ブルーアイズストラクがこんなに売れるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:17

    ブラマジストラクも売れるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:06

    ブラマジ(レッド・アイズ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:56

    レッドアイズストラク…聞いています
    数十年前に出たと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:07

    しゃあっレッドアイズ・ダークネス・ドラゴン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:52

    >>4

    レッドアイズ・ダークネス・"メタフ"・ドラゴン!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:00

    まぁ当のコナミは人気も知名度も高いレッドアイズはろくな強化しないで
    知名度はあるけど人気はない炎の剣士とかいう誰得カードテーマ化してるんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:16

    おおっレッドアイズ使いが暴れとる!
    実質初の制圧持ちレッドアイズによって眠りから目覚めたんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:41

    >>6

    あいつらは黒炎の騎士リメイクの踏み台ということになっている

    ブラックマジシャンに融合乗っ取られるとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:15

    そんなことはどうでもええやん!問題はやね!1ターンにターン制限のない黒炎弾サーチと3体のフレアメタルをポン出しできる新規が欲しいってことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:57

    レッドアイズ...神
    めちゃくちゃかっこいいんや
    レッドアイズ...糞
    そもそも展開すら存在しないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:47

    >>9

    禁止決定ェ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:07

    レダメ…すげぇ

    今でもドラゴン使いに愛されてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:21

    黒鋼を反復横跳びさせてやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:32

    真紅眼…聞いたことがあります
    ブルーアイズには扱えない"霊王の波動"を使える可能性の竜と

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:26

    レッドアイズの強化が難しいのはやっぱりバーンによるワンキルが怖いからなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:42

    >>7

    今でも通用する制圧力にもかかわらず記憶から消された悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:57

    >>15

    真紅き魂とかフルメタルがバーンを超えたバーンやってるところ見るに多分やる気ないだけだと思われるが…

    本当に強化枚数少なすぎてそれしか言いようがないんだよねパパ

    しかも強化止まってからの方がバーン推してくるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:49

    >>15

    ウム…レッドアイズらしさを強調して強化するとバーンが洒落にならないし無視するとレッドアイズじゃなくて良くなるんだなァ

    調整が難しいを超えた難しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:15

    >>16

    怒らないでくださいね

    流石に効果反応での二除去(モンスターと魔法罠1回ずつ)はついでに出せるくらいのものじゃないとそんなに強くない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:49

    どうせワンキル出来るようになったら即ギミパペみたいに規制もらうとワシがお墨付きを与えている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:16

    >>18

    原作レッドアイズは別にバーンテーマじゃないヤンケしばくヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:47

    レッドアイズブラックフルメタルドラゴンは強化としては割とよかったんじゃねえかと思ってんだ 何より万能無効持ちだしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:08

    そもそもMDではアナコンダ生きてて既に先攻ワンキルできるからバーンは関係ないを超えた関係ない
    マジで新規出す気がないだけだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:11

    そういうのやめませんかマネモブさん
    ブルーアイズがそこそこ強くなったから代わりにレッドアイズ愚弄に切り替えるみたいなことするのは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:41

    ブルーアイズがそこそこ長続きした融合時代抜けてまたシンクロに戻ったからレッドアイズもエクシーズに戻っていいと思うのが俺なんだ!
    メテオ来るまでの1年間はそっちの方がメインだったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:50

    >>15

    嘘か真かラッシュデュエルのレッドアイズは黒炎弾を初めから荼毘に伏す事でOCGレッドアイズよりも優秀なカード揃いの強きテーマだと言う学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:05

    >>24

    "愚弄"ではなく"愛"

    無茶苦茶レッドアイズを愛しとるんや

    うーっ早く悪魔獣ポジのレッドアイズをくれ頭がおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:51

    そもそもOCGも黒炎弾ネタ以外で入れてるレッドアイズ使いはいないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:54

    >>21

    原作的には装備魔法でどうにかするタイプだったよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:50

    >>24

    なんか連日TCG板とかでレッドアイズを当て擦りまくってるのを見て辟易してるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:12

    インサイトや黒鋼竜とか強きカードもあるからコナミ次第なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:01

    ああーっインサイト対応の黒鋼サーチをくれェ なんでもするから
    それがあれば一先ず天球メタル化伏せまでは行けるんだあっ

    墓穴1枚で崩壊する? ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:41

    >>30

    な...なんで辟易としてるのにスレ開いたのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:49

    >>32

    墓穴にしろうららにしろ妨害がブッ刺さるのなんていつものことなので強化されるならなんでもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:01

    そんなに可能性をもたらしたいならレッドアイズ新規500億種封入のレッドアイズ100%パックでも作れって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:12

    そもそも可能性云々が城之内や吹雪と無関係な旧版映画のオリキャラ由来ってネタじゃなかったんですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:17

    可能性の竜愚弄がないスレだったのになぜか可能性可能性言い始めたのはTCGのスレ荒らしてたあいつが来たってことッスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています