スレ立てするほどではない話Part37

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:51

    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:56

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:11

    たておつワラビー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:43

    建ておつんマラミュート

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:07

    立て乙デイノテリウム

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:06

    建て乙ぴよぴよ🦉

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:37

    トイレに籠ってる時に電話あったらしくってそれが代引きで金下ろし忘れてて再配達を頼むことになってしまった!
    本当にごめん宅配の兄ちゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:49

    なんで誰も一人言スレの次スレを作らないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:50

    >>14

    元のスレ画を保存してるやつがいない説

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:55

    >>14

    スレタイの続きが思い浮かばん あにまんまんと一緒にケーキ作りでいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:30

    >>16

    別に繋げなくてもいいのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:30

    一人言スレってなんであの次々と変わるタイトルがお約束になってるの?
    あれ絶対次スレ立てのハードル上げてると思う…
    あと画像スレみたいに1000まで使える実況カテに移籍しないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:00

    >>15

    過去ログから探したぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:09

    ディッピンドッツ初めて食べたけどこの見た目で美味いの詐欺だわ
    渡された時のガッカリ感と食べた時の高揚感の落差は完全にジェットコースターだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:22

    ソシャゲMADのスレは需要あるのか、そんであるとしたら立てていいのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:34

    男にたくさんのマ◯コが迫ってきたり
    女にたくさんのキ◯タマが迫ってくる描写好きなんだけど
    正気に返るとシュールな光景だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:03

    >>20

    はえ〜そんなアイスあるのか

    って検索したら最寄りの動物園の中にお店あったわ

    涼しくなったら動物園にも久しぶりに行ってみるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:05

    最近国内外両方の夢女子の人たちからskebが来てるんだけど何!?どこかに晒されてる!?
    二次創作は受け付けてないんだよ~…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:26:53

    今でこそ日にち薬でマシにはなりつつあるんだけどキャラクターを視界に入れるのも拒絶反応が出るレベルでトラウマになった海外ゲームがある
    ついさっきそのゲームの2が出ることを知った
    おめでたい(やっぱ人気だったんだなぁ)と思う反面、頼むから日本ではバズらないでくれ(自衛するけど極力視界に入ってこないでくれ)と願ってしまった
    ごめんな⋯

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:55:01

    些細なミスでもずっと引きずってしまうのは別に完璧主義なわけじゃなくて
    それによって周りから自分がそういうミスをする奴だと思われることが嫌なんだと気付いた
    結局自分が他人からどう思われているかをコントロールしたいだけの自己中だ俺は

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:32

    目がいてぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:36

    日本に限った話じゃないことで日本持ち上げはウザいってのはそうなんだけど、日本料理とか文化とか“今の状態が今の人間から見て”日本独自のモノって言われてるものを「いや〇〇(やたらデカい括り)とは日本に限らずコレコレこういう文化圏でよく見られるものだから・〇〇の起源は遡ったら△△にあるから(めっちゃ古い起源)」で伝統なんかじゃない!日本のモノとしてウリにするのは間違ってる!って主張されるのもなんだかなーって気分になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:27

    ショートヘアにしたら耳にかけた髪が外にハネちゃうのに悩んでたけど、耳上の髪の下半分を後ろに向かってスティックのワックスで撫で付けると言うこと聞いてくれるようになった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:33

    懺悔します
    ディズニーで売れてたチップとデールのおしりの形を模したうきわまんの亜種みたいな商品のことを「チップとデールの尻まん」と呼んでいます

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:59

    オンラインショップ大の苦手民なのでなんでも実店舗で買うんだけど、何軒回っても見つからないものがネットでサクッと出てくるの悔しい
    ネットで買えやと言われればそれまでなんだけどさ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:19

    対立煽りと呼ばれるスレって結局主語デカだから荒れるんじゃないだろうか
    (迷惑行為)をする(特定の属性)批判なら多少マシに進みそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:28

    UNEXTの無料トライアルって初回限定じゃないの!?
    久々に登録したら無料期間をお楽しみくださいって出てきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:08

    IP変わったのかホスト規制明けだからかお気に入りスレが消えてなくなっていた
    ちょっと悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:32

    お気に入りはIP関係ないから履歴からお気に入りしたスレ消したとかじゃない?

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:07

    間違えてハート押しちゃったときの取り消す機能欲しいんだよね
    スマホならできるらしいけどPCだと無理

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:15

    二次創作のCPにグラデーションがないだの友達でもいいのに、関係性が恋愛だけで居場所がないだのうるせぇなしゃらくせぇなって感じ
    単にソレが癖でやってるのになんで「多様性がないよ…」っていちゃもんつけられるんじゃい
    自分がそういうのが好きなら自分でやっとれや他人に癖の押し付けしてくんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:38

    意思のあるアホ毛(持ち主の感情に合わせて動いたりへたれたりするやつ)が大大大好きなんだがスレ立てたらみんなが意思のあるアホ毛の画像をくれたりするのだろうか
    この世の意思のあるアホ毛の画像全てが欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:40

    ファミマのビッグシャウエッセンが食べたいが売ってない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:12:42

    あすけん始めて健康にはなってるんだろうけど点数と棒グラフが気になっていまいち食事が楽しくない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:10

    >>40

    チートデイつくろうぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:49

    君のような活きの良い牡蠣はフライだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:35

    どうして一番メンタルにダメージ与えそうな対応取るんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:14:07

    アイエエエ!!?? 長期住してたスレ キエタナンデ!!!!????

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:46

    >>45

    1つ何も言わずカテ変えた長期スレ思い当たるけどそれかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:18:57

    うーん変なの湧いたからスレ消したら同じ名前で荒らしスレ立てられちゃったな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:15

    野球は打ったら走るぐらいしか知らない俺
    スレ立ってたからプロ野球の順位推移を見てみたらセ・リーグはまだどこが優勝するか分かりません!って感じだけどパ・リーグは始まって1か月ぐらいから1位と6位が変わっていない
    何か凄いな

  • 494524/09/08(日) 17:29:00

    >>46

    チギャウ…チギャウ…オリキャラ系スレだから恥ずかしくなってきて消したんだろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:24

    母に「豚バラの小さいパックがあったら買ってきて」って頼んだら
    「肩ロースの大パック買ってきたからこれからちょっと取ればいいじゃん」ってされた…
    飲み物は要らないよ、っていうとソフトクリーム(運転するから食べられない)買うし
    小さい頃も100均いくついでに水彩用の小さいバケツを買ってきてっていうと見つけられないからって2Lのバケツ買ってくるし
    無いなら無いでいいのになんで代替品用意しようとするんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:50

    いい年齢だけどイナバウアーに体を反ることは関係ないと知る

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:02:18

    >>50

    「あったら買ってきて、無いなら要らない」って強調するしかないかな…

    うちはこれで解決してるけど後半言い忘れると代替品になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:35

    今日ガストの牡蠣フライ食べたけど
    美味しけど居酒屋とかの牡蠣フライのが好きだから食べたくなっちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:51

    初見感想動画みてたけど途中で「あーこのキャラ死にますわ」「いいキャラだけどね、死にますからね」
    ってずっといい出して気分悪くなってやめた
    生きてるし、初見動画って作品名検索して見に来る=作品のファンっていう動画主の新規顧客が狙える機会なのに何でああいう言い方するんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:19

    今の不調一覧

    各種アレルギー(薬品含む)
    群発頭痛
    閃輝暗点
    虫歯
    アレルギー性鼻炎
    胸郭出口症候群
    逆流性食道炎
    胃炎
    過敏性腸症候群
    骨に穴
    内痔核
    外痔核
    切れ痔
    水虫
    あとハゲてきてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:55

    うさぎはかわいいけど犬や猫に比べると表情や感情が乏しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:06

    親、発.達障害や鬱、なんだったらアレルギーにも無理解なところがあるのに
    そういうのが題材のドラマみると凄い感動してるから気味が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:32

    『このゲームの男女の組み合わせは結婚ばっかじゃなくて嬉しい』みたいな意見を見て
    「やだやだ~愛人とか恋人とか同士で止まらないで結婚してくれなきゃヤダ~」
    って駄々をこねるめんどくさい自我が現れて脳内で暴れてる
    我は最終回で男女カプが雑にくっつくの結構好きなオタク……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:56

    買い物に出かけた母ちゃんから「なんか買ってかえるものある?」って聞かれたから
    「おばあちゃんに(飲むときに持ちやすい)小さいペットボトルのポカリを買ってきてね」と頼んだら
    「コスパいいから大きいの買ってきたよ!」された時はそうじゃなくてぇ……と思った
    買うのを頼んだ時点でおばあちゃんしかポカリ飲んでなかったから通じるだろと考えてた俺が悪かったのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:45

    カリっとしてない唐揚げは旨くないもんだと自分の中では決めつけていたが、冷凍でレンチンの唐揚げ食べてみたんだがカリっとした唐揚げとは違う種類の食べ物だと思って食べればこれも一つの選択肢になりそうだな
    ナゲットと唐揚げの中間と言ったらいいんだろうか、まあ劇的に旨いとかでは無いんだがこれはこれでアリだと思った

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:35

    テレグラフの代わりになる画像複数貼れるサイト誰か教えてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:04

    モンブラン食べたい、というか上のクリーム?ペースト?をクリーム絞るやつで口に流し込みたい
    生理前は特定のものを食べたくなる欲望がつよつよになるなぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:27

    百貨店とかにある忖度する鏡と自宅にあり忖度しない鏡
    結構ギャップあるなと思ってたけど家の鏡も忖度する奴がいた…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:31

    ここってあにまん本家のまとめ記事を貼ってるスレを見ない気がするけど、本家のをここに貼るのって禁止されてるんか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:20

    作家さんにアクセサリーパーツの仕入先を尋ねるのは失礼なのは重々承知だけれど無からほしいってときって実際どうやってそういうの調べればいいんや…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:43

    世界が平和になればいいのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:09

    百均で買ったビタミンサプリを飲んだ時と
    病院でもらったビタミン剤を飲んだ時とで
    ションベンの色の濃さが段違いだぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:41

    リンゴ飴専門店行って来たけどめちゃくちゃ美味かった、リンゴ飴だけでも色々種類あるもんだな、おばさんびっくりしたよ、シナモンとかチョコとか抹茶とか気になって来たから次食べよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:50

    >>65

    別に禁止されてない

    原産地がここだから本家記事よりここから出した方が早いだけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:45
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:40

    なんか一瞬IP変わったぽい
    今スレ立ててるからまた変わったりしたら困るな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:06

    >>71

    自分もよく知らんので試してみた

    メモ制作者のIDがわかるから匿名性重視するタイプの人には向かないね


    あにまん閲覧用 - mimemoどんな感じ? こんな感じ 画像複数枚貼れるよ なんか色々できるらしいよ あんま知らん 終わりmimemo.io
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:55

    タンブラーにアップして画像のURL取得して…って方法もあるにはある気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:45

    >>41

    ありがとう、やってみるわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:00

    少数派かもしれないがダウンタウンが出てる番組、松本人志がでなくなってから格段に面白くなってる
    というか見やすくなってる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:55

    つば九郎とドアラananで特集組まれてて草
    今年も順位的にもズッ友だな
    野球特集したかったけど見た目やイキの良い選手がいなかったとかなんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:09:08

    今日で2周年。私なんかには勿体無いくらい明るくて優しくて本当に素敵な人だ
    これからもずっと一緒にいられたら良いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:26:23

    「副葬品」って言葉を入れたタイトルで作品を書きたいなと思ったんだけど、言葉の使い方としてはどういうのが適切なんだろう
    内容としては冒険者パーティーが死んだ仲間の為に自分の声や好きだったものを封印する(≒それを仲間への副葬品とする)って話なんだけど、この場合「死者への副葬品」で日本語として正しいんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:09:04

    >>80

    間違ってはないけれど『副葬品』だけでも死者の存在を匂わせる単語だから、『死者への』は蛇足になってフックが弱くなる印象

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:19:59

    ずっと前から買いたい本がようやっと予約出来た!
    生きていけるぜ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:11:32

    年に数回訪れる超ド級の痛みが腹を襲うたのむ薬効いてくれ今日仕事なのにこのままじゃいけないよいてええええええええ!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:17:17

    デリケートゾーンの汗と臭いってどうしたらいいんだ
    綿100%の下着と締め付けないズボンでもさして通気性よくなった気がしない
    基本座り仕事で頻繁に立てないし詰んでる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:19:58

    収支報告やイベント見た上で見返りも不要だから町内会入りませんは別に構わないんだ
    払ってるから無料参加できる催しに来るなら参加費払ってくれ、そのゴミ集積所は町内会から金出して土地借りて清掃も当番制でやってるから使うならそこの利用費だけ負担して清掃参加してって言ってるんだけど伝わらないなあ…
    年1万円以下なんだけど異常に高いって言われるほどかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:21:07

    >>66

    各100均(同じダイソーでも置いてるモノが違う)、各手芸店、ネット通販で地道に調べるしか…

    作家さんの方もよほど特徴的かお馴染みのやつでもない限り、いちいちパーツの仕入先覚えとらんことの方が多いと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:46:14

    ZIPの米報道クソだったわい
    みとちゃんかざまくんはありがとうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:09:48

    どのジャンルでも十二国記パロ見るたびに面白そうだと思うけどなかなか原作に手が出ない
    冊数が多い

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:17

    >>81

    言われてみれば確かにその通りだな⋯

    となると別のもの(「(魔法使いとかの死んだ仲間の職業)への副葬品」とか、いっそ「副葬品」だけにするか)にした方が良さそうかな

    ありがとう!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:06:44

    ビッくらポンの確定セットでもらえる景品がしょっぱすぎてメルカってるんじゃねえかコレという疑念が消えない
    自分の運が悪いのを他人に擦り付ける最低な行為なのはわかってる、でもあまりにもしょっぱかった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:34:40

    荒らしを差別的スラングで揶揄している書き込みを見るとモヤモヤする
    確かに荒らされたらムカつくのは分かるけど「それは言っちゃダメだろ…」という気持ちが来る

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:35

    自◯教唆を肯定はしないけど、メンヘラにことあるごとに「じゃあ◯ねばいいんだ!?」された経験から勝手に同情的な目で見てしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:59

    >>92

    メンヘラの私なんかタヒねばいいんだ!?は勝手にタヒんどけよ…となるよな

    自サツ教唆は良くないが他人をコントロールする為に自分の生を左右させるような言葉をぶつけてくるなら、好きなようにすればええやんって思考になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:43

    普段推しの供給が少ないと嘆いてる人がいざ供給が来ると、絵にケチつけてたり「人気キャラと抱き合わせないと売れないと思われてるのかも…」っていらん心配してたりするのめんどくさいなぁと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:06:09

    南くんが恋人のCG、もうちょいなんとかならんかったか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:35:44

    複数同時攻略のエロゲでキャラのバランス取るためにガチ恋キャラをNTR趣味にしててダメだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:37:37

    若い頃の胃袋が恋しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:15:55

    >>89

    こういう時は『あなたへの』とか『友への』だと何かエモくなるって裏の家の猫が言ってた

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:31

    持つべきものは昔馴染みのお米屋さんだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:38

    献血バスでも成分できるようにならへんか…?
    あと近くのショッピングセンターに献血ルームをつくってほしいって要望ってお問い合わせから送っていいのか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:22

    厳しめってやっぱり二次元のキャラに憎しみ持ってる奴向けだったのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:11

    >>101

    あとはなんか厳しめを取り扱うと盛り上がる層がいるので感想とか反応欲しさにそっち行っちゃう人がいる気がする

    そこそこ人口がいるジャンル前提だけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:06:39

    ぎゃあああ寝ぼけてたらプライベートタブ全部消しちゃったあああ
    秘蔵のエロが………

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:55

    「アンチにこう言われそう」っていう感想が真っ先に思い浮かんでしまうの、アンチに片足突っ込んでる感あって嫌だなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:24

    超静かなウチの塾に知らん男の人が怒鳴りこんできてめっちゃビビった
    塾のふたつ隣(近い)、その人が働いてる店まで生徒のチャリが侵食していた模様

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:58

    twitterのおすすめ欄に出てくるツイートの傾向操作って出したい系統のツイート閲覧イイねRTでいいんだよね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:18

    >>72

    気楽にスレ立てもできねえよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:45

    9時頃に立ったスレでスレ主フルボッコにされてて笑った

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:57

    今日も対立スレばっかり立ってるの見ると頭の中におよげたいやきくんの変え歌が流れてくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:58

    虎杖とルカみたいな擬似姉弟概念とか軽い越境カプ好きだからもっと見たくてスレ立てしたいけど絶対荒れる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:08

    そういや初任給も初ボーナスも特に親に何も買ってないな…買うものかなやっぱ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:42

    >>109

    今見てみたらちょっと叩かれすぎてて真顔になった

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:23

    >>109

    そのスレなんかスレ主が言ってないこと勝手に妄想されて決めつけられててうわ…ってなったわ

    まぁ頑なにスレ消さないのはなんで?って感じだったけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:25:43

    存じ上げてないのか、知っててももう開き直ってるのか実況者と同じ名前使ってるファンアート垢を見つけてしまい少し動揺した

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:50

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:29:57

    なんか指が震えて誤タップしちゃうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:08:21

    そこそこ不謹慎めだからここでぐらいしか言えん話

    昔別の掲示板でなりきりチャットよくやってたんだけど
    だいぶ前の作品にISっていうSFハーレムラノベがあって そのなりきりスレが過疎めではあるけど平和にのんびりと進んでて当時の友人が細々とスレ主やって続けてたんだよね
    んで当時ISISっていうイスラムのテロ組織がニュースになって
    それ放映された直後に勘違いした人がISなりきりスレに押し寄せたらしく スレの閲覧数が突然爆上がりした!何で!?ってニュース見ない友人が困惑しててちょっとおもろかった

    IS作者のスレをさっき見かけて思い出した

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:12:43

    雨音なのか水漏れの音なのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:13:46

    深夜帯ほんとに書き込み少なくなったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:16:44

    なんか変な音してる
    部屋の中で変な音してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:29:11

    薬嫌いって言うけど症状でしんどいしんどい騒がれるの迷惑…市販薬でも病院でもいいからなんとかして…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:28:23

    子供のころのゲームスレが立っても思い出の彼方過ぎて書き込めん
    兄ちゃんがやってたの後ろで見てたな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:29

    なんかもうあにまんいると女が嫌になるんだよね
    自分自身女なんだけど何言ってるか分からないしなんでコイツ女ってだけでこんな偉そうなんだ?って奴に定期的にぶち当たる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:35:23

    某カテのお気持ちスレが短時間で埋まったの見るとみんな現状不満持ってるんだなと確認出来て安心した
    あの雰囲気嫌なの自分だけじゃなかったんだなと

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:37:05

    テレグラフが画像アップできなくなったんだけど何で?サービス終了?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:02:56

    >>124

    こっちとしてはあにまんやってると男が嫌になってくる

    女の味方やりたいんじゃなくて、いやそれマジで人としてどうよ?ってのが多い

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:34

    >>124

    あにまんにいる女を女として見るな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:10:01

    やはり主語デカは悪
    一部に限定してる話なのに全体だと解釈するやつも悪

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:10:33

    男女対立煽りが嫌になるは分かるけどそれで同性や異性に悪感情を持つのは同じ穴の狢になってきているので一旦落ち着け

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:30:54

    怒られるかもと思ったならなんでそう思ったのかよく考えて文章練ってくれほんとに
    前置きは百難隠す魔法の言葉じゃねえのよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:01

    >>130

    それを同じ穴のムジナ扱いするのもなんか違うと思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:38

    >>124

    女だって言ってるだけで中身がマジでガチの女かどうかなんて誰にもわからんぞ

    ネカピンにすらわかんねえんだから

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:04

    >>131

    あのスレ消されたんやな

    何言いたいか分からなかったしその後スレ主っぽい書き込みも見られなかったから妥当か

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:18

    不朽の名画スレ(実際は1の美術界隈の無知をロディしたスレ)今見たら消えてたわ
    知らん画家も知れたし美術論ぽいのも見れて住民としちゃ楽しかったんだけど
    東山魁夷いいね…風景画大好きだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:07

    歯医者でお前虫歯なりやすいから食事時以外に甘いもの食べるなって言われたった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:01

    でも正直わかる部分もあるよ
    女性向けソシャゲの一部は男だけど距離感と会話が女友達同士だな…みたいな関係性付けあるし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:46

    カテにシャッフルと過疎がそれぞれ表示される基準はなんなのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:18

    >>137

    朱に交われば赤くなるってやつでは

    男みたいな口調が基本の掲示板ではなんかみんなほっといても男っぽくなるみたいに

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:56

    顔カプって蔑称なん?
    個人的には顔カプの定義は「公式で絡みがない2人のカプまたは公式描写と矛盾するカプの総称」だからあくまでCPの1部って認識だわ
    まあちゃんと論拠があって推してる奴が顔カプって言われたら腹立つのも分かるけど論拠があるなら一応反論できる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:27

    顔カプでも接点あるカプでも公式が明言してなければ等しく捏造カプなのにな…と思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:54

    >>140

    大抵は馬鹿にする目的で使われる言葉だからな

    うんこってそれ自体は蔑称じゃなくても、愛情や親しみ、尊敬を込めて他人をうんことは言わないじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:03

    鼻あたりの皮膚がボロボロ出てんけどこれヘルパス?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:25
  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:24

    乳首の感度が落ちてきた気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:25

    >>143

    ヘルペスでは

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:37

    >>146 あっ、まじで間違えた

    ありがとう調べたらどうもそれっぽいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:06:39

    カテ違い指摘するんだったらその漫画を調べることからやってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:34:55

    >>138

    下の方のメニューから行くスレ一覧が2ページ目に入るとシャッフルが表示されて、3ページ以上だと過疎が表示されてるっぽい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:07

    貴様あああああああああああああああああ
    女体に文字を書くなああああああああああああああああああ
    陵辱だからってやっていいことと悪いことがあるだろうがあああああああ
    被写体がブサイクになったらそれだけで萎えるんだよこっちは
    女体というのは美しい肢体、艶やかな皮膚が尊重されるべきものなんだ
    そこをマジックで落書きなど絵画にペンキをぶちまけるが如き思想
    一体どんな教育受けてたらそんなことするのか理解に苦しむ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:28

    親御さんに何年もかけて育てられ本人も美しくあろうと努力した結晶で本来保たれ尊重されるべき肢体を認めず穢し破壊することに背徳感などを感じるって意味があるんだからなんでそんなことをって考えるのは不毛だやめなさい
    なんでそれで興奮できるんだって言葉なら使って良いがそれすら「そういう性癖だから」としか言えないごめんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:36

    >>149

    過疎は全然出ないけどシャッフルがあったりなかったりするな…って思ってたから一覧みたら100スレ前後=2ページ目いくかどうかだからだな

    ありがとう!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:31

    人生の食べたいものリストをまた一つ達成できた
    知り合いがいってた鰹のへそ(心臓)を今日は食べたんだけど思ったよりコリコリしてて美味しかった
    クジラやイルカは食べたことあるんだけどシャチで美味しいところって誰か知らないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:56

    >>140

    事実言ってるだけなのに顔カプ推しが顔カプって言われてキレるのはなんでだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:34

    暇つぶしのつもりでラブ、デス&ロボット見たら映像表現が凄すぎた…過去スレ漁ったけどあんまり伸びてないのが残念

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:17

    >>154

    大体その前に散々蔑称扱いで文字通り蔑まれた後だったりする

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:38

    片道30分の自転車通学って運動に入れていいよな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:56

    双亡亭壊すべしの泥努救済世界っておじいちゃんが侵略者に抵抗できず食われちゃうんだよなっと思うとちょっと複雑な気分

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:12

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:12

    ありのままの自分を好きになって欲しい←だったら好かれるよう努力しろ コレたまに見るけど
    外向き用の努力してる自分じゃなくてプライベートand一人用の自分を肯定して欲しいって話しとちゃうん?
    人前に出るために体の痛くなるような服着て何も感じない画像や風景の感想必死に考えてるような自分じゃなくて
    短パンに下着姿でアキネイターでも出てこんようなYouTuber推してるような自分を肯定されたい みたいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:11

    >>161

    そうよね そこは好かれねーよとは思うんだけどそれはそれとして共感もするしコレ系の話題で言われてることズレてないか?と思い書き込んだ次第


    サッパリ系のリンゴ味の炭酸ジュースよこせ マックのシン・ウルトラマンのコラボの時の青リンゴサイダーみたいなのよこせ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:51

    白髪を抜くのをやめて切る方にチェンジした
    達成感はなくなったが「白髪があってもいいじゃないか」という心の余裕が出来た

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:53

    悪い。書き込んだ後に、こんな書き込みされても気分悪いだけだわなって思って返信に気づく前に消してしまった。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:45

    なんか今日常駐してるカテが過疎ってるような気がするんだが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:40

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:47:10

    >>163

    最終的に根元がこうなりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:01

    推しの子終わったらアンチたちはキングダムあたりに戻っていくのかねえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:07:44

    サムネを故意に縦長にしてるスレはネタのつもりなんだろうけど一覧が微妙に見にくくなるからイラっとする
    苦情言うほどでもないからここで掃き出し

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:00:20

    公式に依頼されてイラストを描いた絵師が依頼絵の他にA単体のファンアートを上げる
    →「A優遇おかしい!」「A推しは公式から仕事貰ってもTPOわきまえないクズ!」と叩かれる
    →絵師が2年前からB推しを公言&過去に公式アンソロでBメインで描いていたことが判明
    →急に批判が削除され「絵師叩きやめよう」という書き込みが増える

    あのさぁ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:52

    20代前半の子持ち主婦のバイトさんにママって行って付き纏いする50代くらいのおっさん客がきつい
    その人地味でおとなしめなオタクタイプだから強く出れなくて店長が庇ってるけどやめない

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:24:15

    感想スレでなんか掲載順が〜って暴れてるヤツがいるから落ち着くまでまつかって思ったらまーだ暴れてる
    そのうえ「掲載順の話しかしないの笑う」とか言い出すからムカつくわ
    感想投稿できない雰囲気つくってるのお前だろうがよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:07

    ちょっと前に70Kgの上司を人目につかず山に運ぶ方法ってスレが立って特にネタスレにする気配もなく消えたんだけど普通に怖い

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:49

    こういう事してるからコイツはこうに違いない!
    だからいくらでも貶して良いし暴言浴びせかけようが大丈夫! だってコイツはこういうヤツだから!
    って感じの人増えたな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:37

    あれ自分書き込んだか?って確認したらコピペされてた
    こんなことってあるんだな びっくりしたわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:45:18

    スルー力って大事だよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:15

    荒れたスレやレスバになった時はブラバして軽い筋トレや掃除をすることにした

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:21

    今日初めて読んだ名作推理小説が「病気だけどごまかして推しに会いに行っちゃった☆」したら
    そのせいで病気にかかり人生がめちゃくちゃになった推しが
    偶然再会したそいつを殺す話だったから今のご時世で読むとダメージがすごいぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:37:17

    薬味ネギ刻んでジップロックコンテナに入れて、上にキッチンペーパーかけて冷凍庫いれたけど凍っちゃた…
    まあ、削りながら使います

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:41:33

    昔母方の祖父に爺ちゃんって言ったらそんな歳じゃない!って怒られてショックだったけど今思えば普通に嫌われてたんだろうなと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:37:03

    媒体不問で好きな台詞を貼るスレ的なやつにマイナーな自ジャンルの台詞が貼られててめちゃくちゃ嬉しかった(念の為検索かけたりしたけど出てこなかったので自ジャンルの台詞とみていいはず)
    しかもそれが2レス目で♡もそこそこ貰ってたからなおのこと嬉しい
    書いてくれた人ありがとう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:16

    なんかIP被ってる人おるな
    知らん履歴ある
    こんなことあるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:08

    「どこ中だおら」は所属を確認しているだけ、交戦する意思はこの時点ではない
    と聞いてなるほどな…?となるなどした

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:55

    「少年」漫画は少年層がメインターゲット
    「少女」漫画は少女層がメインターゲット
    ストーリーというか雑誌の傾向としてそれが設定されてるだけで、そこに含まれないあらゆる年齢層と性別も人気の一端として当然ターゲットの一部にはなってんのになんでみんな語気荒くキレてるんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:09

    >>185

    分かりきってる事でキーキー言い合ってるのは全員レスバ中毒者定期

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:05

    >>184

    知り合いいる所とかだと気まずいからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:11

    あにまん広告のバッテン青くしてみやすくなった?
    間違えてさっき見たばっかのスレとか広告さわる回数へって助かる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:35

    皆で雑談してて後から2人きりで「そういうこと言うのは駄目だ」って注意された
    「仲間内だからその場では言わなかった、万一があるから皆に確認したけどやっぱり全員同じことを考えてた、そういうのは冗談にする事ではない」
    だってさ、どうすればいいんだろうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:11

    二次元以外スレでたまに立つややマイナー事物スレ

    好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:30
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:30

    >>191

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:42:13

    YouTubeアニメ関連スレを建てるとして、カテゴリはアニメ・その他話題のどっちがいいだろうか
    個人的にはアニメで考えてるけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:43

    >>193

    アニメかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:08

    まだ埋まってなかったんかい!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:05

    最近AIに小説書かせてるけど身体の関係を持ってしまった2人の葛藤を書いてくれって言ったら規約違反かもって言われた
    話し合った結果AIは俺が情事の直接描写を見たがってると思い、俺は事後での葛藤をメインに書いて欲しかったというすれ違いが起きてた 日本語もAIも難しいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:13

    次スレもう4分の1埋まってるのにまだ残ってたの草

    せっかくだし埋めとこ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:46

    AIがエッチなのはダメって言うラインが微妙にわからん
    俺の言葉が足りてなくて伝わらなかったのか俺の認識が甘くて実は無自覚セクハラしてたのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:51

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:05

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています