俺はダスカ推し失格だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:23

    俺は弱い
    あまりにも
    史実に寄せて逃げから育成を始めて、勝てずに王手が出せる先行に逃げたのに
    負けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:26

    よりによってダスカに負けたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:52

    >>3

    俺のできなかった逃げでな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:47

    で?お前は彼女の1番を降りるのか?
    それでもダスカのトレーナーか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:50

    チャンミまでまだ一ヶ月以上あるんだから焦るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:13

    >>7

    正直育成の仕上がりはここで頭打ちなんだよな

    だから慰めの言葉の方がありがたいのかな...?

    真面目な話、これ以上強くなるには課金しないと無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:29

    >>8

    「頭打ち」じゃないよ、それは

    それはまだ頭打ってない

    お前への「慰め」はすべて俺が受け止めてやるから

    もっと本気で、強く仕上げろ

    俺と比べてみろ、まだまだ大丈夫だ

    お前の一番への挑戦は、まだはじまったばかりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:45

    >>9

    ...わかったよ

    やってやる!

    サポカ的に逃げは厳しいが先行で!俺はダスカを一番にする!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:03

    >>10

    というか、サポカ見せて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:00

    もしかしてスレ主って例のグレB逃げクリダスカの人?
    因子とかサポとか見せてくれたら改善点わかると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています