壊爺...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:42

    強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:40

    すぐ死んで悲しかったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:02

    おっ、小豆蠟斎やん。元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:25

    嘘か真か知らないが
    ここが極道さん最大のピンチだったという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:11

    >>2

    あれクズ知らないのか?すぐに死ぬからこそ死んで悲しいと思えるようなキャラにしたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:15

    なぜ手が伸びるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:51

    >>6

    忍者だから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:01

    特異体質だから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:29

    >>6

    ゴムゴムの実を食べたから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:35

    >>6

    関節を外してやねぇ

    皮膚と、筋肉を鍛えてやねぇ

    伸ばしてやねぇ

    遠心力で威力を上げるのもうまいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:50

    俺はさあ割と漫画読んで来たつもりなんだけど見た事ないんだよ
    こんな如何にも強キャラっぽい雰囲気出してて実際めちゃくちゃ強いジジイが序盤で退場する漫画

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:37

    ジジイと陽兄は正直すぐ死んだから他の忍者と印象に差があるんだよね
    例えるならRPGの冒頭で死んだキャラでパーティキャラじゃないみたいな感覚なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:23

    ここで死んでなかったら忍者側が圧勝できたってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:42

    >>11

    まてよ!壊爺は年老いて全盛期から程遠い実力だった可能性が高いんだぜ!

    他の忍者と比較しても実力弱き者になっていたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:37

    >>14

    忍者坊に「長に次ぐ実力」って言われてただろうがよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:04

    >>12

    勝ち星がないのは大きいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:00

    冷静に考えると極道さんに勝てても華虎含む八極道勢揃いしてるんだからまず間違いなくぶち殺されてたのには悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:08

    >>17

    しかし…極道さんを初手でブッ殺せてたらめちゃくちゃ楽になってたのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:48

    >>15

    師匠ってことで忍者坊の目が曇っていたのだと思われるが……


    まぁぶっちゃけ、ヘルズクーポン使用の極道さんと刺し違える直前までいった時点でめちゃくちゃ強いし

    長に次ぐ実力なのは間違いないんやけどな(ブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:44

    相手がクーポン使った極道さんだったから負けたんだよね
    夢澤の兄貴や暴走族神辺りなら普通に勝ちそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:28

    怪異爺…聞いたことがあります
    あまりにも相手が悪かったと……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:27

    おそらくあの場で極道さん以外で壊爺に勝ち目があったのは華虎と4枚ギメした孔富ぐらいだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:13

    怒らないでくださいね
    極道さんってまがりなりにも殺しのプロやってるガキッ共をクーポン無しで粗方ぶち殺せる人外じゃないですか
    えっ これで身体能力カンストしてないからクーポンの効果乗るんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:35

    番外編の壊爺のお話がめちゃくちゃ熱かったんだよね
    極道さんに倒されたのは一種の宿命のようなものだったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:32

    >>23

    なんなら人によっては単純な筋力だけじゃなくて表現力とかまで強化されるんだよね

    驚異(ヤバ)くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:11

    >>23

    なんだったら、忍者坊デバフなけりゃバロンドールにもクーポンなくて勝てる可能性あるのは化け物過ぎると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:47

    このジジイ居ないとまずストーリーが展開しないんだよね
    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:52

    >>24

    社長がですねぇ……珈琲より茶の方が好きだって言うんですよ


    おらっ使ってくれよぅ壊左ようっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:44

    人体容易に貫く貫手と超アウトレンジ戦法を可能とする如意暴が壊左を支える…ある意味最強だ

    ばあっ(麻薬キメ書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:43

    >>22

    待て面白いやつが現れた

    禁断のクーポン2度決め(本編書き文字したガムテだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:13

    超遠距離で音速を超える拳を振るう…普通に最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:53

    忍者…糞
    寂しさを紛らわせてる子供をボコるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:13

    >>22

    待てよ 幡随院も長と同格かもしれなくて底が見えないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:47:20

    ル●ィやん元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:26

    >>34

    荼毘に伏したよ残った肉塊はミンチにして晒してある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:51:37

    互いに知らないとはいえ親友の孫の手で荼毘に付されたのは忍者と極道の宿命の悲哀を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:40:02

    >>36

    へっ ナニが宿命や 


    どうせ脚本家の仕込みなんやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:23

    弾丸の象形拳=神

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:06:18

    なんや今はルフィの方なんですねぇの台詞が好きなのが俺なんだよね
    先達へリスペクトしつつ本人のキャラ立てとしても百点満点でしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:16

    >>32

    極道さんだって心が壊れた息子をブチのめしてるヤンケ 何ムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:38

    高級料亭一つ消し飛ばす爆心地になったのに腕の原型保ってるとか地味にヤバイ強度してないスか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:48

    >>25

    腹に風穴空いても治癒するレベルなのに如意暴の傷が治りきってないんだよね、怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:22

    >>40

    極道さんは極道として育てられてるからね!ガムテにもそうやって接するしかないのさ!

    むしろ真正面から相手してるだけマシなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:00:47

    >>42

    4枚キメの回復力を上回るんだ暗刃自体になにかあると思った方がいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています