深夜に欲望を晒す

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:44:50

    この4人に雑談してもらって誰もふざけてるつもり無いし穏やかに進行してるのに一つも噛み合ってない会話録音したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:45:24

    その録音データいくらですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:46:31

    聴き心地はとてつもなく良いのに内容理解しようとしたら途端に脳がバグりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:47:37

    アルダンはマトモじゃないでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:47:40

    アンジャッシュ×4とか頭おかしくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:47:46

    とりあえずアルダンは一コマでパーマーとアンジャッシュしてた実績があるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:48:54

    日本語が理解出来る事を後悔しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:49:56

    耳が幸せで理解不能だから安眠できそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:50:43

    自分をツッコミ側と勘違いしたボケしかいない空間ほど収拾つかないものはないんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:51:24

    素敵な声×4がボーボボのあらすじみたいな会話してる..

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:52:26

    カフェが恋バナを聞かれたタイミングでノイズを発生させるオトモダチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:54:13

    同室…チヨちゃん、カレン、ユキノ、スペちゃん
    いかんお前らが普段笑顔でうんうん話聞いて甘やかすからだぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:59:12

    箱入お嬢様系世間知らず 頭ロマンチック
    謎の5人目 先頭民族

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:10:53

    カフェはアヤべさんの表現の仕方にちょっと感銘を受けてそう
    なのに当のアヤべさんはこの人ちょっとオペラオーっぽいとかおまいうな事考えてそう
    そしてアルダンは「お二人共素敵な表現ですね」とか何の悪気も無く言いそう
    スズカさんは何もわかってなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:26:49

    えっちなスレかと思って開いてみたらこれはこれで興味深いシチュだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:30:04

    カフェの謎比喩にポエム比喩を返すアヤベさん
    戦闘民族な理解をするスズカさん、ニコニコしながら受け入れるアルダン

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:01:54

    えっちな体と貧相な体の対比でもしてるのかと

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:02:55

    会話のバッティングセンター

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:11:26

    全員知識分野が違いすぎる…しかも全員自分の知ってる知識に無理やりくっつけて理解しようとするからまたややこしくなる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:11:59

    絶対に文字に書き起こしてはいけないASMRになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:41:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています