ワイ「すまねぇみんな…! ワイはゲーム開発部を抜ける…!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:07

    ワイ「ワイは『テイルズサガクロニクル』とはまた違う、ワイ独自のゲームを作りたいんや…っ!」

    アリス「ウワーン! 辞めちゃいやですワイ!」

    モモイ「アリス! ワイは新しいスタートを切ろうとしてるんだから、引き留めちゃダメ!」

    ミドリ「TSCがここまで大きくなれたのはワイちゃんのおかげ。新しいゲーム開発も応援してる」

    ユズ「今まで本当にありがとうワイ! ワイのゲームができたら私たちにもプレイさせてね!」

    ワイ「みんな…! ありがとう…っ!」



    数日後

    ワイ「ワイの完全オリジナル新作ゲーム『クロニクルサガテイルズ』や! TSCユーザーのみんなプレイしてくれやで!!!」

    モモイ「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:57

    アリス、やれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:32

    "見損なったぞ  ワイ"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:52

    まさかの自虐ネタで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:39

    (コレってまさかアレが元ネタ…?いややめておこう)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:14

    ワイ「よーし同人イベに参加してCSTの宣伝するで!」
      「お? 部活枠よりも一般枠で応募した方がめちゃくちゃ安いやん! こっちで申し込んだろ!」

    ワイ「やばいなんか燃え取るわ…。そんなヤバかったか? しゃーないPV一回消してコメント欄リセットするか…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:19

    偶然似てるタイトルでTSCの元開発者によるゲームだからね中身が違うなら無関係です!!って言い張れるし
    アリスやって来い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:37

    これはガチ目に吐き気を催す邪悪…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:10

    >>5なんか元ネタあるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:19

    >>9

    プ⬜︎ジェクトkv…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:23

    あー?あ!あー……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:32

    >>9

    プロジェクトKVの件を悪し様に書いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:42

    こうじゃなかったならいいんだけどね…本当にね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:37

    モモイ「ワイ!私は第1〜2章のシナリオで手一杯だから第3章の方のシナリオお願いね!」
    ワイ「おかのした」
    ワイ「どうせ辞めるんだから適当なシナリオ書いちゃえ」

    モモイ「なにこれ…」
    ミドリ「なんかごちゃごちゃしてよくわかんない」
    ユズ「ヒロインの後輩たちが全然活躍してない…」
    アリス「んわーん!ヒロインはこんな後輩を攻撃するようなキャラじゃないです!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:11

    モモッタ―

    ↑↓ゲーム開発部公式がRTしました
    AriAriArchive『ワイの作ってる『クロニクルサガテイルズ』はゲーム開発部に一切関係が無いっぽい』

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:37

    音響開発部「え? うちの部の名前がワイの所に載ってた? あぁ、なんかゲーム開発部周りで事件があったらしいけど、うちは単に外注でBGM作ってる第3の部活だから関係ないよ。これからもTSCの音楽つくっていくからみんなよろしくね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:42

    ついでにUB○みたいな事やらかすなよ…頼むから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:12

    元々ゲーム開発部で何してたんだと思ったけどTSCが大きくなった要因だとミドリが言うということはそれなりに有能なんだな
    初期のシナリオをモモイと一緒に書いてたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:00

    ワイに引き抜かれたモブ「え? ワイさんゲーム開発部の待遇が悪いから独立するって言ってたのにユズ部長より報酬もらってたんですか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:12

    ネタが危険なのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています