俺も個性なくなったしあのスーツ欲しいなー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:31

    同僚とかエンデヴァーさんとかがお金募って買ってくれたりしないかなー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:48

    貴方が着たら絶対無理するでしょ!
    常闇くんがオコヤミくんになっちゃうでしょ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:10

    同僚ならともかくエンデヴァーにタカろうとしてんの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:44

    >>3

    鷹だけに…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:48

    赤い羽根(剛翼)募金開設しよう!全国から集まるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:51

    飛べるスーツをご所望で……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:21

    ホークスはこのくらいおねだり言っても許されると思う むしろもっと言ってくれ 公安で頑張ってきた分公安職員に色々買ってもらいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:30

    そんなこと言って本当に買おうとしたら「いやいやいやいーっすよ冗談ですって!」ってなりそうなんだよなお前
    うるせえ貢がせろって人多分沢山いると思うよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:45

    国家予算で買え
    強権を今こそ使うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:59

    >>1

    おじさんが買ってあげようね☺️💴💴

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:24

    >>10

    いくら出せるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:06

    オールマイトとデクの2着の実績があるからある程度は費用抑えられるだろうけどどのみち億単位だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:03

    >>11

    dice1d9999=8886 (8886)

    dice1d3=1 (1)

    1.万

    2.億

    3.兆

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:10

    >>13

    多分足りなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:49

    >>7

    これアーマードスーツの話だったのか すまんちょっとおねだりで済むレベルじゃなかったわ笑 公安で働く時用のスーツだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:29

    貯金結構ありそうなイメージだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:27

    でもなぁ確かにデクやオールマイトが持ってるならホークスも欲しくなるよねぇ


    >>16

    でも規模が規模だからね

    それに必要なのはお金だけじゃなくて作れる人材も必要だからしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:22

    中村悠一に頼めば出してくれるんじゃね???

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:53

    あそこまで高性能はいらんだろ
    ホークス専用に飛行できて小さい端末をいくつも独立して動かせて探知機能もつけるだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:24

    取り外せる羽からビームとか出すの見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:42

    わりと真面目に対AFOほどでなくとも高性能なサポートアイテムくらいは持っていた方がいいとは思っている
    あの立場で刀を一本だけ持ってふらふらしてるとか危なっかしすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:46:25

    >>21

    緑谷とちがって無個性人生初心者だしなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:53

    あの刀がすごい高性能サポートアイテムではちゃめちゃにわけわかんなくてかっこいいギミックが付いてたらいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:51

    そんなこと言ったら常闇くんが全財産突っ込むぞ
    個性取られたことに少なからず責任感じてそうだしホークスと一緒に飛びたいと人一倍思ってそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:51

    別作品だけどホークスはワートリのランビリスみたいなやつ作ってもらったらいいと思うよ使い勝手は剛翼に近いだろうからさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:15

    金をせびる技術は一級品だ
    さぞご両親の教育が良かったんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:53

    師がまた戦えるようになって嬉しいがそれはそれとして無茶苦茶やるのでオコヤミくんにはなる常闇くん
    自分が現場に出る前にもうホークスがいて「師!!休めと言ったはずだが!!」と怒るヒーローツクヨミとあはは...してる新公安委員長は名物になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:53

    ホークスが戦うよりナガンのサポートしたほうよくね
    もう怪我しないで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:25

    数年間不遜ムーブでトップヒーローやってるうちに敵から買った恨み
    10万人以上いるガンギマリテロ組織にスパイして瓦解させた
    父のことが広められたあと戦後は無個性で公安委員長

    なんかすごいアイテムのひとつやふたつないと8年間生き残れないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:47

    公安で訓練して多少の戦闘は出来るかもだけど流石に大勢に囲まれたら太刀打ちできないだろうしアイテムあったがいいよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:17

    >>14

    5年前とはノウハウも社会情勢も違う&オールマイト自身持ち金に頓着なかったという点を差し引いても、長期間不動のNo.1ヒーローだったオールマイトが全財産使って作ったモンの発展型だからね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:47

    スパイダーマンのバルチャーみたいなスーツになるんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:23

    >>26

    AFOのレスかな早く成仏しろよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:02:20

    >>29

    ほんとこれよな

    あとあれだけの善性であれだけの働きを人知れずな部分も含めてしてるのに生まれてからこの方失ったものばかりが多いのは見てて辛すぎるからもっと何か与えられる事があってもいいと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:23

    でもマジでホークス用にデクのそれみたいに本人をサンプリングモニターにして将来的には広い汎用性に繋げる目的での >>19 みたいなのが与えられたって良いと思うんだけどな

    あっちがメリッサ達の所だとしてこっちは国産企業と国の提携で他のヒーロー何人かにもそれぞれの活動スタイルに合わせた物を提供してデータの収集を図るとかさ…

    公安委員長の仕事に正直要らないし立場上危険な事はさせられない?知るかよロマンが優先なんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:35

    ホークスは同僚やエンデヴァーよりもファンから買ってもらったほうが確実

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:00:49

    実際の所 >>1 みたいな軽口を叩いても >>8 だろうし有志の出資を募るならクラファンとかのが確実だろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:06

    >>5

    上げる鋼翼がないから募金してんじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:46:43

    実際にホークス用アーマーが配備?支給?されたるとしたらどんなのが良いかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:13

    空飛べるやつなのは大前提でちゃんと鳥の翼の形をしたやつつけて欲しい機械の翼絶対めっちゃかっこいいやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:09:48

    空飛んで欲しいけど本人の最高速度の再現はできないだろうし、一枚一枚自立して動かせる羽根もないから相当訓練しないと「今までの感覚」で戦うと大怪我しそうで心配

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:11

    本人の知らない所で(主に常闇君が手動する)クラウドファンディングが始まる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:54

    >>42

    誤変換つついてごめんだけどスレ開いて下までスクロールしてたらまず「常闇君が手動する」と上のレスの再現とか訓練とかの文字がぱっと目に入ってなんでか大きめのコントローラー持ってホークス(アーマード)を操縦する常闇くんが頭に浮かんでしまった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:44

    風の谷のナ●シカの主人公が乗ってたメーヴェ(鳥の形の飛行機械)いいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:55:47

    さすが中身グリード

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:39:47

    こういうのも良いけど欲を言えば脳波で動く羽ファンネル的な装備もあるハイスペック機械翼も欲しい
    二機ください

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:45

    ロボットアニメもSFも詳しくないんだけど、鉄の羽よりもレーザー?ビーム?みたいな光の羽がいい

    こういう感じの

    https://p-bandai.jp/item/item-1000103428/

    https://www.oricon.co.jp/special/64827/

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:13

    >>47

    かっこいいね!!

    以前ロボットアニメクロスネタで話題になったけどホークスは常人離れした並列思考と空間認識能力の持ち主だろうからこういう機体のパイロット向いてると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:43:25

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:48:15

    よしガンダムみたいなロボ作って搭乗させよう対でっけーヴィラン用で!
    …対ロボじゃないと絵面が戦隊モノの巨大化怪人との戦闘シーンみたいになりそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:18:30

    ヒーロー経験はデクよりも上だし
    デクが頑張ってデータを取りまくって作った剛翼の再現にリソースを集中したスーツなら割といいセン行くんじゃないかなって
    まぁスピードの再現は無理そうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:01

    エンデヴァーに色々してあげてるけどエンデヴァー自身は自分のことでいっぱいいっぱいだから何もしてくれないんだよなあ
    ちょい可哀想だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:52:41

    まあホークスの理想のためにエンデヴァーを誘導して動かしたような時も多いし

    何よりホークスはどっちにしろ>>8でその分を償いに当てるべきって言う奴だからええんや

    いや飛行アイテムはどっかから貰ってほしいけどな

    耐火性能があればもっといい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:24

    >>46

    羽ファンネルいいよね脳波で操作かっこいいよ

    そして脳波だろうが端末での制御だろうが(仮に訓練で苦労して努力する過程はあったとしても最終的には)絶対難なく使いこなせるという信頼が揺らぎないよなホークスって

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:46

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:13:02

    >>54

    公安からロボを遠隔制御して事件を解決してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:47

    ベテランがガンメタ張れば金玉にすら挑めるわけだしアーマードオールマイトの車を丸ごと剛翼のために使えば絶対強い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:22

    はじめは「えーまた現場仕事ですかー」ってノリ気じゃなさそうなのに、いざ人工剛翼をセットすると子供みたいにキラキラする公安委員長がいてもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:32:09

    >>58

    想像してちょっと泣きそうになった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:36

    あーマジでホークスのサポートアイテムに予算が組まれる後日談来ないかなーー!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:58

    アベンジャーズのファルコンが着けてるアレみたいな小型ガジェット付きのウィングパックが一つの理想かな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:22:36

    8年後を描いた映画でサポートアイテムウイングを装備してアクションするホークスまで妄想してしまっている
    出番がちょっとだけでも映画館通うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:26

    >>62

    すごく観たい

    映画館で泣く自信ある

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:53:25

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:05

    >>62

    そんなんあったら映画館通いつめるけど毎回そこで号泣して嗚咽を抑えきれず周りのお客さんの迷惑になってしまいそうなのでキレイに静かに泣く練習しとかなきゃ…

スレッドは9/17 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。