ムフフ…式の後は"新婚旅行"…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:07

    こう見えてワシは旅行好き

    めちゃくちゃ楽しみなのn…

    う あ あ あ 嫁っプの姉妹が練り同行するとか言ってる

    あいつらやっぱめんどくせーよ






    う…う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (CV松岡絶叫文字)

    お…お義父さんが…新婚旅行に練り同行しているっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:08

    えっ父親も来るんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:49

    一花
    二乃
    三玖
    五月
    そして私だ
    四葉の新婚旅行に同行するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:07

    …もうこれ中野家家族旅行+αですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:23

    新婚旅行というより家族旅行だな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:14

    >>3

    (風太郎の内心のコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:55

    2人になれる時間はあるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:27

    五つ子まではギリギリ気の置けない同級生同士で悪くないよねギリギリね
    お義父様(それ)はダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:47

    これが幽玄の”URL”


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:52

    結婚したということは独立した新たな家族になったということ
    他所の家庭の新婚旅行についていくとは何を考えているんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:12

    よしじゃあ企画を変えて妹もつれていこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:49

    さっさと他に男作れって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:48

    >>10

    はぁそれはおかしくないかね上杉君

    君と四葉が結婚するとは大げさに言えば上杉家と中野家が親戚関係、ひいては家族になるということ

    お互い家の長子として、親睦を深める機会を一席設けておいて損はないと思われるが…違うかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:34

    は…春場ねぎも凄いんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:08

    >>13

    童貞は黙ってろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:28

    >>11

    この場合いっそ自分の親父ごと連れていって

    マルオと酒盛りさせた方がまだ平和なんだよねひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:00

    なんかもう笑ったんだよね
    まぁええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:14

    これに関しては新婚旅行に着いていく他の姉妹がおかしいから、義父も着いていくことで家族旅行の形式にした方がマシだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:15

    >>13

    新婚旅行に邪魔するということは端的に身も蓋もなく言うなら二人のボボパンを邪魔するということ


    何をしたいんだこの義父は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:50

    何が言いてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:58

    もう普通に中野家家族旅行やん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:10

    中野マルオ…きいたことがあります
    亡き恩師が残した血のつながりのない五姉妹を大人になるまで立派に育て上げたと
    零奈の病状からして十中八九偉大なる童貞だと
    やってることほぼオトン×5なんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:46

    >>18

    実際交際疑惑のあった他の娘も含めて男と6人旅行とか看過できねぇんだ

    これは風への嫌がらせではない 父親としての愛だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:47

    親父いるところで声だして笑ったんだよね
    ただ別にムカつくとかでもないし普通に楽しみなんだ
    それはそれとして親父はもっと楽しそうにしろやえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:30

    >>24

    まあまあ気にしないで

    うさドロしなかっただけメチャクチャマシですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:39

    >>26

    こいつ顔が動かないだけで意外と楽しんでるタイプだと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:18

    正直マルオくらい頑張ってると流石にうさぎドロップしても許されるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:32

    >>11

    兄貴は妹の貧乏生活をどうにかしろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:42

    >>26

    無表情なだけで娘達の心配をしてるのはマジだし親としての愛情もガチだし嘘着いたりもほとんどしない

    それがマルオです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:46

    普段は学園祭に行くことも難しいくらい多忙なのに
    フー坊に妨害かけるときだけ異様にフットワークが軽い
    それがマルオです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:57

    >>19

    いいんだ

    実父のハゲと違って愛ある父親にはそれが許される

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:30

    >>32

    あれ?姉妹全員が付いてくからつきそうなのはこれ妨害?妨害なのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:11

    恐らく普通に家族旅行とかに憧れていただけと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:34

    >(CV松岡絶叫文字)

    不思議やな…いとも簡単に脳内再生できる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:39

    >>1

    かわいそ…いや本当にかわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:16

    これだとフータローが中野家の家族旅行に着いてってるみたいなんスけど…
    いいんスか、新婚旅行がこんなんで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:54

    おー新作やん
    放映しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:17

    どう考えても6Pになるってネタじゃなかったんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:45

    >>18

    滅茶苦茶納得したのは俺なんだよね

    恐らくおとんは風太郎の風評のために着いていったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:59

    >>40

    (風太郎のコメント)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:07

    >>40

    マルボー「上杉君…こう見えて初めてなんです。優しくしてくれますか?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:54

    風太郎……聞いています
    連載中に風評被害を超えた風評被害の衣をまとい愚弄・ラッシュに耐え抜いた末、現在では一途な一般男子高校生という評価を手に入れた男だと
    逆に他のキャラクターや他作品の比較対象キャラの評価が軒並み荼毘に伏したので相対評価が上昇しまくったと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:42

    >>13

    やばっCV黒田崇矢で再生される

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:19

    >>44

    ウム…最後の選び方がちょっとアレだったことを除けば最初から誠実かつ一途だったんだァ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:46

    >>44

    ウム…五人のヒロインから好かれて選ぶ立場だと思われていたのが

    一夜にして既にフラれてる脈なしの女に告白するかなあなあにして逃げるかを選ばされる男滑りしたんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:12

    >>22

    娘の知能はキー坊×5なんだよね

    苦労はもうオトンの比じゃないと思われるが...

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:30

    ムフ…4以外の姉妹には風太郎を遥かに凌ぐスペックだと持て囃されてるアクアくらいのいい男をあてがおうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:52

    うーっ 学級長の噂をアニメで見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:02

    >>49

    (全国8位にして偉大なる風太郎のライバルのコメント)「邪魔だクソゴミ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:47

    他の四人の姉妹は何しについてくるのん…?
    もう不倫匂わせという危険な爆弾しかなさそうなんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:04

    >>44

    とにかくタタイイチのラブコメは高確率で主人公の評価が死ぬかヒロインの評価が死ぬかのガチャを引かされる危険なジャンルなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:09

    えっなんスかこれ
    映画なんスか?もしかしてワシの知らない内にもう原作の範囲全部アニメ化してたんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:17

    >>49

    赤坂作品愚弄は別にいいんだよ

    問題は…愚弄に他作品巻き込んで迷惑掛けることだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:41

    >>53

    何をやらかしてもこの姉妹は全員クソバカだから仕方ないで済まされてたんだよね、凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:42

    何をやってるこのパパは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:26

    >>50

    あれっ分枝の時は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:42

    >>49

    今そいつを出すのは色んな意味で面倒だからやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:31

    >>56

    最初からヒロインの学力と評価を地に墜としておけば問題ないとは……見事やな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:28

    不思議ですね…
    あれほどモテて羨ましく 実質的なハーレムエンドすら迎えたように見えた風太郎さんが…
    今では新婚旅行なのに舅の顔色を伺って嫁とイチャつけない哀れな雑魚雄に見える

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:58

    >>61

    待てよ嫁の姉妹(過去告白されて振った)もいるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:02

    >>61

    待てよ舅が来なくてもどうせ姉妹が着いて来るから嫁とイチャつけないのは確定ェなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:17

    >>52

    あわよくば新婚ボボパンに混ざるためやん…最低でも撮影してオカズに使えるしな(ヌッ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:32:29

    >>64

    ◇この寝取られマゾは…?

    そんなん一花ぐらいしか使えないんじゃないっスかね忌無意

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:25

    見返せば見返すほど中野姉妹全員が風太郎に釣り合ってないように感じてしまうのが僕です
    読み返すと姉妹の行動や知性があまりにもアレだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:45

    >>44

    一途というにはキス・ラッシュがノイズということになっている

    防げ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:09

    四葉以外の姉妹のお目付け役だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:46

    >>66

    風太郎に釣り合う女って…ま…まさか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:59

    >>52

    もしかして五月はああ見えて良識あるから初めは断ろうとしたんじゃないっスか

    朝食がバイキングでさえなければってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:42

    マルオは4姉妹の誰かを娶っても全然アリだと思うんっスよね
    本当に無償の愛を注ぎ続けた作中屈指の聖人だし幸せになってほしいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:46

    >>67

    2000万部以上、映画興収22億以上

    グッズが今も売れ続けてるメガヒットコンテンツ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:27

    >>68

    風太郎のフィジカルで不意打ちキスラッシュ×4を避けられるわけないだろいい加減にしろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:21

    決着つけたと思ったら延長戦確定なんてフータローもビックリしたと思うよ

    しかも義父もいるんだから…誰かが支えてあげないと…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:06

    グッズが今も売れまくるから公式もノリノリで新アニメ作り続けるんだよね凄くない?
    漫画もアニメも完結して数年経つのに今もドル箱なのガチのバケモンっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:34

    >>68

    写真うp

    マジ逆レ犯

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:24

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:12

    >>77

    …挿入ってますね🍞

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:33

    風太郎がパソコンとかのデジタルクソ雑魚なのが発覚して驚いたのが…俺なんだ!

    ”高校時代に全国模試3位で推定東大出でバリバリ働いてる仕事人間“なのに“パソコン雑魚”!?
    ここまで来るとコメディ的な弱点というよりギフテッド特有の欠落に見えてくるのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:11

    とにかく風太郎はただただ勉強ができるだけでボケてる所は人よりボケてる危険なやつなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています