ヒロアカコピペ改変スレ2

  • 1前スレ主とは違います24/09/07(土) 22:27:23

    例)エンデヴァー:娘のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3818685/?res=200

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:40

    緑谷:昨日轟くんが休憩中に真顔で言ってた「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよな」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:10

    トガ:弔くんがルンバに餌やってたんです

    小さく切ってあげたら食べれるんだぜって(´;ω;`)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:27

    マイク∶消太がいきなり「壊れるという事と、無くなるという事は、似てるようで少し違うよな。無くなる事の方が悲しいように見えて、壊れる方が本当は悲しいよな。無くなるより、そこにまだ在るのにバラバラに壊れて直らない事の方が俺は悲しい」と言ってきたんだが、ゴメン。深すぎて怖い。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:17

    >>4

    白雲のこと…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:06

    壊理ちゃん「お兄ちゃん…ちょっといいかな」
    相澤先生「お兄ちゃん…ちょっといいかな」

    壊理ちゃん「お兄ちゃん、やっちゃったね」
    相澤先生「お兄ちゃん、やっちゃったね」

    壊理ちゃん「お兄ちゃん、こっちきて」
    相澤先生「お兄ちゃん、こっちきて」

  • 7女子がかわい〜って言ってたから24/09/07(土) 22:37:58

    瀬呂∶ピカチュウが優遇されていて許せない上鳴がついにピカチュウのこと「25番」と図鑑番号で呼び始めた。名前を口に出したくないらしい。ピカチュウ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:17

    緑谷出久は激怒した。必ず、かの邪知暴虐の爆豪勝己を除かねばならぬと決意した
    いや、ぶっちゃけ別にそこまで嫌なわけじゃないんだけど…なんていうか、うん、せめて一言ごめんって言ってほしいみたいなのがあった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:55

    引子∶息子は食べた事ないものを出されたときゴネがちで、あとオールマイトにめちゃくちゃ憧れてるんですが、「こないだオールマイトが湯葉食べてたよ」って言ったら素直に食べてました

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:20

    峰田:今日上鳴に「ラインポコパンにすごく誘われて困ってんだよ」という話をしたら「マミーポコパンツはないよなぁ!」と意味不明な返事されたんだがお前オイラの話聞いてないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:02

    寮の風呂場にて
    瀬呂「ニャンちゅう取ってくれ」
    切島「ニャンちゅう…?」
    瀬呂「ニャンちゅう」
    切島「お……お゙ぉ゙ん゙!」
    瀬呂「ニャンちゅう取ってくれって!」
    切島「み゙ぃ゙ば取れ゙な゙い゙に゙ゃ゙あ゙!」
    瀬呂「ニャンちゅう!!!」
    切島「お゙お゙ぉ゙ん゙!」

    シ ャ ン プ ー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:13

    上鳴:携帯電話でいらない機能といえば?

    峰田:シャッター音

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:36

    詐欺師「もしもし、おれだよおれ!」
    AFO「…弔かい?」
    詐欺師「そうそう!おれさ、個性事故で他人にケガさせちまって…」
    AFO「なるほど、分かったよ。その事実を知る人間を全員消せばいいかい?」
    詐欺師「すげぇとこに電話かけちまった」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:56

    轟「爆豪って何階から落ちたら死ぬんだろうな」
    緑谷「急にどうしたの轟くん、かっちゃんのこと嫌い?」
    轟「そうじゃねえ。この前爆豪が14階から落ちたのに無傷だったから気になっただけだ」
    緑谷「あれは僕もびっくりした」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:30

    上鳴「無差別放電130万ボルト!」
    相澤「高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了してるのか?」
    上鳴「してないです」
    相澤「資格は?」
    上鳴「電工2種なら…」
    相澤「だったら600Vまでだな」
    上鳴「無差別放電600ボルト!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:07

    荼毘:氏子さんが「異能解放戦線はリアタイで読んでた、本誌派じゃったよ」と言っていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:30

    緑谷:ゴ ミ 箱 か ら 僕 の 靴 が

    ク ラ ス 会 議 勃 発

    先 生 に 慰 め ら れ る 僕

    新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気

    な ん か ご め ん か っ ち ゃ ん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:42

    一般人:今日整体行ったとき、隣のネズミっぽい人がいるスペースから聞こえてきた
    整体師さん「じゃあ始めますねー。触れられたくない箇所とかございますか?」
    ネズミの人「そうだね、あまり昔のことは……」
    っていう会話未だにじわる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:09

    峰田「舐められるとたっちゃう部分ってどーこだ?」ニヤニヤ
    緑谷「中指!」

    緑谷暴走族出身疑惑浮上

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:50:37

    物間:フランスパンを買ったんだけど、パンの角で指を派手に切っちゃってとりあえずハンカチで止血して帰ろうとしたらブラド先生に呼び止められ「フランスパンの角で切ったんです」と伝えても信用して貰えず『怖かっただろうが正直に言うんだ』と何度も言われたからフランスパンは嫌いだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:52:53

    上鳴:だいぶ前に爆豪に鬼滅の刃って最後どうなるんだ?って聞かれたから
「炭治郎が日の呼吸の最終奥義で太陽になって無惨と宇宙で爆散する」
って言ったらめちゃくちゃ信じてたらしくて最近漫画を全部読んでやっと嘘だと気づいて
「炭治郎爆散しないじゃねぇか!」って
    キレられた。
しねえよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:00:09

    相澤:昔マカロニをゆでているときに山田から電話があって、火を止めてしばらく喋った。電話が終わり鍋を覗いてみると、水気を吸いきったマカロニが鍋いっぱいにきれいに直立して穴が全部こっちを見ていた。人生で初めて、一瞬だけど気を失いかけた。それ以来マカロニが怖い。くだらなすぎて人には言えん。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:43:11

    荼毘「お父さん!今日こそ訓練の成果見てくれよ!」
    マグネ「アンタ何言ってんの?」
    荼毘「アカウント間違えた」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:04

    Mr.コンプレス : 先週アジトで何の部品だかわかんない小さなネジを見つけたんだが、それ以来死柄木が最近よく目眩がする言ってて、もしかして、いやまさか、そんなはずねぇよな……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:02

    緑谷:教師になって初任給をもらったときにちょっと良いステーキハウスに行ったときなんだけどね
    店員さんに焼き方はどうされますか?って聞かれて、本格的なステーキなんて初めてだから焼き方なんて言われてもわからなくて、少し考えて、「ガ、ガスで」って言ったんだ
    人間って笑いを堪えるとあんな顔になるんだなって顔してた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:39

    AFO:真実とはいくつも存在するものだけど、人生の真実を知りたい者は多いだろう。そこで、僕が君たちに人生の真実を一つ教えてあげるよ。


    真実1.自分の舌で自分の全ての歯に触れることはできない。

    真実2.今この瞬間、きっと大半の愚か者は真実1が本当か実践している。

    真実3.真実1は真っ赤な嘘だ。

    真実4.おそらく君は自分の間抜けさにニヤニヤしている。

    真実5.もうすぐ君は他の誰かにこれを教えようとする。

    真実6.君はまだニヤついている。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:36

    ミリオ:小学校に入って3ヶ月、調子はどうだい?
    壊理:だいがくいんまでいきたい!
    ミリオ:気が早いんだよね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:56

    相澤:整体行ったら「猫背…ですか?」って聞かれた「はあ…猫背ですね」「そうですね…猫背は…治すか…猫として生きて行くしかないです」って言われた。猫として生きていきたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:08:11

    ヴィラン連合がドキッとするトガちゃんのしぐさ

    3位 野菜サンドを片手に生姜焼き弁当をじっと見つめてくる
    2位 不穏な単語をブツブツ呟きながらチラチラ見てくる
    1位 用途不明の火炎放射器を持って笑顔で近づいてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:11:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:04

    瀬呂:エヴァどころかアニメを全く知らない障子が芦戸に「誰でもいいからエヴァに出てくるキャラのモノマネをしてみて!」と無茶振りされた時の「どうも、エヴァンゲリオンです」という一言がもう一生忘れられそうにない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:12

    上鳴:学校の健康診断で血圧担当の人が美人だったので興奮して1回目の測定が上150になり「高いですね〜もう一回測りますね」と伸ばした手首にためらい傷みたいなのが見えて一気に110まで下がり「念のためもう一回」とバンド締め直してるときにおっぱいにちょっと手があたって170超えて今医者呼ばれてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:28

    ダークマイト:この俺を倒したとて自惚れるな…いずれ第二第三の俺が現れるだろう…!
    緑谷:どういうことだ…!?
    ダークマイト:ラーメン屋の跡地にまたラーメン屋が出来るのと同じ理屈だ…!
    緑谷:な…なるほど…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:47

    ねじれ:天喰くんがよくイヤホンをつけてたから、「いつも何聴いてるの?」と聞いたら「な、何も聴いてないよ」って言ってきて怖かった。私たちが絶句してたら慌てて「あっいやたまに般若心経とかは聴いてるよ」とか言ってきてもっと怖かった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:22:29

    緑谷:今日出かけた先でめちゃくちゃ大泣きしてる迷子の女の子を見つけて迷子センターに連れてって「親は?どんな髪型してる?どんな服着てる?お兄さんみたいな格好してる?」って聞いたら「うぇーーん!!パパこんなダサイ格好しぃーてぇーなぁーいいー!!」ってさらに大泣きし始めて僕も泣きそうだった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:24:46

    物間:中学生のとき受けた、先生手作りの理科のテスト。
    「あなたは無人島に流れつきました。のどがかわきましたが海水は飲めません。どうすれば水が飲めますか」
    海水を熱して蒸気を冷やして水にする、「蒸留」の手順を書けってことだった。
    けど、その下に、
    「大ヒント!リュックには以下のものが入っています。
    試験管、ビーカー、アルコールランプ、(中略)、冷やす氷水」
    「冷やす氷水とやらを飲む」と書いたら
    「ゴメン」というコメントつきで丸だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:03

    山田
    夜中にウルトラソウルのリズムで
    「ぽーにょ ぽにょ ぽにょ さかなの子 ハイ!」
    って歌いながら自転車こいでたら職質された。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:02

    上鳴:峰田とちょいエロ話してて、たまたま雄英に来てたエリちゃんが近くに来たんで話を中断した。
    そしたら「何のお話してたの?」と聞くので「別に大したことじゃねェよ」と言った。エリちゃんは「なんで隠すの?何だか気になる…」と言った後に、思いついた様に「私、お化け怖くないですよ?!」と言った。かわいくて噴いた。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:54

    街角で峰田が娘に声をかけた。
    峰田「お嬢さん、よかったら僕と一緒にコーヒーでもいかがですか?」
    女「ありがとう、でも遠慮しとくわ」
    峰田「誤解しないで、僕は誰にでもかまわず声をかけてるわけじゃないんだよ」
    女「誤解しないで、私も誰でもかまわず断ってるわけじゃないの」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:37:56

    河原の散歩道で
    出久「かっちゃーん!つかれた~もう歩けない!」
    爆豪「ウルセェ走るぞ‼︎」
    出久「うん!!」
    二人でダッシュして行った。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:43:02

    青山:「どこで間違えたのだろう」と思うものは大抵「はじめから間違っていた」ものばかりらしいけど、これでいうと僕の場合は「無個性で生まれたこと」から間違いってことになるのかな☆

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:29

    上鳴:暑いんで峰田とプールへ行った

    峰田 「おい!あの子見ろよ、水着の下はノーブラだぞ」

    下なんかノーパンだぞと教えてたら、たぶんプールの中で爆発してたと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:45

    爆豪
    轟が飯作ってる時、野菜かなんか炒めてるフライパンから火が出て
    轟は別に慌てもしなかったからそういうもんなのかと思って
    あとで食ってる最中に「本格的だな」って言ったら普通に「あれは事故だ」って言われた。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:31

    ミリオ:台風で荒れ狂う窓の外を指差しながら
    「ふははは…!見たか!これが俺の力だあああ!!」
    とエリちゃんに言ったら
    「ルミリオンさん、これは『たいふう』って、いうんだよ。
     しらなかったんだから、しかたないね」
    と、ど真面目な慰めをもらったので台風と一緒に北上して消えたくなったよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:39

    峰田「俺が21時までの休憩にきたよ」
    上鳴「21時から何か用事あんの?」
    峰田「・・・(小指を立てる」
    上鳴「・・・・(とんがりコーンをそっと乗せる」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:08

    障子
    小学校の家庭科のテストで皿を割ってしまった子供とそれを叱る大人のイラストがあって
    考えられるセリフをふきだしに書き入れろって問題が出たんだけど
    「この皿一枚ほどの価値も無いお前が!○ね!死んで償え!」
    「あわわわわ……」
    って書いたら0点だった。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:53

    ジェントル:私もラブラバに会う前は自転車で自動車にはねられ、フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外れるくらいに粉砕したけどかすり傷だったさ。

    まだ二十歳くらいだったのに「45歳くらいの人がはねられた」って通報されたほうがダメージ大きかったよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:58:40

    障子:立ちくらみの正式名称は『眼前暗黒感(がんぜんあんこくかん)』と言うらしい、と話をしてから常闇が「くっ…眼前暗黒感が…!」とものすごく中二病を発動してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:31

    スピナー「羽のない扇風機ってどうなんだ?涼しいのか?」
    死柄木「あ゛あ゛あ゛あ゛~ができない」
    Mr.コンプレス「それは欠陥品だな」
    トガ「買わなくていいのです」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:03

    ロディ : たこ焼きにはたこ入ってるのにメロンパンはなんでメロン入ってないんだろうな
    緑谷 : 元々は見た目がメロンに似てるからと言うネーミングなんだ。メロンパンにメロンが入ってないって言うなら、だったらあんパンにはあんこが入ってるのかってことだよ。…入ってるね、うん。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:48

    轟「瀬呂はカツアゲされた事あるか?」
    瀬呂「えっ、ねえけど」
    轟「そうか。いいよな、カツアゲ。いつかやってみたい」
    瀬呂「……轟、カツアゲって何か分かってる?」
    轟「あれだよな 大勢で取り囲んでワッショイワッショイする」
    瀬呂「それ胴上げだわ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:18

    緑谷:轟くんがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふと轟くんの足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:18

    エンデヴァー:最近見かけた「目上への『了解しました』は失礼」云々という話題、俺は部下からのメールに「了解しました」とあっても全く気にならんが、以前新人のサイドキックから「がってん承知の助でございます」というメールが来た時はさすがに「本気か?」と思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:03

    砂糖∶甘い物作ってみんなに振る舞ったときの最高の褒め言葉は一口食べて「これおかわりある?」だな
    あるぞぉぉぉぉぉお!!!!!!ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:03

    緑谷:轟くんが「最近ファンがうるさすぎて困ってる」という話をしたんだけど「ファンがいるとかいう自慢うざい、有名人気取りかよ」みたいなことを裏で言われてると今知って笑ってる。パソコンのファンの話だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:45

    緑谷:ココナッツオイル入れたスムージーを少し飲んだかっちゃんが「ンだよこの人を舐めたような味はよ!」と憤慨してた。前にココナッツオイルを入れたカレーを食べてたときも「何かふざけたような味がすんぞ!」って酷評してた。表現が一貫してる。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:14

    Mr.コンプレス:「ワインは良いよな、寝ただけで褒められるし。俺は来世絶対にワインになるぞ」と呟く酔った死柄木、「ワインは寝るのか!?寝ねぇよ!」と驚きながらバーのワインボトルにタオルを布団代わりに掛け始めたトゥワイス。……今日も平穏な日常だな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:20

    轟:インターンの関係で二徹していた緑谷を寝かしつけたら、1時間くらいしたところで「っうわぁああーー!!!間違えて寝てたーーーー!!!」と寝言を言うから、間違ってないことを説明してもう一度寝かせた

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:04

    瀬呂:LINEで上鳴が「耳郎を怒らせた…心が痛い…もうただの機械になりたい…」って言ってて、心配でしばらくした後に上鳴のアカウント見に行ったら名前が「ファービー」になってて、「ファーブルスコォ…」と「モルスァ」しか返信しなくなっててそういうことじゃないだろ感がハンパない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:30:17

    轟:一応聞くんだが「凹凸」は「おうとつ」で良いんだよな?いや分かってる、分かってるんだが上鳴が自信満々に 「ぺこぽこ」と言うから不安になってしまったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:24

    上鳴:昔雄英の体育館の大掃除したときおれ含む10人くらいがそっちの担当に
    →椅子を出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始
    →プレゼントマイク登場。怒られると思ったが、なぜかドッヂボールに乱入、ヒートアップ
    →相澤先生登場。俺ら全員正座。なぜかプレゼントマイクも正座。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:12:38

    梅雨:まだまだ残暑厳しいし怖い話、鳥肌が立つ話集めましょ
    お茶子:空き教室で仮眠してた相澤先生が身じろぎした時、「んっ…」って超かわいい女の子の声を出してた
    芦戸:何それ鳥肌たった…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:17:44

    緑谷︰遊園地でジェットコースターの順番待ちしてるときに、まじめな顔して「混んでいるから、座れないかもしれないな」って言った飯田くん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:04

    瀬呂:上鳴が「ありったけの小銭〜かき集め〜捜し物を探しに行くのさ〜coffee!」ってコーヒーのボタン押しただけでもヤバかったのに
    押すボタン間違えたのかコーヒーじゃなくてコーラが出てきて腹筋が死んだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:04

    緑谷:普段は食べ物に関しては「うめェ」とか「マジィ」みたいな簡単な語彙の感想ばっかりいうかっちゃんが、初めてパクチーを食べた時には「なんだか深い森に迷い込んでいるみてぇな感じだ」と述べたので、パクチーには人を村上春樹みたいにする力があるんだなと思った。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:44

    塚内:リ・デストロとかに「弱き者よ……」って言われても「ふーん」ってなるけど、「手取り少なき者よ……」って言われるとたぶん心に来るよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:50

    お茶子:デクくんが寮の部屋掃除で張り切って、高いところを磨こうと伸びをした時に首の筋がつってしまったという話を梅雨ちゃんととしていたところに峰田くんがやってきて、『緑谷がどうしたって?』と訊いたんだけど、ウッカリ私が言葉を間違えて過ぎて『クビをつったって』と言った時の峰田くんの顔が忘れられない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:39:51

    芦戸:I○EA初体験のヤオモモに「ぬいぐるみには気を付けて!」って言ったら笑われたけど、5分後にはサメ持ってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:59

    トガ:荼毘くんが「日本人って桜が大好きだよな。お花見もするし、桜餅も食べるし」って言ってたんですけど、桜と同じ国花の菊も愛でる上に食べるし、紅葉の天ぷらもあるらしいのです。よく考えてみると日本人には、大好きなものをひたすら愛でた後に食べたくなる性癖でもあるんでしょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:59

    轟:……?よくわかんねえ、もっと分かりやすく絵本にして枕元で読んでくれ

    緑谷:甘えるにも程があるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:48

    父親「前に欲しがってたよな」 

    母親「欲しいって言ってたやつ見つけたよ!」
    デク「お店の福引きで当たったからあげる」
    
飯田「兄が使っていないものをくれたので」
    
上鳴「昔使ってたっぽいのが物置から出てきたぜ!」
    耳郎
「うちにあったのを」 

    蛙吹「昔弟が欲しがってたのがね」 

    ジーニスト「事務所にたまたまあってな」
    瀬呂「俺実はコレクターでさ」

    相澤「俺が以前に使っていたものが」 

    
爆豪:やめろ…もう金槌でガチャンとかやりてぇと思わねぇから …漫画でしか見たことねぇよとか言わねぇ …なんとなく欲しかっただけなんだよ …だからもう勘弁してくれ…増えていく…陶器製のブタの貯金箱が増えていく…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:53

    芦戸:エクトプラズム先生と根津校長が「トランプを3枚出してその積を103で割った余りの値の元素をいかに早く言うか」という全ての工程で絶望しか生まないゲームで大盛り上がりしてた…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:40

    轟:緑谷がオールマイトを見る度に「何食べて育てばあんなに強くなるんだろうね、かっちゃん」と爆豪に振るから爆豪はとうとう投げやりになって真顔で「シーチキン」と答えるようになっちまった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:53

    瀬呂:普段から優しい轟が記憶を無くすまで酒を飲んで本性を露わにした時、優しさが突き抜けて「みんなが毛布をちゃんとかけて寝てるか心配だから見てくる」って言って居なくなったの面白かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:00:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:01:08

    スピナー:トガが何度もくしゃみをしていて、それを見たトゥワイスが「風邪でも引いたのか?とりあえず身体を暖めねぇと!」とアジト内からかき集めてきた毛布やタオルでトガを何重にもくるんでいて、天むすみたいになってたな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:10:08

    山田:聞こえてるかー!!!!聞こえますかー!!!!!相澤のー!!!耳に!!!直接話しかけてるぜ!!!聞こえますかー!!!!!
    相澤:うるせぇ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:28:51

    死柄木:昨日の夕飯は蜂蜜だった
    荼毘:プーさんかお前
    スピナー:本当に蜂蜜舐めただけなのか?
    死柄木:言っておくが、水も飲んだからな
    Mr.コンプレス:威張って言うことじゃねぇのよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:24:33

    トゥワイス:荼毘がどっかで盗って来たのか大金を持ってた。
    俺「札束が数え切れねえよ!いくらあるんだよコレ!」
    荼毘「数えなくていい。明日の新聞に出る」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:38

    青山∶リカバリーガールに喉を診てもらって「どうやら喋りすぎたようだね」って言われた時、(これ組織の裏切り者として消されるパターンのやつじゃ…!?)と考えたら恐怖で震えが止まらなかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:59

    オールマイト:シャーペンを持ってたら手が滑り、パソコンの液晶に線を引いてしまった。それを消すため消しゴムを液晶にかけていたら相澤くんがちょうど来て

    「…パソコンの書き損じはバックスペースやデリートとかで消すんですよ」

    と冷静に言われ何から言い訳したらいいのか分からず泣きそうになった事がある。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:53:12

    早く別れるカップルの会話
    男「嫌い」
    女「えっ」
    男「嘘だよー」
    女「やだもー大好き!」

    疲れからか意味の分からない会話をするデクとショート
    デク「木曜日って金曜日だっけ?」
    ショート「6月じゃないか?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:55

    トガ「ピザって10回言ってください!」
    トゥワイス「ピザ、ピザ、ピザ…」
    トガ「ここは?」(ヒジ)
    トゥワイス「ひざ!…あー!やられた!」
    トガ「仁くん引っかかりましたね!」

    疲れてる死柄木「肘って10回言え」
    疲れてるスピナー「ピザ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:17

    上鳴:うわあああ!!『漫画読んでたらこんな時間になっちゃったにょ♡もう眠すぎ♡ちゅっちゅ(´3`)』って切島に送ろうとしたら間違って相澤先生に送ってたあああ!!だいたい峰田がクラスメイトにキモイライン送りまくるの流行らすからこうなるんだろうが!!俺が起きるまでに破滅してろよ地球!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:58

    Mr.コンプレス「この中から好きなトランプを一枚選んでくれ」
    荼毘「…これだ」
    Mr.コンプレス「ハートの5を選んだ荼毘は寂しがり屋だな」
    荼毘「マジックじゃねぇのかよ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:45

    荼毘∶31の前にいるんだが、容赦なく10個頼む大人を指さしながらマ゛マ゛!!マ゛マ゛!!!!!!!って泣き叫んでるガキいて最高

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:22

    トガ:突然キッチンから燈矢くんがやってきて「この前コアラ見たけどあんな木にしがみついてるだけの陰気な小熊、どうしようもなくつまらなかった。見る価値なし」とリビングのソファーでコアラの悪口だけ言って、カボチャを一個置いて帰っていきました。竜巻みたいでしたね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:49

    エリ「あの…赤いおようふくを着てて」
    相澤(サンタか?)
    エリ「白いおヒゲを生やしてて」
    相澤(サンタか)
    エリ「プレゼントを配ってくれて」
    相澤(サンタだな)
    エリ「足が15本ある…」
    相澤(赤い服を着た白いヒゲを生やしているプレゼントを配ってくれる足が15本の生物か……)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:26

    青山∶マック行った時「マクドナルド下さい☆」って言ってしまったんだよ☆
    そしたら店員に「買収は困ります」って言われた…☆

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:07:47

    AFO:嫌いなタイプとかいない 一人一人心を込めて嫌いになっています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:24:39

    爆豪:俺を名乗る奴から振り込め詐欺の電話がかかってきたのはまあいいが、対応した委員長が「君が関わっておいて相手方がそれだけで済んでるとは思えない。本当はどれだけ被害が出たのか怒らないから、正直に言ってほしい」と言い出したのは納得いかない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:55

    耳郎 : 上鳴がこの間「great」と「big」と「delicious」と「dangerous」と「beautiful」を全部「ヤバイ」って訳してた

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:26

    Mr.コンプレス : よそ見歩きして予想外の段差でコケちまって、膝を痛打して四つん這いのままでいたら、脇にいたトガちゃんに、笑われるでもなく心配されるでもなく「その段差なんのためにあるかわからないですよね」と意見を述べられたぜ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:42

    トゥワイス:死柄木とスピナーがちょっとしたことから強めの言い争いしてて「うるせーっ!このっ!犯罪者共が!!!」って叫んだら両方から「お前もだろ!!!」って言われたことがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:35

    瀬呂:私~天然なんです~とか言ってる自称天然女は 「携帯の画面がすごい割れ方をした。ヒビがすごい。画面スクショして送る。」 とメールの直後に 「画面のヒビがスクリーンショットで写るわけがなかった。忘れてくれ。」 って送ってきたガチ天然の轟を見習って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:35

    リ・デストロ:敵連合には本当によく奢った。焼肉に行くと1人5人前は食べる。トゥワイスに至っては10人前くらい食べる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:09

    エンデヴァー:落ち込んでいた時、些細な気の迷いでホークスに「ちょっとだけでいいからリズミカルに俺の尻を叩いてほしい」と頼んだことがあったが、これがもう来世は太鼓に転生したいって思わされるくらい気持ちが良くて、俺の尻を叩くホークスもすごく楽しそうで、幸せは意外な形で潜んでいるんだなと思った。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:58

    >>97

    増えんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:36

    砂藤:朝ご飯にスコーンをたまに焼くんだが、「焼き色のついてるサクサクのところがだけが食べたい」「もっとバターとチョコチップを増やして」「食べやすい一口サイズにして」と毎回少しずつリクエストしてくるので試行錯誤の末、今日の朝ついにクッキーが再発明された。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:14

    轟:あちこち動き回る緑谷に対して飯田が「どうして緑谷くんはどこにでもいてどこにもいないんだ……!」と詩的に怒っていた

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:16

    焦凍:親父とお母さんのことを「最高傑作製作委員会」と呼ぶ燈矢兄

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:04:45

    ロディ:なあデク、死んだ時に持って行きたいものとかある?
    デク:特に無いかもしれない。ロディは?
    ロディ:花束かな。できるだけ綺麗で豪華なやつ
    デク:何で?
    ロディ:まあ、親父とおふくろに久しぶりに会う訳だし
    デク:…素敵だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:14:25

    相澤:エリちゃんが「先生、『すき』って十回言ってください」と言うので 「(ひっかけクイズだな)」と思いつつ「すきすき・・・すき」と言ったらエリちゃんが「ありがとうございます・・・///」と嬉しそうだった

    何だこの高等テクニック

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:20

    葉隠「何か適当に作ってほしいなぁ」
    ホールケーキを10個作ろうとしている砂藤「後悔しないな?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:43

    環:この前ケーキ屋に寄った時、ファットガムが「箱はいらへんで」ってショートケーキを買って、目の前で3口くらいで完食して退店してったことあったなあ。自由かつワイルドだった。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:03

    芦戸:『はらぺこあおむし』って中国語でなんて言うの?

    相澤:非常飢餓毛毛蟲
    
耳郎:生贄を捧げないと災いを呼びそう

    葉隠:人間を何百人と食べてそうだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:16

    耳郎:国語の問題『パラドックスという語句を使って例文を作りなさい』に「彼は野生のパラドックスに遭遇した」と回答した上鳴

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:04

    葉隠:尾白君が「女子の恋愛は上書き保存なんだってね」って言ってたから「違うよ!別名保存の上で古いフォルダは共有ファイルに移動、女子会で開くんだよ!」って教えてあげたら少しショックを受けてた

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:48

    洸汰「マンダレイ、寝る前に絵本読んで」
    マンダレイ「ええ、いいわよ。で、どの絵本にするの?」
    洸汰「年長者が一つの方法に執着して他の方法を一切試そうとしないどころか
    あまつさえ自分より立場が弱い者に同じ方法を強要し膨大な労力を費やして
    ようやく目的を達成する絵本読んで」
    マンダレイ「『おおきなかぶ』ね」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:22

    >>102

    アニメじゃねえか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:02

    トガ:絵の具にある緑って何でしたっけ?確かボヘミアンみたいな…誰か知ってますか?
    荼毘:ブラジリアン…は違うか
    スピナー:…ポメラニアン?
    トゥワイス:ベジタリアン!
    死柄木:エイドリアン。
    Mr.コンプレス:全員違ぇよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:21

    >>112

    ビリジアン…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:42

    >>104

    可愛すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:19

    死柄木「西松屋は踏み入っちゃいけない場所だ、西松屋はほら神聖な感じが」
    Mr.コンプレス「あそこは神聖だよ、赤ちゃんの服取り扱ってるし」
    荼毘「でも靴下安いぞ」
    トゥワイス「俺達みたいに汚れた者が立ち入っちゃいけねえ!」
    荼毘「でも靴下安いぞ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:55

    プレマイ:壊理ちゃんが「最近悪いこと覚えちゃって…」って言うから何!?と身構えたら「お出かけの帰りにね、サーティワンでアイスを食べること」って言うからハイパーキュート過ぎて倒れそうになった所に「しかもダブル」と追い討ちをかけられて「そりゃ悪いこと覚えちまったなァ…」と唸るしかなかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:22

    轟:最近若者のカマボコ離れが進んでるらしいな
    緑谷:魚じゃなくて、牛肉を使うのはどうかな?
    轟:いいな。牛肉を細かくしてこねて焼いたら美味しそうだ
    爆豪:ハンバーグ出来上がってんぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:04:17

    飯田「轟くん、今夜は皆既月食だそうだ!」
    轟「あー……悪い 疲れてるから明日見る」
    緑谷「本当に疲れてるみたいだね」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:39:47

    上鳴:この前耳郎にうざいくらい絡んでたら、「ベイ○ックスもう大丈夫だよ」と言われた。新しい帰れを聞いた。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:26:28

    爆豪「死 ね」
    緑谷「もっとオブラートに包んで」
    爆豪「オブ死 ねラート」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:23:59

    轟:紙を折ると数十回で宇宙みたいな話あったよな
    上鳴:紙? 何それ
    轟:紙を折るとすぐ宇宙に行くらしい
    上鳴:ほんと!? 紙すげえ!
    瀬呂:説明雑すぎるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:34:09

    発目:これはどんなものでも貫く最強の矛、そしてこれはどんなものも通さない鉄壁の盾です!
    飯田:ではその矛で闇を払い、その盾で愛する人を守ったらどうなるんだ?
    デク:最高のパターンのやつだね
    お茶子:最高のパターンのやつやん
    パワーローダー:最高のパターンのやつだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:48:50

    切島:「青になってもすぐ飛び出しちゃダメ!あ、ほら青になったよ!はい、右見て~」 って隣でやってる親子が居るもんだから、 子供の手前、なんか確認しなきゃいけない気がして右を見た。
    その後「はい、左見て~」の声に合わせて左を見ると爆豪と瀬呂と上鳴が全員揃って左を向いていた。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:02:10

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:05:46

    切島:飯田は怒ると妙にオリジナリティを発揮する。この前もスケベが行き過ぎた峰田を
    「君はバカか!…いや、クラスメイトを疑うのはよくないな。君はバカだ!」
    と怒っていた。疑ってはいけないからと断定したらしい。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:28

    緑谷:しんどいニュースが多いので明るいニュースを探してみたら
    「フラミンゴの群れに入れたアヒルは片足を上げがちになる」
    というニュースがあって少し和んだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:06

    麗日:すいませんお会計…
    店主:お代は結構ですよ
    麗日:えっ?
    店:先程まであそこの席に座っていましたトガ様という方が支払ってくださいました
    麗日:っ…!?
    店主:それと伝言を預かっております
    麗日:伝言…?一体何が目的…
    店主:『こういうの一度やってみたかったのです』とのことです
    麗日:ちょっとわかる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:44

    全部言う患者
    「良いニュースと悪いニュースがあって、悪い方はガンで、良い方は早期発見ですよね?」

    動じないドクター
    「余命は3日じゃ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:06:11

    冬美「じゃあまず木綿豆腐2丁、600g用意して!」
    焦凍「2兆600グラム…………?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:02

    Mr.コンプレス : 俺が答えも特に無いまま発した「フライパンはフライパンでも食べられるフライパンは何だ?」という問いに、死柄木が律儀にしばらく考えたあと「…揚げパン?」と答えて、「いや、それはフライパンじゃな…フライパンだな!?」って真意が分かった瞬間死柄木は天才だと思った。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:40:26

    峰田:やっべ、間違えて緑谷の通学カバンにエロ本隠してた。可哀想に

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:54

    爆豪:昔に曰く付きの宿に泊まって案の定出てきた幽霊に向かって
「宿賃を半分払いなさい」
つったジーパンの話が好きだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:48

    常闇:ソフトクリームを買って歩いていたら滑って転んで隣にいたホークスまで巻き込んだ挙句、ソフトクリームをホークスの顔に引っ掛け、慌てて立とうとしたらまた滑りトドメとばかりにエルボードロップをかました。ホークスの断末魔の叫び声が聞こえたときは正直殺ってしまったと思った

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:20

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:13

    ミリオ:曲がり角で出会い頭にエリちゃんと衝突。俺は咄嗟にエリちゃんの無事を確認しようとしたが、エリちゃんのリュックサックが変な場所に当たって俺悶絶。股間を押さえる俺にエリちゃんが「ちんちん大丈夫ですか!ちんちん大丈夫ですか!」と響き渡る絶叫。
    俺は社会的に死んだ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:06

    尾白︰確かに俺は「Hの芯」と言ったのに、峰田が「エッチなシーン」と聞き間違えてムッツリスケベ判定を下されたことに俺は未だに峰田への怒りを隠しきれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:36

    このレスは削除されています

  • 138アンナ達は洗脳されてる(ネタ)24/09/14(土) 22:58:07

    ダークマイトは仲の悪い部下達(幼児化)を部屋によんだ
    「お前達はなぜそんなに仲が悪いんだ。今日はおまえ達に結束がどれだけ大事か話をしてやろう。

    まずこの一本の矢を折…やめろ!いいか、まずこの一本の…や~め~ろ!

    喧嘩をするんじゃない!まったく…。この一本っちょっやめろッ!

    この一…デボラやめなさい!いいか、いま大事な話を…ちょっおまっや~め~ろ!

    とにかくこの一本のって、こらジュリオ、矢で叩くな!パイモンも泣くんじゃない。

    いいかいこの一本の矢を…アンナやめなさい。こらこらそっちの矢は触るんじゃない、

    俺の話を聴きなさっ ちょ やめなさい!そっちの矢はまだ折るんじゃあないぞッ。あっ こら

    や~め~ろッ!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:00

    死柄木:黒霧に治療してもらってんだけど「いちにのさんで行きますよ〜」ではなく「いちにのさんのどれかで行きます」という斬新な治され方したし、いちで来た

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:36

    n徹目轟「…なー緑谷、お店屋さんごっこしないか?」



    三徹目緑谷「ごめん今ちょっと忙しいんだ、別の人としてくれないかな?」



    轟「いいからやろうぜ、ほら、いらっしゃいませ、緑谷屋さんだぞー」



    _人人人人_



    > 売られた <



     ̄Y^Y^Y^Y ̄



    轟「お肉もあるぞー」



    _人人人人_



    > 捌かれた <



     ̄Y^Y^Y^Y ̄

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:13:32

    AFO「ここで会ったが百年目!」

    駆藤「もっとマイルドに」

    AFO「おかげさまで百周年」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:15:49

    上鳴:うとうとと居眠りしていたら、相澤先生がそばに来て頭を優しくなではじめた。
    思わず「天変地異の前触れェーッ!?」と声をあげたら、なにやらおれの頭にアロエゼリーをこぼしたらしい。さっき頭からアロエ出てきた。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:18:31

    義爛:知人のヤク中がうっかりブラック企業に転職して適応障害からの鬱病になってしまい「すごいです!24時間バッドトリップって感じです!」と言っていた
    LSD800μg食って平気だった奴でも耐えられない社会、厳しすぎる

  • 145お土産24/09/15(日) 01:20:44

    ロディ:デクは羊羹を機内持ち込みしようとしたらC-4爆弾と勘違いされて、仕方がないからその場で食べたら「こいつ爆弾食いやがった」って大騒ぎになったことがあるらしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:23:30

    死柄木:立ち寄った店で大声出してる連中にいい加減腹立って荼毘と一緒に注意しに行こうとしたらスピナーが追ってきて「お前らは本当に悪意のある物言いしかしないからやめてくれ」と止められたので「『オペラの練習中か?』って聞くだけだ」と言ったら「それがダメなんだよ」と叱られた

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:24:31

    飯田:今電話があり俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい
    しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ
    示談にするから金振り込めって言うし電話の向こうで俺は泣いてるし、 いったい俺はどうしたらいいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:28:22

    オールマイト:昨日の飲み会、何話したかはあんまり覚えてないんだけど私の運転が荒いみたいな話になってマイクくん(酔ってる)に「お前にとって黄色信号とは何だ」って聞かれて「黄色は…イエローです」って言ってほう…みたいな顔されたのだけは完全に覚えてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:23:44

    ロディ:日本のことわざの「鳩が豆鉄砲を食らう」の意味は「突然のことに驚くさま」だとデクに教えてもらったけど、もっと「痛!いったぁ…何!びっくりした…あれ?なんか食える?あ何コレ美味しい?あ?豆!?あコレ、豆!?あー、モグ…痛いなァ…嬉しいなァ…」みたいな複雑な感情のことだと思ってた。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:03:31

    芦戸:この前街で外国人に話しかけられて、とっさに「I cannot speak English well」って言ったら「ベンキョウしろ」って日本語で返されたときのダメージが消えない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:17

    緑谷:今日は花粉も飛んでるし、黄砂なのか目になんか入って痛いな……とか思ってたらかっちゃんが風上から僕に向かって土をひたすら投げていたことがある

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:45

    上鳴:常温常圧超伝導?じゃあこれからお前のことをジョジョって呼んでやるぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:26:24

    相澤:今までアニメとか一切観たことない香山先輩、スラダン映画に感銘を受けて3回も観に行ったらしいんだがまだ深津と沢北の区別付いてないしバスケのルール知らなすぎて三井は審判に気に入られてるから3点も入ると思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:47

    ホークス∶常温常圧で働いてる俺達のことも少しは褒めてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:36

    心操∶思想統制のあるディストピアものに出てくる矯正施設、「思想統一矯正局」とかそれっぽいけど仰々しい名前より「思いやり・気遣いをもう一度考えようセンター」みたいな地域の箱物みたいなネーミングで出てくる方がよっぽど怖い説を推したい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:11

    飯田:緑谷くんに話し掛けるエリちゃんが凄かった。エリちゃんは「私とマンボウとゾンビと、どれが一番好き?」と聞いていた。緑谷くんは悩んでいた。俺はその後すぐ移動したため答えは聞けていない。なぜその三択だったのか。この謎を抱えたまま、俺は生きていくのか。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:16

    瀬呂:切島「うおっ、携帯と間違えてレーズンバター持って来てしまった!どうしよう、これで先生に連絡出来る…………わけないよな!でもうまい!どうしよう!」
    完全にパニクってる様子だったが、一緒にいる上鳴、爆笑してないで早く携帯を貸してやれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:37

    死柄木:
    犬の好きなところ
    ・全部

    犬の嫌いなところ
    ・自分より先に死ぬ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:34

    夏雄:牛は別に赤色に過剰反応するわけではないんだよな。何故赤=牛がいきり立つという誤解が広まったんだろ?
    冬美:牛は目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだよ。夏雄の目の前でお父さんが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるでしょ?
    夏雄:斬新な例えだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:29

    相澤:昔ふざけてマイクが書置きしていったメモの『レンジでチンしてオーブンでブンして食べてネ♡』が未だにじわじわくる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:28

    このレスは削除されています

  • 162日本の絵本おもしろいデス!24/09/15(日) 22:21:25

    ブラドキング:『死に至る病』で読書感想文書いてきて「まあ俺は感性がイかれてるからこういう本しか合わないんだ…」とか言ってた絶賛厨二病の黒色より普段は割とまとも側なのに『はらぺこあおむし』について原稿用紙76枚分綴ってきた角川の方が遥かに狂気を感じた

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:39

    荼毘:俺が「煽り耐性が無い」だと?
    お前のことを火だるまにして「炎耐性が無いな」って言ってやろうか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:58

    【出された料理がまずい事を遠回しに伝える言葉】

    コンプレス∶好きな奴にはたまらないんじゃないか?
    荼毘∶これは水が進むな
    トゥワイス∶俺、なんか悪いことした?『してねぇよ!』
    スピナー∶食材の棺桶
    死柄木∶アンタは今まで何を食ってきたんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:11

    スピナー:タコの足8本のうち1本は生殖器なんだそうだ。つまりお前が今食べてるサラダのそいつは8分の1の確率で
    障子:やめてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:30

    白雲∶道端で禿げたおっさんがひざしに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なにそんな髪型にしてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったらひざしが「てめーこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだぁ?」って反論したらおっさんが泣き出した

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:13

    相澤・山田:白雲が「シリアスってシリアスなのに、尻とassなのすごいよな」って言ってたことシリアスな時ずっと思い出す

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:48

    上鳴∶こんなパーティ2人で抜け出してスーファミのカセットしまうのにどんな入れもの使ってたか話さない? ハコ派? カゴ派?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:11

    トガ「幸せなら手をたたこうって不幸せなら何を叩けばいいのですかね?」
    荼毘「他人」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:40

    心操「この前風邪ひいた時本当に辛くて」
    相澤「それは大変だったな」
    心操「熱40度くらい出てもう蚊も殺せない感じで」
    相澤「ふむ」
    心操「しばらくして熱下がったんだけどだるくてゴキブリも殺せないレベルで」
    相澤「ふむ」
    心操「でも次の日にはムカデも殺せる位回復して」
    相澤「殺し以外の尺度ないのか?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:40

    相澤:緑谷は悪い事した時は積極的に罰を受けたいクチだ。先日もやらかしたので怒ったら「それは覚悟してました」とか言って黙々と雑巾がけとトイレ掃除をしていた。終わった後、達成感を感じてる顔つきで全く罰した気分にさせてこない

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:47

    飯田「緑谷君、左手親指の腹をよーくみてくれ」
    デク「これがなに?」
    お茶子「毎日頑張ってる自分へのグッジョブ!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:41:37

    死柄木 : さっきから5分ごとに火災報知器が誤作動して……うるさくて眠れねぇ……

    死柄木 : 悪い、火事だった
    トガ : あ、火事だったんですね!
    Mr.コンプレス : 火事なら仕方ねぇな。人騒がせだな〜
    荼毘 : 壊れてなくて良かったな
    スピナー : ちょっと待て

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:21:25

    スピナー:ゲームの世界に閉じ込められる系の話って、なんでファンタジー系RPGばっかりなんだろうな。
    死柄木 : 「DSお料理ナビ」とかに閉じ込められてもそれはそれで困るだろ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:47:02

    上鳴 : 緑谷に「相手に遠回しに不細工って伝える方法ある?」って聞いたら笑顔で「君地球外生命体にモテそうな顔してるよね」って言われた。俺に向けて言われたような気がした。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:21

    緑谷:「朝の蜘蛛は神様だから殺してはいけない」とおばさんに聞かされてて、12時を過ぎた瞬間「朝は終わりだ!!テメェの命もなァ!!!」と言いながら蜘蛛を叩き潰したかっちゃんを思い出した

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:36

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:45

    爆豪:弁当ってのは前の晩の残りの集大成だろ
    俺はババアにそう調教されたぞ。晩飯がトンカツとか唐揚げの時は
    「あ、全部食べないで!明日のお弁当にするんだから!あとは納豆で食べて!」
    って取り上げられるんだぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:16

    ジェントル∶高くジャンプするために一度深くしゃがんだ拍子に膝を痛めてきたような人生

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:55

    トガ ∶連合のみんなでカラオケ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったら仁くんが「こんなときまで俺たちに合わせないで好きな曲を歌えよ!『歌うな!』」って言うんで容赦なくマキシマムザホルモン入れて「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあと皆を見ると西野カナみたいに震えてたのです

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:25

    心操∶猫に向かってふざけて「ウー!」と唸り声をあげてみたら、まさか自分に言われてるなんて露ほども思わず、後ろをきょろきょろ探すように振り返って「どーしたの?こわいの何もいないよ。大丈夫、ねこがいるからね。」って伸び上がって頰をぺろぺろ舐めてくれた。
    ごめんよ、人間が愚かだったね。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:00

    レディナガン:びっくりびっくりBIN!BIN!

    アンタら全員あたしの獲物でいいのね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:28

    オールマイト:瓶のフタが開かないときは、無理だーもう一生開かないやつだーーと言って諦めたフリをして少し時間を置いてから隙を突いてオラァ!とやると開くぞ。瓶を油断させることが重要だぜ!

  • 184多分めっちゃ勘だし凄い豪運24/09/16(月) 23:04:00

    ナイトアイ:皆でたまに将棋大会をやるんですが、オールマイトの得意な勝ち方が「二歩」。何を言ってるかわからないと思いますが、マジなんです。あの人、ここをこうしてこうやると相手は二歩をすると読んで、実際そうなるのだから大したものですよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:20

    マグネ∶合コンで男を落としたかったら、少し酔ったふりをして後ろから甘えるようにして男の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部に閂のように固めた反対の腕が△を描くようにして 頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちるわよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:29

    スケプティック∶映画に出てくるハッカーってやたらウィンドウ出しまくるけど、誰かタブブラウザ教えてやれないのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:15

    上鳴:峰田にマンガ貸したらちょっとエロい場面のページがなんかこう開きやすくなって返ってきた。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:14

    緑谷:クラスで「なんでRPGって主人公たちがみんな俺等と同い年くらいなんだろーな?」と雑談していたのがたまたま聞こえてたらしい相澤先生の呟いた「歳を取ると1日寝ても全回復しないからだ」という答えが本当に辛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:48

    峰田:「昼間から下ネタやめろ」とか言うヤツさあ、お前は季節外れの花に心動かされたりしねえのかよ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:25

    殺意高めのドクター「素人に質問で恐縮ですが」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:27

    障子:峰田はわざわざレディースデイの日に映画館に行く。「密閉された空間で周りは女の子だらけという環境なのに、通常と同じ値段映画が観れてお得」らしい。なんという逆転の発想。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:20

    爆豪「なにがこちらのどこからでも切れますだ!どこからも切れんぞクソがァ!!」
    切島「お前が切れてどうする」

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:03

    耳郎「はじめての?」
    上鳴「ウェーイ」
    耳郎「君と?」
    上鳴「ウェーイ」
    耳郎「ック....w」
    上鳴「I will give you all my love」
    耳郎「!?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:12

    次スレ求む

スレッドは9/17 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。