神田ユウ…今で言う五条や夏油並の人気があったと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:16

    アルマ=カルマ編はホモ!の衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:08

    五条と夏油は人気に差がありすぎーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:42

    えっ神田 こんなに姿変わってるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:00

    素体の恋人の魂を内蔵した闇堕ちショタとボーイミーツボーイはさすがにキツすぎると言ったんですよ桂先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:09

    >>4

    もうこれ13年ぐらい前のだから今は黒髪ですよ

    …13年前っておかしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:26

    その頃のジャンプは跡部様とか雲雀とか骸とかもいたから五条ほど突出した人気ではなかったと思う…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:50

    >>5

    作者が腐女子だから設定が凝りまくってんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:20

    >>7

    えっこれそんな前なんですか えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:28

    >>8

    星野桂…腐女子ではあるが一定の線引きはあると聞いています

    Dグレ2期にキレたと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:37

    ベスト3常連組だから夏油では無いスね
    呪術なら伏黒あたりじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:47

    えっ 作者腐女子なんですか?
    なんかアニメスタッフが出したBL同人にキレたとか聞いたことあるからむしろそういうの駄目な人だと思ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:38

    >>13

    むしろ腐女子であるからこそそういうのにキレるのんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:16

    過去の人気投票調べたら主人公の方が人気そうじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:18

    >>13

    腐女子は解釈違いやゾーニングに敏感な生き物なんだ

    だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:36

    先生的には中身は女だからマイペンライ!なのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:48

    >>13腐女子はめちゃくちゃめんどいからちょっとカプ違うとキレるんスよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:53

    星野カチラでググれ…ワシのように
    NARUTO本が出てくるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:23

    生前の嫁はちゃんと乳デカだったのに
    こ…こんなの納得できない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:24

    もう10年追ってないから最新話でジョニーがアレンのチンポしゃぶったとか言われても普通に信じるかもしれないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:24

    >>20

    目に触れる可能性もあるのに星野先生ってのは結構命知らずだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:37

    先生はなんか前世の方を主体として見てる気がするっスね
    ガチでノマカプのつもりかもしれないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:24

    この時期のジャンプ…すげぇ…
    神田とラビと雲雀と骸と土方と沖田が同じ誌面にいるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:38

    アルマカルマ編の作画全体的に丸くて全員ブスすぎるんスけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:51

    ホモ?想い人(女性)の魂がたまたま男の中に入っているだけと言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:28

    スレ画に関してはマジで好きなんだよね
    神田がアレンの名前呼ぶのこれが初だからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:39

    あまりにもオスブタだらけなせいで思い出したかのようにロード挟むの笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:12

    土翁と空夜のアリア…神
    あのレベルのエピソードをもう一度描いて欲しいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:53

    リナリーを出せよ
    髪伸びたんだからもっと出せよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:08

    なんでこんな性格悪くて仲間意識ゼロの奴が人気あるのか意味不明だったな。
    てか今はいい奴なのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:48

    >>31えっ最近出ないんですか

    唯一と言っていいぐらいのヒロインなのになァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:04

    >>31

    教団からでれないから出せないですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:07

    >>28

    ウム…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:03

    >>32

    伝タフ

    武器も見た目もカッコイイからやん…

    なんやかんやモヤシのこと信用してるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:39

    >>32

    はい!自分の望みは叶ったけど寿命は残り少ないから心配になったアレンの結末を見届けようとしている口が悪いだけのいい奴ですよ!(ニコニコ

    ちなみに今の加藤はマナの墓を掘り起こして生きている可能性があると証拠を見つけたところらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:45

    >>13

    厳密に言えばアニメ公式スタッフがアニメ雑誌に神田とアレンのホモホモしいイラストを描いて「読み手がどんな解釈やCPを描くのは自由だけどこれは少年漫画なんだから公式がこの手のネタに便乗したら駄目だろ」ゴッゴッしたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:53

    Dグレ、リボーンそして俺だ
    2000年代ジャンプ中二&腐人気を席巻するぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:34

    アレンのヒロインはロードであってほしい それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:33

    ラビが壁に埋まって干支一周したらしいのに笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:04

    >>20

    ナルトのファンブックのお祝いコメントでファンなんだから仕方ないって言い切ったのには笑ったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:48

    >>41

    まぁ落ち着いて。壁に埋まってるくせに何故かアレンと前世からのネア繋がりで友人になってますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:10

    ラビばかり話題になるけどね
    実はミランダも12年出てないしリナリーも8年前に回想で出番があったぐらいなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています