけばいいの

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:28

    先輩が言ってたの!英雄になりたかったらオムツァーになれって!

    先輩ってつけたらリリィじゃなくてかりんになってびっくりなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:31

    いいこと思いついたなの
    お前セオドリクの尻の中で漏らすなの
    男は度胸、なんでもやってみるものなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:33

    英雄なんてぐっすり9時間寝てもいけるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:31

    未だにスマホを身体に取り込んでないんだよ?
    人差し指の爪を上にパカっと開けるとそこにUSBを刺す所があるからスマホに繋いだUSBケーブルをそこへ刺すんだよ
    そうするとスマホの中身の基盤とかが消える代わりに視界内にスマホの画面が出てきて自由に操作出来るんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:58

    でも今の英雄って見てる感じ結構大変そうなんだよ
    フェニーが取った時は1000位までだった気がするけど、ちょっと頑張ったくらいで取れたんだよ
    でも前回試しに全力で走ってみたけど仕事の日とか挟まると追いつける気しなかったんだよ…人口が増えたからなんだよ??取得難易度跳ねあがってそうなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:14

    >>112

    こいつ、海に放り込んだら動かなくなりそうなんだギョ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:23

    前回古戦場最後の2日は日速80億ペースで走ってたけど2日あればそれまで肉以外サボってたとしても英雄全員ぶち抜いて入れたんだよ
    結局のところ早いムーブあるかと200hell解放されてからどんだけ走れるかなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:42

    「やーりぃ」なんて感嘆符はとんと耳にしなくなったけど今でも通じるんだよ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:37

    眠いから肉3万だけど今日はギブアップなんだよ、90にバブグロ1いるくらい遅いからもっと稼ぎたいけど明日以降の自分に全部投げるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:00:47

    バブグロがバルログに見えたんだヒョー!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:15

    >>118

    フェニー、あなた疲れているのよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:44:25

    フェニーって疲れたら一回死ぬと疲労もポンと抜けるの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:49:46

    メリンが病気や疲労は一回死んだら治るって言ってたんだよ!
    むしろ死んだら元気いっぱいで強くなるんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:56:55

    古戦場お疲れ様イラストが待ち遠しいんだよ
    早くベッドの上で女にされてるサブリナが見たいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:37

    >>116

    まっこまっこりーん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:57

    土の女子は優秀な子が多いのだ
    つまり必然的にお疲れ様イラストも期待大なのだ
    素晴らしき文化なのだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:04:11

    もしかして次に火古戦場が来た暁にはベッドの上ででフェニーがひん剥かれてる古戦場お疲れ様絵が出てくるんだよ……?
    ちょっと心の準備がまだ出来てないんだよ………

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:12:04

    >>125

    予行練習が必要なの

    その時が来た時のために今のうちに心の準備しておくの

    ほら脱ぐの

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:25:16

    >>124

    あの人かなw

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:31:36

    オニキスちゃんTAだしてくれないと1撃で倒せねぇなのもう諦めたなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:36:22

    >>128

    2アビ押せばTA100%なんだよ

    ポチらないで不安定な周回をするかポチって確定周回するか選ぶんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:32:38

    空耳だと思うけどテトラゴット君「非課金多いに危うし」って煽ってこない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:53:31

    >>67

    うーっ早くこのおっぱいを実装するの

    使い捨てするにはもったいないおっぱいなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:25:17

    >>123

    そんなの誰も望んでない!誰も得しないよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:55

    準備をサボりまくって今更編成こねくり回してたら
    後方ショタ&マッチョに見守られたのじゃロリ・オレっ娘・球体関節とかいう癖パーティーになってた
    土ってセンシティブなのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:04

    土はバルクアップした筋肉と美少女を楽しめるお得な属性なの

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:25:04

    長いこと0ポチ攻撃や召喚のみでやってたから今更バブ召喚を待つのなかなかのストレスなんだよ…
    もしかしてEXを召喚のみの方がストレスなくて速い?と思ったけど肉ドロップ2個とか見えてすぐやめたんだよ…

    ニコニコとDアニメストア復旧してて良かったんだよ。これなかったらモチベ枯れてたんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:32

    未だにメドゥちゃんの編成がわからないんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:29

    奇跡的にメドゥちゃん引けたけどラジエル前提に見えて持たざる者は困ってるんだよ
    通常ブローディアゆぐゆぐサテュロスオリヴィエから選択でいいんだよ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:50

    横にラジかサテュいるならディスペル1枚で足りるかもだし星ケモじゃないの1人いれてもいいんじゃねとか思わんでもない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:46:16

    新規追加じゃない極星器も泥するなんて初めて知ったんだよ…
    落ちないものだと思って晶核全部剣にしちゃったんだよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:55:32

    メドゥちゃんはエンジンかけるためにバフ持ち星ケモ増やしたいけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:05

    みんなこの一日でもう新Ex+の効率に脳をやられてるんだよ…
    もう前回には戻れなさそうなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:10

    90でたまに3%残るから水着バブ凸するか悩むんだよ、問題は更に低確率だけど7%残りするからそうなったら水着バブの意味がない事なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:56

    >>139

    極星器は砕くと晶核になるんでどれがドロップしても同じなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:55

    >>143

    極星器の交換は残り個数がズレるのが難点なんだよ、全部交換し切って0にしたいけど超越の先がどうなるかわからないから一応残しておきたいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:07

    調節の先なんて何年後になるかも判らないの

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:49

    残り個数がズレるのが気になるとか変な拘りは知らんし何年後になるか分からない物の心配とかするだけ無駄でしかないんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:46

    世界はそれを杞憂と言うんだぜなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:50

    バブ召喚だと流石に0ポチよりゆっくりだなあと思ってたけど明らかに時給は良くなってるんだよ
    不思議な感覚なんだよ

    前回2万集めて9000フードロスだったからどこまで集めるか不安なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:30

    フェニーの前回古戦場だと2万集めて食べ切ると40億くらいだったんだよ
    今回は250の追加でそっちは肉消化無しと考えるとどう考えても2万はいらなさそうなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:00

    なんかやけに団の順位低いなと思ったら前回まで走ってた人がごっそり抜けてたんだよ。団内4位の貢献度が2000万しかないんだよ。戦いは始まる前に終わってたんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:28

    >>125

    フェニーよりフェニ杖がひん剥かれてる可能性のが高いんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:11:43

    >>151

    じゃあ土はフルンティングがひん剥かれるのか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:13:25

    お空ではグラーシーザー抱き枕という前例が存在するの
    なればこそ武器がひん剥かれてむふふなんて普通なの

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:02

    フェニーの団も強い人何人か抜けちゃったから、今回は追いかける人も迫ってくる人もいなくて微妙に退屈なんだよ
    当日累計貢献度見ながらバチバチ競り合って、追い抜いたらニヤニヤするのも一つの楽しみだったんだよ‥‥

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:23:29

    肉とデカ肉交換できるみたいだからどの程度デカ肉が必要なのか、そもそも250クリアできないんじゃないかとか考えると未知数なんだよ

    フェニーの団は前回とほぼ変わってないかちょっと張り切ってるみたいなんだよ
    前回の古戦場から外的要因の変化だとエルデンリングDLCみたいな家ゲーのアップデートがないのとニコニコ復旧くらいなんだよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:25:46

    実際エレシュがひん剥かれてた絵があった覚えがあるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:11

    >>156

    武器が?女神の方じゃなくて?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:37

    速度の為に無凸から金剛で上げ切ったんだよ、後は使い道が増える事を願うんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:47:36

    浴衣フォリア持ってないから代わりに光ボレミア(3アビ)使うんだよ!
    …あれ、ネタになると思ったら意外とイケるんだよ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:48:05

    極星器落ちないんだよ…本当に泥率上がったのか?だよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:48:43

    ウリエルかマンドラゴラを凸れば0ポチいけそうだけど別にいいかなあって

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:49

    >>160

    朝から90周回してるけど天星しか落ちないんだし、夜までに落ちる事を願うんだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:47

    こっちも全く落ちないんだよ
    そろそろ2000個肉終わるんだよ
    辛いんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:07

    最近アルバハNがメテオライトいっぱいくれるんだけどもしかしてあいつ俺のこと…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:56

    >>164

    こ、こたえをもたぬ!///

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:29

    サブリナ肉を稼ぐんだよTAとアビダメあるし90でも稼ぐんだよもう正直100までなら使うかもなんだよ150は分からないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:25

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:01

    >>167

    様子の可笑しい人なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:20

    よしっ…なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:36

    3本ドロップして全部天聖器なんだよ
    極星器拾った人を全員チーター認定したい気持ちなんだよ
    ただの八つ当たりなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:01

    >>168

    消しておくの。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:40

    変なテトラポッドの方を殴ってたはずなのに気が付いたら肉の方殴ってるんだよ
    いやBGM変だな?とは思ってたんだよ…もう肉は要らないんだよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:59

    お前らデカ肉どんくらい集めんの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:08

    そもそもデカ肉いくつ集めたらいいのかわからないんだよ!
    1000くらいあれば充分?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:55

    デカ肉を集めるというよりも極星器を掘ってたらついでにデカ肉が集まってるから、いくつ集めるかは未知数なんだよ
    極星器がどれだけ早く完成するかなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:04

    デカ肉は集めるのではない。
    勝手に集まってるのだ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:32

    まあ武器ついでに集まってるようなもんだしなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:31

    極星器まだ2本しか落ちてないんだよ厳しいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:13

    というか三日目?の解放まで95、100、150走るから増えまくるだろうし、マジでかってに集まるもんだと思うの

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:34

    極星の晶核とクォーツどっちにするか迷うんだよ……多分クォーツの方が良いんだよ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:51

    >>180

    クォーツは落ちないけど極星は落ちるんだよ

    走れるなら比べるまでもなくクォーツなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:17

    >>180

    晶核は極星器砕けば取れるから実質無限なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:16

    >>180

    最初に一度晶核にしたフェニーからのアドバイスとしては晶核は罠なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:18
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:43

    初心者から中級者で極星器が一本もない段階ならありと言えなくもないぐらいなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:14

    さすがに早すぎるんだよ
    埋めるのが大変なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:22

    >>185

    果報の古箱もあるからマジで択としておすすめできないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:50

    星核がそこまで罠とも思えんけど……結局ドロップ100%にはできないわけだし
    賢者と武器の充実どっちを進めたいか次第じゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:11

    うめ&精神安定のためにグラブルのアイドル貼るんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:45

    あにまんのアイドルなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:21

    プレイスタイルの違いもあるしな
    そこまでガンガン進めたり高難易度ガンガン行ったりしなきゃクオーツだって足りないことはない

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:34

    スレ立てるときはせめて速度を踏まえるの

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:36

    掘らないと落ちないの
    45箱ぐらいでもうだるいってレベルなら0泥でもおかしくないから最初の1本完成なら星核でもいいと思うの

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:21

    そもそも罠と言われても星核かクォーツかくらいだから罠も何もねえと思うの

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:22

    生き急がなければクォーツはアーカルム外伝復刻でも補充されてるしなんだかんだ余ってくると思うんだよ。
    そんなことより泥率3倍の上限で90回ってるのにデカ肉400超えても極星器どころか天星器も落ちないんだよ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:04:43

    威厳のある系の声だったんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:05:34

    最近のグラブルちょっと変…
    うーん、どこが変なんだろう…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:16

    埋めていけ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:00

    うめーろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:10

    >>197

    アウギュステじゃねぇかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています