俺はいつまで頑張ればいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:20

    おそらく二人なら終わらせることができると考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:33

    確かに何も知らない方が幸せと言うけどねっグビッグビッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:01

    無理です
    最も直球かつコンパクトに教えを乞うことができる語録だから当分は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:30

    代わりにこの語録を使うて…ください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:57

    やっぱり単純に火力さえ出せればいい愚弄系と違ってこういうのは後継に苦労するよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:22

    >>3

    “確かに”君の言うとおりだよ(リマスター版で消去書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:43

    あれっ
    ロドマは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:01

    ◇君の姿は僕に似ている…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:28

    天にめしますわれらの父よ

    願わくは 宮沢喜一の殺し方を教えたまへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:24

    関根さん 俺をあなたの”後継者争い“に参加させてください
    俺もあにまん掲示板の歴史に強烈な”爪痕“を残したいのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:00

    雲光師匠!教えてくれっ
    ワシに"この語録をアニマル語録に代わって流行らせる方法"を教えてくれやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:23

    すごい数のド三流教えて語録が集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:19

    >>10

    不思議やなァ…お前も過去スレ検索を見た様子だと割とコンスタントに使われとるのに……


    アニマル語録が廃れてないのはなんでや⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:33

    ところでスターバックさん
    アニマルの教えてくれよ語録って最近は昔ほど見かけなくなった気がするんだけど
    それでもまだメジャー語録を超えたメジャー語録なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:40

    よければついでに↓以外で性癖紹介スレに使える語録を教えてちょーだいよっ活一郎ク〜ン!

    できれば検索しやすいようにスレタイに「性癖」って入れられる語録で頼むよ〜ん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:12

    >>14

    聞きたいこと+〜を教えてくれよで完成するお手軽語録改変をシンプルさゆえのスレタイのわかりやすさが支える…ある意味”どんなデッキにも一枚入れておいて損はなし“だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:19

    (自由入力)を教えてください

    私たちの願いを叶えてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:24

    ドリス 宮沢喜一の殺し方を教えなかったら私がお前を殺す

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:06

    もし宮沢喜一の殺し方を教えなかったら親分の命はないぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:30

    この語録も使わんかいっお面マン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:06

    >>12

    しかしマイナーな語録であるからしてタフカテに新鮮味を与えることができる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:36

    お…俺は教えてくれよ語録を腐るほど見たんだ

    タフカテのほとんどでこの語録を見ながら過ごしてきたんだ

    見飽きてない語録の方が落ち着くんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:13

    ホレ!親父‼︎
    チャッチャッと宮沢喜一の殺し方を教えたってくれやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:27

    私の願いはただひとつ…
    〇〇の〇し方だけ教えて欲しい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:11:33

    アニマル語録・ラッシュは終わりにしていただきたい

    代わりにこの語録を使っていただきたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:06:36

    あのう…


    〇〇を教えてもらえませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:08:08

    あーっSEEDスレなのかマイナー語録スレなのかわかんねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:15

    >>27

    えっ これseed関係あるんですか

    ガンダムよく知らないから完全に語録の話だと思ってたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:44

    「君は僕に似ている」の歌詞っすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:39

    頼み事の語録ならこれも使えると思うデカマーラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています