おおっ!!あかねがめちゃくちゃ叩かれとる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:50

    原作再現したのが効いてるんや!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:17

    真人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:45

    あかね…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:21

    あかね、るう子、レム、そして俺だ
    DCGコラボでヘイトを買いまくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:07

    まっそうムキにならないで
    今さら苦行の塔なんてやってるやつがバカなだけですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:45

    なんで叩かれてるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:49

    苦行の塔で大体の人があかねに粉砕されてるから仕方ない、本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:32

    >>6

    超...運ゲーだから...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:44

    無為転変ってま…まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:43

    もしかしてドルバロムが急に出たりするタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:51

    >>8

    運ゲーってま、まさか…

    坐殺博徒…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:55

    えっもしかして1ターン目にザビクロー出したらいきなりザガーンになるみたいなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:55

    >>6

    連勝が前提の苦行システム、最速2ターン目にキンアルやゼロフェニで詰ませてくる理不尽運ゲー、こちらの対抗手段は一切無しが試練の塔のあかねを支える…

    ある意味とかじゃなく普通に"最凶"だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:01

    >>12

    ハイ!そうですよ!(ニコニコ)

    なんなら2ターン目にヘヴィメタルになってなすすべなくなる時もありますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:25

    >>14

    インチキ…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:30

    >>12

    ボケーッ。 デュエプレのザガーンはSRやないやろうが。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:49

    先1で出した雑魚がダークヒドラになって先2で世紀末HDMになって2ターンキルされてた動画は見たんだよね
    あんなもん連勝前提のコンテンツでやっていいことじゃないヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:02

    誰が何のためにこんな効果を…?って一瞬思ったけどそういえばコイツ一応コピーキャラだったの忘れてたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:03

    >>14

    えっ!?2ターン目にスピードアタッカーWBの対処を!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:17

    せめて回数制限とかないのん…?
    あとランダムに変化ってマナ帯同じくらいの制限はあるっスよね…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:28

    あかね……ランクマでもクソ
    あかねスキンのやつ大体黒単ネロソム二スやしあかね(ギャロウィン)がこっちの盤面消し炭にしながらアホみたいなリロース稼いでくるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:28

    進化クリーチャーに変身したら召喚酔い消えたりワールドブレイカーに変身もありうるんだ
    ハッキリ言って理不尽の部類に入る

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:38

    >>20

    回数制限ないよ(笑)母なる大地みたいなマナ参照もしない闇クリーチャーSRランダムガチャだよ(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:55

    真人の変装…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:46

    >>23

    怒らないでくださいね

    バカみたいじゃないですか

    1マナクリーチャー連打するだけで高確率で勝てると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:02

    えっこの手のスキルってゲームに1度しか使えないとかじゃないんですか
    アカンやん アカンやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:09

    >>25

    流石にそこまで鬼ではないからスタンダードな黒単なのん

    まっマナカーブ通り毎ターンでてくるから止められないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:28

    苦行の塔だとあかねだけ対策するならこっちが小型連打するか天門使うかすればいいんだけど道中しんどくなるんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:23

    これが幽玄の実例

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:44

    黒川あかねの正体見たり!!
    人の呪いを受け継ぐ特級呪霊だったのかぁ!!
    真面目に何でこんなスキル名にしたのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:04

    ヒャックメーが最強だった時代は終わったんすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:49

    >>31

    君はどこから来たんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:51

    >>1

    やってること真人以上の神技なんすけど…

    いいんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:09

    >>30

    恐らく作ったものが仏教用語の有為転変と間違えたものと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:14
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:39

    トリガーミラミスでヴィルヘルム踏ませてあかね突破したと思ったら26階で負けたのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:40

    まぁ気にしないで

    この時よりはマシですから

    先行1T目ブルーズガークロスNEXはルールで禁止スよね


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:46

    >>33

    ウム…玉犬出したらそいつが急にマコラに変わってるんだなぁ

    しかも意外と調伏や縛りもない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:54

    >>35

    コラうますぎるやろがえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:09

    >>5

    すみません

    そんなものを実装する方があり得ないほどバカなんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:19

    デュエプレ知らないけど効果読んだだけでヤバいのが分かるっすね…
    もちろんユーザー側が負けても爆笑できるお祭りイベなんすよね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:34

    >>35

    変幻自在のクソ野郎……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:08

    >>41

    はい連勝ランキングイベントなので負けたらパーです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:12

    >>35

    完全にランダムならともかくコモンの雑魚をワールドブレイカーに変えるのは大女優のスキルじゃないのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:50

    >>41

    例えるならポケモンのバトルタワーなのん

    ちなみにユーザー同士でどれくらい登ったかを競うイベントなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:53

    テストプレイもしないなら死んでくれと思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:47

    何があれってこの淫売のクソ女のところに行くまでに1時間とかかかるんだよね
    1時間かけて淫売ガチャ引かされるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:51

    えっこういうのって変化先のレアリティは変化元と合わせるものじゃないんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:58

    ルビーと重曹の速攻をやり過ごすのも一苦労なのにその先に待ってるのが運ゲーとか笑っちゃうんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:53

    >>35

    この女優のスキル自己完結してるから対策しようがないと思うんすけど…

    いいんすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:52

    ミラミスが丸いんスかね、今回の苦行の塔

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:55

    真人でもじゅんぺーを五条にはできないけど
    あかねはじゅんぺーを五条にできるんだよね、凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:59

    元画像を貼らないのには好感が持てない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:55

    ちなみに試練の塔やってる最中に回線落ちたら負けになるらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:24

    >>35

    どうしてスキルの効果はコラじゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:40

    アクア以外マジで強いのん
    アクアは普通にクソ雑魚スね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:24

    >>48

    そもそも自分もスキルを使う前提なんだよね

    試練の塔ではめちゃくちゃ使えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:41

    ちまちま積み重ねた連勝が2ターン目ヘヴィデスメタルで全てぶち壊されるんだ
    これはもう…もう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:07

    >>35

    コスト踏み倒し…

    ランダム性による対策への対策…

    sr以上はそのまま出せる…

    があかねのデュエルを支える

    ある意味最強だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:10

    >>1

    え?マジでスキル名それなんすか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:27

    禁断の"真人"n度打ち

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:52

    変幻自在のクソ野郎だと言ったんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:05

    >>56

    逆にアクア以外が強すぎなんだよね

    バイクベアフガンGODインチキなんだ悔しいだろうが連勝数なんて稼げるわけないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:10

    正直時間をかけて連勝してたのを理不尽な速さとカードパワーでグチャグチャにされたらあかねに多少イラッとするのはわかるんだよね
    あかねがなにも悪くないのはわかるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:59

    怒らないでくださいね
    2ターン目から毎ターンミラミスしてくるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:27

    オラーっ出て来いやルビー
    ふざけんなっ何が止められないやボケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:49

    >>58

    あの…1体のクリーチャーから5点揃えるとかドギラゴン剣なんスけどいいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:16

    >>67

    ふざけんなっ

    再利用可能なブレイズ・クローやんかっ

    オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:22

    >>67

    恐らく前世が凶戦士ブレイズ・クローだと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:33

    まっ気にしないで
    デュエプレでは今回に限らず定期的にコラボキャラにバカみたいなスキル使わせてネガキャンしてますから

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:50

    >>71

    前回のVチューバーたちやアンちゃんもそうだったんだよね

    デュエプレ君毎回毎回クソみたいなスキル考えるのだけは一流だよね考えるのだけはね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:54

    >>18

    コピーキャラ…?

    変幻自在のトリックスターと呼んでくれや

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:32

    >>72

    ウム…コラボ先に華を持たせるのはいいけどヘイトも稼ぐから相手がどんな思いでコラボしたか一切考慮していないんだなァ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:17

    私は"進化クリーチャーがパワー0以外で場を離れなくなる"星野アイだよ

    そして私は"呪文使うとクリーチャーコスト6軽減"のMEMちょだ

    "クリーチャーブレイズクロー化"ルビー

    "クリーチャーの闇系変化…"黒川あかねが通さないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:00

    >>75

    B小町すげぇ…

    カードゲームのスキルが無茶苦茶強いし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:05

    >呪文使うとクリーチャーコスト6軽減


    いやちょっと待てよ

    ガードグリップがキャントリップ5コス軽減になるやんけオラーッ出てこい運営ーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:22

    >>75

    こういうのはねプレイヤー側にもスキルがあって勝ったらポイントめちゃくちゃ美味しいし負けてもチケット奪われないイベントだったから成り立つの

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:43

    >>11

    ガチロボでブン回すのにハマっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:31

    しゃあけどレジェンドバトルの時に比べたらマシなんだよね
    自分のスキルの効果で強制的にアカネと同じクリーチャーにさせられるからね
    怒らないでくださいね 対策カードとか入れられないじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:16

    >>77

    殿堂入りしてる紙のフェアリーギフトよりずっと頭おかしい事やってるんスけど…いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:37

    何か一人忘れられてないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:50

    デッキ変更なし、クソ運ゲースキル、負けたら0から、そして確率上どこかで現れる手札事故や相手の上振れだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:56

    >>67

    もしかしてアビスにでも潜るタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:45

    >>67

    使うデッキがアカ単とかそんなんアリ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:37

    >>74

    まぁ気にしないで あんな最新話の漫画下げるまでもなく碌でもありませんから

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:18:25

    >>1

    あのうワシ小学生くらいの頃友達とよくデュエマしてたんスよ

    今こんなわけわからんことになってるんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:22:52

    >>87

    いいや

    こんなのは電子版だけのスキルだということになっている

    原作だとそもそもスキルなんてないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:25:01

    さっき塔で当たったけどやっぱりどうにもならないんだよね
    なんせ2ターン目でデスフェニになられたからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:37:47

    >>88

    えっスキルってマスター・ダブルブレイカー見たいな感じじゃなくてマジでスキルなんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:39:00

    >>89

    俺が決闘者なら頬を濡らすね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:45:15

    しかし…クロニクルパックとADデッキが良かった分試練の塔でバランスを取る必要があるのです

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:47:17

    イベントバトルだとこういうこと出来て楽しいんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:33:31

    怒らないでくださいね
    コラボしてくれた作品のキャラにヘイト高めるようなマネするなんてバカじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:38:04

    コラボ先を嫌わせるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    シャドバでのレムの風評被害を思い出しますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:14:42

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:25:59

    ぺこらのときにもヘイトがやばいと聞いたんですが本当なんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:37:57

    コイツに勝ちたいだけなら40枚全てトリガーにしろ…鬼龍のように
    試練の塔に出た場合は知らない、知ってても言わない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:40:23

    >>73

    変幻自在のトリックスター…?

    変幻自在のクソ野郎と呼んでくれや

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:44:57

    >>94

    原作の展開が展開だからデュエプレ運営多分全部考えていますよ

    おそらく暗にアカ先生を愚弄していると思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:05:52
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:45:20

    >>100

    はっきり言ってコラボ先としては歴代最高の部類に入る

    コラボ史上最高クラスの作品知名度で宣伝してくれてクロス先に配慮しなくても全然問題無い作風だから笑いが止まらねーよ

    デュエマ世界も大概猿世界でアッチの猿展開くらいよくあることだしな(ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:02:36
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:25:26

    >>100

    待てよ

    CMは過去一力入ってたしそのへんは考えてないだけなんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:50

    ふうん 原作でやたら万能キャラにされてたのはこのスキルによって好き放題クリーチャーを使える体
    逆にルビーが空気化してたのは攻撃力が高過ぎてニノもカミキも邪魔だクソゴミしてしまうからということか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:36

    久しぶりに殺意が出てきた
    クソ川あかね、存在が許されない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:25

    いい加減強弱はあれどこっちもスキル&ギミック対策前提の物を負けたら終わりの所に組み込むのはやめてほしいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:39

    勝てないクソって不満見かけるしこいつがストッパーになってると思ってたのに勝ってもそんなに順位上がらなかったんスけど…
    どこに居るんスかこいつら

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:04

    >>97

    あの兎はコラボ対象になったカードが環境でメチャクチャ見るバカつよいドラゴンだったのと効果が起動したときのボイスがやられてる側からしたらクソ腹立つのが原因なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:30:46

    アイやルビーみたいに運営も刺された方がいいんじゃないんスか?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:12

    どうしてこんなことになってしまったんやろうなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:36:59

    >>67

    ダム底に沈んだmirage in augustを思い出したのが俺なんだよね

    あの…実質破壊手段がハンデスぐらいしかないんスけど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:15

    >>94

    るう子の頃から通ってきた道なんだ

    だから...すまない

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:22

    あの…マジでアクアだけなんか効果がカスすぎるんスけど
    主人公なのにいいんスかコレ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:48

    毎度毎度思うけど途中で何回かデッキ変えさせて欲しいのが俺なんだよね
    どうやったってデッキごとに相性もあるし回してればいつか絶対事故るし相手がインチキまでしてくるとか勝てるわけないでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:21

    >>114

    いいんだ

    アクアがデュエプレユーザー側に配慮している演出ということになっている

    称号見るにプレイヤーのスキルの方が本来アクアのスキルっぽいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:51

    ルビーやあかね対策して受けの固いデッキ作るとそもそもの周回速度落ちるんだよね酷くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:15

    あかねばっかり警戒してると道中もCP相手とはいえみんなガチデッキだから普通に刺されるんだよね酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:30

    勝舞やるう子もそうだったけどレジェンドスキルなしだと紙束もいいとこなのもムカつきますね...
    それ前提でデッキ組むんじゃねーよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:56

    >>89

    ちなみにワシは2ターン目にHDMが飛んできたらしいよ

    チンカスチンカスチンカス

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:35

    >>120

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています