ワシ久々にドッカン復帰したんッスけど何をすればいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:53

    zコンビの時代で止まってるんッスよね
    今ストーリー回って龍石回収してるんッスけどど悟空とブロリーどっち回したらいいのか教えて欲しいのん
    ちなみに今は
    オレコロ 7周年ブルー ガンマ1号 2号 親子ギャリ 身勝手で回ってるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:59

    もちろんめちゃくちゃ乞食悟空フェス 極限まで乞食悟空フェス 
    無凸でも強いしリダフレ表裏配置で圧倒的サポートかけるから話になんねーよ
    当てたら後半目玉まで待機

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:13

    悟空でいいっス だけどぶっちゃけインフレ激しいのんから悟空1人だとキツい1面もあるッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:36

    とりあえず悟空を引いて後半ガシャで再録されるゴジータブルーを引け…鬼龍のように
    ブロリーは現状パーティが充実して無さすぎるから後半の展開見てから引くか決めてもいいらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:19

    >>2

    >>3

    >>4

    あざーす(ガシ

    とりあえず今ある40連分引いてみるのん

    後半のゴジータブルーも狙った方がいいんッスね 頑張って石貯めるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:21

    明日明後日くらいには後半の情報来るんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:45

    ブロリーというか極系パはですねぇ……
    強化の頻度が少ないから直近のフェス限とかLRを持ってないと厳しいんですよ
    というわけで異常敵キャラ愛者でないのであれば悟空を引いた方がいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:47

    >>6

    10日に展開あるから先行公開やお知らせ2日前の法則だと明日17時になにかしら動きがあってもおかしくないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:04

    >>7

    うむ…9周年ブロリーとセルマックスが居ないとかなり貧弱なんだなぁ…

    少数精鋭に依存しすぎでメンバーが欠けると一気に崩れるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:31

    50連引いた結果合体したら奮起ブルーが出たんッスけどちょくちょく流れてくるショート動画等である程度昔の情報は知ってるんっスけどもしかしてあんまり良くない結果っスか とはいえ今のワシのパーティならバリバリ使えそうっスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:11

    まあ最近の傾向からして後半の方が強いのは確実なんやけどなブヘヘヘヘ
    新システムを作るからにはぶっ壊れにしてくるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:32

    >>10

    とにかく奮起ブルーは今の最前線立てるほど強くもないけど全く使えない訳でもない微妙なキャラなんだ

    穴埋めくらいにはなれると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:13

    ガンマコンビも持っといた方がいいと思う反面 8周年までやってたって事は龍石にあんま余裕無い+後半の方がというかゴジータ狙った方がぶっちゃけいいと思う2つ心がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:42

    >>11

    待てよ、9周年みたいな展開なら後半の方が強くても編成組むために前半も必須なんだぜ

    石の数が足りない…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:53

    >>10

    とにかくペチットは穴埋めに使えそうで使えない危険なフェス限LRなんだ

    未来編がいないと回避失敗した瞬間即死するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:14

    >>16

    わしはブロリーガシャ回してた時に引けて凸れたんだよね、マジで脳汁ヤバすぎたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:44

    龍石次第ではあるのんけど後半まで石を貯めといた方がいいんじゃないかと思うのが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:09

    9周年ゴジータブルー…聞いています
    評価が上がり続けている有能サブだと
    初実装時のピックアップが酷すぎたからスルーしたユーザーが苦しんでいると

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:32

    >>17

    羨ましいを超えた羨ましい うーっもっとこういう枠増やせっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:13

    >>19

    再録される後半祭が恐らく超系だから新キャラ込みで乞食悟空パーティが一気に強くなる可能性あるんだよね 熱くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:39

    >>19

    この画像を見なさい 「あの管理人」の評価ではジレンやセルマックスよりも更に上に上り詰めたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:27

    >>1

    6周年組の極限をしろ……相当キツいッスけど身勝手とベジットと超強化されてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:05

    ブロリーコンビとセルマックスだけだと足りないんだァ、もっと劇場版ボスキャラを増やしてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:38

    >>1

    6周年コンビ持ってるなら極限した方がいいっスね

    特に進化ブルーベジータは最強キャラの1人なんだよね

    身勝手もベジータよりは劣るけどかなり強いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:42

    オレンジピッコロ…神 いまだに前線を走れるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:57

    >>26

    長生きすぎと言ったんですよピッコロ先生

    まさか新悟空のサポートで復活するなんてさすがにびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:49

    >>26

    比喩じゃなく本当にゲームをバグらせてるんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:11

    1じゃないけど乞食悟空当てたんだァ
    オススメ編成を教えてもらおうかァ
    ちなみに持ってるキャラはこんな感じらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:13

    7周年組の極限がもうそろそろ来ると考えただけでも怖いんッスよね 時の流れは怖いのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:43

    >>29

    乞食悟空リーダーで9周年の2人と6周年の2人とピッコロさんでいいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:57

    >>22

    七夕身勝手と乞食悟空のおかげとはいえ 実装時から言われていた条件のないマルチな活躍ができる所が如実に出てるよねパパ

    >>26

    バグ枠を超えた本当のバグ枠 インフレ激しい中最長の活躍期間になり得るとかおかしーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:33

    >>29

    ゴジータ、6周年キラベジ、ピッコロ、ガンマまでは確定なのん

    あと1枠は3大超サイヤ人か未来飯でいいんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:00

    >>31

    お言葉ですが身勝手は悟空パに入れませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:12

    >>33

    待てよブルマのサポートもキレてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:42

    >>34

    えっ すいませんでした!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:43

    >>35

    ウム…とにかく悟空パは色んなキャラへのサポートで選択肢を増やせる素敵な編成なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:25

    >>36

    間違いは誰にでもあるから気にするな…鬼龍のように

    身勝手が入れば更に強かったのになぁ

    お前は成長しないのか、流石に強すぎを超えた強すぎになるからバランス調整なんだよ

  • 392924/09/07(土) 23:58:26

    >>31

    >>33

    マネモブ感謝するよ みんなの意見を借りて乞食悟空パの完成だ


    >>34

    >>36

    これに関してはお気に入りに身勝手入れてたワシが悪いんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:38

    今のドッカンバトルは4種類に別れて勢力争いをしてるんだ
    最強のビースト率いる超HERO
    ジレンで差別化しているサバイバル編
    鬼サポートの新悟空編成
    後は死人のように生きているクズ共

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:43

    >>40

    極系…ブロリー以外殆ど息してないんスけど…いいんスかこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:44

    >>40

    あれっ極系は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:49

    お言葉ですが超BOSSカテゴリも圧倒的な暴力で使ってて最高に楽しいですよ
    まぁパーティの大半は超系になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:35

    >>41

    >>42

    極系は荼毘に付したよ

    後半キャラと極限次第ではいい線行けるかもしれないけどね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:45

    なんか俺の極限存在してないみたいな扱いされてるみたいでムカつくんスけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:40

    >>45

    パッシブ条件に劇場版BOSSがあればぶっ壊れを超えたぶっ壊れだったのに…かわいそ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:12

    >>45

    お前自体は強いが惑星破壊カテゴリ5体の条件が厳しい…それだけだ

    惑星破壊が新ブロリー以外チンカスすぎるんだよね

    今後惑星破壊が強くなればかなり活躍すると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:36

    ブロリー(Z) ブロリー(超)
    ブロリー(極限) ブロリー(後半) ブロリー(極限秒読み)
    そしてターレス軍団だ
    惑星を破壊するぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:29

    ぶ、無様…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:20:50

    属性でポーズや性能、境遇が似ているのに笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:23:16

    >>7

    "異常敵キャラ愛者"

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:49:21

    >>1なんッスけど適当にコインの方とか見てたんっすけど今回のコインって

    今回のフェスコイン→今回の祭りコイン→祭りコインって形で変換できるんッスか?ゴジータの分の龍石気にせずガチャ回せまくるタイプ?

    ちなみに悟空は出ずに奮起ブルーが二凸したらしいよ 何か懐かしさを覚えたのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:52:56

    >>52

    はい!できますよ! ただ後半の交換にも使えそうだからまだ残しておくべきだと思われる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:58:10

    >>53

    あざーす(ガシ

    ゴジータか別キャラをいざ交換する時までコインは置いとくのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:32:35

    >>10

    奮起ブルーは初心者にとってはありがたいリーダースキルだけど今は普通に厳しい寄りッスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:22

    巻き戻り演出神...
    後半分に石貯めとくのん 

  • 57おめでたいのん24/09/08(日) 10:58:33

    >>56

    殺す…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:19

    おいコラッ 乞食悟空を当てたならメモリアルバトルをクリアしてスキル玉を手に入れておけよ
    もっと防御力を上げることだってできるんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:02:31

    >>7

    しかし…ブロリストとしてあのキャラを引かない訳にはいかないのです…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:41

    御ニュースだあっ

    石ねーよ


  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:05:12

    >>60

    あうっ後3日も待つのかあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:33

    >>60

    トゲナマズ…いつものセリフを頼む…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:15:33

    >>62

    ぬーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:07

    >>57

    >>58

    あざーす(ガシ

    スキル玉のミッションってスーパーヒーローのやつッスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:02:36

    >>64

    👇㌧㌧

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:11:57

    御極限だあっ


    たしかにパワーは魅力的だが…defは足りるか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:19:25

    おおっ…うーん…
    極限したブロリーはどっちも火力は申し分ないし防御もアイテムあれば安定だからやられる前に粉砕する形になるんスかね
    正直九周年ブロリーへの依存度高すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:40

    火力があると言ってもここまで防御弱いのに会心も何もないのはいいんスかこれ
    この6%UPの目的は…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:23:51

    いくらブロリーのフィールドあるとはいえもう少し防御は上げても良いんじゃねぇかなと思ったのが俺なんだよね
    それとも新限定が強力サポートするタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:22
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:25:17

    >>67

    いいや乞食悟空のパワーを吸収して2,3番手を回るということになっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:06

    >>68

    せめて10%以上は欲しいよねパパ

    26%会心サポと軽減よこせ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:27

    >>70

    おお…うん…


    全ガやブロリーのサポートがあるとはいえ、もっとマシマシにしても良かったと思うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:51

    >>71

    ふざけんなっ結局9周年ブロリーと同じ末路やないかっ オラーッもっと単体で強くせんかーッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:55

    ムフフ見て見てこの2ターン味方の会心率6%upの語呂合わせ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:29:02

    >>75

    せめてそこは26%にしてくれって思ったのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:29:21

    >>75

    永続で26%サポで良いですね…🍞

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:23

    なんでデバフ特攻をつけたの?本当に何故…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:34:27

    >>58モブ感謝するよ 引けたけどスキル玉の存在を知らなかったワシも完全復活だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:34:48

    お見事!"エアプ運営調整"炸裂だあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:33

    >>79

    ちなみにパワーをくれ悟空はスキル玉がDEF補正貰えたから評価がキラベジ、ビーストに続く3番目になったらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:35

    マジで後半で出るであろうブロリーが初回からターゲット集中禁断のn度撃ちか乞食悟空みたいなサポートないと厳しいんだよね 辛くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:39:52

    火力だけはあるので賞賛されている所に悲哀を感じますね

    ふざけんなっさっさとゴネてゴネリー登場させんか
    オラーッ水曜の放送で出て来いやげっぴーッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:28

    >>82

    もしかしてダントツ不人気のバイオ・ブロリーがブロリーパの中核になるんじゃないっスか 激アツを超えた激アツ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:38

    >>70

    待てよ数管の数値は虹想定だからほとんどのユーザーは100万もいかないんだぜ


    かなり接待しないと厳しいと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:23

    そういうのやめませんかお松さん
    相手がデバフ状態のときアタックが上がるパッシブを付けようとするのは

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:52:21

    >>86

    全部無効化されるのにひどいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:36

    >>78

    >>86

    >>87

    もしかして、後半のバイオブロリーが七夕身勝手の回避無効無効みたいにデバフ無効無効を持ってくるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:54:38

    >>65

    今これをアイテムなしで挑戦してるんっすけど勝てないのんからおすすめのパーティー編成教えてほしいのん

    これが幽玄の力戦奮闘 スーパーサイヤ人 願いの力

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:31

    >>89

    今まではこのパーティで挑んでたのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:36

    火力だけ評価しようにも効果抜群も会心(6%)もないから接待の必要があるってネタじゃなかったんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:00:49

    >>89

    >>90

    キラベジ、体ブルーコンビ、力ベジットを極限しろ…鬼龍のように…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:29

    >>92

    キラベジ極限させて最初使ってたんっすけど火力出なくて界王拳悟空と入れ替えたんっすけど使い方悪かったタイプのん? とりあえず体コンビと力ベジットを強化させてくるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:44

    ブロリー全然関係ないんっすけどガンマコンビ目当てで祭を引こうか迷ってるんっすよね ビーストも七夕もゴジータも居ないんっすけどガンマ好きなんっすよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:53

    >>93

    もしかして気力24行けなかったタイプ?

    極限したキラベジと身勝手は気力24行くとATK77%UP+確定会心でめちゃくちゃ火力を出すタイプなんだあっ

    めちゃくちゃ硬いから1番手に置いておくだけでも安心できるしなヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:56

    >>94

    サポートと軽減あるから腐りにくいし好きなら止めはしないのん

    ただ無理に引かなくてもコインで交換するのもアリじゃないスか? 超感謝チケットもあるしな(ヌッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:07

    >>93

    キラベジはですねぇ…

    気力24か誰かが復活(自分の演出含む)したら火力がアホみたいにあがるんですよ


    ちなみに攻撃する度に最大120%まで上がるからターン経過したらさらに伸びるらしいよ

    もちろん全ガに登場1ターンは軽減50%もあるからめちゃくちゃ硬い

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:32

    >>95

    >>97

    テキストちゃんと見てなかったのん... 界王拳悟空と入れ替え直して無事クリアできたのん

    あざーす(ガシッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:15

    ワシのブロリーパはどうなってまうんやろなぁ…(2回目)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:12

    >>99

    ま、まぁ気にしないで…恐らく出るであろう後半新フェスの2作目ブロリーとお供のドロリーのサポートで戦えるようになりますから…多分…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:04:28

    もしかして2作目技ブロリーにはトラブロみたいなATK&DEF+1500のスキル玉を付けても許されるんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:04:35

    >>98

    ムフフ…それはよかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:38:34

    >>100

    そうですね

    そう思いたいですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:45

    うーっ超極限のメンツを早く教えてくれアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:00

    >>104

    今回のアプデでEXスキル玉が用意されたLR力ブロリーが怪しそうなのん

    悟飯悟天、知ブロリー、技ブロリーと一緒に何故か追加されたんだ バレとるよが騒ぐんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:06

    いやー知ブロリーにスキル玉の救済来て良かったのォ
    ですねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:17:21

    >>106

    しゃあけど残念ながら元の性能が弱いわ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:38:23

    極限技ブロリー大丈夫?敵が会心使い始めて全属性ガード貫通してくるみたいだけど
    ああガードがあってもなくてもどうせ必殺ワンパンで死ぬから問題ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:33

    あれっバイオブロリーは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:53

    変身後アクティブ使って7000万出て見栄えがよくなった
    俺は嬉しいぜ

    あれっブロリーが攻撃するターンは?
    ごめーん全体攻撃されちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:20

    ドッカンの特攻には致命的な弱点がある
    「あるともっと強い」じゃなくて「無いと弱い」というバランスで調整されてることや
    知ブロの特攻部分とかターン制限付きで登場時に発動して特攻があるとそのターン以降も発動するくらいが丁度いいんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:21

    後半ブロリーつよっフィールドの条件以外つえーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:19

    >>112

    バーダック軍団「もしかしてワシ達って邪魔者なタイプ?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:53

    >>113

    下級戦士ァお前の恒常サポート便利なんだよ

    頼むから一生三枠目を練り歩いてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:17

    ブロリーのパッシブ「悪魔は死なない」
    お松の正体みたり!ドッカンバトルプロデューサーはマネモブだったのかあっ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:14

    2作目ブロリーを引きたい反面9周年ブロリーをもってない インフレに飲み込まれそうな気がする不安をワシが襲う ある意味最悪だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:47

    >>116

    まあ細かいことは気にしないで

    どっちみち10周年で荼毘に付しますから

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:00

    ドッカンバトルで強いされる基準ってどこがラインなんスカ? 今まで管理人さんやらの動画見て引くの決めてたんっすけど自分でも強い弱いを理解したい伝タフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:16:01

    >>119

    軽減と…ガード…

    ぶっちゃけ誰もよく分かってないからあそこがいつまでも栄えてるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:18:32

    ウム…性能抑えめかと思われてた悟空親子パンツトリオがサンドで使うととんでもないキャラだったとかドッカンに関してはマジでこれなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:39

    >>119

    敵依存の特攻=縛り

    この項目があるだけでテキスト文のほとんど無価値になるもっともクソみたいなパッシブなんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:56

    >>119

    実数値150万から200万に+α(軽減や回避)あったら防御は優秀って感じスかね?通常はアイテムなしでも耐えれて必殺をアイテム使って耐えたり避けたりして負けの可能性を減らすのが重要なのん

    まっそこに火力が数千万一億出すのが上の実力者なんスけどね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:34:29

    >>121

    このセリフが管理人への挑発って言われてたのが笑ったんだよね


    ふーん、管理人=ドクターゲロってことか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:05:44

    いやー果たして引けるかのォ2作目ブロリー
    ですねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:32:32

    >>122

    あの…バカヤロー悟空たちの極限が不安なんスけど…いいんスか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:49

    よしっ乞食悟空を引いてやったぜ
    これで2作目ブロリーを心置きなく引きに行ける

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:37:45

    ムフフ…ガチャが待ち遠しいのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:46:00

    おいコラッシャモ星人はちゃんと1日1回助けておけよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:31

    何か今年の極限のペース遅いっスね
    去年はこの辺りで4体ぐらいは極限してた記憶があるんスけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:54

    >>130

    通常産の極限をしていないからね


    トランクス…待っとるよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:26

    ちなみに今のところガチャ開催は14日の11時らしいよ
    寝坊には気をつけろ…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:59

    ブロリー1凸できてとっても嬉しいのん……乞食はどうせ周年でピックされるしええやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:54

    すごいな天井機能の追加は
    爆死しても心に余裕が残るよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:43:04

    "敵の必殺"に"会心"!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:43:06

    うーっ新キャラ悟飯も欲しいがゴジータ凸りたいぞアニキッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています