イヤらしきレディ・ナガン【閲注、紳士的スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:42

    堀越耕平先生が投稿なさったスケベな体と服と表情をした看守特権でスケベな取り調べをしたいドスケベヒーローランキング暫定一位のレディ・ナガンこと筒美火伊那さんのイラストについて紳士的に語るスレです。紳士的なレスをお願いします
    はーっ後ろからさあ!鎖骨のところに出来た隙間からさあ!まず人差し指を入れてさあ!人差し指分広がった隙間にさあ!残りの指を入れていきながらゆっくりナガンの乳首に進んでいきたい!!Plus Ultra!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:25

    ドスケベって感じのリンクだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:30

    ほぼ同時にシコスレが建っただと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:17

    ライフルの扱いに長けたナガンさんに私のライフルのお掃除して欲しい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:08

    >>3

    あっちの方のスレ主です

    なんか被ってて焦っちゃってスレ消しちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:24

    >>5

    こっちのスレ主だけどなんかごめんなさい。ナガンさんがドスケベだったばっかりに…!お詫びさせなきゃ…!デクと詫びっクスして欲しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:41

    その麗しき生え際にキッスしたいんです
    πも良いけど生え際もエッッッなんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:31

    何を考えてこんなポーズをしていらっしゃるか気になります。とりあえず陰茎を苛立たせた罪で脱衣させたい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:54

    >>6

    全部ナガンがえっちなのが悪いから仕方ない

    ついでだから俺の想いも投下します


    あのさぁ…

    こんな笑顔向けられたら歪むに決まってんでしょ

    ふざけるのはそのドスケベボディだけにしとけよ

    この身体で30代後半は無理だよ

    で、その顔なに?そのアングルなに?え?誘ってる?合意ってこと?

    わからせ待ちかな?お望み通りにしてやろうか?

    は??????

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:11

    >>1

    僕は首の所から手を突っ込みたい…窮屈そうに、でもやめさせられないナガンの顔でお茶を頂きながら乳を揉みしだきたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:06

    お胸は1ミリも出してないのにむしろ欲望を煽るってどんなバグなん?助けて

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:09

    この脇とお胸の間のとこのお肉に全てが詰まってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:14

    同人誌の表紙かと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:04

    >>1から紳士じゃなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:57

    これ本人が選んだんかな
    用意された衣装かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:41

    デクとの組み合わせ正直めちゃくちゃ興奮する…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:59

    ところでこのデクの寝てましたは寝ててデートに遅れてごめんなさいなのかナガンと寝てましたごめんなさいね的な意味なのか
    他の説と合わせて妄そ…考察してきいたいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:40

    >>17

    後者じゃない????

    だってこんな満足げですけべな顔してるもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:42

    ノーブラかな
    さすがにチューブトップみたいなのは付けてるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:59

    >>18

    え?って事は4時間のご休憩してたって事?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:37

    >>19

    ヌーブラかパット付きなんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:15

    紳士っぷりは置いといて、ゆっくり休んでるようで何よりですよ堀越先生……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:22

    エロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:48

    >>20

    多分5時間前(17時)に「あと30分だね」って準備して「30分だけ……」と思ったら夢中になっちゃって気づいたら22時になって慌てて写真撮って22:10だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:54

    その左胸と右胸の真ん中にできたピンと張った部分でトランポリンしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:24

    >>9

    なんか前見かけたナガンスレの1の波動を感じるんだけど流石に気のせい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:27

    後ろから抱き着かれて耳ふーされたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:15

    なんだそのイヤらしい顔は…誘ってんのかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:19

    即物的なレスが多いけど、火伊那は結構雰囲気づくりとか前戯とか重視するタイプだから気をつけろよな
    その分いちゃラブモードに入ったらめちゃくちゃ甘えたでかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:39

    この見た目と体つきで妊娠と出産出来るんですよ
    息子の場合、息子くん健全に成長できますかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:35

    >>29

    は?レディ・ナガンでしょ?あんたまさか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:00:16

    みんなおっぱいに目がいってるけど左腰から太もものラインがえっちすぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:54:53

    服に顔を突っ込んで顔回りにナガンのおっぱいと乳首、おっぱいと乳首が張り付いていた布地、そしてムワっとした空気しかない世界にいたいんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:55:36

    多分目線の先にデクがいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:13

    >>6

    レディ・ナガンはもちろん本人も滅茶苦茶えっちなんだけど、デクとの関係性込みで考えると全てがドスケベPLUSULTRAなんだよね個人的に…オラッ男子高校生に年甲斐もなく夢中になれ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:28:52

    クソナードなりに一生懸命考えたデクのお出かけプランに
    苦笑しつつも内心嬉しくて「こんなババアでもちゃんとエスコートはしてくれるんだろうな、ヒーロー?」
    と揶揄って欲しいんだ
    オレはそれを見ながらニヤニヤしたいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:16:14

    なんだそのどこぞの十傑集的な異名は

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:29

    こんなえっちなお姉さんがデクに脳を焼かれてるって思うだけで興奮する。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:43

    >>36

    ニヤニヤしてるところ悪いんだが、どういうプランでも最終的に緑谷のデクに最低4時間半わからせられるんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:12

    この歳でこのおっぱいだと下は結構茂ってそうだけど職業柄つるつるなのかな
    教えてくんねーかな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:35:01

    保持

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています