なんでも一人言スレ3022

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:48

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:26

    たておつ
    ふわふわの犬に強風を当てて写真を撮るのが流行っている気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:32

    好きな絵師の人にいいね押してもらえた嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:33

    たておつバニラな一人言

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:27

    俺のTLのオススメ欄
    米津玄師のニュースとかが流れてくるのは別にいいんだけど米津玄師の強火オタのツイートが流れてくるのは本当にきらい
    前も別のアーティストでおんなじことして俺をそのアーティストのアンチにさせたから他の人のおすすめ欄でも何かしらのアンチ増やしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:00

    🤖さっさとスレ画を変えるかタフカテで立て直せば俺とかにネチネチ言われず語れるのに………

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:36

    プログラマー仕草が出てますよ
    バニラって言い方好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:05

    生放送あえて見ない選択肢
    前回もファンのアクションでストレス感じたしこれも棲み分け

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:13

    マイクラプレイヤーかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:45

    流れてくる度に発言者ブロックしてるのにいつまでも男女対立煽りみたいなポストが流れてくる
    どうせインプ稼ぎと儲獲得のためにわざとああいう過激ポストして馬鹿釣ってるんだろうがよ
    いい加減うざいから両陣営対消滅してくれ発言者も儲供も

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:52

    ゲームでMODとか入れてない環境をバニラって言ってるからバニラと評しただけで俺はそんなに大したもんじゃないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:52

    カラオケじゃないんだから部屋を跨いでも聞こえる声量で歌うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:37

    すを無意識にカタカナに変えてるやつ、危機感持ったほうがいいよ、タフに脳が侵食されてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:07

    我…貴様…殺ス…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:52

    バーサーカーの場合もあるか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:46

    あまりにもケツが痒い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:54

    やっぱり頭と股だけなんだよ
    どうして頭も四肢も腸も痺れてくるモノを下に見れるんだ
    男エアプか読書経験乏しい人間ですかぁ〜?小説カテに居るのに?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:35

    魏延…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:46

    無印のカレーすげぇな
    初めてしっかり見たけどバリエーション半端ないヤン
    買い物かごにどっさり入れちゃったよ
    明日朝からカレーパーティーだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:01

    うどんとそうめんとラーメンとパスタの違いが分からない様なモノですな
    麺という点で括れても他の要素で括るのは難しいだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:49

    黒塗り規制なんて何処にでも有る表現だろ
    ミーハー程騒ぎ立てるから鬱陶しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:59

    作品は好きだがスレの馴れ合いがキツすぎるゲー
    このゲーが嘔吐かあにまんまんかは定かではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:54

    100均にある面白消しゴム見てたら昔あったソフトケースとカセットを模した消しゴムのガチャガチャが急に恋しくなってきた
    ゲーム機型の時計が当たりのやつ
    男はいつになっても消しゴムが好きなんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:23

    なんでだいぶ前に戻って再配信してんだと思ったら規制の見直しか
    なんだその隠蔽じみたやり方は
    毎日更新ですぐに追いつきそうだからストレスは無いけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:03

    鯖ダウン久々見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:11

    小説の「…///」系表現とA「〜」B「〜」的な台本表現見た瞬間ブラバしてしまう
    多分そう言う表現使ってるだけで良い作品もあるんだけど、見るだけでムズムズしちゃって集中できないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:05

    俺が知らないだけでここに対立煽りスレ建てるバイトとかあるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:15

    眠い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:34

    時給60円でやってるでござる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:07

    ここで対立煽り立ててもまとめられないから単に荒らしの趣味
    異常者を越えた異常者って怖いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:04

    デブ俺、今日見かけた女子の体があまりに薄くて驚く
    あれで生きていけるんか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:43

    たぶん向こうも同じこと思ってると思うぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:34

    後ろ髪の調整方法分かんね……本でも端折られてるし動画見るか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:44

    赤ちゃんになりたい赤ちゃんになりたい赤ちゃんになりたい赤ちゃんになりたい赤ちゃんになりたい胎内にまでは還らなくてもいいけど赤ちゃんになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:35

    知性があるから苦しんでる感あるから知性を消去できないものか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:26

    ひらぶーやってる俺!あれやる時キャラ名伏字にするから別途カプ名追加しとくと検索してる俺からも見つけやすくて捗るぞ!来月はそれで頼む

    あに○ん掲○板
    め○が×あ○ま○まん
    めがあに

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:50

    鼻からピーナッツだけで替え歌できる説

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:07

    最近なにもしてないのに痩せてきて怖い…
    運動なんてオナ〇ー程度しかしてないのに…月に何日か筋肉痛になるまでやる日がある程度で…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:10

    なにもしてないからじゃないかそれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:32:31

    めんどくさい人が増えたのかめんどくさい人が見えやすいようになったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:53

    初めて低血糖になった
    死ぬほど苦しくて死ぬかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:35:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:46:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:08

    マガポケぇ!実話陰鬱漫画をポイント対象にするのはやめてくれぇ!
    Xならブロミュ対象なんだよ!マガジンでたまに来るこれ系が滅茶苦茶嫌だ
    エンタメ消化してんじゃねーよドカス

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:07

    ちいかわ青雲回何回見てもおもろい
    あの世界青雲あるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:03:05

    車椅子テニス男女共に金ってすごい
    男子は世代交代一世代すっ飛ばして上手くいってんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:37

    ちいかわの青雲今回の許可取るついでに山姥編の君が(最後に)見た光の流れの許可も取ってそうなのジワジワくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:54

    お、俺……ひょっとして敵対陣営同士の男女カプが大好きなのかもしれん……
    今初めて気づいたが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:56

    バナナってなんであんなに携帯性に優れた形してるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:22:47

    百合𓃟の皮を被った異常百合嫌悪者なんじゃねえかと俺は思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:56:03

    自分が試験に合格出来なかったからって同じく落ちた子供に「なんで簡単に諦められるんだよ」って詰めてくる男とかそら放っとけんし嫌うだろ
    傍目から見たら劣等感溜めすぎて何するか分からんわライアン

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:56:16

    管理人が寝る深夜はクソスレ(オブラート)が雨後の筍のように生えてくるなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:33

    バナナケース初めて考えたやつはよほどの頭バナナかバカに違いない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:44:50

    推しが「兄貴兄貴」言うから推しのグッズだけ買うつもりが買う予定ではなかった推しの兄貴のぬいぐるみまで買ってしまった
    推しの宣伝効果は抜群だと思い知らされた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:05:04

    他の人のスレが大荒れしてて最初はスレ立てるの怖かったけど自分がスレを立てると来るのは優しい人ばっかなんだよな…ピンキリというやつだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:20:21

    今どきのweb小説の常識マジで分からんわ…内容も文体もマトモなのに空行が異常に多くて不気味
    スクロールだるい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:18:12

    Ebisukui(へうげもののOP)初めて聞いたけど、なんかクセになりそうなスルメみたいな曲だな。
    放送当時は不評だったらしいそうだけど。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:19:46

    ショートコント「隣の部屋がうるさいから文句言いに行こうとしたら隣の人もお前の部屋うるせえぞって言いに来ようとしてたけどなぜか今もお互いの部屋からその音が聞こえる」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:45:29

    他の作品の話しか語る気無いのならそのスレ画使うなよってスレとスレ画の話しかしないのなら色んな作品求めてるかのようなスレタイにするなよってスレ両方ある

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:56:43

    フワ擁護はしないけどやす子叩き見たことないは無理あるよ
    マジであんな感じのリプばっかだったぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:57:17

    3次元も2次元もにおわせは荒れる元だな
    バトル漫画で淡い恋心みたいな描写がちらりと外伝的作品で出てきただけだし
    アイドルじゃないキャラなのに荒れるのなんなん
    漫画の世界にも白黒はっきり付けたい俺がいるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:05:20

    この女ゲームの話してる!ゲーム好きの〇〇くんとの関係匂わせだ!見たいな話は流石にえっ…って思う
    もしかしたらゲームが珍しかった時代の方なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:11:48

    まーた、あたおかが同じようなの立てまくってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:20:51

    朝起きて最初に見るのがタフ乱立荒らしとか笑えないジョークだ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:51:29

    乱立は消されたか管理人も朝から大変だな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:52:39

    考えすぎて先読みしたくなる
    外れてたら只の蛇足だけどね段落を踏めないコミュ障〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:20:11

    CP絵には名をつけて載せろってあれほどいってんだろぉおおん!?
    悪いけどどんなに絵上手くてもCP名載せないで上げるのはカスの行いだと思ってるからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:23:28

    dice4d4=3 2 2 2 (9)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:52:53

    こういう顔文字使う人はまだ居るんだろうか (# ゚Д゚)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:56:31

    腹が減った

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:06:00

    ウマの衣装ってアレ単体だとそんなにってのが多かったけど集まると印象変わるモンぁね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:06:10

    なんか凄く昭和な絵柄のオリキャラスレがあるな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:06:58

    中高年でも掲示板でオリキャラ妄想とかするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:02:45

    あんにゃろスレ消して逃げやがった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:55

    朝からやなもん見たー
    あーやだやだ掃除でもしてリセット!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:03

    洗面所もあるのにキッチンは歯磨きするのほんまきしょい
    皿が置いてあろうが水吐き出すのきしょい
    他にも習慣が合わなさすぎる
    大好きな祖父母の介護のために施設に空きが出るか終わりが来るまでは実家にいるけど二人とも終わったら家出るからな
    金は出してやるからなんとかしろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:21
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:29:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:06

    絵は大好きだけど性癖が合わない絵師が最近負けヒロインのキャラを描くようになってから俺の性癖に合う絵を多々描いてくれるようになった
    アイツを浄化するほどの何かがあるのか
    興味なかったけどちょっと読んでみたくなるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:06:26

    教養があって文才もある人はすごい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:14:24

    まーたソースナシの話でギャーギャー言ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:02

    "日本の"料理が美味いんじゃなくて"この料理"が美味いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:39

    オール・オア・ナッシングが先に来る感性持ってる人って生きづらそうだな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:27

    おかしいな……A(弟への激重愛持ち)とのイチャラブを書いてたはずなのに、AとB(兄ちゃんへの激重感情持ち)との3Pに発展してる……あれぇ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:21

    初老のオバちゃん達に対してオシャレカリスマで他人のファッションへ華麗に文句を付けちゃうワタシ!ムーブされてもな
    20代のファッションは着れないでしょ
    流石にあの年だと微笑ましいというよりは痛く感じる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:16

    毒親育ちの人で洗脳解けてないタイプの人と作品語すると
    作中毒親で有名なキャラを感情的にかばい始めた
    反論したら長くなりそうで黙って聞いてたが何回も繰り返されるとなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:19

    被害妄想がひどいし物事を肯定的に捉える人を環境が恵まれてたからと妬む
    まさにダメ人間

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:00

    なんかリアルの方のテンションがおかしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:51

    受けちゃんよしよししたいんだとはわかってたが気づいてると思うけど攻めが嫌いなんですなんてわざわざ言うなよ
    俺はおまえが嫌いだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:43

    自分で指示を出した事柄が上手くいけば自分の手柄
    失敗すれば実行したやつの責任
    だからあそこの病院は医者の身内以外の職員がどんどん辞めてくんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:52

    嫉妬を原動力に頑張るならいいんだ
    ぐちぐちいうだけの人は周りにも本人にもよくない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:20:53

    も゙ゔ古゙戦゙場゙嫌゙だ゙ー゙ー゙ー゙😭😭

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:07

    ヘイトの香りがするスレだったけど題材は好みだったのでスレ主でもないのに半ば自演状態でネタを書き込んでしまった
    だってそのネタ見たかったんだよスマン

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:42:49

    価格が高くなるか質が落ちるかの2択
    嘘だろ…前まで果汁100%だったじゃん
    20%は落ちすぎだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:14

    最近よく見るアレ、結局のとこただのサーチ行為では?
    後先考えないで発言してるのか親切心で言ってんのか知らんが、こうしたら手に入りました!って嬉々としてツイートしてんの引くわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:22

    ぐちぐち言ってフラストレーションを発散するだけで満足できちゃう人はもうそれ以上の物にはならんよ
    サンドバッグやゴミ捨て場にされ始めたら逃げるしかないよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:49

    アドバイス口調でからんでくるのめんど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:06:45

    真面目を暗いの意味で悪口に使う人いるけど
    俺その人が真面目で助かってるしお前みたいな雑で口軽いやつの方がアレやねん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:27

    チーズ俺お前のことすき

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:15

    涼しかったりしたのにまたクソ暑い

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:49

    ババアにエアコン消されるの腹立つ
    倒れて欲しくないからつけてんだよクソが

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:56

    スマホゲームのおすすめ探そうとしてもアフィ野郎しか出てこんのだるい
    ゲーム好き名乗っといて広告たっぷりのゴミゲームばっかおすすめしてんなよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:17

    話は面白かったんだけど主人公がありていに言えばヘラってたのできつかった
    精神的な救いをくれ 死以外で

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:16:13

    リメイク版で女戦士がブラとスパッツ履いてるのが気に入らないことまでは理解する

    でもな、リメイク版しか知らない新規勢がこれはこれでいいねエロいねって楽しんでるのにキレんじゃねえ
    ましてや直接絡みに行くんじゃねえ

    新規にとってはリメイク版が標準デザインなんだから改悪もクソもないんだよ
    新規がリメイク版の女戦士デザインしたわけじゃないんだから新規にキレても意味ないだろが

    俺が楽しくないからお前らも楽しむな、俺は楽しくないのにお前らは楽しそうなのがムカつく、じゃねえんだよクソアホ共
    リメイク前やってんならもういい歳だろうが 他人と自分は違うってことぐらい理解しろや

    そういうことして新規が入らず衰退したモノは山ほどあるだろ
    そういうことするならお前らはもう古参じゃなくただの老害なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:23

    改変多めのアニメ版楽しんでるアニメ勢に楽しめてない原作勢がキレて絡むみたいなもんか
    それは確かにアレだわ キレるのは制作会社や製作陣に対してまでにするべきだわな それも節度が必要だけど

    というかああいう奴らは原作勢全員が楽しんでないみたいに言うのがうざい 代表ヅラすんな 少なくとも俺とフォロワー4人は楽しんでる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:11

    相手してくれるの嬉しいんやって話かけて来てるけどうちら取引先やから相手してるだけだからな
    ちょっと苦言を言われただけで逃げるし人との距離感掴めてないし相手するのマジめんどい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:09

    確認したら30℃以上の日しかない
    秋はどこへ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:07

    あのスレとあのスレあいついるから行くのやめとこう
    聞いてもいないし興味もないのに長文でスターウォーズとかとあるとかAI絵について書かれても困るし、隙さえあればただの猥褻を恋愛と言い張るから個人的にすごくうわキツ
    そのままそこにいてくれ…俺の常駐してるスレに来ないでくれ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:27

    主語に俺を含まないでくれお前が嫌ってるだけなのを
    俺らって増やすのは責任分散したいのか自信がないのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:27

    カバン整理してたらラブレター出てきたことある
    そういう迂遠なことやって気付くのはフィクションの世界が大半であり普通は教科書等に挟まって発覚が遅れるんだよ。やるならもっと太い便箋にしてよウエーン(T_T)(有縁)
    でも仮にその日に見つけてたら、その後の学生生活や進路は変わっていたのかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:41

    中学で宛名と時間指定のない「放課後、体育館裏に来い」的な手紙をイタズラだろうと放置した結果
    高校卒業して地元を離れるまで粘着された事がある
    ああいう連中の仲間なら付き合わなくて大正解だった
    危機回避だぞ俺

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:23

    古戦場から逃げるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:45

    荒れてたスレが落ちる寸前にレスする奴は荒らしと見て構わないよな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:33

    愚痴も相談と紙一重だから聞くには聞くけど解決したいわけでも言ったら心機一転して頑張るでもないのはあまりなあ
    共感してほしい系なら一、二度は聞くけど繰り返しは勘弁

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:32

    いろいろ意見割れてるけどとりあえず選べるグラ増えたことが滅茶苦茶嬉しいで全部吹っ飛んでる
    キャラメイクゲー大好きだから髪色とかキャラメイク幅増えたのが最高すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:22

    9月って秋だったっけ ググったら確かに秋ですね… マジかよ

    あかんもう四季感が崩壊しとる 来年あたり日本溶けるよマジで

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:59:23

    米が無いなら芋とカボチャで炭水化物摂ればいいじゃない
    甘いから嫌?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:59:35

    やっぱ生放送見なくてよかったわ
    また嫌悪ぶり返して辞めるところだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:41

    もう落ちてたけど、過去スレでルックスBについてるという解釈を与えてくれた人 感謝します
    貴方にルビスの祝福があらんことを

    祈っといてなんだけどルビス様がなんなのかよく知らないんだよね やったナンバリングには出なかったから

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:04:57

    最近どハマりしたちょっと古いジャンル
    pixivも残ってる個人サイトも多くて幸せだなあと思いながら読み漁ってたけど大量に読んだ結果あっこの濡れ場の描写○○さんの影響受けてんなとかこっちは△△さんだなと何となく分かるようになってしまった
    だってそこだけ描写と文体とキャラの口調が元の書き手のそれから離れて○○さんだったり△△さんだったりするんだよ
    あのお2人の年齢指定作品ハマるからね気持ち分かります

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:33

    ドラゴンクエスト精霊ルビス伝説(小説)
    懐かしいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:03

    オトヒメ王妃のエロ画像少ねぇな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:44

    掲示板のハートを任意に増やせる害悪ツールを作ろうか悩んでる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:12

    pixiv百科の今後の展開への予想っているんか?
    CPでもないキャラ記事なのに主観多すぎるから事実だけ書けよ
    余談やアニメ版項目あるのに概要でアニメ版初出の情報を入れ込むな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:05

    入れるのが好意的な手紙だろうと勝手にカバンやロッカー他人に開けられたらキモいなと思ってしまう俺

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:21

    前からたまに覗いてた作家さんがいるんだけど、作品へのキレ方がキツくなって離れてしまった
    ありきたりでもそのキャラが発していることに意味がある台詞を「誰にでも言える」で切り捨てて、周囲の状況とかその言葉を受け取ったキャラの動きとか見ずに自分がイラついたから一本で発言したキャラに恨みたまらせて、受け取ったキャラ本人は成長してるのに未だに「代わりに〜する」云々言ってるのがキツい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:28

    た…たのむ…た…たすけて……たす…たすけて…くれえぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:59

    裏スレ立つほどのエミュスレならその他話題で立てればいいのに

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:25

    自分が吐き出した怨念で中毒になってそうだな
    あそこは一切触らない方がいいね
    たぶん何を言おうが聞く耳を持とうとしていない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:51

    ぽんぽんいたいいたいなのだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:22

    よさべいはキャラヘイト!というレス見たけど完全にガワ使ってるだけの別モンとして描かれてるのはただのコスプレビデオみたいなもんでヘイトとはちょっと違くないか…?と思う俺
    そしてyoutubeのディズニー公式で配信されてたショートアニメとか切り抜きでも大概扱い雑めで草生えた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:50

    気力さん帰ってきて
    睡眠欲さんちょっと静かにしてて

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:28

    ファイルを超えて置換なんて発想を知らず、いままでちまちま暖かみのあるコピー&ペーストをしていた、愚かな、俺

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:06

    米がねえ ので強力粉でパン焼いてる
    お米って炊きやすいよな 
    パンちゃん結構大変だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:16

    全体的に扱いが雑で萎える
    始まる前はワクワクしてたのに
    単行本に切り替えようかな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:07

    美味しいもの食べたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:00

    定期で立つ愚痴スレ時々見るんだが人が入らない理由がよく分かった

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:23

    本格的にピアス穴塞がっちゃったかも……
    無理やりねじ込んでみるしかない……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:40

    すぐパート化するせいじゃないの?
    どう頑張っても煮詰まっていくし終わりどころが分からなくなって意地でも続けようとするし

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:03

    久しぶりに体重計乗ったら1ヶ月で5kg太ってて草
    ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:22

    ここ数日似たようななスレ立ててるのって同一人物?毎回荒れてるしスレ消えてるのに懲りないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:50

    自分の嫌いな作品キャラカプへの愚痴を伏せずに書くことで好きな人の目についてほしいという発想にいたる人が一番無理
    せめて鍵かけろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:46

    とりあえずごめんとだけ言っておく

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:52

    バニー服は上からジャケット着ることでエロとカッコ良さと美しさが完成されると思うんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:59

    数人がお気持ちしてる程度で俺達の好きなものがクレーマー集団に不当に叩かれていると大騒ぎするやつウザいから嫌い

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:40

    学ランバニー描いてた人今は何してるんじゃろなア

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:38

    引っ越し終わったら燃え尽きてしまった
    何もやる気起きない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:00

    何故日曜日に限って貧血起こす率が高いのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:32

    うわ何だあいつクッセ!絶対どっちの作品も履修してないだろコイツ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:08

    オノ・ナツメ作品って面白いよね
    ザ・ゲームスターズは仕草で語り合っていて読み応えが抜群

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:12

    ちゃうねん
    下ネタが好きな女の子が好きとは言ったがうんことかしっこで爆笑するタイプの下品さは求めてないねん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:50

    あの男キャラの一部ファン怖い
    絡みがあった女キャラに対してアンチを隠しきれないレスしてる
    2次元のキャラだよそこまで入れ込んでて大丈夫?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:48

    「自分は嫌い」でええやん
    嫌いなのが一般論みたいに言うなよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:52

    半年ROMれは大事だと思う、半年じゃなくてもせめて数週間はROMるべき

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:40

    一枚絵と漫画って難易度めちゃくちゃ違わない?
    絵を描けるようになったと思ったのに漫画は全然描けるようにならない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:21:07

    リアルの価値観はどうでもいいの
    その創作の世界ではどうなのかが大事なの

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:22

    公開された野郎の新規イラストに対して閲覧注意も付いてないのにあざといだの色っぽいだの気持ち悪い内容の書き込みされてて気分が悪い
    場所を弁えるかせめてもっと上手く擬態しろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:35:45

    当たられない俺が悪いのか
    すぐに出してくれない台が悪いのか

    あー朝イチ1000円でジャグラーかハナハナで万枚出してーなー

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:58:44

    あにまんまんへ
    昼間は暑すぎるので夕方になってから散歩に行ってきます
    止めないでください 俺より
    追伸 お土産に熱々おでん買ってきます

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:15:52

    アオリ構図の天井のパースわかんねえ〜
    嘘 それのみならずパースは何もかもわからん

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:17:52

    批判が多いのはもう事実って認めるしストーリーやアプデ対応に不備が多いっていうのも理解できる。
    ならどうして自分はそういう批判を見るのが嫌ですべてに殺意が湧くほどまでになってしまったのだろう?

    個人的に分析すると多分
    ①今回のストーリーは自分の中で解釈した上で良かったと思ったし感動したからこそ、批判意見が自分の感性を馬鹿にされているように感じる(特に「こんなストーリー駄.作」「感動するわけない」系)
    ②批判意見を聞きすぎた結果運営が疲労したり今までの展開と変わったりして以前まで自分が楽しんでたゲームから変わってしまう可能性があって嫌だ(自分の領分を侵されていると感じる)
    ③単純に誹謗中傷レベルの批判に意識が引っ張られ過ぎて「批判してる奴は全員そういう奴らだ」という思考に偏ってしまっている。

    ゲームの一プレイヤーでしかないんだし、批判が沢山出たのは運営の責任なんだから現状不満が無いなら特に気にせず今まで通り遊んでれば良いんだと頭でわかってても本能が「俺と俺の好きなゲームを侮辱する奴らを絶対に許さない」って暴れ出しそうなんだけど本当にどうすれば良いんだ。このままだと批判スタンスで日々不満を零してるフォロワーすら嫌いになっちまうよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:50

    ウマ娘の育成もしたいがSSも書き進めたい
    ネット上のアレコレをスマホ一本に絞ってるともどかしいのう!
    新しくタブレットとかを買う金も無いしな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:11

    さて明日のフルキャストの応募も見送りになったしまた自室を漁って金目のものを探すか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:50

    いつになったらエアコンとめられるの

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:34:06

    リストで見てる二次創作がフォロ限とかやってるけとそこまでして見たいかって言われるとうーん…
    コミュ障だし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:52

    全然当てはまってないものを■ェミとかポリ■レ認定して叩く流れが謎だったけど
    もしかして本来の意味を知らずに雰囲気だけでそれを絶対悪と認識してる人が一定数いるのかな
    それなら頓珍漢なレッテル貼りばかりしてるのも合点がいく

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:59

    自演ハート臭きつくてブラバ
    保守っぽい一行レスだらけのスレがそんなハート集まるわけないだろ
    やりすぎ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:46:21

    病気持ちの互助会なのかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:57:39

    俺が好きなのは他人も好きであって欲しいィ!
    俺が嫌いなのは他人も嫌いであってくれェー!

    はもはや傲慢なのよ
    好きと嫌いにしても程度の差は離れてあるのを忘れちゃならんのよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:26

    インターネット怒らせクソガキくん! インターネット怒らせクソガキくんじゃないか!
    人を怒らせてキャッキャするのそろそろ卒業した方がいいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:16

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:11

    タフカテ以外で教えてくれよとかナチュラルに語録使ってるやつはあにまん離れたほうがいいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:13

    らくがきでいいから色んなキャラたくさん描こう!って決意したのに自分のらくがきはとても見れたもんじゃないため結局1枚に時間かけてしまう
    簡単な構図や塗りでも華がある絵が描ける人はすごいなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:28:07

    テレグラフ画像の貼り方仕様変わってる?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:35:04

    ハンターハンターの新刊買ったついでに全巻読み直した
    やっぱおもしれー

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:57:40

    お腹空いてなくてもお菓子食べたい時あるだろうがよ
    お腹空いてる時にしか食べちゃダメって何その謎ルール

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:00:34

    状況がややこしいしスレを加速してしまうしで寄り添えた一言を言えなくて申し訳ない。

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:08:06

    セブンが安い弁当種類出してくれてるのなんなの
    優しくしたって靡かないわよアタシ
    今日はバターチキンカレー弁当350円。もはや牛丼屋より安い

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:54

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:42

    腹に変にガスが溜まってる感覚が気持ち悪い

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:50

    色が鮮やかすぎると作り物っぽく見えるな
    自然の産物なのに面白い

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:23

    自分が嫌いだからって理由つけて叩いて追い出したのか
    規約違反のカスはどちらなんだか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:23:00

    キャラの画像に自分のネイルを合わせるの止めてくれねえかなあキモいんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:32:48

    久々に大掃除したら隅から小さい幼虫の死骸が出てきた
    でも今年成虫っぽいの家で見かけてないんだよな〜
    虫が死ぬ環境…ってこと!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:54

    長時間椅子に座ってなきゃならないことが絵を描くのが億劫な理由の半分くらい占めてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:04

    今のイラストって昔より髪のハイライトの位置上だなと最近気がついた

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:22

    子供の手術が無事終わったらしいけど入院長引いてるみたいで心配

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:02

    椅子から立ち上がってふと上を見たらゴキブリと遭遇した
    どこから来たんやワレと殺虫剤使ったら飛ぶタイプの方で泣いた しかも素早くて余計に泣いた
    何処から来たんだよもおおおおおおお

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:55

    にんじんが腐り散らかして色々と駄目になっており己の管理の甘さにショックを受ける俺

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:21

    プリケツってどう描けばいいんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:50

    あの作品の単発スレっていつもお気持ち妖怪がシュバってくる印象ある
    あれが嫌でスレ見ない作品ファン俺以外にもいそうだな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:19

    野良Wi-Fiでpartスレなんか建てちゃ駄目だろ?
    悪いあにまん民に削除されちゃうよ?したよ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:01

    俺にとってΩはエイトセンシズなんです…
    絵柄アンチが居ても変わらないんです…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:53

    まるで善良なあにまん民が存在するかのような物言い
    俺以外にそんな奴はいないというのに

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:00
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:24

    200だったら別に弱くないポケモンに追加進化登場

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:13

    そもそも安定したWi-Fi環境が家に無い人もいるから何とも言えんな…(経験者)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:36

    200だったらパスワードでのスレ管理も可能になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています