うへぇ……勇者の剣だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:28

    ここだけ、ホシノがたまたま拾った立派な勇者の剣(木の棒)を使って、アドビスだけでなく他校まで問題を解決しようとする世界

    なお
    ユメ先輩がいなくなって以来、自身の銃は二度と使わなくなった後に拾ったとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:20

    「これから私は勇者になります」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:59

    普通に強いんだから手に負えねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:20

    >>3

    木の棒だけでも学校一つを潰せるくらいの戦力はありそうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:41

    本来ならただの木の棒だから耐久力はそこまでないのにキヴォトス最高の神秘が扱うせいで変な影響を受けて鉄も裂く剣になれそうなのが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:49

    神秘ってそんな覇気みたいなもんなんだろうか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:58

    木の棒縛りでも他の最強格相手に勝てそうなのヤバ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:46

    折れたら折れたで良い感じの棒を探す話になるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:57

    木の棒折れた方が強いかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:15

    >>6

    銃の威力も変わってるっぽいしだいたい覇気みたいなもんな気はする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:58

    >>4

    >>7

    ホシノに夢見過ぎじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:21

    >>9

    ぶっちゃけホシノならステゴロでもネル程度の相手までなら勝てそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:48

    >>12

    生身で飛んでるヘリまでジャンプしたりフィジカル自体がイかれてる描写あるからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:32

    >>15

    だったらその後ヒナに負けてる描写あるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:19

    >>6

    まあ服や盾がビナービーム耐えてるのを大真面目に解釈すれば

    あとヒナビームとかも神秘以外でどう説明するねん案件だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:20

    ホシノに関しては喰らえ勇者の剣(木の棒)!じゃなくて勇者の剣とか良いながら蹴りとか拳が飛んでくるタイプじゃねぇかなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:08

    そうかもしれないしそうじゃないかもしれないんだからいちいち人の妄想に噛みつくほうもどうかと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:25

    >>10

    良い感じの棒探しにハマるホシノ良いかもしれない…鉄パイプ拾ったり自分で削って作ったり助けた人にもらったりすればストーリー出来るかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:27

    >>18

    勇者の剣キック!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:24

    「勇者の剣」とは?
    まさにそのへんで拾った木の枝だ!
    枝の部分で殴ると折れてしまうため
    持ち手にしている部分を手で包み
    そこで殴っているのだ!
    要するに
    まあ………

    手で殴っているのだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:28

    逆に使い続けて愛用品になってミサイル斬っても折れない伝説の木の棒になるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:41

    >>19

    ちゃんと休日出勤しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:01

    強さ議論は不毛なのだ……
    ペンペン草も生えねぇ惨事になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:37

    別にいい感じの棒を振り回すのがかっこいいて程度の話じゃないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:51

    ヘラクレスがよく使ってるこん棒も拾ったやつだからなランスロットも拾った木の棒で無双するし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:15

    荒れる原因になるって分かりきってるのにホシノ最強って言ってる奴に触る奴も荒らしみたいなもんやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:32

    木の棒を使い込んで継ぎはぎしていくうちに自分だけの勇者の剣になったら個人的に好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:34

    >>29

    他校の問題解決に突っ込んでいくって1が言ってるので…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:29

    >>27

    解決しようとする≠解決できる

    条件反射でスレ主叩こうとするのはやめような

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:54

    >>15

    フィジカルのイカれ具合なら戦車を片手でちょいとのけるアケミや電車に跳ねられても平気なツルギも大概すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:49

    まあメインストーリーとかに出てこないような中小校の武力があれば解決する問題と限定すれば最強格の連中なら素手でもなんとかなる気はしないでもない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:59

    フィジカル最強はもう描写的にアケミが規格外すぎてな。なんかもう生き物として違うだろあの子

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:21

    ミレニアムのエンジニア部を目を見張るレベルの腕力を持っているアリスがぶん回している光の剣が重量100kgで反動考慮しても200kgくらいだっけ?
    アケミが片手でヒョイってやってる戦車ってどう考えてもトン単位の重さあるよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:03

    ミカにゴリラゴリラいってキャッキャしてたらマジモンのゴリラお出しされたもんな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:23

    このタイトルみた瞬間、こう、ホシノのスピードを活かして、
    敵兵が「敵が確認できないだと!?」って、隣の同僚と焦りまくってるところに、
    急にシュカッて、今の今まで叫んでた兵士の頭に「勇者の剣」が貫通して、ふらりと倒れて...

    みたいなの想像してたんだけど、異端だろうか。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:23

    >>41

    なんで当たり前みたいにホシノに殺しをさせてるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:13

    >>42

    >>41だけど、ごめん。

    木の棒で頭いっぱいになってた。

    だってただの木の棒じゃなくて、立派な木の棒だぞ。ごめん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:38:45

    「最近、勇者の剣(木の棒)集めにハマってる……他校にも集めてる人はいないかな……」
    「うへっ…お、この剣も綺麗」
    木の棒(ワクワク)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:50:04

    戦闘を求めてないならこれどう?
    木の棒集めてオモチャの剣やら作って見世物として他校に提供すれば良いんじゃないか?それで他校の問題はいわゆるボランティア不足やらの設定にして他校まで木の棒集めて街中綺麗にするの、アリなのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:52:42

    ホシノは5のダメージを受けた
    ホシノは5のダメージを受けた
    ホシノは5のダメージを受けた
    ホシノは5のダメージを受けた
    「うへ~なんで~?」
    「ん、刃を持ってる」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:04:55

    その木の棒、ウアス杖では?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:14:11

    平和にごぼうシバき合いキヴォトスでいいんじゃねえかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:18:41

    エアプはすぐ強くして殺したがるから困るな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:20:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:28:01

    子供心を忘れない生徒が多いのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:05:30

    ただの木の棒で無双できるホシノすげー!ってスレにしたかったんだろうにスレの流れ捻じ曲げられちゃってスレ主かわいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:54

    >>52

    軌道修正すればいいじゃねえかよ 今からでも

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:41:40

    このすば のダスト枠だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:41:53

    >>53

    じゃあまずは誰がホシノに木の棒でボコられるのか決めるか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:19

    ミレニアムの勇者と出会って互いの勇者の剣を紹介し合おうぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:48:46

    >>12

    ホシノへの皮肉みたいにもとれて好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:12

    暴れてるとどこからかやってきて、木の棒一本持って突っ込んでくるピンクのちび
    ヒナがマシンガンからなんかエネルギー弾みたいなの撃てるし、ホシノも木の棒の耐久性上げるくらいなんとなくでできそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:01

    他校の問題を解決するっていうのはメインストーリーに沿って問題を解決して行くってことなのかな?パヴァーヌならリオとトキをブチのめすみたいな感じで

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:09

    ヒナビームやテラーファイヤみたいに木の棒から赤い何か出せそう、ただし使った直後良い感じの木の棒は煤になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:35

    >>60

    ヒナは銃を使わないとビーム撃てないけどホシノはただの棒切れでもビームを撃てるんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:41

    つまりホシノはセイバーって事か

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:53

    >>61

    アバダケタブラ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:34

    確かレーヴァテインって木の枝説もあるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:05

    木の棒だからなぁ、木製の棒であれば丸太だろうと木刀だろうと分類的には木の棒かもしれない………木刀だったら某天パ侍みたいなもんだと思えばあっさりとはいかずとも解決出来なくもなさそうと思ってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:10

    つよつよ無双な勇者ホシノもいいけど調子乗ってナメた動きしてたら痛いしっぺ返しを喰らい

    『うへぇ〜もう〇〇はコリゴリだよぉ〜😭』(アイリスアウト)

    なへっぽこ勇者ホシノも見たいです!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています