【コラム】ホソジュンの舞台裏届けます!「純粋なヒシアマゾンからとある質問が…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:28

    今、最もカワイイお弁当を作ってくれるウマ娘といえば、高等部のヒシアマゾンさん。肌が褐色で、目はクリクリの超が付くほどのベビーフェイス。

    こんなカワイイお顔をしながらも、昨年の有馬記念では三冠ウマ娘であるナリタブライアンに対して果敢なレースぶりで2着という達者ぶり。プライベートとターフ上でのギャップを感じるたびに、〈ひょっとするとトレーナーとのアフターでも大胆なレース運びをしちゃうのかしら? それとも子猫のように、さらにカワイクなっちゃうのかしら?〉と、妄想が膨らんでしまう‥‥。

    そんなヒシアマ姐さんを交えて、皆で御飯を食べる機会があったのですが、その際、
    「私、ホソエさんに前から一つ聞きたいことがあってね」
    と、クリクリな目を輝かせながら質問が。内心、〈ウンウン、オバチャン何でも答えちゃう。何なら‥‥〉と思っていたら、
    「あのアサヒ芸能のコラムは、誰かに強要されて書いているのかい? それともゴーストがいるとか? 私、目を覆ってしまうばかりの内容で、恥ずかしくなっちゃうよ…」と。

    ヒシアマ姐さんは性格までかわいかった。こんな汚れた40ババァを疑いもしないなんて‥‥。あ~、その純粋さを裏切るようで申し訳ないのですが、このコラムは私の心のオアシスなのでア~ル。

    さて、天皇賞ですが、ホクトベガとサクラチトセオーの馬連を厚めに買いたいと思っています。
    それでは皆さん、週末は競馬場、もしくは「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)でお会いしましょう。ホソジュンでしたぁ。

    [関連記事]
    ・メジロ家の違法宿泊施設、ついに摘発か?地下には牢獄も
    ・元サトノ家専属トレーナーの告白「一時期目隠しをさせられ見知らぬ檻に閉じ込められていた」
    ・ばんえいウマ娘の名物レース[もういい、俺が走る]について迫る―――日本唯一のトレーナーが走る大人気レース

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:50

    賭けるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:25

    ヒシはヒシでも菱Amazon!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:11

    次はテーオーロイヤルが狙われるぞ!気をつけろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:51

    モニター買ったらドット欠けしてたのを2chに上げて身バレしそうなヒシアマ姐さん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:04

    あっちにもあるのか「もういい、俺が走る。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:36

    ウマ娘への評論は完璧なのに馬券の買い方が汚くて結局ガミるホソジュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:45

    予言しよう
    このスレもエボリューションに染まる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:07

    >>10

    セクハラ発言しまくるSSRとか嫌だろ

    イベントで「昨日はトレーナーさんとお楽しみでしたね」とか言ってくるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:29

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:09
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:26

    さて、

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:53

    地味にヒシアマゾン曇らせスレだなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:33

    「さて、」で真面目になるのほんとすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:04

    地下牢獄はアルダンが姫騎士ごっこする時の為だけに作ったんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:19:01

    あっちの世界のレースは賭け事ではなく純粋なスポーツ! スポーツだから!
    まぁ払い戻しの発生しない予想券とかなら向こうの世界でも販売されてる可能性はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:23

    >>18

    ライブ最前列優先券とかはあるんだろうな

    えっみんななんかあっちの店行ってる?さあ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:56

    枠の色と番号に「単」「複」「フォーメーション」「XXX円」などと書かれたリストバンドがあって該当のウマ娘が勝ったらウイニングライブのいい席に優先案内されるチケットと交換できるんだよね
    なんかそのついでにみなさんあちらの競バ場出てすぐのところにある休憩スペースの方に向かわれるんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:54

    >>20

    向かった先になぜかそのリストバンドを高額で買い取る古物商が居るんですよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:52

    サッカーにトトカルチョがあるんだったら、レースにも同じのあるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:19
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:01

    よくよく考えたらウマ娘世界なのに競馬場という単語が出てくるのジワジワくるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:09

    ばんえいの[もういい、俺が走る]ってアレだろ?
    弁当箱(重り)抜きのソリに担当ウマ娘だけ乗ってるのを引っ張るヤツ。
    担当がソリ上からひたすら応援してるんだけど時々キワドイ内容が混ざるから現地の音声OFF実況のみになってるの。
    まとめ動画見たけどテロップ伏せ字にピー音入りまくりってどんだけ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:48

    高校生にセクハラすんな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:14

    しかし改めてホソジュンのあのコラムを脅されて書いてるのでは?って考える菱Amazonかわいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:02

    内容が内容だからね……まぁ本人が書いてるんですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています