ここだけヒーロー訓練校の掲示板463

  • 1紫色の何某24/09/07(土) 22:25:59

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    • 魔法が使える能力、過度なチート能力

    • 二つ以上の能力を持つキャラクター

    • 過度なエログロ

    • 確定ロール

    【注意事項】

    • 武器は極力、携帯可能武器まで

    • 兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    • あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    • ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    • イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    • 180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    • レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2紫色の何某24/09/07(土) 22:26:16
  • 3紫色の何某24/09/07(土) 22:26:31
  • 4紫色の何某24/09/07(土) 22:26:46
  • 5星行切乃24/09/07(土) 22:27:53

    立て乙

  • 6伸縮棒の男24/09/07(土) 22:30:30

    盾乙

  • 7家庭科教師24/09/07(土) 22:30:54

    立て乙です

    前スレ184
    まあ、いいけど…正直あんまりアドバイスにはならないと思うよ

  • 8伸縮棒の男24/09/07(土) 22:30:57

    前スレ196
    はい、どうぞ。

  • 9築田 硝24/09/07(土) 22:30:59

    立て乙です

  • 10ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:31:01

    立て乙

  • 11星行切乃24/09/07(土) 22:31:30

    >>8

    …わかった。

    【もう少し、歯形がしっかりと残るぐらいに同じところを噛む】

  • 12飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 22:31:34

    バニー・ガールですか…

    私も昔妹の誘いでやったことがありますが…

    あまり思い出したくありません。

  • 13速水時矢24/09/07(土) 22:31:44

    たて乙です
    寝る前のカフェインは良くないと言いますけど飲みたくなりますよね...
    【頭にはタオルを巻き、服装はジャージの湯上りスタイル】

  • 14半人前詐欺師24/09/07(土) 22:32:14

    立て乙!
    前スレ188
    離れないでくださいね!?
    風邪をひいて欲しくは無いですから!!
    【実際これ程の波を食らったらシャチのアビリティと言えど人間状態なら風邪を引いてしまうのでは無いかという疑念があったのだ。
    実際にどうかは知らないが、可能性がある時点で弟としては守る必要があった。
    なんなら「冷たい」という言葉自体言わせないようにと】

    【30分経ち】
    (け、結局ずっと抱き着いたままで終わってしまった…)

    あ、あの…お兄ちゃん、ありがとうございました。
    波から守ってくれて…
    【後から思い返すと、急に抱き着いて困惑されたかもしれないという事、突然抱き着いた事への恥ずかしさから頬を赤く染めて】

  • 15ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:32:25

    >>7

    ありがとうございます。では………

    【ダイスを構え、ダミーを動かす】

    行きます

    【dice3d100=3 41 87 (131) ※表現上の問題で一気に振っています】

  • 16伸縮棒の男24/09/07(土) 22:33:09

    >>11

    ………

    【ヨシヨシと背中を撫でながら噛まれる】

  • 17手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:33:40

    立て乙!
    189
    源咲さんが派手な型というか必殺技というか…
    まあそういう一連のをやって見せてたな。ありゃ見事なもんだった
    【威力という意味でも、威容…それをもって人に与えるであろう”これなら大丈夫だ”という安心という意味でも】

    前195
    なら良かった
    【ほっと軽く息を吐き】
    まあ見ごたえあるしな皆の訓練模様
    派手なのから受け身みたいなの迄…”そういう訓練もあったよな”みたいな参考になり方含めて

  • 18紫色の何某24/09/07(土) 22:35:06

    《前スレ197へ》
    【力が強まれば強まるほど、花弁の枚数も輝きも増していく。比例するように表情も無へと帰し、隙を無くして次のアクションへ。】
    …二体目。
    【動かないなら動かすように此方が攻撃をしよう。止まらず胴体中心へと打撃を加え、仰け反った標的に間髪入れずに足から払い崩し。地から離れたなら上々、右腕部分を捻らせてから大きく投げ飛ばす。勢いを殺さず、ただ遠くへと飛ばし飛ばし、そして目標物はドサッと落とされるだろう。】
    【その最後を見届けることなく次へ。もっと、まだ、次、大きく踏み出して速度を上げて三体目へと】

  • 19朽草24/09/07(土) 22:35:07

    立て乙

    前スレ195
    訓練を…へぇ…普通に見た方がよく理解できそうだけど…アビリティの練習も兼ねてるならそれでいいのかな…
    どんな様子だった?
    【誰がどんな訓練をしていたのかを、訓練場にいなかったので…】

  • 20マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:35:30

    立て乙ですわ~

    >>前187

    >>前194

    …う~ん

    それならOKですわぁ

    写真は諜報の恐れがありますのでこの眼にしっかりと焼き付けますわぁ

    【タイツに頬ずりしたりスーツと胸の間の至高空間をジッと見つめている】

    …いいですわねぇ!

    百条様もそう思いますわよね!!

  • 21手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:36:23

    前171
    【訓練場に居てそれを見たならば…ほっと息を吐くだろう
    花咲くような紫石、その煌めきの軌跡はきっと奇跡のように美しく
    魅せる見事さだろうから】
    いつからかは知らないが…イグナイト取り戻してたんだな、何某さん

    【それは…良かった。そう一つ微笑んで
    そうして目を逸らし自らの鍛錬に戻るとしよう】

  • 22炎王番長24/09/07(土) 22:36:35

    (たておつ)

  • 23「リリカルハート」24/09/07(土) 22:36:39

    192
    ……うん、そうだね。

    ………………ああいや、違うな。
    そう。
    そうだよ。最悪だった。
    ジュリアとして、最上川奏子として生きてきた全ての中で……一番の地獄だった

    【微笑んでいる】

  • 24星行切乃24/09/07(土) 22:36:59

    >>16

    んぅ…ぷはぁ…どう?ついた…かな…

    【口と噛んだところで唾液が線を引く】

  • 25浅ノ川24/09/07(土) 22:37:13

    >>14

    い、いや、別に………

    こちらこそなんというか…ごめん…


    おかげで寒くなかったよ、ありがと…


    【帽子を目深に被りながらそう言う

    といっても、出ている顔の大部分は赤く染まっているようだが…】


    ふん

    【それらを誤魔化すかのように、ハンポの頭に濡れていないタオルを乗せた】

  • 26ギャンブラー24/09/07(土) 22:37:19

    前199
    そういえば昨日渡したお菓子は食べてくれたかい?
    自信作なんだったんだが

  • 27マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:37:41

    >>前200

    何か今紅茶からの典型が降りましたわね

    布教しませんと…

    【大きな筒を立てて何やら準備している】

  • 28ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:37:44

    >>15

    まずはこれか

    【大量の球体が現れ、ぶん投げてダミーに打ち込む】

    【ダイスを振る。出目は41】

    ………次はこいつか

    【服装が神父服となり、懐から複数本の剣を取り出し接近し深々と刺す】

    【ダイスを振る。出目は87】

    最後は、こいつか!!

    【何本もの鎖が巻き付いた大剣が現れ、それをダミーに叩き付けて攻撃は終わる】

    ………と、こんな感じの連続攻撃ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:47

    このレスは削除されています

  • 30セーラー服サムライ24/09/07(土) 22:38:15

    >>12

    そうして口に出すあたり言う以上に大丈夫そうに思えますが…まぁ気にしないでおきましょう。

    >>13

    だったら寝ないでいればいいのでは?

    >>17

    ふむ、それはなんとも。是非に実際に見てみたかったものでありますね。

    >>26

    えぇ、美味しかったですよ。

  • 31築田 硝24/09/07(土) 22:38:25

    >>20

    結構見てくるんだね… まぁ悪い気はしないけど

  • 32環なす星24/09/07(土) 22:38:50

    >>27

    あれ、何してるの?

  • 33源咲明羅24/09/07(土) 22:39:10

    >>18

    …俺みたいに相手を叩き潰すじゃなくて、相手を崩す…か。

    【動きを封じる打撃からの崩れた体勢に向けて足払い、そこから投げ飛ばし…と、自分の打撃打撃、時々斬撃とノックアウトを目的とした戦闘スタイルから離れた何某の動きを注視して、彼女が如何なる戦闘スタイルを会得したのかを見定めようと】

  • 34速水時矢24/09/07(土) 22:39:50

    >>32

    知らん何それ怖

  • 35伸縮棒の男24/09/07(土) 22:39:52

    >>24

    …はい、付きましたよ。

    【噛まれた部分に触れ、噛み跡を確認する】

  • 36百条24/09/07(土) 22:40:06

    前198

    築田ちゃんカワイイ!サイコー!

    って夜の屋外でその服は流石に寒いよな⁉

    せめて屋内且つ人気の無い場orプライベートな所で・・・条件に合った地点が思いつかん

    兎に角だ、風邪引かないよう体に気を付けてくれ

    >>20

    貴様いくら同性だとしても見てはアウトな場所もあるんだぞ破廉恥な

    似合っているという点では勿論大肯定!

  • 37飴田姉妹/キャンディ's24/09/07(土) 22:40:11

    (姉の恥など知らず、ずっと前の文化祭で二人でバニーガールとなって撮った写真を見せる妹)
    妹『あっ 私も昔バニーやりましたよ?』
    姉『!!?///』

  • 38半人前詐欺師24/09/07(土) 22:40:20

    >>25

    い、いやぁ…

    その、あの…

    【目を逸らしながら】


    ど、どういたしまして…?

    【目を逸らしていて顔などは見えていない】


    ぬわっ!?

    あ、ありがとうございます

    【タオルで少し顔を拭いて】

  • 39家庭科教師24/09/07(土) 22:40:28

    >>15

    >>28

    うん、いいんじゃないのかな?

    けど名捨くんのアビリティはランダム性が強いから…そこをどうするかだね

  • 40炎王番長24/09/07(土) 22:40:29

    >>23

    ………………リリカルハートの活動はこいつの逮捕後すぐの事だった

    こいつの逮捕にはほかのヒーローが貢献していたが、一人その時に被害者とみられる女性がいたって記録もあった

    それが、センセーだっだんだな?

    【何で微笑んでやがるんだ…?】

  • 41星行切乃24/09/07(土) 22:41:56

    >>35

    …そっか。

    【いきなり,キスをしようとする】

  • 42朽草24/09/07(土) 22:42:18

    >>29

    何某ちゃんが……

    【イグナイトの問題は既に解決してたんだったな…と思い返して】

    見に行ってみる

    >>18

    ……

    【壁からヒョコッと様子を確認。近くに源咲も二人で見せ合いながら訓練をしているのかな】

  • 43伸縮棒の男24/09/07(土) 22:42:33

    >>41

    んむ……

    【ネットリとしたキスをする】

  • 44ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:42:43

    >>39

    あぁ、ランダム性も含めた感じの連続攻撃を想定しているんです。さっきやってみたら………ガントレット、Flak36、獅子舞が出てきたので

    ……問題は出てきてから動き出すまでの繋ぎが不安定なので、そこを

  • 45マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:43:09

    >>32

    ウフフ💛

    日課の紅茶布教のお時間ですわあ!

    星辰が揃いし時など待っていられないのですわああああ!!!

    突然ですがあなたは打ち上げ花火をどこから見るのが好きですの?

    上から?横から?まさか下から?

    ナンセンスですわね…全くもってナンセンスゥ!!!

    打ち上げ花火! 打ち上げなければ楽しくありませんわああああああ!!!!!11111

    5尺玉を持ってくださいまし!!!

    【彼女が抱えている黄土色の大きな弾は中から微かに液体の揺蕩う音がする】

  • 46速水時矢24/09/07(土) 22:43:44

    >>45

    ステイ!ステイ!誰か!風紀委員呼んできて!

  • 47注連緩吉24/09/07(土) 22:44:31

    【訓練所の床に寝そべったまま"化勁による勢いの殺しかた"について書かれた本を読む】
    勁っつうのは要は力の伝達。例えば八極拳では震脚で得た反動をそのまんま拳へと伝達させて強力な打撃へと昇華してるわけ。つまるとここの本には受けた衝撃をうまーく伝達させて何処かへ逃がす方法論が書いてあるわけずねー。
    逃がすっつったって墜落時の衝撃は何処へ逃がせばええんで……

  • 48手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:44:35

    【曲投げ。手斧を一つ二つと軌道を違えて連続で投げ、”手斧同士を当て逸らす”】

    やっぱこれはどうにも集中力使うよな。当てるだけならまだしも、思った通りに逸らそうと思えばどうにも中々

    【幾度となく失敗を繰り返しては少しずつ望む方向に調整を】

    >>29

    受け身なんかはそれこそ誰でもあって損はないって程のもんだしな

    それだけに人によってやり方も色々違って面白い

    >>30

    ま、物が物だし機会は幾らでもあるだろ多分

    とは言え見なかったのが惜しいってのは分かるが。先の模擬戦での死薙龍さんのも凄かったし

    【ありゃ目を見張るし気合が入った。見逃してたら惜しいと思った所だぜと笑って】

  • 49朽草24/09/07(土) 22:44:45

    本当に和気藹々…人が多いね

    >>45

    ……???

    【理解が追いつかない】

  • 50紫色の何某24/09/07(土) 22:45:02

    >>33

    【指導者は言った、『思考し続けろ』と。元よりそのつもりだったが、相手の予断を与えずに…と。もしこれが人相手ならどうするか、どう助けるのか、どう倒すのか。模擬でもそれは現実、ならばずっと変わらずに。】

    【三体目へ近付き、左手をぎゅっと握る。握力、筋力、ある限りのエネルギーをしっかりと集約させて…ゆらり。“トン”と胸部と腹部の間を押す。ただ、それだけを。次の瞬間には数メートル先で目標物が伏しているだろう…恐らくは。】

    ……これはやっぱり違うな、使うべきじゃないかも。

    【やったとしても相当強力な相手だけだ。そう考えて最後の行動へ移ろうと再び加速する。】

  • 51燃える風紀委員◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:45:02

    >>46

    どうも、風紀委員っす

    >>45

    ………応援呼んでくるっすねー

  • 52浅ノ川24/09/07(土) 22:45:12

    >>38

    ……ふぅ…


    ショーの後は毎回水族館オリジナルデザインの服一式が配られるから、それに着替えよう


    流石に濡れたまま移動するわけにはいかない

    【軽くため息をつき、濡れた髪をかき上げた


    なるほど、いつも少しキツそうな服が水分を含んだ事でピチピチになっているように見える】

  • 53築田 硝24/09/07(土) 22:45:25

    >>36

    条件に合うところが無いんだよね…

    …動きたくない…さすがに寒い

    【タオルに包まって体育座り】

    >>45

    紅茶の花火かぁ…あったまると良いなー

  • 54マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:45:46

    >>46

    OOOooooOOO!!!

    良い所に来ましたわね

    早く五尺玉をこの筒の中に入れるのですわ

    ニーモーター方式を採用しておりますので入れた瞬間私が主導で点火いたしますわぁ

    【何を考えているかわからない眼をしている】

  • 55ギャンブラー24/09/07(土) 22:45:59

    >>30

    それなら良かったよ

    そうだ、誰か僕と模擬戦しないかい?

  • 56飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 22:46:02

    >>45

    なんだよもおおおおお


    またかよおおおおおお!!

  • 57星行切乃24/09/07(土) 22:46:04

    >>43

    んぅ…

    【じゅる…と音を立て、

    唾液を混ぜあっている感じにしようとしている】

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:09

    このレスは削除されています

  • 59百条24/09/07(土) 22:46:59

    >>45

    これって・・・

    ああ・・・

    あの伝説の御方が来るぞ!

    >>54

    ってやめとけ、再び指導室送りにされっぞ!

    正直紅茶花火はキチとしてみたいが、正座説教より上のヤツが怖い⁉

  • 60家庭科教師24/09/07(土) 22:47:24

    >>44

    それなら、攻撃をする前にダイスをあらかじめに空へ投げておいて攻撃後すぐに変わるようにする…とか?

    まあ正直そこに関しては何度も繰り返して少しずつ鍛えていくしかないね

  • 61速水時矢24/09/07(土) 22:47:53

    >>54

    おいバカやめろ!今回ばかりはシャレにならん!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:08

    このレスは削除されています

  • 63セーラー服サムライ24/09/07(土) 22:48:21

    >>37

    ナチュラル畜生でありますね。

    【苦笑しながらもちゃんと見る】

    >>45

    えぇ…??どうどう落ち着きなさいなと…。

    >>48

    んー…まぁ惜しくとも言われた通りまた機会がありますかねと。あとあの視認性が糞な試合でよく…思ったよりちゃんと見られていると思いますとなんともかんともと。

    …そして集中されている様子、お邪魔なようでしたら退散いたしますが。

  • 64百条24/09/07(土) 22:48:45

    >>53

    ちょっと待って

    カイロ買って来る!

    【数十秒後】

    買って来た!!ブランケットも売ってたからついでに購入!!

  • 65伸縮棒の男24/09/07(土) 22:48:54

    >>57

    ん…ジュル……ねろ……

    【舌を絡ませながらキスをする】

  • 66手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:49:13

    >>58

    だな。知は力なりだ…って確かに紅茶の香りが

    >>45

    …あそこか。幸い未だしばし時間はかかるみたいだしちょいと対応しとくか

    【その辺の人、特に未だ彼女の紅茶関係を知らない人に声をかけてそれとなく避難というか人払いをしておく

    念には念をの念のため、で済む程度に】

  • 67マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:49:25

    >>46>>49>>51>>53

    【恐ろしい黙示録の始まりとなるかどうかは風紀委員の腕っぷしの強さと倫理観にかかっている】

    【筒の上で花火玉を掴んで乱闘している…】

    ※五尺玉は1なら花火台に入ってしまう

    dice1d2=1 (1)

  • 68源咲明羅24/09/07(土) 22:49:26

    >>50

    ッ!?今のは…発勁…とか…でも、アレは……

    【3体目の標的に何某が行った攻撃を見て驚かされ、そのまま思考に入り…アレはどのような力でやったのか、自分でも再現可能か…拳を打ち込んでから炎を噴射させ、その勢いでなら似たようなことは可能か…など色々と考えて】

  • 69飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 22:49:50

    >>63

    メイはさっきの話聞いてなかったので…

    (と、言いながらも妹の頭にはたんこぶがあり、爆弾魔は赤面している。)

  • 70築田 硝24/09/07(土) 22:49:59

    >>64

    え? はや…  ありがとうございます

    えっと…お金お金…

    【財布を探している】

  • 71「リリカルハート」24/09/07(土) 22:50:08

    >>40

    ……うん……多分それはジュリアのことだね!

    それにしてもそっかぁ……扱いは「被害者」なんだ。まぁ、そうだよね……ジュリアもヒーローだったのになぁ


    あー、そうそう。ジュリアが君と話した後……前だっけ?とにかく奏子ちゃんがさ、「死人の墓を掘り返すのは〜」とか何とか、そんな感じのこと言ってなかった?

    あれ、あの時ジュリアが浄ちゃんに殺されたからだよ

    【平然としているように見える】

  • 72半人前詐欺師24/09/07(土) 22:50:23

    >>52

    や、やっぱり水飛沫対策が万全ですね…

    確かに濡れたまま水族館内にいるのは迷惑極まりない…


    【着替え終わった浅ノ川を見て】

    …え、えっと…なんて言えばいいんだろう…

    ふ、服が…その、なんて言うか…あのぉ…

    ぎ、ギリギリじゃないです?小さかったですか…?

    【仕草というか、一挙手一投足が凄く刺さった。

    その服装がアウトラインギリギリに感じてしまうほどだ】

    ぼ、僕はLサイズでもちゃんと入りましたが…

  • 73速水時矢24/09/07(土) 22:50:51

    >>67

    やばい!花火台を急いで止めろー!発射させるな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:54

    このレスは削除されています

  • 75走鞠由紀24/09/07(土) 22:51:05

    >>67

    風紀委員です。校則に則り貴女を連行します。

    【スッ…と現れる風紀委員のひとり】

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:06

    発勁って一部のアビリティ持ちが使うとほぼレーザーなんよな

  • 77セーラー服サムライ24/09/07(土) 22:51:30

    >>55

    左様で。そしてでしたら立候補しておきましょうか。

    >>67

    あの阿呆は本当に…。

    >>76

    それはもう別物なのでは??

  • 78ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:51:49

    >>60

    なるほどです

    となると………うん、今日は疲れたし明日にしよう

    【訓練場から出ようとする】

  • 79星行切乃24/09/07(土) 22:52:06

    >>65

    ……ちゅぱ…れろ…♡

    【同じように舌を絡めて、

    手を首に沿わせ背中に手を当てて…

    ついでに大きいのを押し付ける】

  • 80炎王番長24/09/07(土) 22:52:06

    >>71

    死んだ……………か。

    …ああ、ヒーローとして、リリカルハートは死を迎えたってことか

    何があったんだ?あの時、センセーによ

    【ベンチに手を引きながら座らせる】

  • 81マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:52:13

    >>67

    a

    【彼女はふざけていただけかもしれない…】

    【岩盤を覚えている。デモンストレーションをしただけかもしれない】

    【しかし不注意によってか、地獄の門は開かれてしまった】

    【彼女は5尺の紅茶玉と一緒に打ち上げられた】


    おわあああああああ!!!

    たまや~~~~ですw*どぱぁん*

  • 82家庭科教師24/09/07(土) 22:52:33

    >>78

    それじゃあ、また今度ね

    …俺は刀の素振りでもしよう

  • 83朽草24/09/07(土) 22:53:05

    >>67

    >>81

    あっ

  • 84速水時矢24/09/07(土) 22:53:14

    >>81

    あっ...オワタ\(^ω^)/

    【惨状に頭を抱える】

  • 85飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 22:53:37

    >>81

    一旦この人本当にしばいたほうが…


    正義さんとか呼んで…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:41

    このレスは削除されています

  • 87大魔王サマ24/09/07(土) 22:53:56

    惚気けてる奴らばっかで話にならねーのだー!!!!!
    えいっ
    【重量増加で緊急地下避難】

  • 88ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:53:57

    >>81

    えっ何これは

    【取り敢えず糸で防御と、ダイスを振る】

    【dice1d100=17 (17)

  • 89手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:54:00

    >>63

    あくまで投げる瞬間の集中みたいな感じだからな、気遣い感謝だ死薙龍さん

    そもそもコンビネーションとか前提の投げ方だから、そういう意味でも会話とかが邪魔になっちゃ話にならねえしな

    【勿論それはそれ、今はそれ一つに専心して…という鍛錬もあるだろうが今はそういう感じである】


    まあ視認性悪いなりにな

    …そしてこう、会話とか関係ないレベルの集中阻害要因起こったな今

    【ブラナさんとは一度組ませてもらったのもあり、視認性悪いなりに見やすかったというのはある

    そして始まった紅茶のたまやー】

  • 90紫色の何某24/09/07(土) 22:54:02

    >>68

    【ちら、と左手を見る。過度な力は時に代償を、赤く酷く腫れ上がった自身のそれを一瞥して正面へ向き直り、最後の一体に打撃を加える。それは先程の源咲を真似た付け焼き刃、急所を外して加える殴りに模擬標的はぐおんぐおんと動いて、そして最後にくるりと回って…!】

    これで…!

    【終いだ!そう声を出して大きく鳩尾目掛けて蹴る。ドンッと大きな音を鳴らしながら、けれど最低限の力で。ドサっと倒れる標的を最後に、サキの動きは止まった。】

  • 91走鞠由紀24/09/07(土) 22:54:08

    >>81

    …【ビチャチャ、と破裂した紅茶玉に身体を濡らしながらも無表情で佇む】

  • 92百条24/09/07(土) 22:54:43

    >>67

    アア・・・オワッタ・・・

    >>70

    いやお金は別に良いぞ

    ただ俺の自己満で助けただけだし

    >>81

    か~ぎや~。そしてさようなら

    指導室へ再投獄はほぼ確定しちまったし

    戻って来る頃には・・・

  • 93ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:54:50

    >>88

    うーん、役に立たねぇな

    【喪服に変わり、二丁拳銃が現れる】

  • 94ギャンブラー24/09/07(土) 22:55:29

    >>77

    じゃあ他にやりたい人もいない様だしお願いするよ

    どうしようか、演習場か模擬戦場か

    君はどっちがいいかい?

    僕としてはイグナイトを存分に使えるから模擬戦場かなと思うけれど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:36

    このレスは削除されています

  • 96一般通過指導教師【正義】24/09/07(土) 22:55:56

    >>85

    うーん………あれはまぁ、有罪だな……

    落ちてきたらペナルティーするか

  • 97伸縮棒の男24/09/07(土) 22:56:01

    >>79

    ……ネロ……んむ……チュツ…♡

    【キスをしながら相手を抱きしめて引き寄せる】

  • 98注連緩吉24/09/07(土) 22:56:10

    休憩おーわりー
    っと【寝そべった状態から反動をつけて飛び起きる】
    練習再開するかー
    【2mの足場に登り、そこから飛び降り五点着地】
    【先ほどの本で読んだ"衝撃を逃がす"ことも足して実践してみる、が】
    うーん……あんま実感が湧かんず

  • 99マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:56:15

    >>86

    【幸いにも迅速な対応のおかげで被害は紅茶が気体になる前に抑えられた】

    【この区域全体に紅茶の雨が降ってくる!】

    【ついでにこの事件の元凶もふってくる!!!】

    【お姫様抱っこ☆チャンス!到来である】

  • 100家庭科教師24/09/07(土) 22:56:24

    >>81

    …はぁ

    【イグナイトを出現させるとアビリティを籠手で発動させ、落下地点で受け止められるようにそちらへ向かう】

  • 101セーラー服サムライ24/09/07(土) 22:57:16

    >>81

    ふむ…死にましたかね?火薬が炸裂した衝撃と急な酸素濃度の変化に体が耐えられず。残念ですがその時はその時ですね。

    >>87

    大声でとんでもない…とんでもなくはない?事を言いなさる。

    【遠まきから軽く笑い】

    >>94

    それではそうしましょうか。そして模擬戦場で結構ですよと。

    >>99

    おや、生きていましたか。

  • 102築田 硝24/09/07(土) 22:57:22

    あれ…カイロ濡れたら使えなくなっちゃうんじゃ…

    >>92

    すいませんね…


    >>99

    あ…

    【「まずいまずい」と落下地点に移動する …バニー服のままだが】

  • 103走鞠由紀24/09/07(土) 22:57:28

    >>99

    【スタッ と飛び跳ね、彼女を受け止め拘束を試みる】

    >>96

    先生、私が連行します

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:48

    >>81

    ……ああ、これは…。

    【最大出力。指先からひゅるひゅると光の糸を出して防御壁を展開。なるべく大きく、たくさんの人を覆える大きさにまでと。しかし悲しきかな、ゆらと傾いて片膝をつく。片目の一般生徒は強くはないから。結局自身へとドーム状の壁を展開して凌ぐ。】

  • 105浅ノ川24/09/07(土) 22:58:17

    >>72

    いや…身長ではなく、体格の問題だろう

    【首元の歪みを直しながら】


    XLがあればよかったが…

    生憎切らしていたようでな

    しょうがないからLで妥協したんだよ

    【ついでに乾かした帽子を被る】

  • 106大魔王サマ24/09/07(土) 22:58:19

    はーっはっはっはっはっは!!!
    これぞ完璧な防御態勢!!これで魔王は正気を保っていられるのだ!!!
    【スケキヨのような態勢で地面に埋まりながら】

  • 107ギャンブラー24/09/07(土) 22:58:20

    >>101

    じゃあ向かおうか

    【模擬戦場へと歩を進める】

  • 108百条24/09/07(土) 22:58:34

    >>99

    ばっきゃろー!

    ここでお姫様抱っこしても、そのまま身柄受け渡ししなきゃならねぇじゃん!!

    【そう言ったが真下で受け止める構え】

  • 109一般通過指導教師【正義】24/09/07(土) 22:58:36

    >>99

    ハワーッ!!

    【跳躍】

  • 110手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:58:37

    >>101

    っと、模擬戦か

    いい模擬戦にならんことを、だ死薙龍さん

    【二人にとって参考やいい経験となる、或いはやって楽しめる。そういう模擬戦になりますようにと手を振って】

  • 111星行切乃24/09/07(土) 22:59:06

    >>97

    チュウ…♡

    【抱き寄せられながら、キスを続ける】

  • 112源咲明羅24/09/07(土) 22:59:59

    >>90

    ……すげぇな。すごかったぜ、何某…!俺とは違う…無駄のねえ動きであそこまで…!

    【少しの静寂の後、パチパチと拍手の音と共に彼からの称賛の声が送られて。自分より無駄のない動きで、あそこまで多彩な技を…ダイナミックな攻撃しかできないこの男にとっては、何某の無駄のない動きは真似のできない輝いた物に見えており】

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:08

    このレスは削除されています

  • 114家庭科教師24/09/07(土) 23:00:15

    >>102

    >>103

    >>108

    普通に上空から落ちてきた人を受け止めるのは危険だからね?

    【生徒を危険から遠ざけるために諭す】


    >>109

    とりあえずあの人に任せよっか

  • 115マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 23:00:32

    >>102

    >>103

    【幸いマジモンの花火ではない…できるだけ紅茶をたくさんの地域に散布されるような設計をした紅茶玉だ】

    【安全性が担保されいる?かもしれない】

    【紅茶ガールは頭から血を流し紅茶に塗れて気絶状態だ】

  • 116朽草24/09/07(土) 23:00:35

    >>99

    あらー…

    【紅茶の飴はアビリティで編んだバリアで防ぐ】

    >>102>>103>>108>>109

    ふふ、大量……

  • 117半人前詐欺師24/09/07(土) 23:00:53

    >>105

    そ、そうですか…残念でしたね


    でも、カッコイイ…です!…よ

    【服装とピチピチ具合により大分艶かしいというのは伏せておいて】

  • 118飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 23:01:15

    >>109

    念入りにやっちゃって下さい!!

  • 119家庭科教師24/09/07(土) 23:01:59

    >>115

    保健室ーッ!!いやこれは救急車!?

    とにかく急患だよね!?

    【119番に電話しようとする】

  • 120伸縮棒の男24/09/07(土) 23:02:29

    >>111

    ……ふふっ♡

    【ネットリとしたキスを続けながら、頭を撫でる】

  • 121百条24/09/07(土) 23:02:30

    >>102

    考えるとカイロもブランケットも水に弱かった、すまん!

    >>115

    えっ⁉⁉

    どなたか救急車をお願いします!

  • 122走鞠由紀24/09/07(土) 23:02:34

    >>114

    でもこれが私の仕事ですし、アビリティで怪我の治りも早いので適任だと思ったのですが。

    でも先生に任せるとします。

  • 123セーラー服サムライ24/09/07(土) 23:02:42

    >>107

    はいはい。

    【タッタと駆け走りそれを追い抜いて先に契約書にサインをして模擬刀を回収してと準備をしておく】

    >>110

    ありがとうございます、それでは。

  • 124朽草24/09/07(土) 23:03:27

    >>116

    【※雨よ雨。変換くん最近仕事しないな…】

    >>107

    >>101

    そして模擬戦と…頑張ってね〜

    【手を振る】

    >>90

    (左手は腫れてる…)

    >>115

    んー…普通に怪我人…!

  • 125築田 硝24/09/07(土) 23:03:43

    >>121

    大丈夫ですよ 気持ちだけでも嬉しいです

    【羽織ったまま】

  • 126ギャンブラー24/09/07(土) 23:03:45

    >>110

    ありがとうベストフレンド

    では行ってくるよ

    >>123

    それじゃあ、始めようか 対戦よろしくお願いするよマイフレンド

    【模擬戦場に入り、片手を差し出し】

  • 127紫色の何某24/09/07(土) 23:04:03

    >>112

    【拍手が聞こえ、一回大きく深呼吸。次に振り返って源咲を見る時には笑顔で】

    そう言ってもらえて何よりです、ありがとうございます!……ったぁ……。

    【左腕を上げようとして、負荷をかけすぎたことを思い出して痛みが再発。後で保健室…と考えながら源咲の元まで近付いて。参考になれたなら良いなとぼんやりと考えて】

  • 128浅ノ川24/09/07(土) 23:04:32

    >>117

    ………

    【は!と何かに気付いたかのように】


    そうか、ハンポ君…

    君もこの帽子が被りたいんだな!

    かっこいいから!!!

    【黒色のギャングハットを外し】

  • 129一般通過指導教師【正義】24/09/07(土) 23:04:33

    >>115

    これは、帰ってきたからだな

    >>118

    いや流石に怪我人にペナルティーはジャッジどころじゃなくなると思うのだが

  • 130星行切乃24/09/07(土) 23:04:39

    >>120

    …ぷはぁ♡

    【一度唇をと片手を離し、

    両者の間で線を引く唾液を手で絡め取って自身の口に運ぶ】

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:02

    操作対象にしてしまったこの紅茶をどうするべきか……普通に流すのは憚られるな

    >>115

    何をやっているんだか……

    おい、しっかりしろ

    【軽く頬を叩く】

  • 132家庭科教師24/09/07(土) 23:05:17

    >>121

    そ、そうだよね!?

    とりあえずこっちでも応急処置はしておこう

    保健室の先生呼ばないと…

    【119番した】


    >>122

    先生がいない時は…できればやめてほしいけど、頼んだよ

  • 133「リリカルハート」24/09/07(土) 23:05:25

    >>80

    何があったかって……?あはっ、輝也ちゃんって意地悪だね、意外〜

    まぁいいよ。教えてあげるから


    うーんと……調べたなら分かってると思うけど、まずジュリアのヒーロー活動は主に子供相手が多かったでしょ……

    で、浄ちゃん……モータルヘブンの狙いもほとんど子供だったわけで……その日、ジュリアが遊んだ子がね、彼に襲われそうになったの。

    それで、ジュリアがモータルヘブンと戦わない理由なんてないよね?

    そして、ジュリアがモータルヘブンに勝てる理由もなかっただけだよ。

    浄ちゃんって、腕力で勝てるなら誰でもよかったんだって〜、襲われそうになった子の代わりにジュリアが燃やされた感じかなぁ


    わかった?

    【雑なリリカルハートらしくめちゃくちゃな説明だ……】

  • 134大魔王サマ24/09/07(土) 23:05:46

    え!?なに!?いまどういう状況これ!!??
    抜け出…いや抜け出したら紅茶にやられるのだ…このまま突き抜け地下室に…いや重さのあまり頭の骨が折れかねないのだ!死一直線なのだ!!??
    【スケキヨがジタバタしている】

  • 135マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 23:06:07

    >>119

    【あまりに大きい衝撃を間近で食らったせいでショックを起こしているようだ】

    【いつもは血色の良い肌が陶磁器のように真っ白に染まっている】

    【それなのに血は止まらない】

  • 136ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 23:06:13

    >>124

    これどういう状況?

    【紅茶を糸を編んで防ぎつつ、喪服姿の名捨が問う】

  • 137伸縮棒の男24/09/07(土) 23:06:37

    >>130

    はぁ…はぁ…

    【左手を腰に回して引き寄せる】

  • 138走鞠由紀24/09/07(土) 23:06:46

    >>132

    分かりました。

    この件も解決する様ですし、では

    【その場を離れ再びパトロールへ】

  • 139星行切乃24/09/07(土) 23:07:04

    >>137

    …どうしたの?

    【そのまま引き寄せられる】

  • 140築田 硝24/09/07(土) 23:07:15

    …着替えてくる
    【今さっきと同じ白パーカーに着替えてきた】

  • 141注連緩吉24/09/07(土) 23:07:31

    【2mの足場からの落下中紅茶の雨で脳がキマる。恍惚としほどよい脱力が生まれた。結果起こるは完璧な五点着地】 
    ほえあ~
    【ただ今の脳ではそれを覚え再現することなどできないだろう、合掌】

  • 142家庭科教師24/09/07(土) 23:08:13

    >>131

    ちょっと!?怪我人ですよ!?


    >>135

    これ…絶対にヤバい奴だ

    【応急処置をしながら、救急車を待つ】

  • 143半人前詐欺師24/09/07(土) 23:08:17

    >>128

    …?

    …?

    …!?

    【予想外の反応にびっくら仰天しながら】


    …カッコイイ

    【正直言ってギャングハットは嫌いじゃない…いや、着こなす人によってはオシャレの域を超えた身体の1部のように感じる程だ(承〇郎の髪一体帽子等)、正直めっっちゃ好き、大人っぽくて憧れすら持っていた】

  • 144手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 23:08:43

    >>131

    まあ多分大丈夫だとは思うんだが…それでも確かに気になる所だよなソレ

    【紅茶を見て。いや確かに困るなそれは…】

  • 145百条24/09/07(土) 23:09:10

    >>135

    ・・・あんの馬鹿野郎

    >>125

    取り敢えず同士は保健室の方々に任せて

    俺達はこのびしょ濡れ状態を解除する為

    服でも着換えようか

    【一時自宅へ戻り謎Tシャツとジーンズにチェンジ】

    【直ぐに現場へ戻ってきた】

  • 146伸縮棒の男24/09/07(土) 23:09:10

    >>139

    ……「大好きです、切乃さん」

    【耳元で囁く】

  • 147炎王番長24/09/07(土) 23:09:12

    >>133

    …つまりは標的の代わりに炎で拷問紛いの仕打ちを受けたってことか。

    火がトラウマになるのも良く分かるな

    【調べたのと遜色ねえその告白に、感情の読み取れない声で返す】

    浄ちゃん…?その呼び方するってこたぁ、センセーあんたまさか……………。

  • 148セーラー服サムライ24/09/07(土) 23:09:13

    >>126

    えぇ、こちらこそお願いします。

    【「お願」と話したあたりで手をしっかりと掴み、「ます」と言い切る直前に離れられないようへし折る勢いで握り込み余るもう片方の手を拳にして肺が位置する腹部胸部目掛けて放つ】

  • 149針山24/09/07(土) 23:09:17

    花火で紅茶を打ち上げようとした奇特者がいると聞いて!!

    【スーパーヒーロー着地でやって来た】

    >>135

    ……


    俺が出て良い幕じゃねぇなこれ!

    >>142

    先生、幾らか怪我を肩代わりしましょうか?

  • 150朽草24/09/07(土) 23:09:33

    >>136

    紅茶花火の事故

  • 151"不死鳥"24/09/07(土) 23:09:44

    どーも、遊びに来たOBです
    いきなり雨に降られたので機嫌悪めです☆ダイジョブそ?

  • 152ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 23:10:10

    >>150

    OK御茶ノ水案件だな

  • 153源咲明羅24/09/07(土) 23:10:11

    >>127

    っておいおい、怪我してるじゃねえか!?………思い返せば結構激しい動きしてたからな、そうなるか…俺の場合はイグナイトが守ってたから…

    【痛みに何某が声を漏らしたのをみて駆け寄り彼女の手の状態を見て、とりあえず訓練所に置かれている応急処置用の保冷剤が入れられた小さい冷凍庫から何個かタオルと共に持ってきて】

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:16

    >>142

    【救急車が学園に到着】

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:35

    掃除機が必要だと聞いて
    【流れた紅茶をゴォォォと掃除機の中へと吸い込み】

  • 156星行切乃24/09/07(土) 23:10:46

    >>146

    …ひぁぁ♡

    【蕩けた表情でつい倒れ込みそうになる】

  • 157浅ノ川24/09/07(土) 23:11:00

    >>143

    というわけでドーン!

    【スポッ、と頭の上半分をギャングハットが覆う

    というか瞼の辺りにまで嵌っている


    どうやらサイズが幾らか大きかったようだ】

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:07

    >>142

    ……判断力が鈍ってますね

    【軽く頭を抑える】

    >>144

    あぁ……蒸発とかの別の効果は起こせないからな

    というか気体でも悪さをしそうだ

  • 159マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 23:11:44

    >>142>>145>>149

    【応急処置による圧迫止血で頭からの出血は止まった。】

    【傷跡を確認すると毛の生え際より後ろだった。顔に傷は残らないだろう】

    【顔色はまだ青いままである】

  • 160ギャンブラー24/09/07(土) 23:12:21

    >>148

    っ!【もう片方の手を突き出し拳を受け止める】

    …はは、そこまでやるとは流石君だ

    (昔鍛えられた観察眼がなきゃ危なかったな)

  • 161朽草24/09/07(土) 23:12:28

    >>148

    挨拶合間に先手必勝だー!

  • 162半人前詐欺師24/09/07(土) 23:12:32

    >>157

    うわっ!

    突然のこの帽子をちょっとだけお前に預ける…!?

    【さくらんで意味不明なことを言っている】


    ちょ、ちょっと大きかったかな…

  • 163「リリカルハート」24/09/07(土) 23:12:34

    >>147

    せいかーい

    ……火が怖いことまでバレてるの?やだなぁ、ジュリア秘密を明かすのは好きだけど秘密にしたことバレるのはそんなに好きじゃないのに……



    え?ああ、そうだね

    うん。好きだったよ。あの子のこと

  • 164家庭科教師24/09/07(土) 23:12:43

    >>149

    …無理のない範囲でね

    君まで危ない状態になったら元も子もないから

    そこは理解してやってね


    >>154

    あ、来たみたい

    すみません…経緯はよくわからないのですが生徒が花火?と共に上空へ打ち上げられたようで…

    【経緯を説明しながら、御茶ノ水の容態を説明している】

  • 165大魔王サマ24/09/07(土) 23:13:31

    あのーすみませーん!?
    紅茶はどうなりました!!?!
    紅茶はどうなりましたかー!!?!!?!

  • 166浅ノ川24/09/07(土) 23:14:03

    >>162

    うーん、少し深めだったか…

    それじゃここをこうして…

    【何やらバランスを調整している】


    お!

    これならかわい…カッコいいんじゃないか?

    【後ろに帽子をずらし、ベレー帽のようにする】

  • 167"不死鳥"24/09/07(土) 23:14:12

    >>158

    【蒸発させたげよっか!と話しかけようとして止めた図】

    >>159

    あの子どしたんすかー…

    【気休め程度に治癒効果のある羽を少し傷に添えておく】

  • 168伸縮棒の男24/09/07(土) 23:14:19

    >>156

    【腕で支えて倒れさせない】

    「可愛い」「気持ちいい?」「…フウーッ」

    【耳元で囁きながらたまに耳に息を吹きかける】

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:34

    >>159

    >>164

    【容態を把握し早急に運んで病院へ】

  • 170手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 23:14:48

    >>155 >>158

    丁度いい感じの始末班が来たか

    …こういうイグナイト持ちが揃ってるのもここのありがたさだな

    【そして補佐科といったものが存在し、そういう方向にイグナイト/アビリティを磨いている人がいるありがたさの一端でもある

    出来る事がそれぞれあり多様である事がゆえというものだ】

  • 171紫色の何某24/09/07(土) 23:15:02

    >>153

    ははは…三体目の目標に行った動作の影響ですかね…。

    【左手だけに一点集中させ、できる限りの力を込めたことで大きな威力を出すことができた。しかし不慣れなものだった。今までは手“だけ”に力を集約させることはなく、腕全体や足全体、部分と言えど四肢に分けてアビリティを使っていた。故の腫れ上がり。】

    【保冷剤とタオルを受け取ってありがとうと感謝を。その後は座り込み、暫く動くことなく呆然と床を見つめて】

    ……どうでした?

    【以前とは違っていたかな。君も私も。】

  • 172手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 23:15:29

    >>165

    大体後処置されてる。まあもう大丈夫だと思うぜ

    【声をかけ、何らかの救助助力が必要ならそれも行い】

  • 173針山24/09/07(土) 23:15:45

    >>164

    承知しました

    >>159

    ちょっと失礼するぞ

    【傷口に手を当ててアビリティを使用する

    半分程の傷が消え、その消えた分の傷口は針山の頭部に現れた】

    >>169

    後はおなしゃーす

    【自分も頭を包帯で巻く】

  • 174半人前詐欺師24/09/07(土) 23:15:53

    >>166

    …ん?


    お、おお、おおぉ…!

    【何やらいい感じになっている事はわかったので何やらテンションが上がっている

    不確定事項だらけであるが】

  • 175炎王番長24/09/07(土) 23:16:12

    >>163

    【頭の中のリリカルハートの情報に”元”ストックホルム症候群と追加された】

    ……そォか、分かってるってよりかは考察だけどな

    状況から考えての推理だ

    【まぁそんなこたぁどおでもいいけど、と話を戻す】

    こんなとこまで暴いて悪かったな。

    けど、俺は知らなきゃならねえと思った


    自分が惚れた女がどぉいうもんを抱え込んでるのかってのを

  • 176注連緩吉24/09/07(土) 23:16:18

    【恍惚状態から再起動】
    なんか五点着地うまく行ってた気がするけんど、全然実感がわかねえ!
    なんだか釈然としねえし今日はもう寝る!睡眠学習の時間でよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:25

    >>170

    人材が豊富だな

    流石名門校と呼ばれるだけはある……

    【紅茶部分だけを分離させ、処理してもらう】

    >>167

    ……?どうも

  • 178百条24/09/07(土) 23:16:53

    >>165

    ・・・遠目からしか見えなかったけど出血は止まってた

    それ以降は>>169の通りに

  • 179星行切乃24/09/07(土) 23:17:09

    >>168

    …ふぁぁ…

    【恍惚とした表情でガクガクと震えている】

  • 180マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 23:17:11

    >>164

    【彼女は救急者に乗せられて病院行になった】

    【救急外来の先生は彼女を見るなり見飽きたと愚痴を言いながら処置を始めるだろう】

    【適切な処置が施されたことにより5分後にはいつもの彼女に戻るだろう】

  • 181大魔王サマ24/09/07(土) 23:17:23

    >>172

    よし

    【スケキヨ状態だった両脚で地面を蹴り、衝撃と同時に重量増加を行い反動で埋まっていた体を掘り起こす】

    ふぅ…間一髪だったのだ………!

  • 182家庭科教師24/09/07(土) 23:17:27

    >>169

    ひとまずは、安心かな


    >>173

    ごめんね…本当ならそういうことはさせるべきじゃないんだけど…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:52

    【コンセントなしのダ◯ソン。また電池入れなきゃ…と増える電気代にとほほと泣きながら】
    あらかた片付いたか?前の醤油と言い液体溢れてんの多いな最近

  • 184浅ノ川24/09/07(土) 23:18:29

    >>174

    (ハンポ君って割とちょろいよな…)

    【その様子を微笑ましく見ている】


    写真は…どうしようかな…

    【撮ってもいいが、見せるべきか見せないべきか


    きっと自分も写真を見たら「可愛い」と言ってしまうだろう】

  • 185大魔王サマ24/09/07(土) 23:19:18

    >>178

    ………ヌゥ…………

    とりあえず、平穏無事で済むことを祈るしかあるまい

  • 186マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 23:19:31
  • 187針山24/09/07(土) 23:19:37

    >>182

    いえ、やりたいからやっただけなんで…

    【流石にあの子よりは丈夫だし、と付け加え】

  • 188伸縮棒の男24/09/07(土) 23:19:51

    >>179

    「気持ちよさそう♡」「ねぇ?感想教えて♡」「ぎゅー♡」

    【まだまだ終わらない】

  • 189半人前詐欺師24/09/07(土) 23:20:03

    >>184

    なんかチョロいって思われてる気が…

    写真ですね、カメラは修理が必要ですし…

    別に撮る必要もない…んじゃないですか?

  • 190手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 23:20:51

    立て乙!

    >>177

    分担して組み合わせてで出来る事は無限大ってな

    お疲れ様だ

    >>181

    無事で何よりだ、多分初めましてだよな

    【小野鍵人だどうぞ宜しく、と挨拶もしておく

    何故スケキヨってたのかとは問うまい】

  • 191源咲明羅24/09/07(土) 23:21:03

    >>171

    ……なんだろうな、アンタの動きから……自分の強い力を、どうにか最低限の動きで、俺みたいに叩き潰すんじゃなくて…相手を崩すって感じがしてな、自分の力をどんな風に使うべきか、定まってる感じがしたな

    【どうだったかと聞かれ、率直な感想を述べて…ただ、一つだけ感じたことがあった】

    …アンタの戦い方は、過去を受け入れた戦い方…なんだろうな。的外れだったら申し訳ねえけど、俺はそう感じた……な

  • 192星行切乃24/09/07(土) 23:21:21

    >>188

    あたま…らめになっちゃうよぉ……♡

    【色々と不味そうだ】

  • 193百条24/09/07(土) 23:21:23

    >>185

    ああ、帰ったら色々言わなきゃならんからな

    説教とか心配とか

  • 194浅ノ川24/09/07(土) 23:21:26

    >>189

    それもそうだね

    【カメラを向けた状態で仕舞おうとした時に、ピロンと音が鳴った。恐らくメールかもしれない】



    ……そろそろホテルいくかい?

  • 195飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 23:21:29

    はぁ…
    御茶ノ水さん… このままだとヒーローには…
    何らかの功績が認められればいいんですけど…

  • 196"不死鳥"24/09/07(土) 23:22:37

    あの子紅茶で⁉へえ………
    【ファンの生徒から事情を説明されている】【時折爆笑している】

  • 197大魔王サマ24/09/07(土) 23:22:39

    >>190

    初めましてなのだケント

    魔王は最近話題のお茶の間侵攻系ダークヒーローを志す者、蛇喰マオというのだ

    中等部なのだ

  • 198セーラー服サムライ24/09/07(土) 23:23:00

    >>160

    ──『蹴壊』

    【握り砕こうとした握手した手には反応を示さなかったなと思考を巡らせながらも、握手している腕をそのまま引きヤクザキックと称されるような本蹴りを放つ】

  • 199家庭科教師24/09/07(土) 23:23:06

    >>187

    …いや、そもそもの話

    こんな事件自体起こさせるべきじゃないんだ

    これは俺たち教師の監督責任の問題だよ

  • 200朽草24/09/07(土) 23:23:18

    液体騒ぎね…
    【水を故郷にばら撒いてくれるなら割と歓迎なんだが】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています