最近のX……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:12

    男がーだの女がーだのが流れてくるんや……
    もう……エロ垢をフォローしまくるしかない……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:53

    ウム……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:02

    クソバカ肉便器マスク野郎はさっさとツイッターを手放してくれと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:56

    ふっ、気づくのが遅いよ
    俺なんてとっくの昔にエロ絵をいいねするだけのアカウントになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:09

    いいね欄が見れなくなったからエロい投稿がみつけにくいよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:14

    >>3

    もしトラで政府入りしたら売っぱらうじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:15

    お前…そういうのが嫌ならどうして先んじて犬とか猫にアホほどいいねしておくのを怠ったんだ

    ハッキリ言ってTLは自分で構築するものだから
    サボってると思想で埋め尽くされるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:18

    >>4

    そういうフォロワーがいるんや……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:26

    もうとっくに情報収集ツールとしては終わりましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:35

    男と女をミュートしろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:50

    なんかいつの間にかミュートできなくなってるんスけどこれワシだけっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:29

    ブラウザ版はまだマシなんだけどアプリ版のおすすめタグの汚染が酷すぎるんだよね
    政治だのポリだの炎上だの興味なし押せば押すほど増えるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:14

    ワシのおすすめタブ動物と美少女ゲーのFAしか流れてこないんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:28

    インプレゾンビのコメント「ああ、それは素晴らしいです👍👍」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:29

    だから言語設定を英語にして現在地設定を台湾にしてトレンドの対象国をイエメンにするんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:04

    TLずっと眺めてたら頭おかしくなりそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:46

    惰性で見てるけど正直一日も早く消えて欲しいと思ってるんスよね
    頭沸いたネットクレーマーみたいな連中の温床になってるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:54

    >>11

    やってみるのんアザースガシィ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:01

    こういうの見かける度にポストに興味ないっての押したりブロックしてるけど普通に出てくるんだよね
    おすすめのタブそのものが駄目なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:44

    >>21

    よく絡むフォロワーとか見てるアカウントに"思想"持ちがいるのかも知れないね


    まぁおすすめタブ自体がクソゴミなのは否定しないんやけどな ブへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:58

    マイナー性癖…神
    TLに流れてくるツイートの傾向を制御しやすいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:58

    男女対立とか政治の話とかはこっちがガン無視すれば解決は出来るからまだいいけどインプレゾンビと鍵引リツN度打ちはマジで死んで欲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:47

    興味なし押すより好きなコンテンツにいいね押してた方がいいんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:50

    エロ垢もたまにAIだかで刺してくるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:58

    >>25

    それだけは間違いないっス

    ソースはワシっス


    興味ないにはどこまで効果あるか分かんないけど

    好きなコンテンツにいいね押しまくったり名称を呟きまくったりすると目に見えておすすめが変わるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:08

    >>11

    ふざけんなっ 女装男子が弾かれるやないけっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:53

    別に流れても反論したり自分の解釈垂れ流したりはしないけどなんか考え方に影響出てる気がする
    それが僕です
    もしかして危ないんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:03

    >>22

    参ったなァ

    数名心当たりあるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:56

    インプレゾンビとエロスパムの◯し方を教えてくれよ
    通報しても凍結しないし、勝手にフォローしてくるから不快感が強いんだよね
    もしかしてパキスタンとインドに核ぶち込めばいいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:02

    >>29

    人には共感だとか集合的なんたらみたいな説明のしにくい心理的なものが沢山あるからね

    ネガティブなものばっか見てると自分に何も無くても気分が落ち込むのと同じ事なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:02

    昔は過激なこと言う人少なくて悪目立ちした結果バカッター呼ばわりされてたのに今は皆過激なこと言いまくりなんだよね。酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:58

    インプレ数とかで間引きがめちゃくちゃされるようになったから声がデカいやつが順当に目立つSNSになっているんだ
    見たくないものから逃れるのは困難だと思った方がいい

    上でも出てるけど好きなもので上書きするのが1番早いし確実なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:15

    >>33

    うーん例え間違ってようと過激なこと言えば反応貰えるから仕方ない

    本当に仕方ない

    例として美容系のインフルエンサーがブス愚弄すりゃ炎上しようと閲覧数稼げるし賛同するアホが出ようものなら本人は美容系だからいい感じに誘導できるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:44

    >>13

    ワシ「興味なしを押してやねぇ…」

    X「おっ反応があった おすすめ開始だGo〜!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:55

    イーロンカ、「さて、〇〇の悪行も広まったことだしこちらもそろそろ動きますか」みたいな何らかの途中経過みたいなツイートだけ流して来るのやめてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:33

    リプ欄がインプレゾンビまみれで虚無って話じゃないんスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:48

    >>39

    男がー女がーと流れてくるって話だから普通にTLの話じゃないスか

    リプ欄のインプレゾンビはそんなん流さないでしょう

    確かにインプレゾンビはクソゴミだし死ぬべきだけどねグビグビ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:18:17

    はい kichiさん 日本のラーメンは美味しいです

    Xは糞です しかしそれを救う為に頭を使わなければなりません😁😁😁

    あなかはまは👌

    なかや👽

    うんうん、確かにXはクソだよね でもこれを見て〜!(エロ漫画)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:30:11

    牛角の女性半額キャンペーンは男性差別だとか
    女性は普段から他の場所コンテンツで遥かに窮屈な思いをしているとか
    痴漢はクソだとか
    痴漢してない男を巻き込むなよとか
    痴漢してない男を巻き込んでるのは痴漢してる男なんだからそっちにキレろよとか

    もう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:39:24

    昔も「ツイッターつまんねー」と言ってたのは俺なんだよね
    怒らないで聞いてくださいね
    その時とはもはや比べ物にならないくらいつまんねーじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:16:11

    >>33

    話題が逸れる上に別のセンシティブな話題持ち出してアレなんスけど

    某高校生の炎上までの自分語り書き込みとそれに対する溜まった鬱憤を考えると

    今はあの頃から本当にモラル・ハザードを起こしてるんだなと感じるんだよね

    まっあの件はスレ立て制限数のウム…とかあるから一概にXの治安の悪さとヘイト量を比べるのは間違ってるかもしれないけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:22:59

    しかしウーマン村本が言ってた「無関心な貴方を傷つけたい」の意見が本当に通った世の中になっちゃったっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:24:06

    一時期男!女!AI!BOT!冷笑!漫画が読める!ばっかりで辟易したのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ興味無いを押してゲームといんゆめばかりの健全なTLにした

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:24:37

    俺なんてエロコスプレイヤーばかり表示させてエロ画像が流れるオススメ欄を見せてやるよ

    おおっ!おおっ!おおっ!おおっ!
    こうして鬼龍の精子は死亡した

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:25:15

    >>46

    すいません

    いんゆめはその書き込みの前半に上げたどの話題よりも不健全なんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:29:29

    俺なんて4年くらい前にTwitterを辞めた芸を見せてやるよ
    数千人のフォロワーが居てもお互いの関係は欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:30:03

    広告漫画がTL埋まってしまった時は笑ってしまった…
    スクロールすればするほど同じような漫画ばかりじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています