俺はドバイ観光を楽しみに来たただの観光客だが?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:47

    巌窟王?人違いではないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:34

    (悲しげに目を伏せる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:16

    貴方は私の生き別れのパパではないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:42

    (見るからにしょんぼりとしているお前の星)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:51

    (首を横に振りたいのを我慢する)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:45

    (去ろうとする彼のマントの裾を掴む)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:09

    (無言でライターを取り出す星)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:58

    あーあ泣かせたー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:06

    ちょっと男子ィ!お星様泣いちゃったじゃん!
    ゴルドルフ所長に言ってやるんだからね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:45

    ここにバーサーカーしてる婦長を投入します

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:39

    傷を癒しにリゾートに来てるんだぞ
    何えぐってるんだ
    えぐるならその分責任とってけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:24

    ゴルドルフせんせー!エドモンくんがふじまるくん泣かせましたー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:53

    (オレ/わたし)
    […共犯者からの炎は]
    [もう要らないの?]

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:23

    お星様泣かせるとか最低だなオイ、道満のファンやめます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:55

    >>14

    ンンンンン????

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:27

    >>10

    まぁどれだけ誤魔化しても突っ込んで来そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:20

    >>14

    道満への流れ弾、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:56:07

    >>15

    >>17

    泣〜かせた泣〜かせた


    晴明に言ってやろ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:40

    >>12

    エデに言ってやろ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:40

    実際星が明らかにしょんぼりした顔したらフリーズしてそのままダバダバ汗かきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:46

    他復讐者たちが「この空気どうするよ」って顔してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:24

    >>14

    >>15

    どないする?


    まぁ(イドの発端担ってるカリオストロも元を辿れば平安京道満のせいやし流れ弾行っても)ええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:11

    (目配せで小太郎に周囲の捜索を命じる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:00

    復讐を捨て観光できる精神があるならカルデアに戻ってきてもいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:23

    ふーんじゃあ共犯者やめるわw
    って言ったらなんか言ってきそうだけどぐだはそんなこと絶対絶対絶対言わねぇ〜!!!、、!!!!!!!!!
    オラッ!「……ぁっ……そっか、うん、そうだよね………ごめん…呼び止めて、すみませんでした…では………ま、た……」って言え! 
    なおぐだはだよねから声が震えて俯いているものとする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:59

    凄まじい偶然あなたは目からこぼれ落ちる涙を咄嗟に抑えることができない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:43

    >>26

    このカリ構文で感動することあったんだ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:42

    なんか他人のふりしながら奢ったりしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:20

    わかった江戸にいたエドモンそっくりの江戸モンさんの子孫の観光客だな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:32

    通りすがりの宣教師だ。巌窟王?誰だそれは

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:41

    巌窟王の恥ずかしいセリフ言って反応するか試してみよう
    何かあったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:26
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:10

    >>28

    「しかしここで会ったのも何かの縁だ。ウェイター!彼/彼女にコーヒーを!!

    今日の俺は機嫌がいい。節介ついでだ。告解したいことがなるなら聞いてやろう」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:02

    >>33

    俺/私の心の中を東京に作り変えられ、更に心の中の家族を惨殺された事を未だに夢に見ます

    どうしたらいいのでしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています