これはめちゃくちゃ偏見だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:33

    煉獄メンバーを劉君が飯に誘ったら

    ヒカル君 そもそも誘われない
         たまに勝手についてくる

    メデル  ついて来てくれてたまに気前よく 
         先に支払い済ませたりしそう

    隼    ノリよくついて来てくれて
         酒が入ったらマジック見せてくれそう

    トア   3〜5回に1回くらいは来そう
         酒入ったら饒舌になりそう

    ニコラ  ドライだけど付き合い程度には
         行きそう。飲みすぎるとジャンが
         ちょっと出そう
    ナイダン なんなら劉君と一緒に誘ってる側

    アラン  誘ったらなんか普通に来そう
         だがうるさそう

    赫    仮面付きの時はいかないけど
         顔が割れて整形するまでの間は
         めちゃくちゃ来そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:45

    飛    ちょくちょく参加はしそう
         酒飲まずずっと飯食ってそう

    呂天   本気で酒飲んでるし 
         結構ハイペースで参加しそう
         酒飲んだ後にお気にのラーメン屋 
         にみんなを連れて行きそう

    嵐山   常識人だし程よくセーブしつつ 
         飲んで酔った奴を介抱しそう
         過度に飲むと
         目黒殿トークを始めそう

    ロロン  誘えばそれなりには来そう
         酒飲んで誰か暴れそうになったら
         顔パンで止める
         トイレ行くって言って立って会計を
         済ませて帰るとかスタイリッシュしそう

    って感じになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:42

    ヒカル君・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:07

    ナイダンもさらっと払ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:04

    赫のあの見た目でコミュ力めちゃくちゃ高そうな感は何なんやろな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:10

    >>5

    馴染もうとしてたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:00

    でもニコラと呂はヒカルくんと行動共にするくらいには仲良いし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:42

    >>7

    マジであの仲良し三人衆感なんだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:58

    呂天がラーメンに行くの先導しそう感分かる
    けど、あいつ好きなの濃厚コッテリなんだよな
    飲んだ後には少し重いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:05:11

    嵐山さん普段はまともだから安心できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:14:49

    元は各々が個々に企業に雇われてたケンガン勢と違って
    同一団体内の一員だから基本仲は良さそうよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:05:23

    煉獄は危険な裏格闘だけど突き詰めれば過激なだけの興行だから、
    ドライな感情を抱いたりたまに腹の探り合いはすれど対立する意味がない

    拳願会は本質的に利権闘争なのに闘技者同士が(一部を除いて)ギスらないのは、
    会員の経営者連中ではなくて闘技者個人の人間が出来ていて偉いとしか言いようがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:01:43

    ハブられるヒカル君に悲しい現在

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:14

    >>12

    逆に、そんな煉獄でも浮いてて避けられてたっぽいヒカル君は純粋に本人の人間性が嫌われてたんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:05

    >>15

    ひっでぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています