リカルド ここのラーメン屋の店員は可愛いやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:30

    ......熱々のラーメンは美味しいです

    リカルド特にあの店員は胸がデカくて可愛いやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:46

    (熹一さんしか見てないんだけど気付かれないんだろうな…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:14

    リカルドお前の麻薬がラーメンならワシのはカワイイお姉ちゃんや
    目の保養になってハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:46

    締まり良さようやのぉ1発やりたいのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:17

    >>4

    声に出してんじゃねえよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:30

    あーっ はよオ.メコしたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:46

    いえ ここ無人ラーメン店ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:21

    はい 和香ちゃんとはどうなったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:46

    エプロン姿から裸エプロンを想像するのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:51

    >>7

    見えないものを見ようとして...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:24

    はい 店員に聞こえるようにセクハラするのは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:59

    >>8

    ウオオオ オトンを馬鹿にすなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:26

    >>8

    リカルド無責任に中.出ししてガキッを放っとく蛆虫よりワシの方が健全やろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:26

    >>8

    …どちらかというとお前の父親の金時ですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:39

    >>2

    リカルド、あっちの店員もエロいで!


    …なんや龍星

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:13

    (この2人とラーメン食べるのやめようかな)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:07

    クレームをいれてやねぇ困らせるのもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:35

    ちょっとつまずいた体でコップの水かけてやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:42

    >>20

    おおっ!ブラが見えていく!水で透けたのが効いてるんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:05

    >>21

    とっとと店から消えてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:22

    おーっ店員たちがワシを見てるで
    これは今夜は帰れないかも知れんのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:24

    リカルド こんなに若くて可愛い店員ばっかり雇ってる店長は絶対ヤり手やろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:29

    どうしてキー坊は1人でラーメン屋に行かないのか教えてくれよ
    まさか出禁にされたくないからって訳じゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:58

    >>25

    店員の可愛さを共有したいからやん...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:06:51

    わざと物を落としてやねぇ…店員に拾わせて谷間を拝むのが美味いで!
    フランクなフリしてサンキュー!っていいながら尻をぶっ叩くのも美味いで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:50

    >>27

    (店から)退場ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:48

    >>25

    1人パターンがあったり

    キー坊、リカルド、龍星ハブパターンそれぞれあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:06

    飯屋でたあと友人に「友人ルド 今の店員さんかわいかったやろ?」と言ったら
    「毎度イマイチ可愛くない子が好みなのかこの馬鹿は?」と言われたのを思い出した それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:18

    今のご時世セクハラと批判を浴びるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:25

    TOUGHからのキー坊ってそういうキャラでやってるだけで鉄拳伝の時と比べて女性に興味無くなってる気がするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:46

    悪魔王子ここの店員は可愛いやろ?

    ......

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:11:30

    >>9

    リカルド 今それは関係ないやろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:11:51

    お言葉ですが陽キャや関西の奴はこういうこと言いますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:55

    >>35

    おいガキッ今"関西人は会話に品のない荒くれの集まり"って言ったか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:03

    ラーメンの味はどうなのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:20

    >>11

    望遠鏡を覗き込んだ...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:55

    リカルドお冷とかラーメンがほんの少しこぼれたことをしつこく責めて連絡先を手に入れたワシの手腕はうまいやろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:35

    >>39

    はい ラーメンは美味いです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:25
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:35

    >>35

    関西…?大阪と言うてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:41

    はい鬼龍ラーメンは美味しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています