2ndGぶりにモンハンやってるけど今の片手剣クソ楽しいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:57

    ジャストラッシュ振り回してるだけで気持ちいい
    バクステ回避全く使いこなせてないしクラッチクローも狙い通りに当てられないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:19

    「今の」かどうかはだいぶ疑問が残る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:32

    ライズは挙動めちゃくちゃ軽くなって更に別モンだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:38

    >>2

    一周回ってみんなアイスボーンに帰ってきてるから実質現行ソフトやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:55

    >>2

    まあワイルズへの引き継ぎ要素もあるんで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:16

    自分もワールドを今年から2ndGぶりにやってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:57

    ワイルズの片手ってなんか出来たことが出来なくなってるとかで不評って聞いたんだけどマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:20

    >>7

    体験版出るまでわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:52

    旋回ループがなくなってるらしいこと嘆いてるの見るけどどうせダウン時暴れ回るんだしあの回転ループで問題ないんんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:46

    >>7

    スラアクも零距離ないわ→いやあったわ

    チャアクも盾突きないわ→いやあったわ

    とかやってるし

    体験版で詳しく触れるようになるまで全ての仕様はわからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:43

    >>8

    >>10

    モーション値とか数字上の性能が変わることはあっても先行プレイと体験版でやれることそのものが変わることなんてあるのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:31

    >>2

    5年前のゲームなんだよね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:39

    >>11

    まだ試遊の段階で全部の仕様を触り尽くせてないってだけだぞ

    特に集中、相殺なんかの新システム関連の挙動やコンボは全部わかってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:31

    最後の振り抜きでしっぽ切れたり武器破壊できたりすると気持ちいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています