女って本当にローマで感じるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:59

    童貞だから教えて欲しいんだけど
    AVとかでよくローター使ってるけどさすがに感じすぎじゃない?と思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:35

    ローマ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:41

    そりゃAVはそれが仕事だからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:51

    ローマの偉大さを見たら達する人もこの世にはいるんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:02

    イクか…ローマに…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:02

    ローマの休日は名作だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:09
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:25

    塩野某はカエサル推しだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:56

    チェーザレ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:56

    ローマの休日はロマンス映画だしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:00

    >>7

    あっ…

    芸術心が感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:22

    お前もローマにしてやろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:51

    北欧に憧れてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:59

    逆にローマじゃない場所だと何をどうしても感じなくなるのか......?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:01

    元は医療行為としてやってたはず。なんかハマって受けにくる奴いっぱい居たらしいよ


    バイブレータ (性具) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:18

    自分はまだイッたことないけど実際に行ってみたら感極まるかもしれんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:31

    そりゃ全ての道はローマに通うずるんだぞ?
    エロも例外ではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:57

    全てのイクはローマに通ず(至言)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:00

    全ての道はアソコに通ずって言うくらいだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:02

    少なくとも人の手で触るよりは高周波で振動する塊を押し付けた方が刺激強いと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:20

    まぁローマの休日のファンの人とかは現地行ったら
    聖地だ!って感じるかもしれんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:21

    ものすごい数のおもしれー女あにまん民が集まってきている!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:37

    ロマンスの語源やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:42

    ローマの男かっこよさそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:29

    まぁローマならあるかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:07

    ローマは偉大だからな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:14

    >>24

    テルマエロマエの映画とかかっこいいローマ人男性いっぱい出てたもんな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:29

    >>23

    まじか?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:34

    あっちょっと滅ぶっ♥ちょっと滅んでんじゃねえよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:22

    >>17

    >>18

    >>19

    三頭政治やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:39

    ヒステリーの語源は古代ギリシア語の子宮を指す言葉なんだよね
    男には無く女には起こる精神が不安定になる現象だから18世紀頃のイタリアの医師たちは子宮に原因があると考えたんだよね
    ヒステリーの治療法は医師が女のクリトリスや膣を刺激することだったんだよね
    性的な快楽がヒステリーを静めることが分かってたんだよね
    でもそんなことしてると慢性的な腱鞘炎に悩まされるようになったんだよね
    19世紀に入って電力で機械を動かす仕組みが出来上がるとそれを使って女性の股を刺激する道具を作ったんだよね
    これが電気マッサージ器と呼ばれるものの始まりなんだよね
    そして内部に挿入するタイプのバイブレーターやより小型化されたローターが生まれたんだよね
    ローマというのは近からず遠からずと言ったところの変換ミスなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:32

    >>31

    関暁夫の語りに見えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:58

    >>31

    こマ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:55

    >>33

    ヒステリー - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ジョージア工科大学歴史社会学部の学長エリック・シャッツバーグは、ヴィクトリア朝の医師が女性のオーガズムを刺激するために医療技術としてバイブレーターを使用したというメインズの主張の証拠は全くなく、何世紀にもわたってクリトリスへのマッサージやマスターベーションがヒステリーを治療する医療技術、治療法として使用されてきたという主張は事実ではないと批判し、メインズの著作の成功は、人文科学の分野でいかに虚偽が簡単にまかり通ってしまうか、それが世の中に簡単に浸透してしまうかを示す訓話であると述べている[6][7][8]。



    信じるか信じないかは、あなた次第…かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:26

    (最初からネタスレなのかスレタイ誤字ったかどっちだと思う?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:19

    実はフィレンツェの方が感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:02

    >>35

    スレタイはわざと誤字って1も誤字だとくどいから正しく書いたんだと思われる

    一回ローマって打ったなら2回目に打ったときに予測で出てくるし気付かないわけないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:35:11

    古代ローマで流行したチ○コ型のお守りの話なら知ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:58

    ローマ軍7万6千人相手なら流石に感じるんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:00

    >>39

    今かるく調べたら個人差はあるけど射精1回で平均3mlくらい出すらしい

    7万6千人の全員が1回ずつ出すと仮定すると3*76000=228000ml

    どう考えても人間ひとりに収まる量じゃないから実質的にほとんど無駄打ちってことになる


    ……って書いてて思ったんだけど画像の子ってエヴァの綾波だよねたぶん

    たしか巨大化するはずだから収まらないこともないのか

    巨大化したら人間とサイズあわなくて何も感じなさそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:39

    >>40

    コラ画像に真面目な考察すな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:26

    1人1分で終わるとしても7万6千分=約1267時間
    1267時間=約52,8日

    2ヶ月近くかかるのか…
    3Pで時間半分に短縮したとしても1ヶ月近く
    もう入れた瞬間に出さないとダメだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:51

    >>42

    ローマは一日にして成らんからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:29

    あっ駄目っ♥無理♥入らない♥♥
    こんなの東西に分裂しちゃう♥♥

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:53

    >>35

    わざと誤字ったと思う

    短いスレタイで伸ばし棒もなくよく見なくても気付くだろうに見逃したと思えんし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:45:19

    パクス・ロマーナの恋人かな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:47:45

    もうらめぇ故国にお塩撒かれちゃうのほぉおおおおお!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:52:12

    >>23

    今でもローマの公用語だったラテン語の子孫言語は(イタリア語やフランス語やスペイン語やポルトガル語)ロマンス諸語っていう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:03:11

    とりあえずAVは本気にしてはいけない
    ノリが悪くて何度もリテイク喰らうなら大袈裟に演技するし偉大なりローマ
    パクス・ロマーナ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:54

    ハドリアヌスの長城ってそういうこと!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:00

    真実の口は指のあれだった?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:52

    >>34

    ただまあ一つ言える事は、仮にデマじゃ無いなら大昔に既にオーガズムまで持っていける性能って事だし、デマだとすると「あんなので気持ち良くなるわけないじゃん」って否定意見が出るからこんな説流行らないって事だよな。

    どの道AVほどでは無いにしろある程度は感じるってのが普通みたいだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:15

    >>42

    たしか連続挿入のギネスがあったはずだけど

    摩擦で粘膜がひどいダメージ受けるからドクターストップ入ったような

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:21

    ローマで感じるのは女の子だけの専売特許じゃねえぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:31

    ローマつながりだから宣伝するけどテルマエ・ロマエの続編がジャンプラで読めるぞ
    ローマを感じよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:48

    >>45

    それはそれとしてローターをローマに変えたら面白いだろうなって浮かぶのはある意味凄いわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:12

    >>55

    続編にはエロい熟女出るしスレの内容と当たらずとも遠からずだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:22

    >>47

    潮吹いてんじゃねぇ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:30:54

    >>30

    三亀頭政治?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています