おおっ!ヒュースがエスクードを採用していくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:36

    迅さんの英才教育が聞いとるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:26

    ほあああああっ!
    欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:21

    いいやっ 鳥丸からということになっているっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:30

    自分ならなんでも使いこなせるという自信あっての物だろうけどチームに足りないものを自分が補おうとする大型新人は麻薬ですね
    もう入ったばかりなのに最初から居たんじゃないかってくらい頼れちゃって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:56

    トリオン強者が使うエスクード…強え
    一瞬で地形や戦況を変えられるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:55

    自分がされて嫌なことを進んでやっていくっ
    そんなヒューストンを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:11

    お言葉ですがとりまるには教わりましたが迅には教わってませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:52

    タマコマ…糞
    戦術が陰湿な上に地形変えてくるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:26

    >>8

    だったらひたすら千佳を護衛してメテオラとハウンドを撃ち込んでやるよ ゴアッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:16

    まぁ気にしないで 
    多勢に無勢すれば堕ちますから

    1つの駒にここまで戦力集中していいのか?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:18

    >>10

    これでもイコさんいなかったら落ちて無さそうなんだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:23

    >>10

    あの、めちゃくちゃ粘られた上にエース1人持ってかれたんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:36

    >>12

    いいんだ

    カナダ人はそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:56

    >>12

    勿論滅茶苦茶駄目

    全隊員揃ってるのに盤面の整理に夢中で何もできずに落とされとるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:13

    小隊単位の戦闘が主体の戦場で戦略兵器持ってくるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:40

    >>15

    いいんだ

    ペンチメンタル以外が全員戦略兵器みたいな玉狛第二にはそれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:10

    ヒュース!玉狛にずっといてもいいぞ
    お前は国に捨てられた身、ミデンで美味しいものを食べて暮らす選択肢もある…
    ただし帰るときは帰ると言え

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:39

    >>16

    トリオン・モンスター

    コピー・ブラックトリガー

    ランビリンッス

    ペンチ・メンタル

    がタマコマ第二を支えるある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:11

    >>11

    射撃でジリジリ削られてたから流石にイコさん居ないだけだと落ちるのが遅れる程度で収まると思ってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:05

    ボーダーのトリガーで14の値越してるの迅とヒュースだけなんだよね (玉狛)無法じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:50

    >>19

    脱出の対処が生駒旋空ないと決め手にならないからワンチャン合流もありそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:13

    >>21

    ワシも割とそう思う

    ヒュースも驚いたと思うよ 股間にエスクード当てて射出した京都人が空中から旋空孤月を決めて来たんだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:51

    >>10 ウム…玉狛第2のヒュース加入前のメンツが無傷で合流したのはデカいんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:04

    >>5 それは(トリオン18)ダメだろ(ガッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています