温泉旅行券当選確率UPキャンペーン終了間近

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:22

    一向に行けず敗北者まっしぐら
    カワカミと温泉に行きたかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:53

    20連続フラれました
    サイゲはクソですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:20

    所詮は都市伝説
    なんならティッシュ出る頻度が爆上がりしてらあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:11

    >>3

    10回育成して4回ティッシュでたっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:15

    バクシンオーと温泉行けた
    ていうか初だったのにびっくりした
    初期の子は結構育成してたはずなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:18

    確率UPって実際どれぐらい上がってるのかわからないのが闇

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:52

    ここ最近新規で育成した3人全員初育成で温泉当てたから満足

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:03

    温泉にも天井つけてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:21

    上がってたかどうかわからんけど、ラモーヌとルビーを温泉旅行に行けた
    これが終わるってことは、ハフバキャンペーン第三段もそろそろかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:25

    >>5

    うちにも意外にまだ行ってなかった子が結構いる…

    特にこういう掲示板でどんな内容なのかを聞きかじってたりすると、自分も既に見たことあるような気になってたりして…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:25

    ドンナとライトオが連続で行けたから上がっているはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:00

    そもそも何十回に1回いける確率になってるんだ温泉は

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:59

    >>12

    大体5%ぐらいらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:59

    普段は3%くらいと言われているんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:06

    因子周回とかレジェンドレース用の推し育成した時に限って出る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:12

    行ける時は行けるけど行けない時は行けない…ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:18

    TPも半減だしなるべく回した方がいいのは頭では分かってるんだが
    未解放で見たいと思ってたキャラは大体見れたからモチベが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:15

    1回も出なかったわ
    むしろダウン補正掛かってる気すらする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:03

    ガチャみたいに確率書かれてないと萎えるものがあるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:41

    行けた人
    素直に羨ましいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:35

    毎日1回育成で1回だけしか引いてないな
    しかも因子周回だから何回も見てるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:18

    定期的にハヤヒデで因子周回してたが先日初めて温泉イベを見てまだ行ってなかった事にビックリしたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:23

    俺がユキノ育成するとほぼ確実にニンジン盛り合わせを拾って来てふと思いました
    俺がこのキャラを育成すると大抵この結果に落ち着くなって人は他にもいるんでしょうか?
    これってトリビアになりませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:57

    >>23

    10回育成して未だににんじん1本しか引けてないうちのジェンティル

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:48

    カランカランからのハンバーグ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:12

    ビコーと行く事は叶った、マベちんとも行きたかったな…まだ間に合うかな……。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:29

    正直ハンバーグはハンバーグでありがたいからやったあと思う反面もう少し頑張れなかったか?ともなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:35

    シニア1月後半という諦めるかどうか悩む時期なのも憎らしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:36

    >>23

    もっとトリビアの種の紹介っぽく言え

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:53

    アップキャンペーン期間中に何人温泉回収できるかなって思ってたのに誰とも行けないまま終わりそうなの悲しすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:11

    ウララと行った
    あの子は癒しじゃ⋯

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:57

    アルミホイルなんだけど温泉を見たことある子の育成だと温泉を引いて温泉を見たことない子の育成だとにんじん一本か山盛りになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:04

    マーチャン、アヤベ、テイオー、ネオユニ、ジェンティル、カフェで6人温泉行けたからめちゃくちゃ上振れてるなこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:02

    行けたマウントは心を抉る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:12

    今日ジェンティルで引けて無事温泉101人目~
    ……次の実装キャラはいつもの確率になるし気が重いのぅ(あっさり引けたりもするんだけど)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:59

    昨日ようやくマーベラスで温泉開放したけどその前に2連続でティッシュだったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:58

    嘘だ
    ドゥラ育成してたのに福引はやる気下がるのばっかだったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:50

    50回に1回確定で行けるとかならまだモチベ保てるんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:12

    今日やっと一人行けたよ
    100回以上育成してるのに行けてなかった子だったからホントうれしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:45

    >>39

    おめでとう…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:51

    ノースフライトと5回行きました

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:09

    週一とか月一で温泉確率アップしてくれたらいいのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:04

    色々考えてアオハル因子回収がてら回してるけど一向にでない……
    祖母にマルゼン入れた一通りアオハル因子持ってる中距離9の24勝ドンナができたのにまだ私の勝ちしてくれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:01

    こころがおれる~

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:55

    温泉 それは 君と行きたい
    ぼくが 見たい 希望
    温泉 それは ふれあいの極み
    幸せの 温い お湯
    温泉

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:11

    育成する度そいつのことが嫌いになる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:14

    温泉旅行券つき課金パックはよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:46

    >>46

    ネイチャァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:24:51

    >>4

    のあと温泉行きたいから3回育成したら2回ティッシュでした

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:42:39

    本当に温泉確率アップしてるんか?MAX2等までしか出ないんだが。基本3等しか当たらんし、なんならキャンペーン前の方がもっとバラけてた気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:44:32

    レースガチ勢じゃないから温泉しか育成の楽しみがない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:53:29

    ドンちゃんを実装初日に引いてから毎日1~2育成したけど一度も温泉が来ませんでした…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:55:50

    キャンペーン抜きにして温泉率って皆の体感どれぐらい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:44:46

    この期間内に400回くらい育成したけど体感2倍くらいは出てる気がする
    集計しようかと思ったけど殿堂入り枠を見て心が折れた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:34:28

    トランセンド、20回くらい期間中育成したのに0だわ
    狂いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:37:10

    温泉行きたいだけならURAで爆速周回、しよう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:37:45

    アホの計算でも100回育成して5回しか温泉が当たらないんだからこんなもんではある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:43:23

    1日2回育成ペースで3回行けたので確率は確かに上がってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:49:49

    >>53 自分と知り合いで通常時の確率計算したら13/230=5.6%くらいになったので5%くらいの認識で大丈夫だと思います

    母数足りない気はしますが一日分のデータなので許していただきたく

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:04:05

    ジェンティルの温泉が見たくて30回以上育成してたけど全然当たらなくて、気分転換に他の子の育成したら何度も出たから間違いなく確率は上がってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:09:47

    せめてデイリー初回育成くらいは確定させろよとw

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:39:25

    単純に確率上がってるだけなはずなのにキャラ毎に偏ってるように思える不具合
    個人の意見かつアルミホイル前提で話すと性能面で強キャラほど渋い

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:11

    これ常時でもうよくないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:02

    以前同じキャラ4桁育成してる人が20回未満って言ってたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:23

    今月だけでクラウンと少なくとも50回は温泉行ったねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:48

    理事ちょーと温泉チケットのイベントまだー

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:52

    1/110
    それが温泉に行ける確率ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:47

    今トラン育成3回目で温泉行ってきた
    1日1育成だけどこれで4回行けたから確率上がってるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:39

    >>42

    毎月26日は温泉確率アップやるか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:18

    >>53

    温泉旅館廃業中

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:57:52

    育成100回以上してるけど7人ほど十回以上育成しないと温泉旅行出てないわ
    少しは上がったような気するけど大きく増加した感はないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています