【進撃の巨人】立てるのを踏みとどまったスレタイを晒そう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:16:21

    それにつけてもおやつはカール・フリッツ VS カルヴィ元帥ポテトチップス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:32:38

    おやつはカール・フリッツすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:34:00

    俺は評価したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:37:51

    普通に見てたらスルーしてたろうけどこうして見るとおもろい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:39:16

    これ続いてくれる人がいないと俺一人が寒いダジャレ晒して終わりなんだがこのスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:39:39

    >>5

    芸術だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:05:58

    俺は思いついたのがどんなくだらないスレでも立てちゃうから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:07:52

    あにまんまん ライナー説
    紫ライスレ
    どうしてこんなものを…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:17:15

    槍に貫かれたユミルが「ドッキリ」の看板持って起き上がるというネタを考えたがなんかまとまらなくてやめた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:33:17

    フリッツ王って絶対プリッツから来てるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:36:56

    オニャンコポンが「泣きました、僕は黒人でゲイでユダヤ教徒です」って言う感じの考えてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:54:52

    親戚の巨人
    今考えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:38:21

    >>11

    色んな意味で立てなくて正解

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:22:48

    フロック「分かった、協力しよう。俺達イェーガー派も加勢するぞ」
    フロック「……ところでお前たちの連れは何者だ?」
    ファルコ「僕達は…兄妹でベンとミアです!わけあって…親元から逃げてきました!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています