首を絞められたい女ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:06:18

    プレイの一環で頭に血が昇って脳と眼球が破裂しそうな感覚になるまで絞めてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:07:10

    なんか半分くらい絞められる側いる!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:07:21

    特殊性癖すぎる…いやあにまんなら一般特殊性癖か

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:08:11

    >>3

    規格内定型外郵便物みたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:08:17

    全員に絞められたいに決まってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:08:25

    ダスカに首絞められたい...薄くなる視界と意識の中淫靡な笑を浮かべたダスカに首絞められたい...

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:08:41

    サトちゃんはリバありでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:09:18

    薄笑を浮かべてて欲しい派?恍惚の表情?欲を堪えてる感じ?恐ろしいくらいの無表情?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:10:05

    困惑しながら絞めて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:10:27
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:10:29

    カフェに首絞められてェ〜!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:10:48

    泣いて謝られながら締められたいです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:11:04

    サトちゃんはどう見ても絞められる側

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:11:33

    カフェ以外は会長ぐらいしかそんなイメージない俺は異端か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:12:01

    全員なんも思わないで首絞めくらいしてくるゾ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:19:42

    カフェにその綺麗な黒髪を用いてエグい位絞めて欲しい。
    「血管がみみずみたいです、何だか不思議」
    とか意識飛んでる間に言われて、最終的にこちらが怖気付いてよして欲しくなっても絞め落として欲しい。
    生死は問わない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:20:36

    サトちゃんみたいなお嬢様が情念に狂って首絞めて欲しいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:25:16

    ドーベルにお願いして泣きつつ絞めて欲しい。
    ドーベルが
    「違うんです、もうよしましょう。。」
    ってテンパりだすけど
    「けどドーベル、笑ってるよ。。綺麗だね。。」
    って返した時には確かにドーベルは無意識に笑っていて、
    自己嫌悪と快感に浸りながら締め続けてくれるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:26:37

    「下賤なヒトミミがっ…ウマ娘に勝てるわけないんだよッ…!」みたいな感じで会長に絞められたいなぁ
    会長そんなこと言わねぇなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:26:45

    後で泣きながら謝られたら許しちゃいそう(共依存)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:30:10

    これはライス
    ふとしたきっかけで首が絞まって、ライス本人はそんなに力入れてないけどこっちはほんとに苦しいみたいな展開

    手を離してもらってライスに泣きながら謝られたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:30:52

    フェスタは「おまけな」と殴ってくれながら片手で軽々頸動脈とか堕とすポイントわかりながら絞めてくるよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:31:49

    >>19

    デジタルに言われたい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:41:10

    ブルボンは「マスター、絞首の力加減如何でしょうか。。?」
    ってわざわざ確認とってくれつつ、
    緩急をつけて絞めてくる。
    終始よく分からない和んだ空気が流れて和むのはきっとブルボンの魅力だなぁと頭の片隅で思いつつ、
    ブルボンがスパートだなと判断したら最大の力で絞めあげてくれるよ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:43:12

    カフェに暴力を振るわれたい願望ならある 
    スーツとかクッソ似合うと思うんだよね…コーヒーを頭にぶちまけて欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:52:34

    タキオンはワクワクしながら絞めるかと思えば無表情で事務的に絞めてくる。
    「モルモット君さ、今日お弁当手抜きしただろ」
    とかその事実は分からないけど適当に雑談しながら、
    ただ顔は見てくれない。
    苦しんで出る嗚咽も完全に無視して身体に乗っかって重心をかけつつ。
    モルモット君の声が途絶えたら疲れたな、位に放置して放っていた研究を開始する。
    正直タキオンとしては研究の息抜き位に思っていたのに存外楽めなくて、ちょっとため息つきながら手を動かすよ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:55:47

    シチーに首締められながら

    「どう………?アンタはアタシだけ見てればいいの、アタシ以上にアンタの心を奪うものなんて無いんだから………ね?」

    って恍惚とした表情を浮かべられながら言われたい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:01:30

    ウマ娘「あっ」ペキッ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:06:43

    ちょっと疲れ気味の会長を何とか息抜きさせたいと思い、
    「自分に出来ることはあるか」
    問うた途端に絞めてきて、ハッとして力抜いてくれるけど改めて
    「。。すまない、今の行為をまたしてはいけないか」
    と言ってきて、答えを出す前にまたきつく絞めてくる。
    所有物扱いとはいえ、答えを聞かない無作法を皇帝がするとは考えてないし初めてのことで抵抗するけど、
    身体ごと持ち上げられて絞め続けられる。

    泡を吹きかけている所で我に帰り、
    かける言葉も見つからない様で、それから少しの間会話をしなくなる。
    会長としては所有物取っかえ引っ変えしたい訳では無く、ただ閉めている時は高揚していた自分の事も否定はしないで、また少ししてから
    「トレーナー君、悪かった」
    とDV彼氏の様に雑に言ってきて、トレーナー君は件のことから萎縮したまま所有物生活がまた再開される。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:14:29

    (これ今更だから書いてないけど少なくとも自分が書いた首絞めは♂トレ♀︎トレ問わないです念の為に)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:20:56

    皇帝にはやはり噛み殺されながら絞められたいよねと思ったので皇帝ver.2

    ルドルフは体重全て乗せて、1人の女の子の体重なのに押し返せないまま首と腕を噛まれて、勢いつけてそのまま首絞めに移行して欲しい。
    首絞めながらロマンチックかつ退廃的にディープキスしてきてくれて、脳が粟立つような感覚に陥る。
    生死は問いたくない方だが、
    生きていた場合事が終わったら無言で絞めたとこをさすって生徒会業務に移ってほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:33:50

    ナリブは色々パターンあるけど
    まず強烈に抑えてない腹パンお見舞いしてくれながら、身体は自然と殴りやすい様に固定されていて、その上にナリブがらちょこんと乗っていて
    「満たされないんだ。。」
    と泣いてポロポロ涙が自分の顔にかかるのをナリブの顔ぬぐったら静かに自分の首にナリブの手を誘導してあげて、
    「これ、効くのか?」
    と乾きを満たすかきいてくるけど笑いながらはぐらかしたらナリブは泣いてるけどにっと笑って絞めてきて、
    息できない死なない程度のとこで
    「満たされたよ」
    とちょっと嘘っぽく言って頬にキスを落としてくれる。
    習慣化してほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:48:05

    マックはお願いされて困惑する。
    けど根が真面目なので、忠実に的確に絞めてくる。
    締めながら泣きはしないけど
    何故目の前の相手が、一心同体のあなたが自分に苦しめられているか考えるけど、途中から軽く思考が飛んでいて自責の念にかられかける。

    マックが自己嫌悪することは見越しているので、息絶えでマックをなんでもいいから、栗祭り楽しかったねとか話で落ち着かせて、
    その頃にはマックの脳内で「この人がしろと言ったからした」に都合よく事象がすり替えられていて、
    ちょっとだけ泣いてるけど自己嫌悪ではなく忠実にこなせた事に安堵し、いつものように微笑んでくれる。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:02:48

    カフェver.2

    カフェのくりっとした綺麗な金色の眼に魅せられて、
    眼球舐めしたいとつい言葉にして出してしまう。
    「いいですよ」
    あっさり。
    その代わり、と首絞めの条件付き。

    まずカフェの爛々と光る眼を舐めて痛いけど耐えてる姿を堪能していたら手が伸びてきて首を絞められる。
    その時点で短いカフェに対しての眼球舐めは終わり完全に主導権を握られる。
    ゆるゆる絞める手が獰猛になり、今度はカフェに自分の眼を舐められる。
    痛くて泣くけどお返しですと言わんばかりに眼球を舐めつつ首を絞められ、痛みで貧窮するけど攻めの手は引かず、
    酸欠になったとこを
    「可愛いですよ」
    と謎に褒められて解放される。


    カフェコーヒーネタは他スレで泥の中に頭突っ込まれて飲まされて出てきたコーヒーカップの中身も泥だけど飲まされるネタとかを書きました。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:20:19

    ルドルフはとライオンモードに入るとこういうことする。でも終わったらいつもの皇帝モードですごく優しくしてくれるんだ
    そういうDVプレイ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:21:22

    ネイチャに暴言を吐いたら瞬間首を絞められた。
    普段より息遣いが荒く、謝罪しろ、取り消せとも言ってこないでただ漠然と絞められる。
    ネイチャの気が治まったらネイチャの身体がだらんとなり、首にかけていた手からも力がなくなる。
    ふいと背中を向けられて
    「ごめん」
    とだけ残してその場を立ち去る。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:25:40

    感情的になったドーベルに落とされる寸前まで絞められたい
    で、暫くはお互いにトラウマとして引きずりたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:28:24

    フジはどこかうっとりしながら絞めてくる。
    これも何かの演目かのように首絞めをこなしながら、絞めてる親指にぎゅーと力を込め直して微笑みかけてくれる。
    「大丈夫だよ」
    と彼女にしては根拠なく言ってきて、けど本当に大丈夫な感じがして来て、
    その割に最後は気分が悪くなり嘔吐するけど、フジが背中をぽんぽん叩いて落ち着かせてくれて、ああ大丈夫、だなと思い込ませてくれる。騙しあげてくれる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:53:39

    グラスは何かしらの覚悟を決めてくるので、
    落ち着き払って絞めてくる。

    お互いというかグラスの綺麗な蒼眼にじっと見つめられ、
    惚れ惚れしている間に次第に風景がぼけてグラスの眼が見えなくなり、視界が暗くなっていく。
    生死にかかわる、ではなく綺麗に首絞めをして落として、
    にっこり微笑んで、グラス自身満足してそっと閉じていない眼を閉ざしてくれてから、ゆっくり自室に戻るよ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:02:37

    スペは怖がって絞めてこない。

    ただスペの心の中では絞めたい欲求があり、欲求に勝てなくなった時、真面目な顔で絞めてくる。

    もう無理であることを肩を叩いて知らせる時が来て、
    スペの方を見たら今まで見た事のない蕩け顔で蒸気して、あからさまに興奮している。

    赤く染まった頬を見てぞっとしつつ、けどウマ娘の力全て出さないで絞めてくれたんだな、満足出来たかなと寧ろ後ろめたさも出てきたところで
    「今日のこと、無かったことにします?」
    と提案されて血の昇ってない頭ではいと言って、嬉しそうにするスペを見て静かに安堵したい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:28:08

    スカイとテレビつけてポテチ食べつつ雑誌していたらひんやりとスカイの手が自分の首に触れて、ふふ、と笑われる。
    何となく良くない事が起こるのを直感して体を動かす、けど既にスカイに
    「どこ行くつもりですか〜」
    と胸元にしがみつかれている。
    しがみついた手が胸元からすっと首に来て
    「この間釣った白魚みたいに綺麗ですよ」
    と首を褒められた刹那絞めあげられて、抵抗するけど当然力で敵わない。
    対面から乗っかかる形になり絞め続けられて呼吸がままならなくて泣くけどスカイはへらへら笑ってる。
    抵抗が虚しくなって力を抜いたところで
    「ダメですよ、セイちゃんまだ満足してません」
    と容赦なく絞められ、頭が白くなり気絶した所で
    「お疲れ様でした〜、満足満足」
    とスカイは気絶してる相手の頬にキスして、テレビの続きを見ながらポテチを食べだす。

    スカイよわよわよりつよつよ概念の方が好き。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:40:10

    スカイver.2

    川釣り用の糸を首に巻かれる。
    「推理物にピアノ線ってあるでしょ、ああいうトリックは本当に成り立つんですかね」
    と惚けたように言われつつ、糸をきつく引っ張り首を絞められる。
    苦悶の表情を見せると
    「その顔好きだなぁ」
    と呑気に言われて、次はスカイの手が首に周り、憎しみでもあるのか?位に絞められる。
    暫く絞められ悶絶し、スカイがすっきりした所で手を離されて
    「さて、釣り行きますか!」
    と首に巻かれた糸を回収されて笑顔で言うスカイに、息絶えで文句も恐怖も言えないまま、釣りに同行させられる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:41:28

    タキオンと絞め合いっこしたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:51:09

    >>22

    位にできる限り短文でナリブver.2


    ナリブに首を絞められる事が快感になってきたのでおねだりするけど、した日は大体されなくて、されたくない日に限り勝手に首絞めをしてくる。

    この身勝手さに惚れ込んでいる自分を自嘲するけどその卑下してる事実自体に気持ちよくなるから、ナリブを飼い慣らしてるつもりで飼い慣らされている事を身体で覚えて脳を解かされる。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:05:11

    短文になってなかった

    会長は首絞めした後に動脈噛みちぎるよ(ルドルフ共通概念)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:06:53

    違うんだ
    軽い気持ちでスレを開いたんだ俺は
    自分の持ってない性癖を持つ人が、その性癖にどんな魅力を感じているのか知りたかっただけなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:09:32

    >>46

    もう逃げられないゾ♡

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:10:21

    ルドルフに押し倒されてそのまま首絞められたい。恍惚な顔をしながら苦しんでるのを見て蔑んで欲しい。その後優しくされてズブズブな関係になりたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:31:49

    エルは「大丈夫、大丈夫、怖くない怖くない」
    って自分に呪文かけつつ初めて首を絞めるけどやっぱり相手の生々しい反応に怖気付いて逃げるし、快感を得れないよ。
    ブロレスの方が野蛮そうに見えるのにね。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:33:16

    カレンチャンはバリタチなので首絞めも軽々こなす。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:36:02

    ハヤヒデかエアグルーヴに首締められながら言葉責めされてぇ^〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:37:08

    >>4

    あにまん内一般性癖

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:38:11

    タキオンに電波で絞まる首輪付けられて飽くまで自分の手を汚さないし労力をかけないでニコニコ首絞め観察されたい。

    最終的にはタキオンなんだよなぁ、仕方ない。
    最初のカフェ、ドーベルの辺りから怪文書書きなぐってきたのでちょっと休憩。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:41:03

    道に迷ってる生徒に優しくしてるルドルフが昨日の夜はベッドで首を絞めてきたの思い出して興奮したい
    痕が残るから体を重ねる前は見向きもしなかったタートルネックの服が部屋に増えてく

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:10:09

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:18:44

    でも1回力加減ミスってトレーナーを絞め落として欲しい。

    トレーナーが気がついたらウマ娘が顔面蒼白になりながら泣いて謝り続けて欲しい。そしてそれを優しく慰めたい。

    その後見捨てられることへの恐怖や戻れない所まで進んでしまったが故のさらに共依存になるウマ娘&トレーナー概念。
    如何でしょうか。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:27:18

    絞め落とす、生死は問わない系怪文書が多いスレだからあまり共依存にはならないような?
    なる時はなる可能性はあるけど。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:32:10

    力加減してるのからしてないのまで幅広くあります

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:08:10

    オグリは普段ぽーとしてるのに
    真面目な顔で一生懸命絞めてくれる。
    ただ締め方はなっていなくて、快楽より痛みでどうにかなりそうになる。
    ウマのパワーを出し惜しみしないというか手加減が上手くないのですぐにトレーナーはグロッキーになるけど、
    慌てて「すまない、すまない」
    と頭を撫でてくる。

    首の骨が折れたこともあるけど致命傷ではあるけど生きていて、「あの時オグリに死なせて欲しかった」
    と固定金具をつけた首をさすりながら何となく物思いにふける。
    オグリの中での食べることと首絞めの比重が首絞めに傾きだした時、トレーナーはその本懐を遂げる事が出来る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています