サクナヒメと仲間たち…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:24

    絶望の中でも希望と優しい心を失わなかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:36

    お見事ですサクナヒメボー
    手塩にかけた拠点壊滅のきっかけを作った兎鬼を助けるとは
    やはり貴女は私がにらんだ通りの強い豊穣神だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:12

    ◇このアブラムシは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:34

    石丸の恨みや田右衛門への謎の憎悪はもう晴れなさそうなんスけど
    これどうするんスかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:02

    うつろいの玉とかいう神秘の宝で石丸をなんとかするのかと思ったら
    ただ田んぼの再生を早めるためだけの便利アイテムで戸惑っているのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:43:20

    >>5

    むふふ、昨今の凡夫ならここでタイムトラベルしてサクナヒメのやり直しとか始めそうなのん。

     米の為に使うのは笑うしかないよねママ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています