「フランス戦が終わった…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:15

    「…のになんかメタビが戻んねえ!?なにこれ?!どうしよう?!」


    「うっせえ騒ぐな刺すぞ」

        




    「…………。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:15

    おま……イカれてる……みたいなツラしてるけどカイザーもバラがバラバラしてるか蔦出っぱなしってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:34

    目の使いすぎでそのうち電池切れるから待とう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:06

    凛ちゃん怪獣様トゲ背負ったまま「刺すぞ」はシャレにならんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:30

    >>2

    カイザーもきっと花びらバラバラさせてるし蔦が生えてるし近くで野良犬が元気に駆けずり回ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:51

    凛ちゃんにはとりあえず鯛茶漬けを食べさせてみよう
    上手くいけばほぇって戻るかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:18

    この潔シンプルにキモ怖いんだよ
    RPGの研究所マップに居そうなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:18

    潔のは電池切れがあるから電池切れたら消灯するはずだ
    凛のはどうしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:14

    玲王「やべぇ!俺も戻らねえ!」
    二子「どうしましょう僕も戻りません」
    愛空「(このまま帰ったら可愛い女の子見つけやすくなるかな)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:15

    「なあ凛…その…出てるやつどうにかできねえ…?」


    「あ?」


    「いやだからさあ…お前の後ろのやつ…」


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:22

    能力暴走ブルーロックス
    士道も翼背負ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:49

    スタンド冴ほんまずるいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:55

    >>10

    これがネオエゴ不参加の冴をU20に日本メンバーとして参戦させる裏技…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:18

    カイザー「世一のパズルピース拾ったら俺がした事無い顔が描かれてる⋯」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:53

    めちゃくちゃピュアみたいな笑顔のカイザーが潔のパラパラパズルに描かれてた時あったけどマジであれは何だったんだろうな
    あの頃邪悪な笑いしかしてなかった気がするが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:52

    >>14

    あれはカイザーに勝ちたいピースのカケラだから多分もう無いはずや

    メタビのピースのカケラにカイザー素材にしてる可能性はあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:31

    >>15

    多分これか?

    宣材写真か何かのだと思ってるけどどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:55

    >>8

    凛ちゃんが刺せるってことは潔のパズルも実体化してるってことなんだけど

    消灯の瞬間に解けないと倒れた衝撃で潔(のピース)バラバラ事件が起きる可能性がある

    って考えると近づけないだけの凛ちゃんのがましなのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:00

    カイザーの蔦と飛び散る薔薇クソ邪魔!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:26

    これ試合終わったら毎回しっかり集めないと大変なことになると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:48

    パズルピースはカイザーの茨と凛の針が回収してくれるだろう
    あとは潔がかんがえるのを辞めたらパズルは零れない筈だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:31

    「いや潔が犯人なら現場にパズルが落ちていないのはおかしい」とか「糸師凛は針が邪魔で現場へ続く通路を使えない、よって容疑者から除外する」とか推理ゲームみたいなことができそうだなとふと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:46

    最終試合後の出来事だから、これでも被害はまだマシなんだよな…
    このまままだ試合あったらフィールドが大惨事になるとこだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:44:20

    パズルを撒き散らす潔
    自身はハリネズミオルタと化しイマジナリー兄ちゃを召喚したままの凛
    エフェクトがバラだから1人アイカツのライブのオーラみたいになってるカイザー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:20:25

    スレ画ぱっと見凪に見えてなんか新しい技身につけたのかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:14

    >>25

    これ以上人外化さすな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています