レースしたい子寄っといで(不来方賞) part2

  • 1ディー理24/09/07(土) 22:56:34

    ライブ編です!

  • 2ディー理24/09/07(土) 22:56:52
  • 3ディー理24/09/07(土) 22:57:11

    2着にはヤツダターマロ、スタートから果敢に前に取り付き先行策、直線では残り200mで先頭に立つも最後は伸びを欠いてのこの着順、だがそれでも力は見せた...次こそは更に上へ

    3着にはシズカナニチヨウビ、スタートからこちらも同じく先行策、そして4番手から最終回コーナーでは最高のコーナリングを見せて直線へ、最後まで粘りきるも惜しくも届かずの3着、しかしそのコーナリングからの脚は確かに勝ちウマ娘にも届きかけた、次こそは逆襲へ

    4着にはゴーゴーゴジラ、道中は中団に待機、そして勝負所では早めに動き始め直線では鋭い脚を見せるも及ばず4着。しかしその脚はやはり本物、次こそは勝利を掴んでくれ

    5着にはサキガケプリンセス、スタートから番手に控えるレース運びから直線では一時先頭に並びかけるも最後は力尽き無念の5着。だが芝ダート両方で善戦し続けるその強さに説明不要、次回こそ勝利をその手に

  • 4ディー理24/09/07(土) 22:57:41

    さあそれでは勝者のバーンテイルちゃんのインタビューとウイニングライブです!!おめでとうー!!そしてお疲れ様でした!

  • 5レリナメイト24/09/07(土) 22:58:52

    立て乙です!!

    ...ジェネシスさん、あなたなら勝てますか?バーンテイルに、ジャングルビートに、アストロロビンにそしてシティガールに...同じ後方脚質として、色々教えてください

  • 6ヤツダターマロ24/09/07(土) 23:03:49

    前スレ195
    ゴロゴロゴロゴロ……
    元気になったー?なったー?
    おねーさんの完全復活のためにならねー、僕もがんばるよー!!
    はいぎゅーっ!!

    ぼくも最後油断しちゃったねー、ぼくが勝ってたらおねーさんのほうがもっとすごかったー!!って、いえたのにねー。ちょっとしょんぼりしちゃったー
    おねーさん今日のレース楽しめたー?それならいいんだけどー

  • 7(観戦)ネクストジェネシス24/09/07(土) 23:05:23

    立て乙です


    >>5

    ...勝てるよ、10回やったら10回勝てるさ、一緒に走ったことはないけどね。実際その子達相手はしんどいけど負けないよ私は


    君に関してはあとは殻を破るだけ、末脚は世代トップクラスなんだからそれを本番で出せるかどうかだよ!!レリナちゃんならやれる!

  • 8バーンテイル24/09/07(土) 23:06:58

    前スレ192
    当然…簡単に負けたら困るんだ
    必ず貴女に勝ってみせる!
    ……あの『ネクストジェネシス』さんにも…!必ず!

  • 9レリナメイト24/09/07(土) 23:08:47

    >>7

    殻を...どうやったら破れますかね!!せっかくなので教えてください...

  • 10チエイサアンデッド24/09/07(土) 23:12:06

    //立て乙、そして運営お疲れ様でした!


    >>6

    むぎゅぅ……ちょ……ちょっと激しすぎるかも……です……(それでもよしよし)

    悔しい気持ちでいっぱいだよ……だけど、レース中は楽しかった……!

    今は悔しい気持ちと不甲斐ない気持ちでいっぱいだからこそ……それを糧にもっと頑張って追い付こうって気持ちになれる……!

    次こそは絶対に勝つ……ケヒヒヒ……もちろんヤツダターマロさんもその相手だから覚悟してね……(ギラリ)

    改めて2着おめでとう……ウイニングライブライブも楽しんできて……!

  • 11(観戦)ネクストジェネシス24/09/07(土) 23:12:08

    >>9

    ゴメンワカラナイ...

  • 12Astro Robin(観戦)24/09/07(土) 23:12:16

    >>7

    おいおい、そりゃ随分と大きく出たな


    ……なら、今ここでやってもいいんだぞ!

    もちろん距離は2000mだ!

  • 13レリナメイト24/09/07(土) 23:13:10

    >>11

    ソンナァ...

  • 14(観戦)ネクストジェネシス24/09/07(土) 23:15:49

    >>13

    ごめん...


    >>12

    ...11月、そこで見せてあげるよ、私の末脚

  • 15バーンテイル24/09/07(土) 23:19:01

    (インタビュー)

    『相手が強かった』と言うのは、的を得ている意見なのかも知れませんが、それで納得はしたくなかったです

    これからは、その言い訳はもう良いんです

    名実ともに、真っ向から、ぶつかってタイトルを手にしたい、戦いたいライバルも沢山居るんです

    だからこそ負けられない…もっと強くなります、応援ありがとうございました

    >>12

    (見れるのか…?日本最強と世界最強のぶつかり合い…!)

  • 16(観戦)ローズアクター24/09/07(土) 23:20:21

    ...あれはケンタッキーのレコードブレイカーと...ジェネシス。...(世界最強は、ジェネシスだから、未来永劫それは変わらない)

    (外目で少しだけ見てすぐに立ち去る)

  • 17ヤツダターマロ24/09/07(土) 23:21:19

    >>10

    ニャオゥ……おねーさん!いいめしてる……ね!!

    ぼくねー、おねーさん大好きだよー!!そういうところすっごく大好き!!

    (さらに頭を擦り寄せる)


    んんー!(のびーっ)おねーさんとまた走れると思うとワクワクしてくるね!


    じゃっ、ライブいってきまーす!!


    歌唱 dice1d100=60 (60)

    ダンス dice1d100=29 (29)

    ファンサ dice1d100=72 (72)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:41

    秋にはシニア勢vsクラシック勢が見れるのは楽しみ、シニア総大将ジェネシスvsクラシック総大将シティガールorジャングルビートorJDCの勝ちウマ娘...見てみたくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:22

    >>18

    見たい!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:42

    丁度今10000越えてるのがサウジダービー勝ちのハツサンカちゃんと二冠の勝ちウマ娘、そしてバーンテイルちゃんだね、今回ので一気にファン数世代一位になったかな?

  • 21Astro Robin(観戦)24/09/07(土) 23:25:56

    >>14

    BCクラシックの前に一度やるのも悪くねぇと思ったんだがな……


    どうやら一発勝負がお望みみてぇだし、今日の勝負はやめとくぜ




    ……絶対に来いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:44

    上位勢は当然のように重賞2勝以上してるのがすごい、レベル高くない‥?

  • 23グランドメロディ(観戦)24/09/07(土) 23:28:29

    自分の殻を破ること…上手く言えないけどそれは思い切っちゃうことだと思うな。私だってモヤモヤしてたのを思い切って逃げたりして自分の実力を引き出して来たって今そう思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:54

    Astro Robin
    ケンタッキーダービー (レコード)
    ベルモントS
    レパードS

    なんだこの勝ち鞍は…

  • 25チエイサアンデッド24/09/07(土) 23:30:12

    >>17

    ケヒヒ……飢えに飢えてるゾンビウマ娘ですから……ここだけは負ける訳にはいかないもん……

    私もまたヤツダターマロさんと走れると思うとワクワクします……いってらっしゃい……!

    私もバックダンサー頑張らないと……私を見てくれてるファンのためにもね……!


    ダンス dice1d100=21 (21)

    ファンサ dice1d100=56 (56)

  • 26グランドメロディ(観戦)24/09/07(土) 23:30:22

    >>16

    (あれは…ローズちゃん?ローズちゃんもこのレース見てたのかな?)

  • 27スピードジャンキー【観戦】24/09/07(土) 23:30:47

    バーンテイル…ヒヤシンスの時の子…
    あの差し足…アレを超えたら私はきっと…!

    こうしちゃいられないや、もっとトレーニングしないとね!!

  • 28グランドメロディ(観戦)24/09/07(土) 23:32:25

    そして…私がいることも忘れないで欲しい…地方の強さも世代の強さも示すのは私なんだから!

  • 29クロニソメテ(観戦)24/09/07(土) 23:36:08

    >>28

    世代はともかく、地方の強さを示すのは私だ

    お前も真っ黒に染めてやる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:31

    めちゃくちゃ勝手に今のダートウマ娘のティアを作るとしたら(日本限定)

    S ネクストジェネシス

    A+ シティガール、ジャングルビート、ローズアクター、グランドメロディ

    A バーンテイル、グロウアンタレス

    とかになりそう

  • 31グランドメロディ(観戦)24/09/07(土) 23:38:56

    >>29

    キミは確か…川崎の子だね。私だって地方を背負ってるしキミにも負けたくないと思うよ!

  • 32ラピッドファイア(観戦)24/09/07(土) 23:39:47

    こんなもの見せられて黙ってるわけにはいかねーだろ?
    こいよ蒼の世代、また勝負だ

  • 33チエイサアンデッド24/09/07(土) 23:40:33

    観覧席からでも感じる……シニアもクラシックも交えての凄い闘争心……!!
    私も……私もその仲間に入りたい……いや、入るんだ……絶対に……!

  • 34ゴーゴーゴジラ24/09/07(土) 23:40:54

    >>28

    >>29

    >>31

    待て

    地方総大将はこの私、金沢のゴーゴーゴジラが務めるべきだと思うんだが?

  • 35バーンテイル24/09/07(土) 23:42:38

    今明確に地方所属の子ってどれくらい居るっけ?

  • 36ヤツダターマロ24/09/07(土) 23:43:13

    >>29

    あーっ!!この間のおねーさんはっけーん!!

    僕2着だったよー!ほめてねー!


    マロマロマロマロゴロゴロゴロゴロ………

    (頭で思い切りスリスリする)

  • 37Team-Acrux24/09/07(土) 23:43:46

    >>30

    アンタレスは2ランク下ぐらいでいいと思う(無慈悲)

    すぐ人格入れ替わったり掛かりまくったりで安定感が完全に死んでるので。

    代わりにクロニソメテさんとかはどうでしょうかね。

  • 38バーンテイル24/09/07(土) 23:45:15

    >>37

    確かにシンプルに重賞勝利数で並べると2勝3勝4勝で並びますね…シニアの子達はどうしても少なくなりますが

  • 39バーンテイル24/09/07(土) 23:46:09

    >>38

    //あ、バーンは未勝利戦含めると3勝ですね、だからなんだって話ですが…

  • 40◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 23:46:17

    >>35

    【確定(ジュニア除く)】

    クロニソメテ    川崎

    ゴーゴーゴジラ   金沢

    モリモリバンチョー 園田

    グランドメロディ  (南関)

    (ルーツの示唆)

    ハルノナナクサ   高知

    ミスティフォレスト 佐賀?

    イズミスカイゲート どこ?!(春木)

  • 41クロニソメテ(観戦)24/09/07(土) 23:46:26

    >>31

    その気持ちはこっちも同じだ

    JBCクラシックでは絶対に譲らない


    私が勝つ


    >>34

    いやダート三冠皆勤(予定)の私が代表に相応しいだろ

    流石に


    >>36

    2着とはいえ、少し着差が開いてた……

    その集中力のなさじゃ大舞台での活躍は厳しいだろうな


    だが、能力は間違いなく高い

    次は最後までちゃんとゴールを見て勝つんだぞ

  • 42◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 23:47:56

    >>40

    タンレイルモイ抜けてておわり


    あとは……把握が追い付いてない、StudBookも途中から所属追うの諦めてる

  • 43グランドメロディ(観戦)24/09/07(土) 23:49:33

    >>40

    (グランドメロディの所属は大井ですね)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています