ウマ娘のスリーサイズ有り得なwとか思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:28

    数値大きめの子は割とありあるんだなと実感しました

    スレ画はスリーサイズ2冠(同着アリ)のウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:28

    どういうこと?フィクションキャラの体重身長はありえない的な

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:02

    BとHはともかくWが小さすぎるみたいな話?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:10

    もしかしてリアルにボーノと同じ身長スリーサイズの女の子と知り合ったってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:50

    >>4

    そんな…1を殺さなきゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:51

    >>4

    羨まし過ぎる…生きては帰さない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:54

    内臓が無いぞう族が非現実的だエルフだ言われてるだけであって
    ヒシアケボノはそこまでウエスト不自然でもないと思うけどな
    身長ある割に若干細いと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:03

    ボーノはめちゃくちゃ小尻なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:43

    ↓この辺にキングとスリーサイズが同じ女優

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:24

    今見たら反応あってびっくりした

    そんなすごい内容じゃない、普通に自身がそうだったからあり得るんだなーってなっただけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:35

    >>10

    こん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:20:01

    >>10

    こんこん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:21:30

    騙されんぞ
    胸筋パツパツの高身長なんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:23:36

    >>5

    >>6

    待て、まだ早い

    情報を引き出してクロスボンバーで顔剥ぎするまでは生かしておくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:24:43

    >>13

    この際男でも問題なかろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:28:20

    ボーノと二つぐらいスリーサイズが同じってこと?
    B99W64B88 これウェストが一致したらBやHが違っても相当恵まれた体してるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:30:28

    ウエスト以外はむしろ男の方があり得る数値なんだがそこだけネックなんだよな
    基本バストウエストヒップ全部平均的に背が高くて筋骨がっしりな男の方がデカいから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:57:27

    >>16

    ボノみたいなボンキュッボンだったら嬉しかったけどそこまではない

    期待させてごめん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:20:34

    ボンッボンッボンッ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:23:39

    >>18

    ぶっちゃけBとHがボーノクラスならWがそれなりにボンでも余裕で需要あるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:32:59

    あにまんの三女神になれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:38:22

    >>11

    >>12

    煩悩に塗れてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:41:17

    スリーサイズも身長も全部ボノ未満だから…
    そんなデカないから…数値近くてもウマ娘の3Dモデルみたいな体型じゃないから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:42:49

    確かにウエスト50台の女よりは胸尻90の女の方が現実的にはありふれた存在だが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:49:23

    仮に180cmのムキムキマッチョマンだとしよう
    B99→おっ大胸筋凄いねぇ B88→おっ尻でっか! W64→意味不明

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:54:29

    このスレ主強そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:08:43

    リアルだと62くらいなら余裕で同性からも「ほっそ…」と言われる
    ソースは学生時代にじゃれあいで友達に腰掴まれた時のワイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:48:45

    結局のところ問題は、スレ主の何の数字がボーノ並みのかと言うことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:49:57

    何かしらスポーツしてたのか?
    バレーとかバスケ的な

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:20

    >>11

    >>12

    下半身直結とかみっともないからやめとけよ

    >>1どしたん?話きこか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:24

    >>27

    こん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:17

    こんJ民湧きすぎだろキツネ村かここは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:35

    >>28

    お尻…

    正直一番いらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:29

    >>31

    フンギャロ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:44

    ケツがデカいと割と困るのはなんかわかる
    ズボンが男性用より女性用のやつのほうがちょうどよくなるとかなんなんだ……(なお股下

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:54

    >>32

    待てよキツネはコンなんて鳴かないんだぜ

    キツネ村行くと甲高いキュイーーー!!みたいな鳴き声が四方八方から聞こえてくるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:24

    本当にお知りデカいと洋服綺麗に着れないから不利過ぎて
    お知り大きいおかげで無駄に太股太いし…片方の太股だけでウエストの2/3~3/5はあるよいらないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:12

    狐の声はギャアギャアって気がする
    赤ちゃんが虐待されてるような声だけどアレは発情期だからなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:31

    >>36

    キャァァァァァ(鳴き声)

    キャアキャアキャア(鳴き声)

    バタン!!!!!(扉の閉まる音)

    こんな感じよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:59:11

    キツネスレになってて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:38

    キツネ村で餌やり体験出来るんだが上から投げるタイプでな
    投げられた餌に向かって群がって凄まじい鳴き声をあげてるの見るとなんか悪いことしてる気分になるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:35

    見た目とか狩りの仕方から何か猫っぽいけど
    本質は犬だからな…狐

    めっちゃ人に懐くし、めっちゃ尻尾振る

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:01

    キツネ系おしり大きいウマ娘…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:25

    >>43

    キツネは胸元(の毛)が膨らむ傾向にあるので胸も大きいゾ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:30

    つまりキツネ娘のイッチ概念…ってコト!?
    誰か出力して(他力本願)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:05:03

    H88の娘って10人もいるんだな
    ウインディちゃんもそうだし、ダンツやキタちゃんもだし。
    ボーノを選んだということはもしかしてスレ主長身の持ち主でもあるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています