"世界を数日で滅ぼせる"か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:48

    冷静に考えればとんでもないスケールだけど
    具体的な数字に出されたらなんだかしょぼく感じるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:33

    アニメ戸愚呂…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:01

    グランゾン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:42

    世界を数日で造り上げた←おおっ!
    世界を数日で滅ぼせる←うん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:12

    “地球の破壊”じゃなくて“世界の滅亡”を“数日で”だからどうしても他作品より見劣りするよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:46

    >>4

    得てして破壊は創造より簡単だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:24

    世界を3日で滅ぼすとかよく聞くけど
    なんか「えっ3日もかかるんですか」ってなるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:34

    >>4

    もしかして聖四文字ってめちゃくちゃすごい神様なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:39

    斉木楠雄とかも人類3日で滅ぼせると言われるとおおっ…まぁ確かにそんなものかな?ってなるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:35

    >>8

    呼び方を忘れられてるんやけどなブへへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:21

    お言葉ですが"あの男"なら30分で現代文明を滅ぼせますよ
    全世界が滅ぶかどうかまでは微妙なんやけどなブへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:49

    しゃあけど数日じゃ人間もロクな対策できないままなぶり殺されるわっ
    そのくせパニックに陥るには充分な時間だから一瞬で死ぬより怖いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:42

    それはキングギドラのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:23

    まだ地球人は残ってるから全部殺してからにした方がいいと思われるが…
    あっ一発で全滅したっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:24

    ミラボレアス...すげぇ
    無印〜3DS時代はどう見ても数日で世界滅ぼせなさそうだしなんなら今でも微妙にできなさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:27

    戸愚呂のビル破壊もそうだけど言われた時間黙々と作業に勤しんでる様子を想像するとちょっとシュールだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:49

    ポメラニアンのトラック破壊…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:56

    >>9

    あいつ世界規模の常識改変が出来るから人類滅亡だけならもうちょい早く出来そうな気もするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:20

    海馬コーポレーション…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:34

    「キングギドラは金星の文明を一夜で滅ぼしたんやっ」←おおっ!
    「ちなみに金星の一夜は地球の121.5日なのん」←えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:01

    >>15

    ワールド以降はともかくこの頃はダラにスケール感食われてたと思うのが俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:39

    やっぱりフリーザ様みたいに一発で星を丸ごと消し飛ばすのがいいよねパパ
    というよりスケールがどれだけ小さかろうが破壊描写は一撃で終わらせてほしいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:39

    >>6

    困ったなぁ…

    創造神や回復チート持ちからすれば世紀末はパラダイスだよ

    世界が再生能力の実験台にされそうですね、マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:15

    あ…あいつ…たった数日で世界を滅ぼしよった‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:03

    せめて一撃で吹っ飛ばすぐらいの気概は見せてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:42

    そもそも現実世界でも核が一瞬で世界滅ぼせるんだ
    残念さが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:08

    怒らないでくださいね
    ある程度欺瞞はあるとはいえ終末時計に示された時間より長くかかってちゃそいつらは人類よりも弱いじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています