「マキマさんは強くて美人!」←分かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:11

    「好きな相手にはとことん尽くす!」←…?尽くしてましたっけ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:37

    悪魔だから人の基準とは違うんでしょ(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:37

    い…一応尽くしてたね…公安編のマキマさんの行動全部あの人のためだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:42

    マキマさんは一途な女ぞ
    なお巻き込まれた被害者達

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:04

    推し活

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:22

    >>1

    何これ?どこ情報?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:12

    >>6

    2回目の人気投票の紹介文

    今はもう見られないはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:11

    尽くし方が致命的に間違ってませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:14

    >>8

    ひ…人が死にまくっておる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:35

    >>5

    人間基準だと例えば

    武器人間連れて来て攻撃する推し活動なんざ意味不明だが

    悪魔基準だとファンとしてのラブコールなのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:51

    理想のチェンソーさまに自分基準で尽くしただけでポチタは全然尽くされてないのがめっちゃ可哀想である

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:25

    ポチタはマキマさんの望みすら分かってたのにポマキマさんときたら…それはそれとして痰を吐きかける

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:02

    >>11

    一緒に美味しいご飯食べて暖かいお布団で寝るつもりだったんだけどな

    ここだけは尽くしてる女になりそう感あるのにな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:14

    尽くす方法がダメなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:13

    相手に尽くすにためには相手のことを思いやらないといけないという例

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:27

    尽くした相手に捨てられた上に全く興味ない奴から言い寄られて頂かれちゃった悲恋の女

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:35:05

    これは尽くしてくれそうな慈愛を感じるマキマさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています