アリス暴走時のダメージが原因で【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:26

    義手と義足になったモモイ概念
    なお、本人は割と楽しんでいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:11

    アトラハシースで治そうとするアリス?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:07

    見て先生!!!!!ロケットパンチ!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:44

    >>3

    エンジニア部ならやってくれるという確信に近い信頼がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:24

    アリスがリオ会長に頼んでヘイロー砕いてもらってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:14

    >>5

    それを予想してミレニアムから失踪したリオ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:39

    >>5

    絶対に許さないよ!(アリスのヘイローを砕くのを)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:51

    >>4

    ウタハ「Bluetooth機能はつけたが自爆機能は付けてないので安心してくれ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:53

    冷蔵庫スレの亜種かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:33

    >>7

    モモイが行くと余計アリスは自分を責めそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:36

    夜中に幻肢痛にうなされるモモイはありですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:40

    >>3

    >>4

    遠くのものとるのに便利なんだよねーとかいいながら普通に使ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:08

    >>12

    ミドリ「お姉ちゃん…心臓に悪いからそれやめて。」


    モモイ「え〜!?いいじゃんいいじゃん、使えるものは使わないと勿体ないよ!」ポテチパリポリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:57

    ロボットの義手だよ!アリスとお揃いだね!って言って関係者達の脳を焼く

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:23

    >>6

    責任から逃げるなー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:20

    ケイ「ちがっ…そんなつもりじゃ……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:23

    >>16

    ケイも私たちの仲間だよ!

    手足のことは水に流して一緒にゲーム開発しよう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:02

    スレ画からして左手左脚だよね?
    「……結婚指輪、付けれないなぁ」ってポソッと零して聞いた人が膝から崩れ落ちて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:58

    もうちょい人っぽい義足にしない…?
    んで太もも辺りのところにエナドリ入った水筒仕込んでさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:04

    >>16

    君そんな殊勝な性格だった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:42

    UZQueenより速い連打できそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:10

    >>14

    曇るの間違いだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:55

    >>8

    でもロケットパンチが着弾先で爆発したらカッコ良くない?

    戻ってくるのも勿論カッコいいのだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:18

    >>23

    ウタハ「今回求められたのは義手と義足だからね」


    Q.ならなんでロケットパンチ機能は付けたんですか?


    ウタハ「ロマンだからさ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:03

    しょっちゅうロケットパンチするせいで腕を無くす自体が頻発
    なので射程が短くなった代わりに回収が容易な有線式の鎖付きロケットパンチにするよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:13

    義手とPCをなんかのケーブルでつないでタイピングしなくても文字入力できるようになって楽ちんだーと喜ぶモモイ

    尚、誤字脱字(ry

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:33

    >>25

    敵を掴んで引き寄せてその勢いで殴る、固定されてるものを掴んで巻き取る事で高速で移動する、他には何があるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:32

    ここまでアリスの反応がない

    やはり>>5……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:29

    >>18

    本編での繋がりはないけど、それを聞いたフィーナが

    スペインでは右手に付けるんですよって教えてどこか

    安心した表情のモモイが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:48

    >>18

    しゃあない

    アリス又はケイには責任持ってモモイを世界一幸せなお嫁さんにしなきゃだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:01

    モモイの自業自得なんだからアリスも気にする必要ないのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:16

    >>31

    おはロボ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:50

    義足にはさマシンピストルを入れるもんだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:52

    確かに私は義手と義足になったよ
    けどそれはアリスを嫌いになる理由にはならないし、私が友達を見捨てる理由にもならない
    不便はあれど、不自由なんかじゃない…私は「皆を守れるお姉ちゃん」になりたい
    だからアリスを助けるし守るよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:13

    アリスが自分を嫌う理由にはなるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:43

    >>35

    なんなの各章1人は自分のことを嫌いにならないと死んじゃう病にかかってるの……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:11

    モモイに抱きしめられてその優しさと温かさを感じて癒されると同時に
    背中に回された義手の冷たさと駆動音に心をえぐられてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:19:02

    それだけの大怪我を負った人間をエリドゥには連れて行かないし詰むのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:04

    >>38

    モモイが周囲に止められたからってアリス取り返しにいかないとは思えない……

    絶対ムリにでもついてくるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:24:41

    >>38

    置いていったら勝手に着いてきて余計に危険だから連れていくんやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:42:17

    アリスは義手になったモモイを見て自分は勇者でなく魔王だと強く思いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:48

    >>41

    最終編でリオがアリスのことを勇者って呼んだのって勇気づけるためだったのk

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:44

    >>39

    >>40

    手術やリハビリが短期間で終わる訳ないし物理的に動けなくない?

    そもそも原作より重傷やら意識が戻ってない可能性もある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:52

    このモモイを見て流石に先生は反省してるよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています