ドカ食いダイスキ!もちづきさん6話チラ見せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:41

    はえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:52

    食欲の秋だもんなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:36

    9日はもちづきさんとくるみちゃんの最新話を同時に読めるのか…
    月曜日の辛さが和らぎそうだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:07

    もうちょっと考えよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:49

    でも通りがかりにちょうど焼きたて並べられたら買ってしまう気持ちはわかる
    だってその運命的な幸福と出来たての風味が加味されてるのに値段おんなじなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:15

    即落ち2コマ並の速さで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:22

    >>5

    普通の人はそれならお昼を少なめにしようとか、

    お昼はお弁当持ってきて今更変えられないから夜を少なめにしようとかなるんですよ

    もちづきさんは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:23

    望月さんが至り目的じゃなく普通に間食を楽しんでる…だと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:48

    >>3

    地獄を見てこれよりはマシだなあってセーフティの愉悦を感じるですねわかります

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:15

    ダイエット成功したからこうなってはいけないと言う気持ちと分かると言う気持ちふたつあるー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:58

    この前ケンチキの誘惑に勝てなかったから気持ちはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:47

    アップルパイ五個分くらいかな
    もちづきさんの基礎代謝

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:53

    ここだけ見たらダイエットしなきゃでも1個くらいなら良いよね明日から節制するからと言い訳しながら間食しちゃうよくいるOLに見えるけどここからどんな狂気を見せてくるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:19

    うんアップルパイ美味しいよね
    でもそれだけで足りるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:35:51

    即落ち2コマ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:45:05

    運動するとストレスが軽減されるから自然と食事量が抑えられたりするんだよね
    でも運動するには時間がいるから職場環境悪いと改善しないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:46

    まあ一個なら…おいなんだその袋は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:54:01

    >>17

    多分ホールのアップルパイが入ってる・・・。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:56:24

    普通はたまにアップルパイ間食したからってカロリー気にする程じゃないんですよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:57:31

    世のダイエッターが数十、百のカロリーで頭を悩ませてる中で数千単位なのはいっそ清々しささえ感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:38

    ついにもちづきさんの休日が見れるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:15

    パンツスタイルのもちづきさん珍しいね(かわいい)
    こう見るとりんご型体型だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:34

    >>11

    匂いってどうしてあんなに食欲への訴求力高いんだろうな……

    お祭りの屋台の焼きそばとか味なんかわかり切ってるのについつい買ってしまう

    ソースの匂いに逆らえない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:27

    会うたびにカロリーマウントとってくる人知ってるから過度なダイエットはよくないよ
    たくさん食べよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:57

    >>24

    もちづきさんもある意味カロリーマウントを毎回とっているのでは・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:24

    パン屋のパンは特別感がヤバいからヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:44
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:04

    キラキラ充実させる為というのが気になるな
    元々は何のための外出だったんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:42

    今日はついおやつを沢山食べちゃったで終われば普通なんだがさてどうなる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:04

    アップルパイ10個食べたけどまだ食べたりないところにケーキ屋が…ってところは想像した

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:47

    お昼ご飯じゃないからカロリー0!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:51:03

    おなかもちもちのコマがあまりにも可愛すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:46

    >>5

    表現が詩的で素敵

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:38

    >>28

    多分SNSとかで時々見るプライベートでおしゃれなカフェとかアウトドアとか行って楽しんでるOLみたいなことしてる


    ダイエット回やったときから「もっかい食生活見直し(からの失敗)回はありそうだな〜今度はSNSでよく見るキラキラ女子見て〜的なやつ来るか?」と思ってたけどこんな早くくるとは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:45

    てか焼き立てアップルパイでシナモンの甘い匂い…とかじゃなくて小麦が焼ける香なのちょっとおかしくないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:33

    本編見たわ いや〜 チラ見せからは想像もつかない深淵だった

    https://younganimal.com/episodes/37279ca90e38e/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています