ヒャハハハハ プリキュア同士で戦わせたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:05

           ・・・・
    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:46

    でもまさか泣くとは思わんかった!!
    女児と男児にそこまで違いがあるとは思わんかったんや!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:19

    >>2

    ちなみに去年のダークスカイもアホほど配慮されてたけどそれでも泣いた事例はあったっぽいんだ

    子供の感性を馬鹿にしちゃいけないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:13

    西尾SD「どうしてこんな描写通したんだえーっ」
    鷲尾P「いやっ聞いて欲しいんだ 男の子向けではよくあることをだね…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:39

    プリキュアきってのグラップラー
    それがホワイトです
    ブラックを攻める動きがガチなんだ
    女児の恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:01

    ぬー

    GIF(Animated) / 1.7MB / 3920ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:32

    女児「ギャン泣きする」
    制作スタッフ「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:27

    ベジータとは違うんだよ…
    (制作)えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:32

    >>3

    大人の目から見ても普通に怖くて割とハラハラしたんだ だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:02

    >>6

    ガチの逮捕術ってのはマジなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:03

    …で生まれたのが私…!!
    プリキュアと戦わせるために生まれたプリキュア・ダークプリキュアよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:20

    制服着てても2人は滅茶苦茶タフやし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:52

    ただ魔法ブッパならまだいいかもしれないね


    しかし…>>6

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:58

    >>12

    ぶっちゃけありえねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:01

    途中で催眠入れ替えるのが蛆虫を超えた蛆虫なんだよね、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:05

    >>10

    逮捕術で首に足乗っけてギロチンとか許されるわけないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:18

    >>6

    ビームの打ち合いとかを想像してたのが俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:34

    まあまあ気にしないで
    その後のこいつ二人の客演のDX3だと当時新人のプリキュアに「邪魔だクソゴミ」されましたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:11

    このサッカーボールキックは?


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:54

    実際闇落ち自体はプリアラでアホほどあった
    直接戦闘自体はメチャクチャなかったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:13

    初代がフルコンタクト光の使者だからこそ暴力描写がガチすぎて子供が泣いたと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:28

    >>11

    あー鳩キャの終盤キュアムーンライトにとって鬱展開すぎて何も言えねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:39

    >>22

    だから本当に邪魔だクソゴミされても大丈夫なバッドエンドプリキュアが出たんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:59

    もうちょい絵面をわかりやすく闇落ちフォーム纏うなりしたほうが良いんじゃないスかね…

    あとはフリーズンフローズンに喋らせて「こいつは本来のホワイトじゃねーよ」を示せばよかったのかもしれないね

    待てよそれでも泣かれるかもだからやめたほうがいいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:19

    今時の女児だともうこれぐらいの展開許容しそうなんだよね
    なんたって推しの子を見るぐらいだからねッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:45

    ちなみに敵の不気味さも極力抑えてはいるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:45

    >>25

    待てよ

    推しの子はアイドル同士で直接の殴り合いまではしてないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:06

    当時の子たちにはキツかったかもしれないけど今の子供たちは闇堕ち、悪堕ち、ヤンデレ概念がネイティブの時代に生まれてるからね
    多分これぐらい平気か何ならもっと闇深展開どんとこいって感じだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:24

    >>28

    >>3の通りダークスカイでも無理だった子いるからどうなんスかね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:13

    とにかく初代プリキュアはウルトラマンとウルトラセブン、
    あるいは仮面ライダー1号2号並みのレジェンドなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:33

    見てみいこの顔

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:52

    キュアブラックの顔が顔が変わった!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:39

    >>17

    初代はビーム技は2人協力した必殺技しかないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:37

    >>31

    >>32

    男児向けなら普通にあるだろうね男児向けならね


    すいませんセーラームーンでもそこまではやってなかったんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:00

    >>34

    すんませんコンビの片割れ洗脳されて戦い強要はともかく洗脳禁断の二度打ちで

    両方戦闘マシーンモードにされて殺し合いは男児向きでも見たこと無いレベルなんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:36

    同士討ち展開は確かに少年漫画で燃えるシチュエーションだから良いんだよ
    問題は
    ブラックvsホワイトの場合互いの目がイッちゃってたり執拗に関節技決めようとしたり絵面が怖すぎることだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:29:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:28

    >>31

    >>32

    どうやれば最短で相手を沈められるかって事しか考えてなさそうな面してるのは良いんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:52

    >>38

    両方劇場版ボスに背後から洗脳攻撃食らって眼の前の敵(相棒)を殺すことしか考えてないんだ!

    殺意しか無いと思ったほうがいい!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:35:40

    >>39

    こんな展開にしたスタッフの目的は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:20

    同期の剣は同士討ちがめっちゃ多かったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:27

    >>25

    よし それじゃ企画変更して1話で先代プリキュアが元ファンに刺されて荼毘に付す展開にしよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:47

    >>41

    あの頃のライダーは龍騎の成功からとりあえずライダーバトルさせるやんけ売れるやんけって指示が上から出てたらしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:39:27

    とにかく初期のプリキュアのスタッフはフレプリでは互いが怪物のような姿に見える催眠をかけて同士討ちさせたりハトプリでは試練と称して自分の分身と闘わせたり何とかしてプリキュアvsプリキュアの構図に持っていきたがる危険な連中なんだ
    ラビリンス…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:23

    >>42

    た…大変だあっ

    ムーンライトが…キュアムーンライトが倒されたあッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:44

    へっ味方同士殴り合ったからなんや
    初代セーラームーンの終盤を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:02

    もっとBGMやエフェクトでポップに仕上げてくれと言ったんですよ制作先生
    プリキュアふたりが怖い顔して静かにガチガチの肉弾戦を繰り広げる展開がお出しされるとは思いませんでしたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:20

    >>6

    “打撃技”など”花拳繍腿”

    関節技こそ王者の技なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:21

    なんか少年漫画でも普通に怖い雰囲気なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:33

    >>3

    仮面ライダーさんみてみぃ

    ホッパー1マルガムの時は俺の弟がギャン泣きしたっす

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:48:31

    >>47

    わ、分かりました…次作のプリキュアにはもっとキラキラしたエフェクトで戦わせます

    GIF(Animated) / 998KB / 3200ms

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:03

    ”げっちゅう””ラブラブ”!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:52:43

    >>42

    キュアミラクル...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:39

    >>23

    あれっ元祖ダークプリキュアのダークプリキュア5は 

    ダークドリームは結構悲惨な死に方したと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:05

    >>46

    初代と同時期放送してた実写版セーラームーンは結構戦士同士での戦いが多かったッスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:23:36

    >>31

    >>32

    中の人の演技もめちゃくちゃヤバかったと思う

    それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:33

    同士討ち展開が禁止になったせいで修行の組み手もやらないんだよね猿くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:53

    >>51

    ドラゴンボール…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:31

    >>57

    待てよ

    そんなのなくてもある程度インストールされるから大丈夫なんだぜ


    見てみぃゴープリ1話の戦いを

    少しぎこちないがメチャクチャ殴るんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:05

    >>46

    俺なんてロリキャラの洗脳闇堕ちを見せてやるよ(R書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:13

    プリキュアのご先祖…聞いています エアマスターだと
    エアマスターにそんな展開があるのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:20

    まあそもそも女児向け不慣れなスタッフ陣が手掛けた結果大ヒットという博打を超えた博打に成功したからね
    だから多少ズレても仕方ないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています