逃げるなや安珍...!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:41

    お前は焼き殺したるんや...!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:34

    >>1

    しゃあけど安珍はそこまで悪いことしてないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:12

    あの…自分僧侶なんスよ…
    性的に迫るのはやめてもらってもいいっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:27

    うーっやらせろ
    安珍様おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:44

    >>2

    宿を借りた先で娘に惚れられてなあなあに手を出さずに躱していたらメス蛇化しして焼き殺してきた

    そんな人生は虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:08

    この時代のイケメンってどんなタイプの顔だったんスかね?
    童女を狂わせるくらいだから相当なレベルだったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:15

    安珍は全身黒焦げになって骨と皮しか残ってなかったらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:44

    >>7

    ……皮が残ったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:31

    なんか悲恋扱いされてるけどストーカーが悲恋ってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:48

    へっ 何が告白や
    どうせ嘘ついて逃げたら忘れるくせに...

    なにっ なんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:01

    >>2

    我が純情を弄んだであろうがっ!

    乙女の敵であろうがっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:04

    >>11

    何故嘘をついた!清姫は聖なる蛇となる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:31

    妖怪…糞
    理不尽なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:23

    🌱で郷ひろみをBGMに安珍踊らせる動画を徹夜明けに見かけて腹筋がバーストしたんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:44

    >>13

    清姫は人間なんだ

    人間なのにキレてバケモンになって追いかけてくるから恐ろしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:11

    僧侶として正しい対応だったのかはわからないけど好意を寄せてくる、それもガキッのメスブタに耳障りの良い嘘ついてそのうち忘れるやろ…で退場するのはまあまあクソボケと言わざるを得ないんだよね
    ガキッほどガキッ扱いされるの嫌うしそれが年上に発情するようなマセガキッなら尚更でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:23

    しゃあけど僧に還俗しろなんて言えんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:07

    なぜか鐘の中で蒸し焼きになった安珍のストラップを持ってたのが俺なんだよね なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:19

    仏陀「半端な事するからあかんねん 徹底的に突き放したるんや」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:05

    アンチンのチンチンってかブヘヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:22

    待てよ、実は安珍が焼け死んで清姫が入水自殺した後に地獄で苦しんでる夢を見た僧侶が供養してやったら、実は2人は熊野権現と観音菩薩の化身だったというとてもありがたいお話なんだぜ


    だからなんだってんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:39

    しかし…清姫は結構いいとこのガキッなのです…
    坊主として受け入れられないのは勿論ハッキリと断ったらそれはそれで角が立つんだ濁す以外の道はないんだ詰み具合が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:52

    >>14

    アーチーチーアーチー

    燃えてるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:08

    >>22

    地主の娘だから地元のヤクザの令嬢みたいなもんなんだよね、断ったら命の危険もあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:43

    生き残るにはロリペドみたいなガキッを娶るしかなかったのは人生の不運を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:21

    熊野の御祭神はイザナギ・イザナミなんだァ
    こういう事になるのはある意味宿命なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:58

    >>9

    いいんだ美少女キャラにはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:11

    >>26

    ふうん、今度は結婚から逃げた男の方を女が火で焼き殺したということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:59

    怒らないでくださいね安珍そんな悪くないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:46

    とんとんお寺の 道成寺
    釣鐘下ろいて 身を隠し
    安珍 清姫 蛇に化けて
    七重(ななよ)に巻かれて ひとまわり ひとまわり

    あの…わらべうたでも結局安珍の末路には触れずじまいなんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:10

    >>30

    敢えて触れない優しさもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:28

    なんか来世では二人ともハッピーエンドなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:15

    >>26

    しかし…イザナギはイザナミから逃げ切っているのです


    ◇この焼き殺された安珍は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:15

    安珍「怒らないでくださいね。仏の道を目指すならそういう俗なことは出来ないんですよ。本当に申し訳ない」






    安珍「な、何だぁッ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:42

    >>33

    あっちはどっちも創造神なのに対して

    ただの人間なのに蛇になれちゃう化け物と顔がいいだけの凡夫だから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:40

    >>8

    おそらくオチンチンの皮だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:06

    ◇このドラゴンは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:09

    >>34

    まあ気にしないで、形だけは即身仏みたいになれましたから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:13

    >>16

    しかし…現実そんなもんなのです…

    ガキッがバケモノに変身するだなんて私は聞いてないよッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:50

    >>39

    ウム…蛇化するという仏展開によって復讐が成った訳であって現実だと逃げるが勝ちなんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:13

    >>21

    熊野権現と観音菩薩…

    かたや女に嘘ついて逃げる僧侶 かたや愛に狂い化物になって殺生…とんでもない振舞いしてるわけなんスけど…いいんスかそれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:22

    >>41

    だから一回畜生道に落ちたんだろっ

    何をやってるこのバカどもは

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:08

    >>25

    待てよ

    それだと僧としての人生が荼毘に付されるようなモンなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:43

    🌱のお兄ちゃんは安珍様のどこが面白くておもちゃにしてるん?(ポポイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:51

    そ、そんな…
    ロリに逆レイ.プされるのが伝承だなんて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:00

    >>14

    詳細教えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています