【クロス注意】召喚に応じ参上しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:30

    いえ、私の名前など必要ありません

    ただそうですね…私のクラスはdice1d13=10 (10) です

    上手く使いこなしてくださいね、我がマスター?


    1セイバー

    2アーチャー

    3ランサー

    4ライダー

    5キャスター

    6アサシン

    7バーサーカー

    8ルーラー

    9アヴェンジャー

    10ムーンキャンサー

    11アルターエゴ

    12フォーリナー

    13プリテンダー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:05

    なんでムンキャなんだおめーは月夜(というか夜)しか動けんからか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:27

    ムンキャって夜にしか活動できないのが何か悪さしたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:34

    でもお前太陽の光で輝くどころか塵になるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:22

    急募
    太陽

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:30

    鯖になっても絶対太陽克服してないという確信

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:08

    とりあえず、終の花を素材として大量に要求される未来は見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:59

    >>7

    通常スキルで72×3

    アペンドでも72×3

    こうですかふざけんな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:08

    人理に消えてもらっては困るので真面目に仕事はするのか
    それでもサーヴァントという立場には耐えられないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:57

    >>5

    ククルカン「ハーイ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:51

    頼光さんがアップを始めました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:17

    クラススキルのメリット・デメリットでテスカトリポカとしょっちゅう組むし、なんならテスカトリポカがしょっちゅう締め上げてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:56

    再臨したら女装になって初見をびびらせるまで見えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:23

    BBそこ正座

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:26

    >>9

    自分が殺されるよりは屈辱でも天敵寿命死するまで待つやつだし

    死ぬ時に意志を継ぐことで自己の生存度外視しても目的達成に繋げるの素晴らしいと

    斜め上だが人間に好感を持ったからサーヴァントすることは出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:39

    宝具:触手ぶんぶん攻撃

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:37

    >>9

    だいぶ前に建ってたスレだとマスターの生きるという願いに共感したり新しいものいっぱいかつ大人しくしていれば命の危機がない環境は無惨が気に入る可能性が高いとか言われてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:51

    最終回通った後の無惨ならサーヴァントできるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:55

    >>13

    1臨:スーツ姿、2臨:女性、3臨:最終決戦時の白髪&背中から触手 かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:04

    癌細胞みたいなやつだもんな、オメー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:00

    絶妙に関連性ありそうなクラスになるのはさすが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:48

    そういえばサリエリ先生と声帯同じなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:00

    カルデアでこいつ引くことの何が嫌って鬼種の魔とか変化とか仕切り直しとか茨木とスキル丸被りなことだよね
    なんというかそう、反吐が出る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:52

    >>20

    月の癌というより地球の癌だな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:23

    災害なら諦めて日銭を稼いで暮らせ派と災害を乗り越えてこその繁栄でヴリトラと真っ向から対立する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:26

    攻撃当たったら鬼化or致死量で死亡は普通に強いのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:51

    たまにやらかしてテスカトリポカにヘッドロックかけられてるに一票

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:18

    サーヴァントになっても太陽克服はしなそうどころか病弱まで付いてきそうだけど
    血に含まれる毒はサーヴァントにも通じそうな気はしてる、鬼化サーヴァントってのが物語的に面白そうだからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています