聖遺物厳選キツすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:32

    ずっと潜ってるのに冠のスコア0だし……
    みんなどれくらい潜ってるか聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:54

    1ヶ月潜って率ダメついた攻撃時計落ちないとかザラにあるからなあ
    ここから伸びのお祈りまであるんだから地獄だよ
    何処かで割り切らないといけない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:43

    イッチいつからやってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:42

    祈聖やった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:50

    残響に4ヶ月潜ったけど攻撃時計が3回しか出なかったな
    他は揃ってたから結局エリクシルで出した
    結果は率ダメ元チャ実数全伸びという一番何とも言えない出来だった
    厳選遍歴は絶縁→翠緑→蒼白→深林→氷風→絶縁→蒼白→花海→蒼白→劇団→残響→楽園→残響→遂げ想→残響→遂げ想→残響→絵巻

    見た感じ冠が飛び抜けて不満足そうだからエリクシル使ったら?
    聖遺物セットで1個だけ揃ってない場合に狙い撃つってのが効率の良いエリクシルの使い方だと思う
    最悪な伸び方してもスコア0よりは何倍も良いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:54

    熟知系ならまだしも4ヶ月篭って攻撃時計がそんだけは嘘だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:19

    まあ4ヶ月全スタミナつぎ込んでた訳でもないんだろ
    偏りによってはあるよそういうことも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:47

    実装時から断章潜ってるけど未だに良い感じの時計出ないわ
    せっかくだしラストエリクサーになりそうなエリクシル使ってみようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:09

    >>5

    エリクシルでクソみたいな伸び方しても受け入れられるうちに使っておくのは同意

    妥協揃ってないならすぐ使うのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:43

    実装されてから一年籠ったけど率ダメ付きの森林熟知冠は落ちなかったりしたしマジで出ないときは出ない
    なんなら4年近くプレイしているのにスコア40以上の攻撃時計は一つしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:57

    >>6

    あるんだよそれが…

    あるんだよ……っ!!(放浪者の砂上が3ヶ月潜っても仮組みすら出来なくて風バフ15%×2で使ってる人)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:26

    頭アルミホイル案件だけど「とりあえず適当に適正聖遺物4つだけ揃えるか」ぐらいの温度感だとサクッとメインもサブも優秀なの出てくるけど
    「ガチで最強にしたいぜ」って気合い入れて育成してるキャラの時に限って妥協すら出来ない産廃が8割9割みたいな印象あるわ

    具体的にはヌヴィ実装の時にめちゃくちゃファントム秘境潜ってたけど原石割も樹脂も全部注ぎ込んで厳選してたのにメイン効果すら中々揃わずカスみたいなファントムに塗れて長い間ベンチで白目剥いて倒れてたうちのヌっさんと
    なんか知らんけど早々に腹筋バキバキのワンダーウーマンみたいなオーラを纏うハメになった黄金エミちゃんの図

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:11:09

    どのくらい潜ってるかと言われたらキャラ育成してない時はずっと潜ってる
    個人の完成でどのくらい掛かったかと言われたらこの雷電が最長で1年半以上くらい(スコア210ちょい)
    ただこんだけ頑張った雷電でも超激化、超開花のサポで使ったほうが強くて今は熟知盛りにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:52:27

    >>6

    これだけは運だからない人も出てくる(まともな羽が出てくるまで3ヶ月かかった)

  • 15124/09/08(日) 13:29:52

    >>3

    4ヶ月弱前に原神始めたからキャラ育成がある程度落ち着いてる時にちまちま1ヶ月から半月くらい火魔女集めてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:40

    >>10

    熟知は元々確率低いうえにそこからサブ厳選とかいう修羅だからキツすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:46

    まぁ掛けた時間なんて無意味よな
    いつだって出る出ないの50:50さ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:47

    最近放浪者も育てようと思って砂上の楼閣回ってるけど会心率冠(サブステゴミ)しか出ない、回生に回しても半分以上率冠で怖すぎて厳選やめちゃった
    ごめん放浪者……でも楼閣絞込みすると半分以上率冠はちょっと心が折れる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:04

    エリクリシーが1シーズン当たり数決まってるぽくてなかなか踏み出せねえわ
    仮に使うならばフリーナの水杯か万葉の熟知杯かで迷ってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:54:33

    2ヶ月くらい籠った放浪者でこんなもんよ?
    風バフ杯しょっぱいのしか出ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:34

    >>19

    フリーナの杯はHP杯でも行けるからやるなら熟知かねえ

    一応凸が進んでたりサブでHPかなり盛れてるなら水杯がダメージ上回るけどHP杯でも十分だしさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:52

    翠緑で熟知でないのに火魔女で熟知連発するの本当になんなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:47

    正直1部位実質フリーなんだし落ちれば最悪それで良いよねって感じだよね
    〇祭りの人+4部位やら2部位2セットやりたいなら頑張ってとしか言えんけどもさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:52

    気持ちわかりすぎる
    自分はガイア用の氷風集めてた時(廻聖なんてなかった時代)は誇張抜きで一年はかかった…
    廻聖ができて本当によかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:27

    Ver4.6から召使の厳選を始めたらクロリンデとエミリエがめっちゃ強くなった

    お父様は剣闘士装備してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:43

    俺の知り合いに綾華が実装された時から氷の聖遺物厳選し続けてて今も戦い続けてる奴が居る
    妥協を許さないとこんな感じでマジで永久に終わらないからある程度の妥協ラインは必須だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:16

    >>20

    放浪者って雷電と同じく攻撃力杯でいいんやで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:44

    翠緑で花56!冠39!炎杯58!叩き出してからおかしくなりそうだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:16

    >>27

    放浪者に限らず基本アタッカーは元素バフ杯だよ

    ヌヴィだってHPより水バフのがいいはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:56

    初めて4ヶ月ちょいの者だけど聖遺物厳選はマジで闇を感じる
    ナヴィア用に残響岩ダメ杯会心系サブ付きを狙うも未だに1個も出ないぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:26:38

    サブの空きスロットに入るステータスはランダムです!←分かる
    4レベル毎に伸びるサブは4つの中からランダムです!←まぁ分かる
    伸び幅もランダムです!←は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:18

    >>27

    放浪者は風バフだぞ

    雷電は攻撃杯でいいけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:11:06

    >>33

    最初からサブ4つついてるかもランダムです!サブ3つだった場合は4つ目のサブ開放のためにサブの強化回数を1つ消費します!←コイツも許すな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:00

    終わりが見えない作業すぎる
    エリクシルも全然手に入らないし……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:04

    エリクシルは時計で2個作ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています