加茂家よえー……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:10

    目玉になる奥の手ないし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:32

    まあ気にしないで、御前試合で殺し合った強いだけの馬鹿よりはマシな家ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:05

    加茂家…弱え 妾の子ののりとしを当主として迎え入れるほど相伝持ちが足りてないし
    禪院家…弱え 十種持ちかも分からない伏黒を10億で買おうとするほど相伝持ちが足りてないし
    五条家…論外 数世代に1人の六眼頼りで御三家名乗ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:51

    うーん加茂家はドリブルが上手いから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:56

    五条家…糞 無下限ガチャと六眼ガチャ2枚抜きしないと半端なんや
    禪院家…糞 術式がどうとか言う前に腐りすぎてるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:08

    待てよ、宿儺の最終奥義を防いだし、宿儺を倒した術師が有する術式を相伝している家なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:19

    >>6

    何なら宿儺も術式の奥義使ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:18

    羂索が名前を大きくしただけなんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:37

    加茂家の領域展開はメチャクチャ悍ましい感じになりそうだから見てみたいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:11

    >>8

    お前加茂家をなんやと思っとんのや

    古くは安倍晴明の師匠筋やし役行者も排出しとるしぶっちぎりで古くて格が高いんやぞ

    作中に出てないだけで役行者とか頭おかしい強さしてそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:23

    >>10

    呪術全盛期の平安で更に千年名前が残るほど有名な奴らとか絶対やばいんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:46

    虎杖みたいに低燃費反転術式が使えればまだマシかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:33

    チョウソウの血が無尽蔵な立ち回りが強すぎて普通の加茂の術式だと強いのか?ってなるのが俺なんだよね
    輸血パックを使って立ち回るところはカッコいいんだけどねっグビグビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:09

    すみませんスレ画は加茂関係ありませんよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:11

    >>13

    一応普通の血でも呪霊にとっては毒みたいだからそんなに弱くはないと考えられる

    近接ゴリラなら赤燐でさらにゴリラ化するしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:01

    輸血パックも現代の産物だから時代の恩恵受けてこれなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:31

    赤燐躍動=神
    ゴリラ廻戦においてノーリスクの身体強化はありがたいんや
    加茂家はもうみんな筋トレとMMAをやれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:33

    >>14

    実は呪霊と呪霊の子を孕む体質の女に加えて加茂(中身は羂索)が自身の血を混ぜてるらしいから関係は大アリなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:38

    >>15

    もしかして呪術を磨くより呪力強化と筋肉でゴリ押した方がいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:41

    >>17

    なんで宿儺戦で一度も使わなかったのか教えてくれよ

    特に虎杖とか止血の次に覚えといた方が有利なのに何故?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:10

    >>19

    しかし…フィジカルのみに頼っているとどこかで頭打ちになると銭ゲバが嘆いていたのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:41

    >>20

    そんなこと俺に聞くなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:44

    >>20

    単純に習得が間に合わなかっただけじゃないスか?

    反転や簡易領域も覚えないとダメだったしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:42

    >>20

    虎杖は基本的に赤血あんまり使えてないッスね

    穿血も兄貴が準備した奴だったしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:55

    >>10

    役行者…聞いています

    平安より更に300年前の人物なせいでマジで誰とも絡みが作れないと

    逸話だけ読んでるとそれこそ無下限でも使ってそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:57

    >>1

    ダメだろお兄ちゃんタフカテなんかにいないで早く蘇生して悠二のところに帰ってやらなきゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています