両親を自らが殺し双子の弟妹は脳を一つにされ兄の幼馴染だった憧れの人は兄が殺しいい仲になった同級生も死に妹の意識は消え兄も死亡し

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:45

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:11

    やっぱペルソナってのは恐ろしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:25

    ささやかな絆でいいと言ったんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:13

    慎兄ちゃん…すげえ…
    時系列がP3のパラレル後日談とややこしいだけでなく所持ペルソナもペルソナ殺し(ペルソナの持ち主も死ぬ)だから今後もコラボとか出来そうにないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:58

    流石にやりすぎだと言ったんですよアトラス先生 P3の逆で主人公以外死なせるなんてビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:40

    found meはガチの名曲なんで今のペルソナファンにも聞いて欲しい…それが僕です
    歌手もP3のボーカルの人だしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:44

    内容は知らないけどOPは好きなが俺なんだよね


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:54

    >>7

    アニメ本編も刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるから機会があれば見ろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:42

    かつてはペルソナライブで主題歌も演奏されてたんだよね悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:15

    アベルのデザイン…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:51

    トリニティソウルには致命的とも言える欠点が一つだけある…ペルソナが薄すぎて何をやっとるかわからんわ!と言われても反論できんことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:58

    1クール最後の長男の慟哭は麻薬ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:48

    主人公に過失が何一つ無いのにこんなことになるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:48

    >>4

    ペルソナの持ち主は死なないんだぁ

    むしろそれが出来るから狙われたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:29

    はーっ なんか気持ちええな ここは人の心の海だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:48

    >>14

    なにっ見たのが大分前だから覚え違いをしていたっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:26

    >>15

    えげつないを超えたえげつない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:17

    あの…アイギスの技術とかで叶鳴治らないんすか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:25:23

    >>18

    アイギス以上に精巧に作られて製作者も死んでいるのでどうしようもないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:50

    即死ビーム ペルソナ消滅 ペルソナ抑制が3兄弟を支える 強すぎて客演は絶望的だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:11:50

    叶鳴に降りかかる雪が解けないシーンが残酷すぎると言ったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:32:57

    俺見たこと無いんだよね 敵も味方も全く計画通りいかずに不幸になっていくアニメ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:43:00

    >>10

    まぁ作中ではうっすら半透明で見えにくいからバランスはとれてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:51:25

    内容よく覚えてないけど
    羽と共に現れる眼鏡兄貴とペルソナがダメージ受けるとグロい死に方するのは印象に残ってんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:43

    小説版だと主人公が違う人になっててめちゃくちゃ興奮したのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:00

    なんか…めっちゃドラマcd聞くの怖くてめちゃくちゃ放置しとるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:09

    マネモブこれあげる 優しい気持ちになれるから寂しくないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:00

    とにかくペルソナシリーズは主人公に降りかかった鬱展開だけでスレ画より縦長な文になる恐ろしいシリーズなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:47

    うーっ FLOW者のおっさんたちにまたペルソナの楽曲を歌ってほしいぞアニキ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:55

    この間シリーズ一気見したけど最後にこれ見たから幻魔撃ち込まれたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:18

    >>9

    30thアニバーサーリーに期待しろ……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:34

    感情には大っぴらに抗うなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:54:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:56:45

    スレ画に比べ一切話題にならない外伝としてお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:56:53

    大人になったらペルソナを失う設定がP4Uと思いっきり矛盾するから正史から外された反面…
    どこかで拾って欲しい衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:11:38

    >>34

    孤独のグルメ……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:16:53

    >>35

    あれっ罪罰の大人達は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:56

    くじらの正体を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:26

    無気力症とかP3関わってると思ったらこっちもはこっちでクソみたいな実験してんだよね 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:50

    >>37

    だから「P4Uに成人のペルソナ使いがいる」って話なんだろっ

    ちなみに2までと3以降は「全く別の世界」か「作り直す前と後」らしいよ

    同じルールの宇宙だと思わないでもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:27

    いつから夢見ること諦めたふりをしてたんやろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています