水銀燈・・・神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:36

    スレ主はアホ程銀様で抜いとったんや その数・・・500億

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:29

    異常乳酸菌飲料愛者

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:18

    タフカテに水銀党員残党を放てッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:52

    冬扇=神
    水銀燈膨乳でしこたま抜けるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:08

    今でも十分通用するキャラデザなんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:55

    >>4

    しゃあけど もはや銀様の原型がないわ!

    まあ抜けたから金返せとはいわんけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:44

    旧アニメの水銀燈…糞

    ババア臭すぎるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:48

    >>7

    (水銀党員のコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:53

    オーベルテューレ・・・糞
    ただただ銀様が不憫なだけなんだよね ひどくない?
    俺が真紅ファンなら涙を流すね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:27

    漫画版の銀様はメンヘラすぎるミーディアムを相手にするお労しさの方が出てるんだよね
    アニメの方がテンション高そうで楽しそうでしたね マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:40

    >>10

    しかし・・・アニメ銀様は胴が無いジャンクなのです

    アニメの真紅に対する愛憎が好きなのは・・・俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:34

    >>10

    しかし…そんなメンヘラを愛しているのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:16

    田中理恵の悪役ボイスは麻薬ですね・・・もうハマっちゃって・・・ここんとこ(21年間)毎日です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:21

    どうしてアニメは乳酸菌愛者になったのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:28

    なんでって、なんか急に乳酸菌飲んでるぅ?とか言い出したからやん
    おそらく、胴がないなら乳酸菌で生やせばいいじゃないとなったと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:05

    ただ興奮して血圧が上がってしまった爺さんを煽るセリフでいっただけで異常乳酸菌愛者にされた水銀燈に悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:24

    >>14

    なんでって・・・真紅の幻突で銀様が燃え尽きるオリ・ジナルクソボケジャワティー脚本だからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:51

    ア、アニオリってすごい影響力だなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:58

    アニメワシ好きだけど原作派には割と嫌われるタイプの内容なんスよね…新アニメを除いてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:19

    やる夫スレでは未だに現役らしいんだよね すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:35

    >>9

    しかしあのopは今でも好きなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:25

    >>19

    しゃあけど双子とかの扱いが違いすぎてそうなるのも仕方ないわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:55

    雪華綺晶より薔薇水晶の方が可愛げがあるからアニメの方が好き それが僕です
    ドラマCDでの可愛さは麻薬ですね 毎日新妻にさせてます

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:15

    >>21

    本編だとあんなにかっこいい銀様ソードがクソの役にもたってないんだよね ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:07

    アニメ版のヒール感前回の悪女的なキャラデザは確かに原作読者からするといやちょっと待てよってなるのはわかるんだけど
    いつも悪そうな面構えをしてるからこそローザミスティカの光で少し元気になっためぐを見て優しく微笑むシーンはマジでグッとくるんだよね
    真紅たちの前では一貫して尊大な敵として振舞いつつもその実めぐの為だけに戦ってるトロイメントのスタンスはマジで好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:25

    >>23

    待てよ、きらきーも原作終盤まで読めば可愛いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:37

    ふぅん スレ主モブはアラサーだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:24

    水銀燈の今宵もアンニュ〜イ・・・神
    声優が演技しながらリスナーと交流するvtuberの先がけなんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:01

    カナリアとの長女次女の関係は麻薬ですね

  • 30スレ主24/09/08(日) 00:03:38
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:57

    やる夫スレで見慣れすぎて巨乳の印象がついちゃってるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:45

    >>29カナだけ知ってる水銀燈が結構あるのは流石にびっくりしましたよ

    早く生まれただけはあるんスねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:00

    ローゼンメイデン…ぼんやりと覚えています
    銀様と翠星石がダントツでそのかなり後ろに真紅の構図が鉄板すぎて人気差がエグかったと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:22

    なんだかんだ一番お姉さんしてるのが金糸雀なんだよね
    まぁそんなお姉さんの面が一切なかったアニメ版で翠星石が庇ったせいでとんでもなく叩かれたんやけどなブヘへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:25

    >>33

    紅茶狂いとくんくん狂いにさせたスタッフの悪因悪果を恨め

    オーベルテューレ?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:44

    >>28

    言葉様をvtuber化した事だし電子空間に銀様を放てッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:46

    >>33

    原作人気投票だと真紅が不動の一位なのになあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:31

    >>37

    あっそうなんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:37

    というか原作だと味方陣営が真紅以外必要あるんスかこれ…みたいな状態だった記憶なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:47

    オーベルテューレのオタクの悲惨なリアルのクリスマスに合わせた薄暗い雰囲気が好きなのは・・・俺なんだ!
    話の内容? シラナイシッテテモイワナイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:23

    >>39翠星石も実力は結構あるっスよ

    まあ姉妹で1番戦いを拒んでるタイプだからバランスは取れてないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:39

    すごいな銀・様は あにまんにもこんなにファンがいるよ
    もしかして党員がまだ地下活動してるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:52

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…アニメがウケただけで漫画はあんまり面白くないですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:39

    >>43

    全盛期でそれ言ったら本気でこうなったと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:45

    >>43えっ漫画良くないスか?そもそも漫画人気あったからアニメ化したんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:24

    >>33

    TBSアニメ「ローゼンメイデン」公式ホームページwww.tbs.co.jp
    TBSアニメーション「ローゼンメイデン トロイメント」公式HPwww.tbs.co.jp

    お言葉ですが1期だと人気投票1位で2期だと4位だから

    アニメ版に限定しても確かに圧倒的人気キャラとは言い難いけど今見ると「人気差がえぐい」とか不人気煽りするようなキャラでもないですよ

    主人公としてあれだけ活躍してるスグルとか炭次郎とかがなんか微妙な順位だったりするのと同じなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:59

    プレステ2のゲームは黒歴史ってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:59

    銀様の人気が復活するにはどうしたら良いのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:34

    >>47

    待てよ続編のゲベートガルデンは面白いだぜ

    まあ前作が前作だから爆死したんやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています