今すぐ供給されて欲しい性癖を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:01

    おねがロリに対してDVとかSMプレイを行っているおねロリ
    おねが支配欲を出しているところがみたいぃ…
    おねがロリにビンタをかましたり首絞めしたり顔騎しているところがみたいぃ…

  • 2124/09/07(土) 23:50:58

    >>1

    自分に逆らえない小さな存在に対して支配欲と加虐心を出しているのが情けなくてものすごく可愛いンだよ

    おねがメインと言ってもいいかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:44

    日本人の出産物が増えて欲しい 今でもあるにはあるが児頭が挟まっている局部まで映してるものは大体外国人の物だから、日本人にも積極的に赤ちゃんをひり出そうとしてる局部を露出してもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:21

    くすぐりフェチの者ですがロリへの仕打ちにくすぐりを加えてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:50

    ショタおねでお姉さんが結婚することになって
    たまらずショタは押し倒すけど純粋なショタなのでその先何をすればいいのかわからず硬直からのパニックで泣き出す
    お姉さんがそれを見てゆっくり起き上がって優しくヨシヨシして何も始まらず恋が終わるしょたおね
    そんなしょたおねがほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:29

    後天性軟体化かな
    「動き方がわからねえ!」してるやつが好き

  • 7124/09/07(土) 23:55:33

    ゲイのハメ撮りヘテロのハメ撮りはXで見るけどレズビアンのハメ撮りを見た事がないから欲しい
    P ornhubでカップルで投稿しているのは何組か見るけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:43

    ウオオオスラム出身の心優しいがどこか欠けてる少年と良家のお嬢さんの純愛よこせーッ共依存よこせーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:58

    骨折して何もできない状況で色々なこと(G含む)されるシチュ

  • 10124/09/07(土) 23:58:04

    >>1

    そういう作品があるよと知っている方はどうぞご紹介してください

    マジで見たいんです…

  • 11124/09/07(土) 23:58:36

    >>4

    検討させていただきます

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:48

    TS上司のご褒美ックス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:53

    性質上無理なのは分かるけどさぁ!

    もっと胸とか太ももにキスマーク付けまくるAVは増えるべきだと思うんだよぉ!
    特にレ~系方面なんかでは!!

    ちょっと吸い付くだけに甘えやがって!!

  • 14124/09/08(日) 00:01:12

    偉そーな女幹部とかが拷問とかされて精神崩壊し幼児退行するのが見たい
    容姿とかも大人の美人で

  • 15124/09/08(日) 00:05:14

    日本人女性でとんでもないアナル拡張を見たい
    海外のは良く見つかるし定番の人もいるんだけど日本人は本当にに見ない
    男の人はそこらに居るんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:32

    純愛

  • 17124/09/08(日) 00:08:07

    外国人のオホ声が聴きたいと思わない?
    海外のアマチュア声優がアニメやイラストに声あてしているヤツを漁っても聴いた事が無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:01

    ショタ(小学生)が年上のねーさんをじっくり時間かけて追い詰めてオトナの真似してアチコチにキスしたりおっぱいしゃぶったりしてるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:17

    片目隠れ超ロングメタリックシルバーヘアーで生意気クール系の人外ショタが
    高身長筋骨隆々で粗暴な姉御肌の人外お姉さんに無理矢理逆レされて余裕もない表情で敗北連続ガチイキ中.出し射精しちゃうやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:34

    BLでウケにフラット貞操帯装着調教してオスの尊厳を完全に奪い去ってケツマンメスとして幸せに可愛がられる純愛SMが見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:35

    賢くてクールでちょっと斜に構えてるショタが拳で戦うタイプの豪快なお姉さんとコンビになってて何かとちょっかい出されるやつ
    お姉さんに惚れてもいいし普通に同年代のほわほわ系に惚れてお姉さんに揶揄われつつ応援されてもいい
    神経質そうなのにお姉さんからいつもハグされたりしてるから身体的接触になれてるショタ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:51:56

    イケメン堕ち
    NTRでもそうでなくとも
    ドキドキしてその場の勢いで誠心誠意の告白をして幸せになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:03:22

    聴き手と軽口叩き合うくらいの関係の体でかい人外/獣男が嫉妬とか発情期でまあまあハードなプレイする音声作品
    いい作品は一個見つけたけどそれ以外だとあんま人外とフランクに接するものがなくて……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:40:06

    性的な要素がまったくないレディポット

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:05:28

    これはホモだけどさあ……受けが攻めに媚薬盛って攻めの口にボールギャグ嵌めてくんねえか……
    涎ダラッダラにしながら鼻息荒く無様に腰振ってるのが見てえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:47:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:53:56

    ノンケなのにいじめやゲーム感覚で女の子をレする女の子
    好きなのにどうやって探したら見つかるかわからない
    大体レズ同士のレズレばっかでさみしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:55:48

    異教徒の血を引く褐色シスターと戦場へ赴く青年との純愛背徳エッチ。
    場所は定番の教会じゃなく夜の水車小屋とかで神様が見ていないとか女性を知らないまま万一があったら可哀想とか心の中で言い訳し神様に謝りながら青年への愛情と肉欲を開放して乱れる奴で

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:57:26

    ロリラミア妹の乳首攻め!!ロリラミア妹の乳首攻め!!
    相手は男女どっちでもいいよヤンデレ実妹ラミアくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:00:15

    リョナ系百合
    まず百合の供給!本屋増やせや!近所に多いところあるから良いけどよ!
    もっと…リョナ百合をくれよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:49:54

    吸血鬼百合による魅了や吸血を使った百合乱暴で時間とともに毎晩少しずつ快楽や血をなめさせて眷属落ちさせるやつ
    その後友人なども3Pや乱交で連鎖落ちさせて古城の地下で延々と主と共に幸せなレズセを続けるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:25

    水着に着替え中のラップタオルの隙間から色々チラ見えしちゃうシチュを沢山ちょうだい!
    そこそこ見かけるシチュとはいえ供給量も供給ペースも足りないわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:13:06

    サキュバスの百合をもっと寄越せ!!
    出来れば設定しっかりしてて男が挟まる余地も必要性も皆無なやつ!!
    清楚な処女サキュが別種族の経験豊富なパートナーに手解きされてとろとろになったと思ったら
    覚醒して逆にその相手をとろとろにしてしまう感じのやつ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:30:20

    針刺したり殴ったりするような流血/負傷不可避の暴力タイプのSM
    できれば三次元…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:37:16

    ロリ顔かわいい系の女王様!どうしたの?こんなので気持ちいいの?ん?とソフトな詰られを延々とされるやつ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:40:52

    本気出せば千切れるのに大事なものを人質に取られて抵抗できずに拘束されたままこっちを睨みつけながら無様にぶち犯されるイケメン
    ここの犯されるのはエロ目的じゃなくて屈服陵辱の意図だと嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:49:40

    敵にボコボコにやられ地面に這いつくばりエッチなことをされてもなお気高く美しいヒロインを探しています‼
    血と泥だらけになろうと瞳の輝きを失わないヒロインです‼

  • 38124/09/08(日) 11:37:25

    女の子のが異形クリーチャー(特撮の女怪人より更に化け物っぽくしたもの)に変身するってのを見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:48

    BLで申し訳ないが
    年下×年上がまーーーじで多いから純粋な年上×年下が見たいんだよお…できれば成人×未成年が見たい…
    倫理観がーとか言うけれどせめて創作の中で夢見させてくれよ…
    自分の性癖は年上×年下なんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:14

    表で清楚系優等生として生活してるけど裏で彼氏とめちゃくちゃドえろい事してる系
    どっちもめちゃくちゃ気一杯でらぶらぶならなお良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:50

    人外が人間との寿命差で見送るシチュ
    人外は人間を人外に変える能力があったがそれを使わずに人間として寿命終えたやつがいい
    両片思いだったがお互いに素直になれず、人外が気持ちを自覚したのは人間が死去してからで早く気が付きたかったと後悔して、人外は人間のことを想って一生引きずれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:00

    弟大好きなヤンデレブラコン兄が誰でも妊娠させられる能力に目覚めてヤンチャ少年な弟をショタ妊娠させる話が読みたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:35

    自分より小柄な男性に興奮する女性
    男の子に対して「ハァハァ…ちっちゃくて可愛いねぇ…♡」ってなってるお姉さん好きなんだけど、自分より背小さい方が興奮するって女性マジで少なくて困る

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:56

    復讐者として対象に接近した子が
    その対象だと思った人柄の良さとかに絆され、疑いつつも自身の復讐心に迷いを持ち始め
    やがて対象の所業がやむを得ぬ事情があったりしてずっと自責の念に苛まれてたり、或いは人違いだったりと知った事で己が大きく揺らいだ所で互いに支え合った結果
    蟠りを円満解決した上でその(元)対象の人とゴールインするやつ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:40

    NLBLGLどれでもいいから片方が身体だけの関係かと思ってたらもう片方は恋仲だと思ってたやつくれーーっ!!!
    特に攻めに値する方が身体だけの関係かと思ってたやつ少ない気がするからもっとほしい!あわよくばお互いのすれ違いに気づいた後に両者の認識が反転してまたすれ違うやつ!
    「そうか自分達は恋仲/身体だけの関係だったのか」になっちゃうやつ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:09:29

    推しcp全部剃毛プレイしろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:03:03

    ショタおにのショタ優位強引筆おろし推しCPでくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:09:33

    服が消えたり一瞬で切り刻まれたりして全裸になるやつ
    名前が分からん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:13:25

    性欲を失った男と、彼を射精させないと首輪に仕込まれた爆弾が爆発する女子100人の乱交

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:36:13

    おっぱいでかいオレっ娘系幼馴染とのいちゃらぶックス
    王子様系女子orイケメン女子に逆レからのいちゃらぶックス
    薄幸な少女に逆レからのいちゃらぶックス
    男の娘を逆レ
    ケモショタを逆レ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:36:21

    狼男映画やザ・フライ等と同じ位変身シーンに力を入れたTS映像作品を観たい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:41:34

    うーっちょっと捻くれてて生意気でツンデレだけど女の子のこと大好きなショタとそんな男の子のことを包み込む心を持った可愛くて優しくてちょっとドジな女の子のインピオ見せろ見せろ見せろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:43:23

    無理やりアイドル陰毛もっさもさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:03:51

    スレンダーお姉さんのおねショタorショタおね
    胸が小さいけど大人っぽい体型のお姉さんが大好きなのに胸が小さいだとロリ、大人だとムチムチばかりで供給がねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:07:02

    ちょっとだけ年上の幼馴染メイドさんのご奉仕教育セッ!!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:59

    旅行に来たのに観光そっちのけで四六時中発情イチャイチャするカップル

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:27

    ロボ娘の痛覚有りの腕切断が好きです。闘いの最中に切られてしまうのも好きですが、実験や研究のために手術室のような部屋で胡散臭い技師に囲まれながら切断されてしまうのが好きです……。

    誰かこういうシチュエーションのある作品を知っていれば教えていただけると泣いて喜びます。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:11

    傲岸不遜な男性が立場上逆らえなくて支配下に置かれるやつ
    憎々しげに毒吐きながら涙目になるのが見てえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:39

    >>3

    分かる…めっちゃ分かる…(まあ実現の可能性は…)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:21








オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています