丹恒とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:45

    謎に開拓者のヒロインレースにずっと参加してる男

    なのより参加してる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:37

    俺個人というより列車組全体なんだけどこいつ俺のこと好きすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:18

    ストッパー役と見せかけてめちゃくちゃ甘やかす仲間大好きお兄さん来たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:22

    丹恒の愛が重いムーブで丹楓がやらかしたのの解像度が上がり続ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:27

    ヒロインレースというか列車組大好きマンなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:29

    ピノコニーでヒロインレースはホタルの独走になったか…と思ったら急に間章で距離詰めてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:23

    飛霄目当てで始めたワイ
    いつの間にか丹恒が大好きになってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:06

    星でも穹でも頼み込んだらギリ抱かせてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:35

    羅浮からいきなりギア上げてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:24

    最新話のこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:21

    >>10

    この後の丹恒も励ますのが上手だねって突っ込み好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:09

    自分の過去の問題も(とりあえず)カタがついたからあとはもう仲間への愛情が爆発してんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:11

    ヘルタ・ヤリーロでは面倒見のいいお兄ちゃんポジだったはずなのに、羅浮に入った途端四捨五入したら乙女ゲーのヒロインになったり今回の間章で俺への愛を爆発させてきたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:14

    開拓者の事も大好きだけどなのと姫子とヨウおじちゃんとパムのことも同じくらい大好きだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:46

    ここのトークビビったよね
    プレイヤーの俺が好意的な選択肢を選ぶからなのもあるけどさ、お互いがお互いを好きすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:25

    まず自分を盾にするって自己犠牲精神はちょっと是正した方がいいんじゃないかとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:37

    列車組とかいう家族好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:01

    >>4

    「ああ、うん…まぁ、コイツは"やる"な……」ということへの説得力があり過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:32

    刃ちゃんと同じパーティになった時の編成ボイス好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:26

    でもネックマッサージャーの借りパクには厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:35

    >>10

    これ一人目はってのは仮に全滅するレベルでも最初は庇うってことだからうん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:33

    ヨウおじちゃんはいずれ元の世界に帰るだろうに丹恒はそれに耐えられるんだろうか・・・
    他のメンツも寿命的に丹恒より先に死ぬ可能性あるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:33

    同行クエストの時点で開拓者を俺の一部と発言してるあたりねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:27

    懐に入れた相手に対する愛が重すぎる男
    一応主人公まだ新参者なんですが…?とヤリーロをプレイしながら思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:21

    >>22

    旅先で居場所を見つけての別れなら寂しがるけど永遠の別れでもないだろうで耐えそう

    寿命落ちは……生きてる人がケアしないと何かしらの儀式に手を出しそうな危うさがある……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:30

    >>22

    他はともかく出自的に普通の人間っぽい姫子は確実に先立たれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:40

    丹恒と丹楓が別人なのは分かっているんだが列車組の誰かが死んだときに丹恒がなんかやらかさないか心配になる部分はある・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:48

    エナの夢もちょこっと重い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:34

    ずつと今のメンバーと欠けることなく旅をするって夢、己の道を開拓するために列車を降りたナナシビトの話を散々やったピノコニーで聞かされるのキツイんだが???

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:55

    この男スターレイルが進んで新しく仲間になった人を受け入れるのかな?いや受け入れるだろうな…そして爆速で親愛度MAXになるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:00

    >>28

    羅浮呼び出しは一生に一度の代物だぞ?→仲間たちも一生に一度しか得られないかけがえの無いものだ

    この返しほんと好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:34

    最初はなのがヒロイン、丹恒が相棒だと思ってたんだ。逆だった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:29

    丹恒と丹楓見てるとそれ以前の前世がやらかしてないのが奇跡的に思えるくらいに仲間への感情が重い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:36

    >>29

    でも丹恒もその幸せなエナの夢を脱却することを選べた男だからナナシビトとしての列車を降りる別れとか普通に寿命の別れとかはむちゃくちゃ辛いけど耐えられるメンタルだとなんだかんだ思ってるんだよね


    問題は丹楓における白珠みたいな死に方をした時で

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:06

    飲月の乱を思えば万一の時身を呈してでも、ってなるのもわからんでもないんだよなぁ
    実際丹恒、生まれ変わってるとはいえその辺の重さは丹楓譲りだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:11

    丹楓の被害者でもあるから丹恒が道を踏み外すことは滅多にないとは思う
    仲間が白珠みたいな死に方とか白珠以上の死に方したりして覚悟決めない限りは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:46

    >>35

    丹楓という前世の例があるからそう思うだけで普通に丹恒の境遇と列車の護衛という立場からだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:12

    丹恒の気持ちの中でどういう部分が開拓者の手をそっと触れさせたんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:12:04

    夢の中だけど仲間がピンチと分かると躊躇いなく玉兆使うのほんと好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:07

    >>22

    列車組みんなを一人で見送った後、脱鱗しにいく丹恒を見たくないかと言われれば見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:12

    >>28 今の仲間との永遠に終わらない旅が夢なんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:38

    前世の罪という理不尽な理由で責められ、閉じ込められて育った末に追放されたって生い立ちを考えると、
    過去を気にせず接してくれる仲間と色んな所に行けるのは絶対楽しいし、自分以外はみんな短命種ときたらそりゃ1秒も無駄にしたくないし好意を隠したりしないよなって……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:29:45

    >>1

    でも実際このシーンは俺めちゃくちゃ「いい…」ってなったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:39

    丹恒今までは特になんとも思ってなかったけど今回の幕間で守護ってやる…この世の全てから…になった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:27

    寿命だとか新たな旅立ちとかなら大丈夫だと思うから頼むぞ開拓者
    なのも記憶関連で変なフラグあるけど目下1番爆弾抱えてそうなんだからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:15

    そもそもプレイヤーって星核人間だしそれが砕かれるなりしない限り老いも死もなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:51:17

    丹恒は気がついたら一緒にいるのが当然って感じ
    羅浮で別行動するとき「え?な、なんで?丹恒一緒にいよ」ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています