開示請求=ほぼ意味ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:17

    見せしめにはなるけどそれはそれとして金や時間考えたらどう考えても効率悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:22

    そうですね
    そう考えないと怖くて仕方ないからそう信じたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:17

    そこでだ 悪人たちに制裁を下すために…SNSに氏名と住所と顔写真を晒すことにした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:06

    >>3

    おーっそれは…


    もう…救えない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:09

    10年くらい前に知り合いが某弁護士に殺.害予告して開示されてプロバイダからお手紙来たらしいんだよね
    結局放置してたらそれ以上何もなかったらしいんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:46

    >>5

    某弁護士って…ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:26

    >>5

    それに関しては母数が多すぎて手が回らなかっただけだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:36

    無敵の人だったら勝訴しても裁判費すら出せないから損するんだ面倒くささが深まるんだ まっダメージは与えられるだろうからバランスは取れて...あれっこれ取れてるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:07

    でも俺荒らしや誹謗中傷してるのが低所得者やハッタ.ショチー.牛みたいな煽り嫌いなんだよね

    スマイリーキクチを誹謗中傷してたのがごく普通の主婦や社会人たちだったように、普通の人間に備わった悪性を打破することから目を背けてその場の精神勝利に走ったところで無限に社会全体が堕落していくだけでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:27

    とにかくインターネットで特定個人へ粘着して誹謗中傷はするなよ。開示される危険性が跳ね上がるんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:59

    >>9

    まぁ気にしないで どのみち蛆虫ということに変わりはありませんから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:13

    >>6

    弁護士某弁護士…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:27

    おいクラウド こんな歌を知ってるか
    "開示がなんだ 実害はないぞ 開示がなんだ前科はつかない"

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:42

    >>11み 解決すべき現実の内政問題に対して茶化すか粗雑な単純化で解決しようとするのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:41

    >>14

    はっきり言ってそれまともに語ろうとしたらすぐにスレ削除食らいかねない所までいくから

    お前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:13

    芸能人愚弄…聞いています
    実際のところ私生活のストレスを芸能人ニュースに当て付けしてる蛆虫がほとんどだと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:27

    開示はその先の訴訟をするかどうかの前準備だからそらそれだけじゃ無意味に決まってるんだよね
    開示した情報をそれ以外で好き勝手使ったら逆にそっちが刑事罰の対象なんだ
    ◇この開示だけで金を取って後は何もしない弁護士は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:01

    うむ…はっきり言ってなかなか開示しても金取るまでいかないのに金取られた1の左の人は大したもんなんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:29

    スレ画がめちゃくちゃコロチキの西野とナダルに見えたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:53

    誰…星野ロミ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:25

    >>19

    さすがに漫画村やってたやつと一緒にされるのはかわいそうという思いに駆られる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:55

    裁判所の負担が無駄に増えてるだけだと思うから開示するために挑発する蛆虫をなんとかしてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:06

    >>21

    うむ…たしかに数字は取れるけどアニメや漫画のスポンサーがついてる芸人がこいつとコラボするのは大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:18

    短期的に誹謗中傷する人はともかく長期的に粘着する奴はほぼ引きこもりもしくはそれに近い生活してるんじゃねえかと思うんだ
    ここの絵師粘着とか深夜に何年も続けてるけど普通に生活してたら無理な気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:25

    >>25

    組織的な誹謗中傷はメキシコあたりから飛ばしてるとは聞きますねガチでね

    その次にバレないように串やら偽装住所を使う知能犯

    そしてストレス解消してるのが悪名高き以外といる一般人よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:42

    よし それじゃあ企画を変更してタフ害予告だけ開示しよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:10
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:13

    >>9

    むしろ底辺認定したところで誹謗中傷している連中の大半は底辺じゃないから効果ないし攻撃する隙を与えただけなんじゃねえかと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:18

    ふぅん 次は誹謗中傷の中から金を持っていそうな書き込みを予想と特定するビジネスが流行るというわけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:08

    こいつって漫画村の金払ったんすか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:21

    開示が目的で開示請求してるんやない
    開示がスタートラインだから請求してるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:27

    >>28

    本当の底辺は誹謗中傷する余裕すらないよねパパ

    毎日の生活が大変でネットのよく分からん騒動に首を突っ込んでいる暇なんてないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:27

    でもね俺実際失うものがあるようなまともな人間はこんなリスクが生まれる上無駄な行動しないと思うんだよね
    多分適度に暇で困窮とも言い難い生活を送る死んだように生きてるクズどもが一番犯しやすいと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:54

    誹謗中傷している時点でネットやニュースの動向を追えてわざわざ書き込む余裕のある人間ということだからね
    しかも意外と正義感が強い…!
    自分を優秀だと思っているほど世直し感覚で誹謗中傷をおこなっているのだと思われる
    実際クレーマーは高所得者が多いらしいしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:30

    >>28

    もしかしてワシらも誹謗中傷すれば高所得者の仲間入りが出るんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:20

    >>34

    ちゃんと家庭あるのにしょうもないことでライン超えるやつなんてそれこそポロポロ流れてくるんだよね

    見積もりよりよっぽどリスク管理が甘いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:09

    このあにまんでさえ警察にお金払った奴が居るのに良くやるっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:02

    おいっクレーム入れるくらいなら大っぴらにレビュー書けよ。その方が他のお客の為にもなるからな
    あっ大っぴらに書く度胸ないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:11

    >>38

    金がある奴ほどダメージは小さいのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:15

    ふうん心の貧しさに経済的豊かさは関係無いということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:08

    >>41

    経済的豊かさと心の豊かさに関係があるならバブル期の日本人はもっと上品だったはずなんだよね

    実際は天狗になっただけなんだ 残念だろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:12
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:52

    >>38

    ちょう待てや

    それは本当か

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:42

    >>7

    世界で2番目の殺 害予告された男なんて調べるだけでも警察もうんざりするよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています