ここだけAチームが人理修復していた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:48

    皆クリプターの時とは違うサーヴァントをファーストサーヴァントとしていて、藤丸のように一人一人大勢のサーヴァントと契約している世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:34

    ベリル×ジャックちゃんの暗殺特化型主従いいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:19

    キリシュが満面の笑みでオジマンの宝具見てんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:38

    項羽様を召喚しようとするも他のクリプターに取られて泣いてるパイセンはいると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:29

    この場合マシュも確かマスター適正Aだったしマスターやってんのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:32

    マスター(オフェリア)がマシュと友達になろうと努力するのを全力で応援するバーソロミュー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:31

    フロムロストベルト最終巻のおまけの空気感好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:55

    トリスタンの奇行に振りまわされるカドックいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:57

    モーさんと遊びまくってオフェリアベディあたりに止められるヴォーダイムくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:00

    何故かインド鯖祭りになって味方内でバチバチになるけど気にしないペペロンチーノ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:48

    カドックにはタマモキャットとかわし様あたりくっつけたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:45

    ペペロンチーノとメイヴちゃん絶対相性良いだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:18

    >>11

    「…っくそ!なんで僕のサーヴァントは全員クセが強いんだ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:24

    デイビットと項羽様の「何も言わずとも結果は大体わかる」なある意味で最強のコンビ
    パイセンは嫉妬のあまり爆発したw

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:26

    >>5

    ギャラハッドとランスロット同時に喚んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:41

    >>13

    なぎこさんとリンボマンもくっつけてさらにカオスにしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:23

    >>12

    デイビットとクーフーリンの話でキャーキャー盛り上がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:55

    アスクレピオスに目の下の隈を指摘されて追いかけ回されるカドック概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:33

    みんなカドックのギャグ適正を信じてるのクソおもろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:29

    >>18

    反対側からベッドを担いだ婦長が走って来て挟み撃ちにされるカドック

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:04

    異聞帯アナスタシアに会えないから普通にキリシュタリアとか庇って死にそうなのが困るのでギャグ落ちさせねばならない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:25

    >>6

    召喚された瞬間から妙に馴れ馴れしいんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:51

    >>21

    トリスタンタマモキャット道満なぎこさんに囲まれてたら「くそ、良いよなエリートは…」って卑屈になってる暇もなさそうだからカドックの精神衛生上いいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:15

    デルセンとパイセンは2人して面倒くさがってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:59

    チェイテピラミッド姫路城見て青ざめるカドックオフェリアと目を輝かせるキリシュタリア

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:16

    >>19

    ミクトランを見るとね…トラオム以降の性格の方が旧カルデア時代の時の性格に近いと思われるので根本的に真面目だけど天然ボケの性格してる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:26

    >>14

    2人の特異点RTA回好き

    最初の謎挙動が終盤でこんなに効いてくるとは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:40

    正直ヒナコが虞美人って5章で分かった時は死ぬほどビビったわ こうして振り返るとデイビットにあたり強いのジワジワくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています